滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.24 by 十七之匿  2017-10-15 21:46:39 

【名前】Henrietta/ヘンリエッタ
【役柄】魔女
【年齢】64歳/見た目は20代前半程度
【性別】女

【容姿】
赤髪緑眼。髪の毛は肩口で切り揃えられ前髪は左耳にかけられており、目はつり目がちで睫毛が長くぱっちりと開いている。鼻筋は高く通っており顔立ちはキツめの美人、化粧が濃いめであるためケバい。肌は白く、そばかすがある。身長は170cmほどでスタイル良し。左の手のひらに火傷痕がある。ワンピースを好んで着ており、その上に魔女らしい濃藍色のローブを羽織っていることが多い。足元はいつでもヒールのあるものを選んで履いている。火傷痕を隠すために手首までの薄手の黒手袋をしている。
【性格】
転んでもただでは起きない性格。生来から自己愛に溢れており、特に自分の見た目が大好きな根っからのナルシスト。一人で気まま暮らしをしている反動かとても気まぐれ、情に厚い一面もあり他人のために動くことは珍しくないが、基本的には愉快犯でジョークグッズのようなノリで秘薬を作っては誰かに試したり魔法で幻覚を見せて森を彷徨わせてみたりする。実年齢こそ64歳であるものの感性はずっと若い。
【目的】
これから先も若さを保つために秘薬の材料を集めている。滅びの森に生息するハーブを数種、吸血鬼の血、狼男の毛、自身の血を使用する。いずれも新しいものでなければならないので一度に必要とする量は少ないが、二週間程度という短いスパンで新しいものが必要になる。
【特筆】
魔女としては非常に魔法と秘薬に秀でている。元々人間として暮らしていたためか魔女同士の交流も厭なわない。吸血鬼や狼男のみならず人間にも秘密裏に秘薬を売っている。「病気を治す秘薬」「意中の相手を振り向かせる秘薬」「記憶を失う秘薬」「ちょっぴり不幸になる秘薬」など、場合によっては受注生産もしている。人間に対しては金銭や物品を要求する。棒状のものを杖を認識すれば杖として使用できるが、愛用のもの以外では効力は微々たるものになる。
【過去】
アニュス・デイの村の生まれ。兄が一人、姉が一人の三人きょうだいの末っ子。15歳まで普通の人間として暮らしていたが、聖水に触れたことで手のひらに火傷を負い魔女であることを自覚し滅びの森に逃げ込んだ。村では行方不明になったとされているが、ヘンリエッタの血縁者のみ彼女が魔女であるということを知っている。滅びの森に逃げ込んだ当初は大きな館に住んでいた老いた魔女の下に半ば無理やり転がり込み、魔法と秘薬についての技術を盗み見ながら生活していた。館の魔女の死後、小さな小屋を建てて移り住む。今でも時折館に訪れて掃除をしたり、貴重な材料を拝借したりといったことをしている。
【備考】
一人称は「私」、二人称は「貴方」「名前」「種族」。若返りの秘薬を服用しているがあくまで見た目の成長を20歳当時から止めているだけで内臓や骨などの中身は脆くなりつつあり、それらを補強するためにさらに別の秘薬を使用するといった、いかにも秘薬漬けの日々を送っている。愛用の杖は20cm程の木製のもの。対吸血鬼・対狼男用に銀製のナイフを持ち歩いている。神官のことは所詮人間だからと見下しがち。どちらかというと夜型の生活をしている。
【対応L・関係募集】
2LOK(ヘンリエッタ自身はヘテロ)
①互いに秘薬と血を交換することで利益を得ている吸血鬼
②互いに秘薬と毛を交換することで利益を得ている狼男
③血の繋がりがあるアニュス・デイの村人(ヘンリエッタのきょうだいの子あるいは孫など)
④その他・何か有ればお気軽にお願いします!

(/keepをお願いした>17です、丁寧に質問に答えていただいてありがとうございました…!pfができたので提出します。色々と絡んでみたいので設定を欲張ってしまいましたが大丈夫でしょうか?確認のほど宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック