【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】

【男性アイドル】あ、私は腐なので問題ありません。【NBL/ギャグ/日常】

通りすがりの芸能記者  2017-10-11 16:11:27 
通報

ここは都内某所に建つ小さな芸能事務所 《 星科芸能プロダクション 》 通称、星プロ。

現在所属する芸能人は冴えない脇役俳優や売れない芸人ばかりの小さな3階建ての事務所。

これは、そんな無名の事務所を立て直そうと結成されたアイドルグループ と それを見守る(?)変わり者の新人マネージャーのドタバタラブコメディである。

コメントを投稿する

• No.21 by 井澤 昂生  2017-10-11 18:56:46 

(/井澤の背後です。>20様の投稿で大事なことを書き損ねていることに気づきました。
井澤の出身ですが、大阪府ということで行こうと。訂正したpf載せ直した方がよろしいですか?)

• No.22 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 19:03:25 

>20
(/こちらの説明不足によりお手数おかけして申し訳ございません!一つ目についてですが、練習生期間は1年~最長で4年程を考えておりました。二つ目については、芸能界デビューを志し上京、しかしなかなかデビューが決まらずバイトしながらの一人暮らし。スカウトされてとりあえず実家から通いながらの練習生。などご自由に設定していただいて構いません!この設定が練習生期間とも関わってくるかと思います!期間に差はあれど、少なからず全員がデビュー前に練習生として基礎レッスンを受けているのでその点把握お願い致します!)

• No.23 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 19:04:52 

>井澤背後様
(/たしかにそうですよね!主も気づくの遅れて申し訳ございませんでした。お手数をおかけ致しますが、訂正したものを提出お願い致します!)

• No.24 by 井澤 昂生  2017-10-11 19:14:26 

「おはようございま…す、お前ら何しとんの?俺も混ぜろよ!」

「今だけ俺のこと見てて?…とか言うてみる。」 

芸名:(本名で活動)

本名:井澤 昂生(いざわ こうき)

年齢:25

身長:185cm

容姿:黒髪、ツーブロック。襟足は短めで少しだけ前髪にウェーブをかけて右に流している。顔立ちは年相応ではあるがやはりアイドルとして活動するだけあって肌が綺麗で徹底的な管理は怠らない。幅狭二重でかっこいい系、かわいい系に分ければかっこいい方の部類に入る。色白で細身ではあるが筋肉が程よくついている。好みの服の系統は色々着るが今はシンプルにジーンズ(ダメージ加工してあるものをよく履く)にTシャツ(フォトプリントものを買う傾向にある)寒ければ上にブルゾンやレザージャケット(黒が多い)を合わせる。左耳にシンプルなシルバーのリング型ピアス、軟骨に3連でボールピアス(これもシルバー)をしている。仕事を始めた初任給で買ったシルバーのコインのペンダントを愛用。自信が専属モデルを務めるアクセサリーブランドのゴツめの薔薇を象ったシルバーリングを右手中指に着用している。スニーカーが好きで結構集めてその日の気分や服によって合わせて履いている。

性格:困っている人は先輩後輩関係なく声をかけなければ気が済まない。助けられるかは別として話は聞こう、というスタンスである。見た目に反して(結構ゴツめなものを着たりつけたりする)柔和で温厚。頼るより頼られることが多いが、本人もこれは嬉しいらしい。結成時に載せてもらった雑誌で「人に頼るのは少しだけ苦手です。」と話したくらいには甘え、頼り下手。甘やかすほうが好きである。また何事も豪快めな言動でも有名。石橋は叩き壊して渡れなくなるが代替案を考えるタイプ。メンバーが楽しそうにしているのが大好きで自分も一緒に遊んじゃうこともあるけど基本レッスンや礼儀は甘んじない。やる時はやるお父さんだと思って貰えれば問題ない。好物は意外にもパンケーキ(メープルシロップギャンがけ)。苦手な食べ物はピーマンとナス。

部屋:A

備考:一人称は普段は俺、仕事時は僕。二人称は下の名前がほぼ。マネージャーさんのことすら下の名前で呼ぶ。元は舞台が中心の俳優でアイドルには事務所の方針でなったため年齢にそわず経験はまだ浅い。
ちなみに好き嫌いは上記以外はほぼ無く、甲殻類がアレルギー。結構大食いで現場入りの際は必ず何かしらみんなの分まで作って持ってくるお母さんぶりも持ち合わせる。また極度の甘党である。血液型はお察しの通りO型。候補生時代は2年ほどで一人暮らしをしていたマンションから通っていた。出身は大阪で、普段は関西弁を話す。仕事モードになれば標準語が自然と出るようにはなった。

(/私も理解力無かったですね…すみません。
一応備考欄に書き加えて、セリフも関西弁風味にかきかえましたのでご確認お願いします!)

• No.25 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 20:50:36 

>昂生くん

お、さすがリーダー。
(この日は事務所で会議があった為、愛しのアイドル達よりも先に宿舎を出て会議を済ませ。練習開始時間の30分前になり、タオルや飲み物を持ち練習室へと足を運べばそこには既にグループのリーダーが居て。感心したような声で言いながら中へと入り、荷物を角へ置いて)

(/PFの再提出ありがとうございます!改めまして、これからよろしくお願い致します!)

• No.26 by 井澤 昂生  2017-10-11 21:00:23 

>美樹
ん、おはよ。
(扉が開いて聞きなれた声が聞こえればダンスをやめてそちらへ振り返り。ふわりと小さく微笑んで「早くから大変やね、」と申し訳程度の労いの言葉をかけ思い出したように荷物からパウンドケーキを取り出して味見をしてくれとばかりに相手に差し出し)

• No.27 by 井澤 昂生  2017-10-11 21:02:55 

(/絡み始まる前に気づけてよかったです←
こちらこそよろしくお願いします!
改めてご挨拶し損ねたまま投稿してしまったので複数投稿に…申し訳ありません、何かと抜けている背後ですが愚息とはせめて仲良くしてやってくださいませ!(蹴り推奨/他スレ流れ防止のため下げておきます。))

• No.28 by 匿名さん  2017-10-11 21:05:28 

(☆/ 5番くんにて参加希望です!もしよろしければ、keepをお願い致します…!)

• No.29 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 21:48:37 

>昂生くん

可愛いみんなの為だもの大変じゃないよ
(ダンスに励む姿も眼福…なんて眺めていればふと労いの言葉を掛けられ、Vサインを作りながらニッと笑って上記。おもむろに手作りのパウンドケーキを差し出され「いただきます」とひと切れ取って口に運び)
ん!程よい甘さとバターの香りが最高だよ!すごく美味しい

(/わざわざご挨拶ありがとうございます!何か質問等ありましたらいつでも訊いてください!それでは一旦失礼致しますね!)

>28
(/5くんのkeep承りました!明日の21時迄に提出をお願い致します!どんな息子様なのか今からとても楽しみです!)

• No.30 by 井澤 昂生  2017-10-11 21:52:21 

>美樹
俺かわいいって歳ちゃうやろ、美樹のが下やのに。アホか、
(くすくすと楽しそうに笑いながら述べて少しだけ滲んだ汗をTシャツの裾をまくりあげて拭い。美味しいと食べてくれた相手にほっとしたようにため息をついて「あいつらにも食わそ思て。腹減っとったら何もならんやろ?」とメンバー達の楽しそうな顔を思い浮かべて頬を緩め。こういう所がファン達にレボシのパパと言われる所以なのだろうと笑顔を苦笑に変えて)

• No.31 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 21:55:07 

▼募集状況▼

>14 井澤 昂生(いざわ こうき)

>12様keep 10/13 23:00迄

⒊ ビジュアル担当 / 容姿端麗スタイル抜群 / ナルシスト気味 / クールに見えて脳内お花畑

>11様keep 10/12 17:30迄

>28様keep 10/12 21:00迄

>15様keep 10/12 18:00迄

>6様keep 10/13 0:00迄

マネ.>10 星科 美樹(ほしな はるき)

残りは3のみとなりました!
全員のPFが揃いましたら、一回目のイベントを開催したいと考えております!

△補足説明△
①それぞれの練習生期間は1年~最長で4年程です。
②練習生の間の生活は、
芸能界デビューを志し上京、しかしなかなかデビューが決まらずバイトしながらの一人暮らし。スカウトされてとりあえず実家から通いながらの練習生。
などご自由に設定していただいて構いません。この設定が練習生期間とも関わってくるかと思います。
期間に差はあれど、少なからず全員がデビュー前に練習生として基礎レッスンを受けているので全くのど素人という訳では無いです。

• No.32 by 匿名さん  2017-10-11 21:57:08 

(/何と俺得なトピ……!もし宜しければ3君のkeepをお願いします。☆)

• No.33 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 22:06:11 

>昂生くん

ありがt、ハッ!
(くすくす笑う相手に、やっぱり可愛いなんて思いつつケーキを食べ終えお礼を述べようとするも、汗を拭うためシャツの裾を持ち上げたことによりチラリと見えた相手の腹筋に即座に反応し。しかし優しく笑いながらメンバー達を思いやる彼に、下心をそっと閉まって。優しい笑が苦笑いへと変わると、何となくその理由は検討がつき)
パパさんや、ところでママは誰なのかな??

>32
(/ふおおありがとうございます!!喜んでkeepさせて頂きます!!明日の22時までに提出をお願い致しますね。楽しみにお待ちしております!)

• No.34 by 井澤 昂生  2017-10-11 22:11:12 

>美樹
ん、ええって。
(何やら反応した様子の相手だが例を言われれば少し照れくさそうに目線を外し。なんとなく察しつつ自分もケーキをひとつ食べてみて思った以上の出来だったことに僅かに目を丸くしてから相手の言ったママ、の意図がわからずに首を傾げ)
誰って…え、なに、彼女とかいらんで?…あ、待って。今んとこ美樹がおかんやろ。
(ぱちぱちと瞬きを繰り返し何やら間違えた方向に解釈したようで相手の頭をぽん、と撫で)

• No.35 by とくめい  2017-10-11 23:25:16 

「このペットボトルのお茶いつもと味が違うんだけど……。あ、これ出汁だった」
「ダンスの事を考えるのが好きだったけど、今は君の方が好き」

芸名:芳垣 ノア(ヨシガキ ノア)
本名:芳垣 ノア 栄爾(ヨシガキ ノア エイジ)
年齢:18歳(高校3年生)
身長:176cm
容姿:黒いストレートのミディアムヘアで前髪は左に流している。瞳の色は牛茶色の一重瞼で顔はクールな印象。実年齢より大人に見られがちで見た目年齢は25歳くらい。肌の色は浅黒い。細身で体を動かすのが好きなおかげもあり筋肉はあり腹筋は割れている。私服は派手で宇宙柄や豹柄のパーカーを好んで着ている。タイトな服はあまり好きではなくズボンもダボッとした物を穿いている。
性格:天真爛漫で陽気な性格でリアクションはやや大きい。社交的で全く人見知りをしないため初めて出会った人ともすぐに友達になれるので友達は多い方。何も無い所で転んだり、階段から落ちたりとドジなところがあったり抜けているところあったりと基本的にアホっぽい。アホという自覚は全く無く、他人からアホと言われると「何で?」と訊き返す。拘りが強く、自分が極めようと思った事はとことん極める。遊ぶ事が大好きで暇な時はメンバーを誘ってやろうとする。
部屋:A
備考:一人称は「俺」二人称はメンバーはファーストネームで呼び捨て、マネージャーはさん付け。13歳までアメリカに住んでいた帰国子女。帰国後、たまたまテレビで見た星科芸能プロダクションのある芸人のファンになる。その芸人の事を調べていたら練習生のオーディションを見付け、合格したらその芸人に会えるかもしれないと思い受けたところ合格。アメリカに住んでいた頃、ダンスを習っていてダンスはずば抜けて上手く、振り付け担当でもある。歌は英語の歌詞の発音はいいが音程を取るのが苦手。トライリンガルで日本語の他、アメリカ在住時に英語、スペイン語が話せるようになった。ブログは3言語併記で書いており、海外からのコメントも多い。しかし、残念な事に日本語が苦手で英語、スペイン語は合っているのに日本語の方が明らかに間違っている事が多くネットでネタにされていたりする。練習生を4年間やって来たが後輩がデビューしていく中、デビュー出来ず諦めかけていた頃デビューが決まった。スペイン語話者としてグループ名がスペイン語だった事は嬉しかった。ミドルネームの漢字が難しい、名前が長いという理由で上記の芸名で活動。純日本人にらしくないと思いつつもファーストネームで呼ばれ慣れているので其処まで気にしていない。特技は英語、スペイン語、ダンス。趣味はダンス、振り付けを考える事。神奈川県出身でデビューまでは実家に住んでいた。

>15です。変なキャラになってしまいすみません。不備がありましたら仰って下さい)

• No.36 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-11 23:57:31 

>昂生くん

なるほど彼女“は”要らないのね…ふむふむ。もー。私はいいの!
(質問の意図が分からずキョトンとしながらの相手の言葉に、ニヤニヤと妙に嬉しそうに何度も頷き。しかし、自分の名前が上がると不満げな声を上げ、頭に乗せられた手を両手で掴み撫でることを強制的に終了させ)

>35
(/お早い提出ありがとうございます!!一つお願いがあるのですが、7くんが最年少で、年齢は18~ですので年齢を少し上げて頂く事は可能でしょうか?それと、間違いだったら申し訳ないのですが、瞳の色は牛茶色ではなく薄茶色で宜しいですか?年齢の件、ご検討お願い致します!)

△追記△
一つ書き忘れておりました!
部屋割りなのですが、マネージャーはA~Dで最終的にペアが居なかった一部屋のどなたかと同室になりますので把握お願い致します!

• No.37 by 芳垣 ノア  2017-10-12 06:35:22 

>主様

(ご指摘ありがとうございます。駄目でしたら年齢を変更しますが、7君と同学年で6が先に生まれた設定というのは駄目でしょうか? 無理なお願いをして申し訳ございません。瞳の色は牛茶色ではなく薄茶色です。打ち間違えておりましたので、プロフィールを再提出します)

• No.38 by 井澤 昂生  2017-10-12 07:38:21 

>美樹
何その「は」強調…。いいのって、お前外に男でもおるんか!
(やはり最後まで意図はわからず渋々と言ったふうに手を離し。不満げな相手に冗談ぽく上記を述べて。もちろん相手の年齢的にそういう事があってもおかしくはないが性格や考え方をよく知っているので失礼ながらもそれはないだろうと思いながらもわざとらしく寂しそうに少し俯き)

• No.39 by 匿名  2017-10-12 12:26:23 

「っす、次のライブも成功させましょうね」

「誰かの為にこんなに必死になるなんて初めてなんだ。悔しいけど、悪い気はしねぇ」

芸名:高瀬 祐希(たかせ ゆうき)
本名:高瀬 廣臣(たかせ ひろおみ)
年齢:23歳
身長:190cm

容姿:黒に近い柔らかな色味の灰髪、髪の毛の長さは耳下まで。くるくるふわふわと多方向に跳ねている髪質は生まれつきのものらしくよほどびしょ濡れにならない限り髪型は崩れない。垂れ気味の黒い瞳、一重、薄い口唇、と塩顔。チャームポイントは左目の下にある泣きボクロ。同じく左側の耳に宝石の形を模したピアスを着けている。普段着はニットに黒いスキニー、ゴツめのエンジニアブーツ、肩にチェストコートを掛けたカジュアルなスタイル。練習着はロングTシャツにサルエルパンツと緩めの恰好が多い。すらりと伸びた長い手足に明るい頭髪、そして高い背丈も相まって随分と大人びて見える。
性格:面倒事は極力避けたい他力本願な性格、メンバーの中でも特に大人しく口数が少ない。なかなか人に頼る事が苦手で、何かあったのかと聞かれても別に、と某アイドル()のように無愛想に突っぱねてしまいがち。

部屋:D
備考:一人称は『俺』、『名字呼び捨て』『マネージャーさん』
高校を卒業し、成人まで会社員としてデスク上でパソコンを叩く味気ない日々を過ごしていたが、仕事帰りにふと目に留まった星プロの“レボシメンバー募集中”と書かれた張り紙に興味を惹かれる。心の底から熱くさせるような、何か夢中になれるような存在、を探していた当時の自分にとってその募集はやけに輝いて見えた。それから半年後に上京し、即日に事務所へ向かい所属の意を示した所有難い事に合格を頂き、2年間の練習生期間を経て今に至る。他のメンバーに比べて芸能人としての経歴が浅く全くのド素人だが歌唱力は人並み以上で、高音から低音まで幅広い音域で歌を表現できる事が強み。一人っ子、両親は海外で暮らしている為、祖母の家に預けられていた。自分が出て行った事で一人になった祖母を大分気にかけており、空き時間は電話をする姿もよく見られ、連休中は殆ど宿舎を出て実家に帰省している。出身は福岡の田舎町。好きな物は特に無し、苦手な物は両親と香水の匂い。

(/4番くんのkeepをお願いしていた者です、PFが完成したので投下させていただきますね!
不備等があればお申しつけくださいませ!)

• No.40 by 星科 美樹(マネージャー)  2017-10-12 13:41:29 

>芳垣背後様
(/かしこまりました!誕生日が早いという設定に致しましょう!お手数おかけ致しますが、誤字を修正したものを改めて提出お願いします。お好きなタイミングで絡み分の提出、もしくは既に出ている絡み文へ絡んで下さいませ!)

>昂生くん

え?男??嫁ならいるけど?
(相手の言葉が冗談であると分かった上で、とぼけたように首傾げ。ポケットからスマホを取り出すと、最近ハマっている漫画の男性キャラクターの画像を眺め緩んだ頬を隠すこともせず、相手にも画面を見せて「見てこれ可愛いでしょ?」と問いかけ)

>39
(/提出ありがとうございます!高身長で大人しいにも関わらず、醸し出される色気とふわふわの髪の毛という可愛さ…萌えざるを得ないですねありがとうございます。←/不備はございませんのでお好きなタイミングで絡み文の提出、又は既に出ている文に絡んでください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック