❀今日も花丸❀ 無登録

❀今日も花丸❀ 無登録

ぬしさん  2017-10-15 00:52:09 
通報




 ▽無言放置二時間で回収
 ▽描写は豆~中推薦
 ▽常連様連続歓迎
 ▽設定の持ち込み可/特殊設定大歓迎
 ▽参加時に登録or無登録の選択を
 ▽さいとの利用規約厳守




□提供/募集

 ▽提供:実装済刀剣男士
 └方言男士除く
 ▽募集:実装済刀剣男士/創作審神者/創作刀剣
 └審神者と創作刀剣は初回pf必須






コメントを投稿する

  • No.82 by ぬしさま  2017-11-28 22:35:25 




>81

▶三日月宗近


俺を指名か、給料分は働くとしようか。( ゆったりと腰を上げ )
と言いたいところなんだがな。少し気になることがある。
変な空白が所々にあるのが少しばかり気になってしまってな。
もしかしたら相性が合わないんじゃないかと思っている。( 眉を下げ )
一応普通に話しているなかで合わないと思ってしまったらすまんな。


  • No.83 by 審神者  麻里亜  2017-11-28 22:42:37 


三日月様・・・、(見かけて少し安心して、相手を見ると、)気になるところですか?あ!ごめんなさいっ! 変な空白を開けちゃって・・・、 読みやすいように空白入れてたらこのようになっちゃって、まとめて打った方が良かったですね、(なるべく気をつけます、みんなのを見て直せる場合は直しますが背後が理解不応になったときはごめんなさい)
相性が合わなかったときはあきらめますよ、普通に支援しますので
ご検討良かったらお願いします。 そうです・・・、いま、お饅頭が蒸し上がって、良かったらお茶いかがですか?(小さく首をかしげつつ)

  • No.84 by 鶯丸  2017-11-28 22:56:33 

 
 
 
上等な菓子の気配を察知したのだが……ふむ、もう先客がいたか。( 茶器片手に空いた襖から顔覗かせ )
もし手隙であれば俺の相手も頼もう。何、これに乗じて美味い菓子にありつこう等とは思っていないさ。━━━相手はそうだな、鶴丸、平野、一期、大包平辺りと話がしたい。無論、手が足りない様なら蹴ってくれて構わない。待つのは苦手ではないのでな、好きに待たせてもらうとしよう。( すすっと入室すればちゃぶ台に置かれた茶菓子一つ拝借し )
 
 
 

  • No.85 by ぬしさん  2017-11-28 23:11:01 



>83

▶三日月宗近

一々面倒臭いじじいですまんな。
まあ、今の所は普通に相手をするがな。
もし返し辛くなったら正直に言うことにしよう。
おお、饅頭か。一つ貰っても良いか?( 目を輝かせ )
では、俺は主の為に茶でも淹れるか。( 茶器を用意し )




>84


▶平野藤四郎


鶯丸様、遅くなってしまいすみません!( ペコっと頭を下げ )
誰にするか迷った結果僕がお相手をさせて頂きますね。初めて挑戦するので違和感が所々にあるかもしれませんが目を瞑って頂けると幸いです。
茶菓子は遊びに来てくれた方々の為にありますのでいくらでも召し上がって下さって構いませんよ。( 相手の隣に正座し )



  • No.86 by 鶯丸  2017-11-28 23:25:38 

 
 
 
>>平野
細かいことは気にするな。俺もこの姿は久々だから寧ろ違和感を感じる所の方が多いかもしれない、まあ、お互い様というやつだ。( 表情柔げ正面にある小さな頭に手を伸ばし / ぽふり )
そればかりかこちらの要求を飲んでもらったようで申し訳ない。…━━ああ、茶菓子は遠慮なく頂こう。とはいえ独りで食すのも寂しい。平野、共に茶でもどうだ?( ぱかり、茶筒あけて )
 
 
 

  • No.87 by 審神者  麻里亜  2017-11-28 23:35:55 


>>三日月様

気にしないでください。(軽く手を振り、にこやかに微笑めば、)普通に相手してくれるだけでおうれしいから…、(自分の手を握りつつ思いを言い、) はい、そうしてください、なるべくは気を付けますので(にこりと微笑みながら相手を見つつ) もちろん、お口にあうといいんですが…、(でき上ったばかりのお饅頭をお皿に入れて、三日月様に差し出すと、) お茶じゃアお願いしてもいいですか?
あそこに湯飲みがあるので…、(湯飲みがあっる方を指させば、)

  • No.88 by 杜若  2017-11-28 23:48:44 


夜分遅くにこんばんわ。すでに先客がいるようだけれどもしも余裕があるのなら登録で相手をお願いしてもいいかしら?相手は燭台切光忠・一期一振・鶴丸国永・薬研藤四郎の誰かでお願いするわ。あ、でも無理そうならほかの人でも大丈夫だから遠慮なくいってね?


杜若(かきつばた)/女/打刀/167cm/見た目は20代半ば/青紫色の腰まで伸びた指通りの良い髪/翡翠色の垂れ目で柔らかい印象を与える一重の瞳/中性的な顔立ち/杜若と揚羽蝶が描かれた黒い着物で帯は紫色/杜若をモチーフとした簪で髪を結っている/物腰柔らかい/飄々/他人に甘えらない甘え下手/根が真面目/お人好し/刀は揚羽蝶が描かれた柄に黒い何も描かれてない鞘で刀身に杜若の透かしが入っている/紋は杜若と揚羽蝶をモチーフにしたもの

  • No.89 by 鶯丸  2017-11-29 00:26:02 

 
 
 
>>平野
すまない、睡魔が来てしまった。( うとうと )
短い間だったが楽しい時間をありがとう。次回訪れることがあればそうだな…、俺も美味い━━ああ、てれびでの俺達が食べていた南蛮菓子でも用意しておこう。
それじゃあ、いい夢を。
 
 
 

  • No.90 by 審神者  麻里亜  2017-11-29 02:33:50 


>>三日月様

今日はあんまり離せませんでしたが、短時間相手をありがとうございます!
また、機会があったら顔を出すと思いますが、本当にありがとうございます、寒いですからあったかくして休んでくださいね、(相手に毛布を渡せば、帰っていきつつ)

  • No.91 by ぬしさん  2017-12-01 01:08:28 



▶加州清光


思いのほか遅い時間になっちゃったなー。
この間はせっかく来てくれてたのに先に寝落ちしちゃってごめんね。
わざわざ挨拶まで残してくれて鶯丸さんと麻里亜さんありがとう。
あと、参加希望してくれてた杜若さんもね。

もし、また参加したいと思ってくれてたら遠慮なく来てくれていいからさ。待ってるよ。


あと、一つ言い忘れてた。
伽羅の使い回しは背後が好まないから折で参加する場合は使い回しは遠慮してね。


ということで、今日はまだ眠たくないから話し相手してくれる人募集しまーす。

  • No.92 by ぬしさん  2017-12-03 22:04:37 




▼一期一振


こんばんは、お久しぶりですね。
今日も話し相手を探すために上げさせて頂きますね。
誰でも気軽にいらっしゃってください。


  • No.93 by 杜若  2017-12-03 23:09:37 


こんばんわ。少し時間が経っているけれどまだ居るのなら話し相手になってくれると嬉しいわ。

  • No.94 by ぬしさん  2017-12-24 21:11:47 




▶鶴丸国永


今日は、巷ではくりすますいぶと言うらしいな!( クラッカー、パンッ! )
俺の本丸ではくりすますぱーてぃーをやるのは明日だ、今日はここでのんびり過ごそうと思う。
そこでだ、俺の話し相手になってくれるやつを探してる。誰でも歓迎しているからな、気軽に来てくれ( お茶用意 )

  • No.95 by 杜若  2017-12-24 21:19:51 


こんばんわ。以前登録を申し出た創作刀剣の杜若よ。PFと指名伽羅は>88に詳細が書かれているから一度目を通して検討してくれると嬉しいわ。あ、因みにロルは豆以外の短いロルになりそうなことを言っておくわ。

  • No.96 by ぬしさん  2017-12-24 21:24:42 



>95

▶燭台切光忠


こんばんは、いらっしゃい。( にこっ )
来てくれてありがとう、歓迎するよ。って言いたいところなんだけど僕の思い違いだったらごめんね。
君のぷろふ別な場所で少し見覚えがあるなーって思ったんだ。本当に勘違いだったらごめんね。
でも、もし使い回しだったら新しく作り直してくれたら嬉しいな。

  • No.97 by 杜若→創作男審神者  2017-12-24 21:36:40 


>96

あら、それは申し訳ないことしたわね。じゃあ刀剣ではなくて創作男審神者PFを載せておくわ。

審神者名は雅(みやび)/男/25歳/肩にかかるくらいまで伸ばした黒髪につり目気味の鋭い黒い瞳/細身な体格/身長175cm/着流し等の和服を着ていることが多い/実は有名な財閥の御曹司だが今は家を飛び出して実家とかかわらないようにしているため家族等の話題は極力避けている/

  • No.98 by ぬしさん  2017-12-24 21:39:20 



>97

▶燭台切光忠


わざわざ、ごめんね?( 申し訳なさそうに謝り )
僕の背後が使い回しを好んでなくて、理解してくれて有難う。
もう大丈夫だから、ゆっくりして行って?話し相手は僕で大丈夫かな?( ゆるりと首を傾げ )


  • No.99 by 雅  2017-12-24 21:53:02 


>燭台切光忠

いや、気にしなくていい。使い回しを好まない人もいるからそれを考慮しなかった俺が悪い。(フルフルと首を横に振り)
ああ。気分次第て指名を変えるかもしれないが今のところはお前と話したい気分だからな。(肯定するように首を縦に振り)

  • No.100 by ぬしさん  2017-12-24 22:05:15 




>99

▶燭台切光忠


ふふっ、そう言ってくれて有難う。主が理解ある人で良かった( ニコニコと微笑み )
そっか、じゃあ僕が話し相手になるね。今日は、くりすますいぶだけど、主はけーきとか食べたかな?( 首傾げ )

  • No.101 by 雅  2017-12-24 22:09:30 


>燭台切光忠

こちらこそ、嫌な思いをさせてすまなかった。(再度謝罪をするように頭を軽く下げて)
ケーキならこれから食べる予定だな。知り合いから貰ったものなんだ。(甘党なのか嬉しそうに微笑みながら答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック