❀今日も花丸❀ 無登録

❀今日も花丸❀ 無登録

ぬしさん  2017-10-15 00:52:09 
通報




 ▽無言放置二時間で回収
 ▽描写は豆~中推薦
 ▽常連様連続歓迎
 ▽設定の持ち込み可/特殊設定大歓迎
 ▽参加時に登録or無登録の選択を
 ▽さいとの利用規約厳守




□提供/募集

 ▽提供:実装済刀剣男士
 └方言男士除く
 ▽募集:実装済刀剣男士/創作審神者/創作刀剣
 └審神者と創作刀剣は初回pf必須






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしさん  2017-10-15 00:56:07 




▶山姥切国広


俺なんかに付き合ってくれるやつなんか居ないだろうが…( 外套を深く被り直し )
誰でも歓迎している。



  • No.2 by 菖蒲  2017-10-15 01:17:01 




きーよみつ、居る?( 襖そっと開け / ひょこり  )もし暇してるならさ、少しだけ寝れない主の相手をしてくれないかな( へら )


菖蒲( あやめ )/ ♀ / 十代後半
黒髪、鎖骨辺りまで / 焦げ茶目 / 着物 + 袴 / 明朗快活 / 温厚 / 刀剣溺愛 / 審神者歴 = 数年



  • No.3 by ぬしさん  2017-10-15 01:29:46 


>2


▶加州清光


主!誰も来てくれないかと思った。( 笑顔ぱぁ )
もちろん、俺でよかったら逆に相手してよ。


  • No.4 by 菖蒲  2017-10-15 01:53:05 




>清光
可愛い刀が待ってたら、行かないわけにはいかないでしょ?( にま / うんうん )
よかった、それじゃあ宜しくお願いさせてもらおうっと( 嬉々として近寄り腰下ろし )この時間って、当たり前だけど皆寝てるし暇でさぁ…清光が居て良かったよ( ふふ )



  • No.5 by ぬしさん  2017-10-15 02:15:07 



>4

▶加州清光


やった、主に可愛いって言ってもらえた。( えへへ / 嬉しそう )
俺こそ、暇してたから主が来てくれてよかった。もし来なかったら明日拗ねてやろうかと思ってたよ( にへら / お山座りし )


  • No.6 by ぬしさん  2017-10-17 00:01:35 




▶三日月宗近


さて、今日も上げるとするか( ゆるり )
眠れない主も刀剣達も大歓迎だぞ。


  • No.7 by 堀川国広  2017-10-17 00:55:56 



こんばんは、お邪魔します( ひょこり、)

眠りにつくまでの間、無登録でお話して頂きたいです。お相手の刀はお任せ、でお願いできますか…?


お返事待ってます。( ぺこり )


  • No.8 by ぬしさんぬし  2017-10-17 01:14:05 



>7


▶和泉守兼定


よお、国広。( 手、上げ )
返事遅くなっちまってすまん。
誰でもいいって事だったからな、格好良くて強ーい俺が来てやったぜ( ふふん、 )
まだ起きてるようなら俺の話相手になってくれねーか?( 首傾げ )

  • No.9 by ぬしさん  2017-10-17 01:14:51 





名前が可笑しくなってんな。
気にしないでくれ。



  • No.10 by 堀川国広  2017-10-17 01:23:58 



>8

わぁー、兼さん!( 手ぶんぶん、/)
お話したい刀を決めるのが中々難しくてね…( えへへ、)兼さんに会えて嬉しいよ!

今日はどうにも睡魔がやって来るのが遅くて……お話、是非付き合ってください( こく、/嬉しげ)

  • No.11 by ぬしさん  2017-10-17 01:35:07 




>10


▶和泉守兼定


そういう時もあるよな、俺も誰を呼ぶか迷う時あるしな。
おう、俺も国広に会えて嬉しいぞ!( にかっ、 )


俺も今日はまだまだ眠くないし付き合ってやってもいいぞ。( えっへん、 )
よし、何話そうか。( うーんと、 / 顎に手を当て )


  • No.12 by 堀川国広  2017-10-17 01:47:12 



>11


そうなんだよね、中々一振りに絞れなくて( 苦笑い )
…えへへ、直接言われるとなんか照れちゃうね。( 頬ぽり、)


ふふ、ありがとう。
そうだなぁ…昨日は僕、遠征に出てたんだけど兼さんは何してた?( 首こて、)


  • No.13 by ぬしさん  2017-10-17 01:55:34 



>12

▶和泉守兼定


あれだけ沢山いると目移りするのもわかる。
顕現させる方も大変だろうな。( うんうん、 )


俺は、大阪城に出陣してたぞ。
一向に毛利だったか?そいつが出なくてなあ。( 疲れた表情 )

  • No.14 by 堀川国広  2017-10-17 02:06:25 



>13

この間なんかは期間限定?で新しい仲間も顕現されてたみたいだしね、主さんも苦労してたみたい(うーん、 )


そっか…毛利くんかぁ( 頷き、難しい顔 )
すっかり隠れちゃって中々出てきてくれないもんね…兼さんもお疲れ様、えらいえらい。( 困った表情、後に柔く微笑んで。)

  • No.15 by ぬしさん  2017-10-17 02:18:24 



>14


▶和泉守兼定


資材不足だなんだって本当に大変だよなあ。( 遠い目をして、 )
最近限定鍛刀が多いと思うんだが…。( ため息吐き )


何回出陣しても出ないもんだからな、全くそろそろ可笑しくなりそうだぜ。( 頭抱え )
あ、今子供扱いしてるだろ。確かに俺は末っ子だけどな…( むっ / 長々と話し )



  • No.16 by 堀川国広  2017-10-17 02:36:15 



>15

資材不足になったとしてそれでお目当ての刀が来てくれればいいんだけどね…( はあ、苦笑い )
ここの所盛り沢山だったもんね、依頼札もぎりぎりだったみたい( うんうん、)


兼さんは短気なところがあるから忍耐力を鍛えられるよ!、って言いたいところだけど……流石にあれは疲れちゃうよね( えへへ… )
わーっ…短気は損気だよ、兼さん。( 誤魔化し、しらー。/)


兼さん、僕そろそろ眠くなってきたみたい。(目擦り、)今日は兼さんのおかげで良い夢が見られそうだよ。
夜遅いのにお相手ありがとう。寒いから兼さんもちゃんとお布団掛けて寝るんだよ( うんうん、)


それじゃあ、兼さん。おやすみなさい。





  • No.17 by ぬしさん  2017-10-17 19:01:25 



▶和泉守兼定


すまん、国広。俺もいつの間にか眠ってたみてーだ。
またいつでも来てくれよな!( にかっ、 )


今日も話し相手を待ってるぜ、刀剣でも主でも構わねえぞ。
そういえば、新しい刀剣が発表されてたな。
主も大変なもんだ。( ため息、 )


  • No.18 by ぬしさん  2017-10-17 20:58:43 




▶鶴丸国永


話し相手を募集してるぞー。
誰でも気軽に来てくれて構わない。( うんうん )

さーて、落とし穴でも掘るかな。( ざくざく )

  • No.19 by 花   2017-10-17 23:06:08 






 花( はな ) / ♀ / 21y / 自信家 / 強がり / 弱み見せたくない / 出来ないことはないと言い張る / 口悪 / 肩まである明るい茶髪 / 碧眼 / 黒地に桃桜柄の着物 / 審神者歴半年くらい 


 
…光忠、いるなら相手してくれてもいいのよ( ふふーん )こんな時間でもいいなら、だけど( ふい )




  • No.20 by ぬしさん  2017-10-19 00:06:27 



▶燭台切光忠

主くんごめんね。先に眠っちゃってて折角来てくれていたのに…( しょんぼり )
また来てくれたら嬉しいな( 控えめな笑顔 )

今日も話し相手を募集するよー。こんな時間だから本当はお肌に悪いんだけど…今日だけ特別ね。(
ほっぺ触り / オカンか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック