【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】

通りすがりの芸能記者  2017-10-11 16:11:27 
通報

ここは都内某所に建つ小さな芸能事務所 《 星科芸能プロダクション 》 通称、星プロ。

現在所属する芸能人は冴えない脇役俳優や売れない芸人ばかりの小さな3階建ての事務所。

これは、そんな無名の事務所を立て直そうと結成されたアイドルグループ と それを見守る(?)変わり者の新人マネージャーのドタバタラブコメディである。

コメントを投稿する

• No.41 by 井澤 昂生  2017-10-12 13:59:34 

>美樹
そうやった…聞いた俺が悪かったわ、
(そういうやつだよなと相手の肩を叩き画面に目を移せば「俺それのアプリやっとる!」とゲーム画面を開いて見せ。更にL〇NEのトーク画面(もちろんメンバーとマネージャーとのグループ)にその漫画のスタンプを連打してやり得意げに相手の顔を見て)

• No.42 by >6  2017-10-12 14:11:05 

「食べ物は残すなってむったど言ってらでしょうが!えがげん怒りますよ!!(もう怒ってる)」
「もうぐだぐだ迷ってんのもはんかくせぇんで、今言います。…好きです、あんたのこと。」

芸名:会津 一(あいづ はじめ)
本名:会津 一士(あいづ はじめ)
年齢:18
身長:175cm

容姿:母譲りのブロンドの頭髪は直毛で癖が無く、全体的にすっきりと軽めのネープレスショートヘア。前髪は瞼に掛からぬ程の長さで、緩く右側へ流れを作っている。薄碧の虹彩を持つ二重瞼の双眸、細く筋の通った鼻梁と品の良い薄い唇に、やや彫が深く目鼻立ちがはっきりしており、西洋人独特の甘みの強い面立ち。体型・筋肉量共に至って平均的。母が白人であること、北国出身であることから肌の色は元来白く日焼けしにくい。
昔から都会に憧れていただけあり流行には敏感。というよりはやっとこさ追い付いて行くのに必死。コントラストが映える鮮やかな色合いを好み、私服にも原色に近いビビッドカラーを取り入れる事が殆ど。主張の強い色に負けない華やかな顔立ちだからこそ着こなせるファッションだが、濃色に濃色を重ねるなど、足し算しか出来ないところがセンスの低さを伺わせる。北国生まれの為か関東の気温は秋でも些か暑く感じるらしく、薄着でいることが多い。アクセサリー類は少なく、両耳にシルバーのイヤーカフを一つずつ着用している程度。

性格:最年少ながらあらゆる事に抜かりの無いしっかり者。利発で聞き分けが良く、物事の道理を弁えた常識人。個性豊かなメンバー内では最早ツッコミ担当になりつつある。向上心が強く負けず嫌いな努力家で、他メンバーとの練習期間の差を埋める為に日夜個人練習を怠らず、食生活等においても厳格な自己管理を徹底するストイックな性格。殊に栄養価が高いバランスの良い食事をとることに関しては余念が無く、メンバーの食生活を気に掛けたり自分が拵えた料理を無理矢理押し付けるなど、滅多矢鱈と世話を焼きたがる完全なオカン気質。楽観的に成りきれない真面目な性格故に融通が利かない事も多く、悩みや不安を抱えると一人で焼け切れるまで考え過ぎてしまうなど、不器用で容量が悪い側面を持つ。

部屋:C

備考:一人称は「俺」、二人称は名前+敬称。基本的に誰に対しても敬語調で話す。血液型はA型。
苗字こそ会津だが出身地は青森県。両親に英国人の母と日本人の父を持つ。父が和食料亭を営む腕の立つ板前で、彼の影響を受け自ずと日本料理が得意に。幼い頃から都会に対する憧憬が強く、高校入学と同時に一人上京。半寮制の私立高校に通いつつ、高校二年夏頃に事務所からスカウトを受け、候補生として練習に参加。現在は学生寮から寄宿舎に生活の拠点を移し、学校にも寄宿舎から通学。元々御国訛りが強く、上京後に矯正してある程度の標準語は身に着けたものの、イントネーションや言葉の端々に訛りが漏れ出ている上にうっかり気を抜くとドギツい津軽弁が炸裂する。上下関係に拘らず丁寧語を使う理由は訛りを少しでも和らげる為。西洋人顔でズーズー弁を喋るという何ともミスマッチな有り様だが、それが一部ファンにウケているのだとか。歌唱力は程々に高く、ダンス技術も平均以上には有り、鍵盤楽器であれば普通難易度の曲は難なく熟せる――といった“何でも出来る万能型”だがその力量は全てにおいて中途半端。大体の事は“普通に出来る”が何か一つの事が突出して得意というわけではなく、良く言えばバランスが取れており、悪く言えば没個性的。好きな食べ物は和食全般、苦手な食べ物は英国料理全般。因みに英語の能力は至って普通、国籍は日本なのでミドルネームも持たず、容姿以外は完全な純日本人である。名前の漢字が単純に読みづらいとの理由から、芸名は本名から「士」の字を省き、読み方は変えずに「一」だけで活動。

(/ No.6にて7番くんをキープして頂いた者です!プロフィールが完成しましたので提出させて頂きますね。6番くんとの年齢の件も了解致しました!色々と詰め込み過ぎてしまい我ながらナンジャコリャな設定だと猛省しているところではありますが、訂正すべき点など有りましたらどうぞ厳しく仰って下さいませ。方言については、流石に意味が通じないだろうと思われる場合はロル中にて訳を付けさせて頂こうかと考えております。お手数ですがご確認とご検討のほど、宜しくお願い致します。)

• No.43 by 12  2017-10-12 15:54:56 

「はいはい、分かった分かった。そういう細かいことは気にしないの。疲れちゃうよ?」
「ね、好きになっちゃったみたい。…アイドルは恋愛禁止?ばれなきゃ平気だって、そんなの。」 

芸名:本名で活動
本名:名取 樹( なとり いつき )
年齢:24
身長:176cm

容姿:アッシュグレーに染めた髪はショートマッシュ、ワックスを使いふんわりと。焦げ茶色の瞳に、やや切れ長の目は長い睫毛に縁取られる。薄めの唇はゆるりと弧を描いていることが多い。肌が白く痩身で、手足がすらりと長い、故に貧弱に見られがちだが服を脱げば薄らと腹筋も割れている。両方の耳朶に一つずつ、右耳は更にヘリックスにピアスを開けている。バラエティ番組などでは私服を衣装としてそのまま使うことも。基本的に下はスキニーパンツをよく着用する傾向にあり、上は季節により様々。色合いは黒や白、グレーなど無彩色を好む。

性格:年長者の割に自由人且つ大雑把、細かいことは気にしない。その分非常に大らかであり温厚、怒る姿を見せることは余程のことが起きない限りほぼない。年齢性別問わず誰に対してもパーソナルスペースが狭く距離が近い、本人にとってはそれが普通なので直す気もない。細かいこと云々と言いつつも仕事に対しては真剣に向き合い、練習や演出相談はとことん。ファンへの対応も丁寧な方。

部屋:D

備考:一人称「俺」二人称「名前/あだ名/(マネージャーに対して)さん付けetc」
高校生時代、事務所無所属ながら人気読モとして活躍していたものの、高校卒業と共にモデルの仕事からも離れた。それと同時に上京し東京の大学へ、大学へ通いつつアルバイトをする生活の中、現在の事務所にスカウトを受けて候補生となる。練習生時代は二年程度。練習生としてレッスンを受けつつ、なんとか大学の方も無事卒業した。男にしては少しばかり高めの声質が特徴で、ハモりを得意とするためグループではサブボーカルとして活躍。また演技が非常に得意で、まだまだ脇役ながらもソロ活動としてドラマなどにもちらほら出演中。宿舎に入るまで一人暮らしをしていた経験から一通りの家事も出来、中でも料理はそこそこ。しかし大抵のものを目分量で作ろうとするが故にお菓子作りだけは壊滅的。出身は京都府、上京からの年月が経つほどに標準語に慣れ、現在京都弁が出るのは稀。

(/>12にて2くんのkeepをお願いした者です、keep及び延長ありがとうございました…!思ったより用事が早く済んだ為pfの方提出させて頂きますので、ご確認ください。求めていた2くんと違ったり、不備などがございましたら遠慮なくご指摘くださいませ。それでは御手数ですがご検討のほど宜しくお願い致します!)

• No.44 by 高瀬 廣臣  2017-10-12 16:02:34 

>>マネージャーさん、井澤さん

……、はよっす。
(自身が事務所の扉を開けるのとほぼ同時に鳴り響いたのはライングループの通知音。けたたましいそれに思わず目を細めアプリを開くと、トーク画面には大量の謎のスタンプが。数秒凝視した後送信者を見、何してんだあの人とでも言いたげに小さく息を吐けば後ろ手に扉を閉め、二人の元に歩み寄り)…あの、井澤さんっすよねアレ。さっきのスタンプ。

(/はじめまして。この度メインボーカルとして参加させて頂く事になりました、高瀬と申します。とっつきにくい男ですが何卒…!よろしくお願いいたします!)

>>主様

(/ありがとうございます!此方も美樹ちゃんの可愛らしさとホモ好きのギャップに堪らず悶えております…!早速絡み文の方を投下させていただきましたので、是非仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!)

• No.45 by 井澤 昂生  2017-10-12 16:14:52 

>廣臣
お、はよ。スタンプ…あぁ、すまんな。
(スタンプ、という相手の言葉に一瞬何のことだったかと間を置いてから詫びを入れ「美樹がこの漫画好きやって言うとったから、」ととりあえず端的に経緯を話し。LINE画面を開けば自分が押した数個のスタンプが画面を埋めておりこんなに送ったっけ、と苦笑しながらスマホをポケットにしまい込み)

(/初めまして!井澤と背後です。
元俳優という有りがちな過去ではありますが無個性に負けないように個性も出しつつ皆さんと仲良くできたらと思っておりますゆえこちらこそ何卒!(蹴り推奨))

• No.46 by 匿名さん  2017-10-12 18:20:40 

「えー、ちょい待って。今鏡見てんから忙しないん。」
「1回しか言わへんからちゃんと聞いてな?……自分君が好きみたいや。」

芸名:ユキ
本名:御幸 雫(みゆき しずく)
年齢:19
身長:178cm
容姿:暗めのグレーに染められている髪は常にワックスでセットされていて崩れた所はユニットのメンバーしか見た事がないらしい。男にしては長めになっていて後ろで一つに纏めており、前髪は左側に流している。顔立ちは切れ長だが長いまつげがある等と大人びた中性的な顔立ちで所謂京都美人。その上スレンダーで身長が高いためモデルの仕事を受け持つこともしばしば。だが自分の顔は無表情が1番映えると思っているため、常に無表情を貫いており笑うのはメンバーと話す時かお偉いさんに媚を売る時だけ。たまにファンサの際に笑う事も。普段の服装は1番気を使っており、白いシャツに黒いカーディガン、黒のジーンズとを合わせる等のカジュアルな服装を好む。
性格:何よりも自分と弟が大好きである。自分が恵まれた容姿で生まれてきたのは幼少期から気付いていたために美意識が非常に高い。自分が1番美しく見える角度を知っている恐ろしい(←)子。また二人の弟を溺愛していて、特に末の弟を可愛がっている。逆に自分に対してはとてもストイックで、少しでも太ったり肌荒れをするのが許せない。しかしいつもは能天気で楽観的に考える癖があるためユニットのメンバーを振り回している。メンバーが楽しそうな事をしていれば紛れ込むし、他に楽しそうな事があればそちらに行くなど“思い立ったら直ぐ行動”という言葉そのものであるかのよう。
部屋:C
備考:一人称は『自分』、二人称は『君、または〇〇はん』。見ての通り出身地は京都でゆるい京都弁を話す。17の時に家族旅行として来ていた東京でスカウトされ最初の方は渋っていたものの、弟に説得(ただ言いくるめられただけ)されたため候補生になった。更に上京する際に弟と離れるのが嫌だ、と駄々をこねたがこの距離で通える筈がなく渋々上京した。今は駄々をこねる事もなく東京を楽しんでいる。だが未だに2週間に1回のペースで無理矢理休みを取り、実家に帰っているとかいないとか。また芸能活動等は全く経験した事が無かったが、適応力はあったのか直ぐ慣れた。特技は小中高とやっていたバレーボールに加え趣味であるギターで、たまにライブで演奏したりする。

(/ど、どういたしまして!?←
>32です!keep有難う御座いました!
詰め込みすぎてぐちゃぐちゃになってしまった為、訂正がありましたらご指摘お願いします。)

• No.47 by 芳垣 ノア  2017-10-12 19:02:50 

>主様

(/我が儘を聞いて下さり本当にありがとうございます。訂正したプロフィールは後程提出させて頂きます。それと遅くなって申し訳ありませんが、質問に答えて下さりありがとうございました)

>ALL

皆、おはよう!(今日は夕方から事務所での仕事があり、学校が終わってそのまま事務所に行くと集合場所である筈の部屋の扉を開けてハイテンションな挨拶をするが部屋は無人で電気がついておらず、キョトンとしていて。集合場所は隣の部屋で)

(初めまして。アホな帰国子女の芳垣の本体です。皆様の素敵な息子様、娘様と是非絡みたいです。とりあえず絡み文を置いておきます)

• No.48 by 井澤 昂生  2017-10-12 19:07:47 

>ノア
へいへいおはよーさん。…こっちやぞ。
(隣の部屋を開ける音と元気な声が聞こえまさかと思いながら部屋を出てそちらへ行けばやはり相手の姿。呆れたようにくつくつと肩で笑いながらも手招きをしてやり「学校やったんやろ?腹減っとらん?」と背中を押して目的の部屋へ押し込めては早速作ってきたミートボールとパウンドケーキを相手の前に広げ)

(/こんばんは。同室であります、井澤と背後です!
可愛らしい愛すべきアホの子と言った感じを受けました←
ノアくんと同室とかうちの井澤は得でしかありません!是非息子とも仲良くしてやってくださいませ!よろしくお願い致します!)

• No.49 by 芳垣 ノア  2017-10-12 20:47:06 

>コウキ

もう、集合場所変わったなら教えてよー(自分が部屋を間違えていた事に気付いておらず、文句を言うと扉を締めて相手の方に歩み寄って。相手に部屋に押し込められるとミートボールとパウンドケーキという言葉を聞く「うん! 食べる、食べる。コウキの作る料理は美味しいもんね」と目を輝かせて)

(同室を希望させて頂きましたが、そう言って頂けて光栄です。お父さんでお母さんのようなリーダーの息子様と同室という事で嬉しい限りです。愚息の面倒を見てあげて下さいw 此方こそ宜しくお願い致します)

• No.50 by 井澤 昂生  2017-10-12 20:54:15 

>ノア
ちゃうねん、変わってないねんて!…もー、しっかりしろや…
(相手の頭をコツンと小突きながらもそんな所さえ可愛い我が子のように思っており「朝この部屋って言うたで?俺。」とボヤきながらも割り箸を割ってやり相手に持たせ。ケーキは食べやすいようにフォークで小さく切ってやるという過保護さまで見せてどうぞ、と手を差し出して食べろと促し)

• No.51 by 匿名さん  2017-10-12 20:56:22 

(/長らくお待たせ致しました、>28 の者です。keepしていただき有難うございました!
早速pfの方を提出させていただきますが、不備や主様のイメージにそぐわぬ点等御座いましたら修正致しますので、遠慮なくご指摘くださいませ…!)

「 魂を込めて作った曲を、大切な人達と一緒に紡ぐ事ができる。僕にとってはそれが何よりも嬉しいんです。 」

「 好きな人とか、気になる人っていますか?……いえ、その、ただの世間話ですよ。別に深い意味はありません。 」

芸名:峯村 かなた( みねむら - )
本名:峯村 奏多( みねむら そうた )
年齢:21

身長:177cm
容姿:サラリと指通りの良い濡れ羽色の髪は癖ひとつ無く、丁度耳を覆う程の長さで整えられた清潔感のあるショートカット。前髪は少し長めでM字分け。右側の髪だけシルバーの細いヘアピンを二つ使いとめている。くっきりとした二重瞼につり気味の目、ツンと通った鼻筋など、どちらかと言えば穏やかな性格とは裏腹に全体的に気が強そうな印象を与える顔立ち。大人びているようでいて薄らと幼さも残っている。瞳は薄墨を垂らしたような淡灰色。以前は小食だったが少しずつ食事量を増やし、長時間運動しても問題無いよう男性らしい健康的な体型を維持している。Vネックのシャツに暗めの色のジーンズとジャケット等、シンプルな服装を好む。原色は稀に差し色で取り入れる程度で、色合いも落ち着いたものがほとんど。足元は黒のレースアップブーツである事が多く、服装によってはロングブーツも履く。

性格:真面目で正義感が強い、根っからの優等生タイプ。あまり積極的な方ではなく一歩下がって全体を見守っている事が多いが、自分でやると決めた事に関しては驚くべき行動力を見せる。常に冷静且つ上品な振る舞いを心掛けており一見常識人のように見えるが、金銭感覚が狂いまくっている上に一部の一般常識が欠如しているため昔は突拍子もない発言をしては周囲を振り回してしまう事もあった。最近はその頻度もかなり減ったけれど、未だに電車に乗るのは緊張するし、スーパーやコンビニは見た事のないものが大量に存在する未知の空間である。思った事はそのまま顔に出てしまう方で喜怒哀楽は非常にわかりやすい。親しい相手であればあるほど素直に自分の意見を言うため時には辛辣な発言をしてしまう事も有るが、それは「 この人なら正直に言っても大丈夫 」という信頼の表れだったりする。

部屋:B

備考:一人称は僕。二人称はあなた、名字にさん付け。未成年の子に対しては君、名字にくん付け。静岡県出身。家族間に妙に距離が有り家の中でも敬語で話していたせいかタメ口よりも敬語の方が馴染みがあるようで、親しい間柄となっても敬語が抜けない。高校生ピアニストとして活動していたが本当は曲を作りたいという思いの方が強く、このまま活動を続けるべきか悩んでいた所に星科芸能プロダクションから「 アイドルの曲を作ってみないか 」とオファーを受け承諾。両親を説得し続け高校卒業と同時に漸く作詞・作曲家として新たな一歩を踏み出す…予定だったが、何故かあれよあれよと自分自身もアイドルとしてデビューする流れに。始めこそ仕方なく練習生となったものの、三年間レッスンを受けるうちに真剣にトップアイドルを目指すようになった。練習生時代は先に上京していた兄の家で過ごし事務所にもそこから通っていたが、現在は皆と同じように宿舎で暮らしている。趣味兼特技は楽器の演奏。音楽家である両親と兄の影響で幼い頃から様々な楽器に触れてきたため、大体の楽器は人並み以上に扱える。本名で活動していたピアニスト時代と区切りをつけるべくアイドルになってからは芸名を使用している。

• No.52 by 芳垣 ノア  2017-10-12 21:21:37 

>コウキ

え、そうだっけ? まあ、間違えたのが隣の部屋で良かった。全然違う部屋だったら間違えてる事に気付かなかった(相手に頭を小突かれると笑いながら前記を述べて、相手に割り箸を持たされ、ケーキを小さく切っている相手の様子を見てそんなに子供じゃないのにと内心思いつつ、まずはミートボールを食べたのだが「このパウンドケーキ美味しい」と言っていて)

• No.53 by 井澤 昂生  2017-10-12 21:26:25 

>ノア
まぁ…うん、よかったな、
(ツッコミが追いつかない、と小さくため息つきながらも頷き流石に逆をいく相手には「それミートボールな、ケーキこっちな?」と楽しそうに笑って。自分も小腹が減ったのか相手の皿から切り分けられているミートボールの切れ端を摘んで食べ)

• No.54 by 芳垣 ノア  2017-10-12 21:33:04 

>コウキ

(相手の溜息に気付かず、ミートボールを食べていると相手に間違いを指摘され「え? 俺、今、何て言った?」と相手に自分が事を訊き返していて。ミートボールの切れ端を食べている相手を見ると「遠慮せずにどんどん食べて」とまるで自分が料理を振る舞うような口振りで言って)

• No.55 by 芳垣 ノア  2017-10-12 21:37:24 

「このペットボトルのお茶いつもと味が違うんだけど……。あ、これ出汁だった」
「ダンスの事を考えるのが好きだったけど、今は君の方が好き」

芸名:芳垣 ノア(ヨシガキ ノア)
本名:芳垣 ノア 栄爾(ヨシガキ ノア エイジ)
年齢:18歳(高校3年生)
身長:176cm
容姿:黒いストレートのミディアムヘアで前髪は左に流している。瞳の色は薄茶色の一重瞼で顔はクールな印象。実年齢より大人に見られがちで見た目年齢は25歳くらい。肌の色は浅黒い。細身で体を動かすのが好きなおかげもあり筋肉はあり腹筋は割れている。私服は派手で宇宙柄や豹柄のパーカーを好んで着ている。タイトな服はあまり好きではなくズボンもダボッとした物を穿いている。
性格:天真爛漫で陽気な性格でリアクションはやや大きい。社交的で全く人見知りをしないため初めて出会った人ともすぐに友達になれるので友達は多い方。何も無い所で転んだり、階段から落ちたりとドジなところがあったり抜けているところあったりと基本的にアホっぽい。アホという自覚は全く無く、他人からアホと言われると「何で?」と訊き返す。拘りが強く、自分が極めようと思った事はとことん極める。遊ぶ事が大好きで暇な時はメンバーを誘ってやろうとする。
部屋:A
備考:一人称は「俺」二人称はメンバーはファーストネームで呼び捨て、マネージャーはさん付け。13歳までアメリカに住んでいた帰国子女。帰国後、たまたまテレビで見た星科芸能プロダクションのある芸人のファンになる。その芸人の事を調べていたら練習生のオーディションを見付け、合格したらその芸人に会えるかもしれないと思い受けたところ合格。アメリカに住んでいた頃、ダンスを習っていてダンスはずば抜けて上手く、振り付け担当でもある。歌は英語の歌詞の発音はいいが音程を取るのが苦手。トライリンガルで日本語の他、アメリカ在住時に英語、スペイン語が話せるようになった。ブログは3言語併記で書いており、海外からのコメントも多い。しかし、残念な事に日本語が苦手で英語、スペイン語は合っているのに日本語の方が明らかに間違っている事が多くネットでネタにされていたりする。練習生を4年間やって来たが後輩がデビューしていく中、デビュー出来ず諦めかけていた頃デビューが決まった。スペイン語話者としてグループ名がスペイン語だった事は嬉しかった。ミドルネームの漢字が難しい、名前が長いという理由で上記の芸名で活動。純日本人にらしくないと思いつつもファーストネームで呼ばれ慣れているので其処まで気にしていない。特技は英語、スペイン語、ダンス。趣味はダンス、振り付けを考える事。神奈川県出身でデビューまでは実家に住んでいた。

(ご指摘頂いた箇所を訂正致しました)

• No.56 by 井澤 昂生  2017-10-12 21:39:05 

>ノア
お前、っいまパウンドケーキって、
(笑いをこらえながら述べては相手の頭を撫でつつ「そそっかしすぎるやろ、」とあまりの可笑しさに目尻に涙まで溜めて笑い。どんどん食べろと勧めてくれる相手にどうも、と礼を述べて自分も箸を取り食べ始め。「ん、でも練習前にあんま食べんようにしときや?腹痛なっても知らんで?」食べながら心配そうに相手を見て)

• No.57 by 芳垣 ノア  2017-10-12 21:55:06 

>コウキ

え? 嘘……(自分の言い間違えの自覚が全く無く少し驚いていて。相手に撫でられながら「そそっかしいから転んだり、階段から落ちたりするのかな。今日も学校で階段から落ちた」と言って。心配する相手に「腹痛が痛くならないように気を付ける」と答えるとミートボールを食べ終えてパウンドケーキを食べ始めて)

• No.58 by 井澤 昂生  2017-10-12 21:59:21 

>ノア
は?落ちたん?!怪我しーひんかった?
(アイドルたるもの怪我の一つでも大事故だとばかりにどこを打ったのかと相手のTシャツを捲りあげたり足を摩ったりと忙しなく動き。腹痛が痛くならないように、と言いながらも食べ続ける相手に「なんか、ノアはいつも通りやな、」とクスッと笑って)

• No.59 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-12 22:11:03 

>昂生くん

え!それは初耳!フレンド申請してもいい?わーこのスタンプ可愛いよね私も持ってるよ!
(相手の失礼極まりない態度に対する文句も、次に見せられたゲーム画面への感動によって忘れ去り。あからさまにテンションを上げて話し始め、グループチャットに送られてきたスタンプを見ると、その前のシリーズなど全種類を猛スピードで送り。)

>高瀬背後様
(/この度はご参加下さりありがとうございます!頼りない主ではありますが、改めてこれからよろしくお願い致します…!!申し訳ございません主の説明不足でした。イベントまではドッペル有りで進行する予定でございます!なお、井澤様との会話はそのまま続けてくださって宜しいです!)

>42
(/提出ありがとうございます!西洋人顔なのにどぎつい津軽弁…萌えざるを得ないですね分かります。ここだけの話ですが、実は主の出身地が青森でして密かに親近感湧いております。しかし自分、津軽弁は話せないです。←/不備はございませんのでお好きなタイミングでご参加お願い致します!)

>43
(/提出ありがとうございます!パーソナルスペース無視の美人さん…それってつまり、最強って事ですよね?素晴らしいです拍手を送ります←/不備はございませんのでお好きなタイミングでご参加下さい!)

>ノア
あ、いたいた。ごめんノア、急なんだけど今日の予定無くなったんだ
(もう何度目になるのか、スマホの電話帳を開き『芳垣』の文字をタップして電話を掛けるとスマホを道に当てながら事務所内を歩き回り。集合予定の部屋の隣の扉が少し開いていた為中を覗くと其処には探していた姿があって。いまだ鳴らし続けていた電話を切ると、両手を顔の前で合わせて申し訳なさそうに予定の変更を告げ)

(/改めましてご参加ありがとうございます!PFの訂正もありがとうございました!頼りない主ですが、これからよろしくお願い致します!)

>51
(/提出ありがとうございます!想像以上に素敵な息子様です是非敬語が崩れる瞬間を見てみたいものですね。おっとヨダレが←/失礼しました。不備はございませんのでお好きなタイミングでご参加お願い致します!)

• No.60 by 井澤 昂生  2017-10-12 22:15:25 

>美樹
ん、俺からしとくわ、後でIDだけLI〇Eに貼っといて?
(くすっと笑ってもちろんだと頷き、スタンプの連打された画面見やり「こんなにあんねんな、」と苦笑しながらその中でも自分の推しであるキャラクターが多くいるスタンプを即座に購入し。前職の頃に演じたことのあるキャラクターのスタンプを押して「お前こんなんも好きかと思って」とのメッセージを添えて今度は相手の個人L〇NEへ送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック