滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.23 by >5 匿名小学生  2017-10-15 21:45:57 

【名前】アーネスト・ベックフォード
【役柄】神官
【年齢】27
【性別】男

【容姿】
金糸のような癖の無い髪は項や耳にかからない程の長さで、後頭部へ向け全体の髪が流れを作るように整えられ、前髪は付け根辺りを軽く持ち上げ左側へ流している。知性の漂う凛とした二重瞼の瞳は淡い碧色の虹彩を持ち、釣り上がった眉の根には大抵皺が寄せられている。薄く血色の悪い唇は常に気難しそうに真一文字に結ばれ、その峻厳たる性格を伺わせる。端正で上品な顔立ちながら、表情が貧しく不愛想で冷淡な印象を与えがち。背丈は178cm程、全身肉付きが悪く痩身。きっちりと纏った黒の神官服は皺一つ無く清潔感が有り、服の内側にケルト十字架に似た形状のロザリオを身に着ける。左腕には深い青色の宝石が埋め込まれ銀細工が施された幅の広い腕輪を着用しており、この宝石は暗闇で青白い光を放ち周囲を仄かに照らす。

【性格】
高潔で気高くありながら往々にして知識欲旺盛な天性の学者気質で、冷静な観察力と合理的思考の持ち主。折り目正しく曲がった事を嫌い、生真面目な気性で王国に対する忠誠心及び神への信仰心は極めて篤く揺るぎない。しかしそれらは決して盲目的なものではなく、寧ろ古めかしい負の要因は悉く排除し刷新されるべきであると革新的な考えを持っており、王国全体をより良い方向へ向かわせたいと強い意志を抱いている。自尊心が非常に高く自信家であり、言論の場において対立的立場から批判する際の態度は高圧的で辛辣なもの。他人に媚び諂う事を嫌い、相手が誰であろうと自分が正しいとする主張のみを貫く故に周囲に敵を作り易い。学問・研究に対する意欲と集中力が凄まじく、一度没頭し始めると食事や睡眠をとることさえ忘れて狂ったように文献を読み耽ったり論文を執筆していることも稀ではない。

【目的】
アニュス・デイに滞在し、村の大聖堂で世話になりながら普段は魔の者や滅びの森についての研究に勤しんでいる。フットワークが軽く現地調査と対象の直接観察を重要視する為、必要となれば危険を顧みず滅びの森の奥深くへ護衛も付けずに足を踏み入れることも屡々。行動力が有り「魔女狩り」にも積極的で目撃情報と捕獲命令が下れば喜び勇んで神官たちの先陣を切り出動するし、自分の発言権を強める為に高い地位を得ることも大切な目的の一つなので、魔女の検挙実績を挙げようと日々奮励している。

【特筆】
正式に神官に就職したのは約3年前、24歳の時。それ以前は大学で教授に付き研究活動を行っており、神学関連の論文で博士号を取得している。故に神官の中でも特に学問に秀でており、現在も学者の職を継続中。神殿学校も優秀な成績で卒業しており、「秘術」の技量も高いが、その扱い方は良くも悪くも「教科書通り」といった印象を与える。公式通りの精密な術を施し、詠唱を誤ったり不発させるような事は滅多と無いが、人を圧倒させる程の意外性や超越的な能才も持たない。

【備考】
王国内外で著名な神学者。中級貴族の生まれで、神殿学校を卒業後、国内の名門大学にて神学・法学・哲学を主に学び人文的教養を修めた知識人。他国への留学経験もあり、外国語が堪能で異文化や歴史に関する深い知識も持つ。聖書原典の研究を元に神と人間の本質を見極め、過去に起こった宗教論争の内容を見改めるなどして今後の神殿と王国、そして民の有るべく姿を模索し、若年にして幾つもの論文を刊行。先鋭的思考の持ち主で特に若者の支持が厚く、保守主義的な政治家や宗教論者を嫌うオラオラ系論争家。歯に衣着せぬ過激な発言が目立ち、「能力の衰えた死に損ないの老人共は須らく官職から下ろすべき。国自体を老朽化させるつもりか」とまで公に言ってしまうので一部官僚やその支持層からのバッシングが酷い。街を出歩けば罵詈雑言と共に石を投げられる事さえ日常茶飯事である。つまりインテリジェンス・ラジカル過激派左翼ホ…ホモではないゾ。常に王国と国民の未来を見据えており、豊かな国を造る為には何が必要かを日々真摯に考え続けている。同時に“魔の者は人民にとって害悪的存在以外の何物でもなく、即刻排除されるべき”と常日頃から感じており、国王の発令以前から「魔の者を根絶させる事が王国興隆の第一条件。未だ軍を動かされない国王陛下は腰抜けか」と論文内で厳しく言述していた程。このことは後から偉い大人たちにすごい怒られたし論文原稿も燃やされた。故に「魔女狩り」・「魔女裁判」には超意慾的。因みに魔の者が完全に殲滅された後に国王宛に提出しようと用意してある上奏案が有り、その内容は即ち「政教分離と国民議会設立の要求」である。魔の者討伐に国が注力している現段階ではこの意見は発表すべきではないとして温めているが、おそらくこれ国王・神殿両サイドから怒られるし処刑レベルなので人間側が勝利した場合自ずとこの神官は死亡ルートに入るであろう。

【対応L・関係募集】NBL対応 / 現段階で募集は特に有りませんが、何かお誘い頂ければ検討させて頂きます!

(/うー☆うー☆>5にてホ…ノンケ神官のキープをお願いしていた匿名小学生です。キープ期間を延長して頂き有難うございました。上記にてPFを提出させて頂きましたので、訂正すべき個所が有りましたらご指摘下さい。ご確認頂いた上で、もし「なんだこのオッサン!?くさスギィ!(手の施しようが)ないです。」と思われた場合にはパパッとヤリ捨てて~終わり!にして頂いて構いません。宜しくお願い致します。チュッ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック