滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.69 by 真夏  2017-10-20 19:35:53 

【名前】ウタ
【役柄】吸血鬼
【年齢】不明(外見は20代程度)
【性別】女

【容姿】肘辺りまで伸びた、外ハネっぽい癖が所々にあるホワイトブロンドの髪。全体的に毛量が多く、獣のようにふさふさとした手触り。まあるく大きな二重瞼の瞳は暖かい栗色をしていて、何もかも見透かすみたく静かでいてどこか無感情に対象を見据える。筋の通った高い鼻に、真横へ引き結んだ小さな唇。象牙のように滑らかで白い肌、華奢な身体と外見だけ見れば可憐で線の細い女性そのもの。しかしどんな時もしゃんと伸びた背筋や生きた年月を思わせる聡明そうな顔つきにより、人に与える印象は気高さや貫禄の方が多くを占めている模様。オフホワイトやアイボリーなど淡くシンプルな膝丈ワンピースを着用しており、装飾品の類は身に着けていない。身長は160cm。

【性格】はっきりとした物言いをする喰えない性格で、誰に対しても堂々とした立ち振る舞いをする。生きた年月に見合った品と知識と強かさを持っていて、それ相応にプライドもある。しかし決して高飛車な訳ではなく元来気さくな性分なので、無意識に放っている威圧感に身構えずガンガン話しかけてくれる者とは普通に仲良くなっていたり。群れることが苦手なわけではないが基本的に一人行動を好む……のだが、どこか抜けているような危なっかしい者にはつい構いたがってしまうお節介な部分も持ち合わせている。だが世話を焼いていると本人に悟られるのは恥ずかしいので、典型的なツンデレみたいになってしまうことも多々。そういう相手からの押しには弱い。

【目的】大切な人を作らず生きて、愛する滅びの森を守り抜く。守る、というのは「森林の原形をとどめる」ということを重視しているため、何の種族が住み着こうがどうでもいいが森を大きく切り開こうとしている人間には敏感。よって理由は違えど森を守ろうとしている吸血鬼や他の種族に悪い感情はない。が、後述する過去により狼男との接し方はどこか腫れ物に触るような、どうしていいかわからないという感情と懐古的な感情が垣間見える。

【特筆】とうに600を超えるあまりに長い時を生きてきたため、自分の本名も年齢も覚えていない。時代に合わせて何度も名前を変えていて、数十年前まではジョハンナと名乗っていた。
過去に一度だけ落ちた恋の相手が狼男だったという秘密を持っており、彼は忠誠まで誓ってくれていた。しかし「ある女吸血鬼と狼男が手を組んだ!」という微妙に間違った噂を聞きつけ、一時的に協力関係にあったらしいバンパイアハンターと猟師によって、ある日彼は森での激しい戦いの中ウタの目の前で殺されてしまう。全身に怪我を負いながら共に戦っていたウタは、途端放心状態となりほぼ無抵抗のうちに四肢を切断されてしまった。直後、ただならぬ量の血の匂いに引き寄せられてやって来た知り合いの吸血鬼に慌てて保護されたものの、恋人との時間を優先し吸血を疎かにしていた事と精神的ショックが相まってかなり長い年数回復せず目を覚まさなかった。
目を覚ましてからは過去を断ち切る様に名前を変え、きちんと定期的に健康な人間の血液を摂取している。型問わず十代の女性のものが一番好き。またとあるトラウマにより、川など水の流れる場所を渡ることができない。吸血鬼でなかった者が吸血鬼になることをあまり良く思っていないため、眷属を作ることに消極的。

【備考】 殆ど汗をかかず、夏でも触れれば冷たいと感じる程体温が低い。暑さにも寒さにも弱いため、親しい者からはよく「変温動物」等とからかわれている。昔から一点に留まらず放浪しながら生きており、吸血鬼の間では顔が広い。良くも悪くも過ぎていく歴史を長く間近で見てきたため、人間らの国政や宗教的な面にも精通している。亡くなった恋人の影響により、他の吸血鬼よりも野性的な視点で森のことに詳しい。

【対応L・関係募集】NGL対応。レズはホモ、はっきりわかんだね。ただ過去が過去なので、恋愛に至るには大分葛藤や抵抗があるかと思われます。センセン!センセンシャル!
それと募集というほどでもないのですが、顔が広いという設定にしているため知り合いという体で絡んでいいよー!という優しい吸血鬼の方は是非お声がけいただけるとウレシイ……ウレシイ……

( / ALN様keepありがとナス!プロフ見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
ふざけんじゃねぇよお前こんなキャラ持ち込みやがって世界観どうしてくれんだよ!という場合はすいません許してください!何でもしますから!ケツとかは……勘弁してくださいね(棒読み)
不備や気になる点等ありましたら、ご指摘いただければパパパッと書き直してまいりますので遠慮なく仰ってくださいませ。それではお手すきの際にでもご確認よろしくお願いさしすせそ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック