滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.58 by アーネスト・ベックフォード  2017-10-18 00:02:54 

(/こんばんは。今夜は一先ず絡んで頂いた方にのみ返信させて頂きましたが、追々他の皆様のところにも様子を見て絡みに行かせて頂きたいと思っております!背後がかなりの遅筆故に、一度に多くの方とお話するのが少々難しく……大変申し訳ありませんが、どうかご容赦下さいませ。)

>アラン・ドラクロワ

( 突として目前に現れた一面識もない男の、やけに馴れ馴れしげな口振りになんだこいつは、と言わんばかりに眉を顰めて。男が片手に掲げ上げるのは山鳩と思わしき葡萄色の鳥。成程見たところ狩猟の最中らしいが、彼が身に着けている上物のシャツ、清潔に整えられた身なり等の諸要素から猟を生業とする人間などとはとても思えずに尚胡散臭さを感じて訝しみ、逃げるように小さく一歩後退り。しかし少し考えてみれば思い当たる節もある、潔癖の気がある自分にしてみれば悪趣味としか思えぬが、王侯貴族には娯楽として遊猟を嗜む者が少なくない。加えて先程聞き逃しはしなかった、彼の口から出た「客人」という言葉から予測するに、大方ここいら一帯は彼の領有する土地に違いない。それはそうとして貴族ともあろう人間が護衛の一人も付けずに危険な森を歩き回るなど、余程常識知らずのやんちゃなお坊ちゃんなのだろう――などとおそらく身分は自分と同等かそれ以上、年齢は明らかに上回るであろう相手に対し失礼な推測を。だがそれも知った事ではない、魔女捜索に勤しむ自分は昼間からお遊戯に耽るような良い御身分の貴族様相手に時間を棒に振ってやるほど暇ではないのだ、此の場は上手くやり過ごして早いところ場所を移してしまおうと徐に口を開き )
失礼。私有地とは存じなかったもので。
村の大聖堂に仕える神官、アーネスト・ベックフォードと申す。此度は知らぬ事とはいえ貴殿の領地へ許可無く踏み入ったこと、大変失礼した。どうか本日のところはご勘弁願いたい。
( 業とらしい程にころりと態度を改めれば、居ずまいを正しつつ右手を左胸に置き、恭しく頭を垂れてまるで気持ちの籠らぬ謝罪の言葉を並べ。 )

(/絡んで頂きありがとナス!初っ端からかなり態度が悪くて申し訳ないです、センセンシャル…。アーネストは上手いことアラン君を人間の貴族と勘違いしているので、いずれ人魔融和主義者のアラン君と、人と魔族の共生について議論という名の言葉のボクシングなんかも出来たらな、なんて今後の展開を楽しみにしております!
また、私も皆様同様、此方のトピックに参加させて頂いている身である限り主様の方針には従わせて頂く所存でありますし、今回の件に関しても主様のご判断・ご対応に不快感など少しも感じておりません。故に「やめたくなりますよ~トピック~」なんてことは絶対無いので、今後も引き続き相手してやって下さい。オナシャス!)

>クルイーク

……!誰だ!
( 草を掻き分け森の奥へと道なき道を進んでいると、不意に頭上から降ってきた低い声に僅かに肩を跳ねさせて。歩みを止め目線を上へと向ければ、目前に立つ高木のかなり高い位置にある大枝に、器用にも両脚を乗せ此方を睨む男が一人。その突き刺すような鋭い眼光からは此方に対する警戒心――否、敵意と表した方が相応しいであろう強い感情が伺えよう。ふと生臭い血の匂いが鼻腔を突き、男が居る木の根元辺りに視線を移せば、肉食獣にでも食い荒らされたかのような無惨な姿で転がる小鹿の亡骸が目に入り。まさか――と嫌な想像が瞬間的に頭を過ぎり、背筋に冷たいものが走る感覚を覚えつつ再び頭上の彼を見上げ。姿形こそ人間の其れに相似するものの、凡そ文明的とは言えぬ食事方法、然して陽の当らぬ薄寒い森の中にあって上半身には獣の毛皮と思わしきマントの他に衣類を纏わず肌を晒すなど、過度に野性的な風貌と行動に思い至る事といえば唯一つ――魔の者の類やもしれぬ、否寧ろ其方の可能性の方が余程有り得ることだろう。男は此方に所在と目的を問うたようだが、魔族の疑いが有る以上まともに話を聞いてやる価値もあるまい、と質問には端から応じるつもりもなく、下から声を張り上げ一方的に要求し )
おい貴様、人間ではなかろう!降りて来い、素性を明かせ!

(/絡んで頂きありがとナス!直情径行でとっても純粋な森の番犬ことクルイークくん、めちゃくちゃ可愛い迫真ワンワンじゃねえか~~!絡みた~~い!とプロフ拝見時からお話させて頂くのを楽しみにしておりました。Foo↑気持ちぃ~。アーネストが好戦的すぎるヤンキー神官な故に早速喧嘩を売りつけておりますが、当方は戦闘でも何か他の展開でもバッチコイなので何か有ればご相談下さい。あと既にバレているかと思いますが背後はホモなので語録大歓迎です、話しやすい方でお話しして下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック