滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.30 by 名無四三  2017-10-16 08:26:56 

【名前】ラフィーナ
【役柄】魔女
【年齢】17歳
【性別】♀
【容姿】クセの強い赤毛で、肩まで伸ばしており顔の右半分が隠れている。隠れた部分は頬から右目周りにかけて軽い火傷の跡があり若干赤みがかっている。気弱そうな目つきで、身長も148センチと低めなこともあって怯える小動物のような印象を与える。服に隠れて見えないが、見た目の印象や魔女という種族の特徴に反して肉付きはよく、現代でいうところのスポーツ推薦系くらい。
真っ黒のつばの広い三角帽子と端の擦り切れたロングマントを羽織っていて、その下は動きやすさを重視したパンツとシャツにブーツ。
腰のベルトの左に秘薬の小瓶や小道具を入れるポーチ、右に40センチ程のタクト型の杖、腰の後ろには武器と採集用を兼ねたククリナイフを下げている

【性格】人一倍臆病で、まず前提がビジネスライクな関係でないとなかなか他者を信じられない。特に人間には強い警戒心を抱いている。
心の奥では損得なしに自分を想ってくれる者を欲しており、一定のラインを超えると信頼や愛が重い。

【目的】自分の身を守ることを第一に、がんばって実力をつけて滅びの森に踏み入る勢力を打倒したいと考えている。戦闘向きでないことを自覚しているため、人間との戦闘に積極的な吸血鬼や狼男を秘薬の取引を中心にサポートする姿勢を明確にしている。

【特筆】魔力は同年代の魔女全体から見れば平均値くらいだが、まじないや呪いの扱いがまだまだ下手で、十全な準備をしたところで無防備な相手にも命にかかわる呪いはかけられないと思われる。
秘薬の研究に熱心な他、秘薬の材料にならない野草や木の実やキノコ、動物に至るまで、滅びの森の素材に詳しい。
食料や素材の採集のために森を駆け回る技術に熟達しており、秘薬やまじないも併用して身を隠しながら逃げた場合、よほど熟練した猟師でもない限り捕まらない自信がある。

【備考】アニュス・デイの貧しい農家の生まれ。
生まれたときから両親にはあまりいい扱いを受けていなかったが、5歳のときに魔女の疑惑をかけられると聖水のビンを投げつけられ、顔に火傷を負う。この頃はまだ魔力が少なかったために火傷も軽度で済んだ。魔女の力を恐れた両親が教会に走った隙に自身も逃げ出し、滅びの森に向かったことで子供なら放っておいても死ぬだろうと放置される。滅びの森の中でたまたま採集に出てきていた魔女の老婆に拾われ、火傷の治療をしてもらい、魔女のイロハと森の知識を叩き込まれて育った。
親代わりの老婆は2年前に亡くなっており、未だ引きずっている部分は多い。

【対応L・関係募集】NL、GL対応。レズはホモ。下記以外でもどんどん絡んでくださるとウレシイ……ウレシイ……。
・育ての親である老婆の魔女と交流や取引があった人。おばあちゃんの名前はナターシャ。
・この子の境遇に同情して優しくしたら思いの外重たい。でも構ってくれる人、鬱陶しくて捨てる人、殺っちゃう人などなど。

(/かなり出遅れましたがプロフ提出です。確認オナシャス!センセンシャル!お前何サボってんだよプロフ提出よ~! 矛盾点やら修正点やらありましたらご指摘ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック