滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

滅びの森のレクイエム【3L/少しだけ特殊】

主  2017-10-09 17:40:46 
通報

西の最果ての王国に、『滅びの森』という魔境がある。
人の生き血を啜るモノ、黒魔術を使うモノ、満月に吠え猛るモノ──人ならざる魔の者たちが跳梁跋扈する森だ。

滅びの森さえ切り拓ければ、また魔の者討伐に使う戦力を別のところに投入できれば、王国はもっと栄えるものを。
対外諸国との戦争に悩み悩んでいた国王は、ある日とうとう決断を下す。

『我が王国にいる全ての吸血鬼、全ての魔女、全ての狼男を、今こそ一気にうち滅ぼせ。
是が非でも彼らを排除し、「滅びの森」を我が手にもたらせ!』

しかし勿論、魔の者にとって──それは相容れないお触れであった。

「人間如きが我らを殺す? 片腹痛くてかなわんわ」
「滅びの森は私たちの森。美しいここを渡せはしないわ」
「困ったなあ、あれ要するに殺し合えってことだろう? 俺今人間のかわいこちゃんに片想い中なんだけどなあ」

それでも戦いは起こるのだ。

「血を吸われたいのに!!あの快感がたまらなくイイのに!!何でよ!?何で滅ぼしちゃうのよ!?!?」
「首を洗って待っていろ、魔女裁判の法廷に必ず引きずり出してやる」
「可愛い子羊、って甘く囁いてくれた貴方が……殺されてしまうなんていや。なら、選択肢はただひとつ」

【!】こ↑こ↓で行われる背後会話は、ちょっと頭がプッツンしちゃった主の意向で少々\アッー!/なノリを含むかもしれないし含まないかも知れません(勿論強制ではないゾ)。
「(うわぁさすがにこれは)ないです」だとか「(こんな臭いトピ建てるなんざ)私には理解に苦しむね……」だとか感じましたら、ご迷惑をおかけて申し訳ありません、どうか何も見なかった、一瞬何か見た気がするけどこれもうわかんねぇなアーシラネってことにしてブラウザバックして下さいませ。
しかしそれ以外のノンケじゃないとんでもねえ野郎もしくはノンケだけど興味ありますありますって方々はようこそそのまま入って、どうぞ(感激)

Next→→→>1

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名希望  2017-10-15 21:44:34 

【名前】ユリーア・ディースターヴェーク
【役柄】 ヴァンパイアハンター
【年齢】 24
【性別】女
【容姿】本来は、銀色の腹部辺りまである長い髪を持っているのだが、夜の森の中では目立つ上に邪魔な為、東洋人の様な青みがかった黒色の鬘を被っている。髪の長さは、肩につくギリギリなのだが、量が多くこれまた結局邪魔な為、後ろで一つに括っている。前髪も量が多く、適当に整えたら左側が少々薄くなってしまいアンバランスになったため、右側は目が隠れる程長いが下ろし、左側は横に流し目を出しているという髪型になっている。
瞳は、紫色の瞳。ただ、本来つり上がっている目を男装時はたれ目にしているためかなり印象が変わってくる。
顔立ちは、中性的で肌は白めだが健康的な色。
身長177とかなりの高身長。胸は元々少なく、それを潰している為完全なる板。

服装
首元まで隠れ、肌に密着する黒のインナーを中に着込み、片腕ノースリーブの紺色のフード付きの厚手のコートを着ている。このコートはやや特殊な構造をしており、足首に届く程の丈だが腰から下に前と後ろに別れるように切れ込みが入っている。左腕はちゃんと袖があるのだが、何故か右腕は袖がない。腰に太めのポーチ付きベルトをつけている。武器である鉈は、コートの内側から隠れるようにベルト部分に引っ掛け、短剣はコートの中とブーツの中に仕込んである。下は、白に近い灰色のスキニーパンツ、黒のブーツ。
手には銀を織り込んだ特別な糸で編んである爪の部分が尖った手袋をつけており、武器として扱うことは出来ないが牽制や抵抗手段として使うことが可能。爪の部分は自前ではなく、金属が入っているためデコピンされるとかなり痛い。
金の十字架のネックレスを着けているが、普段は隠している。

【性格】 本来は、面倒くさがり、がさつ、ちょくちょく人の話を聞かないとかなり面倒な三点セットが揃ってしまい、しかも口が悪いと社交的とはいえない性格である。が、とある事情により男装しかもオネェさんの格好をし始めた頃から、男装時に限り性格が一変。明るくお節介なお喋りと、二重人格を疑われる様な真逆な性格へ変貌した。ちなみに、鬘を剥がされるまた、胸を触られた際には本来の性格に瞬時に戻る。

上記の性格以外は、共通している点が多い。冗談と真実の見分けがつかないほど、素直で真っ直ぐ。テンションの高さ、低さに問わず冷静さに欠けることは殆どなく、感情的になりにくい。だが、予想だにしていない事態には弱く、パニックになりやすい。ちなみに、口の悪さはオネェ時もちょくちょく出たりするとか。

【目的】ハッキリとしたものはなく、とりあえず生活できるだけの安定した給料を稼ぐこと。そして、老後はその面倒事がなく過ごしたいため、貯金を少しずつ貯めていくこと。

【特筆】スティレットと呼ばれる、十字架の様な形状の全長30㎝程の銀製の短剣二振りと銀製の刃渡り70㎝程の鉈一振りを武器として所持。フルフェイスの高機能ガスマスクを携帯。ハンターとして活動してから、まだ4年程だが成長が目覚ましく協会からも一目置かれている…色んな意味で。

【備考】ヴァンパイアハンターになったのは、元々あまり頭も良くなく、秀でていたのは精々身体能力ぐらいで仕事が見つからずこのまま死ぬのかなと街中を彷徨いていた。そんな時に、見知らぬ人から「あなたにピッタリな仕事でしかも頑張り次第でかなりの給料が貰えるよ」と言われ、ホイホイ着いていったら何故か危険で死ぬ確率の高いと噂のヴァンパイアハンター協会。だが性格が災いし、何も言えず流され続けていたら正式にハンターになっていたという経緯である。
最初は戸惑い、何度も怪我を負い死にかけたが、先輩の助言のおかげで今ではかなりの腕のハンターまでに成長。今日もおかしなオネェは吸血鬼を華麗に狩る。

彼女が男装しその上オネェさんの格好をしているのは、ふかーくない 理由が存在する。『吸血鬼は女性を狙いやすく、男の格好をしていたら狙われにくくなる。更に、オネェさんだったら相手もドン引きして吸血対象にはならない』という酔っ払った先輩からの入れ知恵でこんな格好をしている。最近は、どっちかというとこの格好、キャラの方が落ち着く。解せぬ。
ちなみに、彼女はその先輩の助言が冗談だったことには全く気づいていない。そして、意外にも演技力が優れていた事と元々声が低く身長も高く男性的だったことが幸いしたのか、今まで女性であることを見破られたことがない。しかも、彼女の新人時代を知っている周囲からも元々普通の男だったのに、ハンターになったストレスから覚醒したと言われる有り様である。解せぬ。

男だと思われているからか、周囲から「ユリウス」と呼ばれることも多く仕方無いので、男性名(つまり相手からすると本名)を求められたときは「ユリウス」と名乗っている。

【対応L・関係募集】NL、GL対応。
募集としましては、上記に出てくる先輩を一名募集してます。あえてハンターとは書かなかったので、ハンターの方でも猟師の方でも、人として偽って生活している魔族の方でもなんでもありです。助言について覚えていなくても、覚えているが面白くて見ているだけでも、ユリーアに真実を伝えたり、周囲に本当の事を言わなければ設定は基本的自由ですので。

(/まずは一つ、凄く長くなってしまい申し訳ないです。いや、ファンタジー系は沼でした…。
兎に角面倒な設定になりましたが、あっちこっちおかしいし面倒だな!おい!って事でしたら、修正しますので不備等あればお手数ですが、ご指摘お願いいたします。
(ちなみに>14の匿名希望です。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック