江戸の町でバスケを!【銀魂、黒バス也創作有、BNGL】

江戸の町でバスケを!【銀魂、黒バス也創作有、BNGL】

廉  2017-09-25 02:11:19 
通報
侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話…。
20年前、とt…

スト~~~ップ新八!それ続けるつもりか?もう要らねーわ!あっどうも~万屋銀ちゃんとは俺のこと、坂田銀時で~す

神楽アル!んでこのダ眼鏡が新八アル

自己紹介させてくれないの~!?…一応つっこみしてます…志村新八です…ってか銀さん!そういや最近この辺りでバスケが流行ってるらしいですよ

えっ!?銀さんバスケなんてしたことないよ!?

バスケって何アルか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(/変な前置きですいませんm(._.)m)
見てくださりありがとうございます。えっとスレ名の通り銀魂×黒子のバスケでなりきりしようと言う話です。銀さん達がいる江戸が舞台で黒子達は何らかの形で江戸に来てしまったって感じです。ただ普通では楽しくないので銀魂キャラ以外は江戸で仕事をしてるという事で行きたいと思います(ニート、フリーターも化とする)
後で詳しいルールとか言いますのでスレ禁です!

コメントを投稿する

• No.31 by 匿名さん  2017-09-26 00:11:44 

「 征ちゃん征ちゃん..!なかなか会えないから会いに来ちゃった! 」
「 あら、女漁りなら他を当たってくれないかしら。──私、魚顔の男には興味が無いの。 」

名前/赤司 彩織
かな/あかし いおり
年齢/26歳
職業/黒子世界では警察官( 現在無職 )
性別/女
誕生日/4月10日
性格/普段は穏やか且つ女性らしいといった印象が強め。その反面辛辣且つ非情な一面も持っており、稀に露呈させる。弟に対しては素直に感情を出す事が出来る分無邪気にも。感情表現が控え目だが寡黙、無表情ということは無い。割と自由奔放。
容姿/髪色と瞳の色は弟と同じ。猫目寄りの切れ長の瞳にセミロングの真っ直ぐな髪。仕事中はポニーテールにしている事が多かった。前髪は中学時代の弟と同じ様に揃えている。色白で華奢だが靱やかな筋肉がある。童顔。身長は166cm。服装は落ち着いた色合いの着流しが多数。動き易く着慣れている為、ワイシャツを始めとした洋装の場合もある。
備考/一人称は私、二人称は貴方、〜さん。高校に入って直ぐに両親が事故で亡くなり、赤司家に引き取られる( 征十郎が6歳の頃 )。征十郎は従姉弟。母親と征十郎の母親が姉妹故に赤司家とは交流があった。
例外無く義父に様々な習い事を習わされたものの、バイオリンやピアノ、華道といった女性らしいものは嫌いで反抗する事もあった。然し弓道、護身術、勉強といったものは好きだった為、高校生になると自分から義父に頼み込んだ事もある。学生時の成績は悪くないものの、警官として必要な射撃の技術、体術、頭脳、交渉術、といった専門的な知識の方に傾き気味。体力は普通の女性よりはあるものの、戦等に身を置いて来た銀魂世界の人々からすれば平均的。話口調は女性らしく丁寧な方。銀魂世界ではこれといった仕事をしていないものの、人助け等を理由に色々と手を出す事も。一人版何でも屋的な。
好きなもの/なす炒り、犬、猫、甘いもの
苦手なもの/煩わしいもの、雷、命令
よく持ち歩くもの/護身刀( 小太刀 )、拳銃( セミオートタイプ )、ハンカチちり紙( 女性の嗜みとして← )、飴玉の入った巾着
誰と結ばれたいか/特には。とても気の合う方と出会えれば。
ロルテ/

( きゃはは、と無邪気な子供達が裏道を駆けて行く。屋根に登った猫が此方を気怠げに見下ろしている。そんな平和な雰囲気の中藍色を基調とした着流しに身を包み、派手な赤い髪を風に靡かせ乍通りを歩いていて。 )

(/赤司姉で希望させて頂いたのですが、プロフィールの方置いていきますね!もし不備がありましたら教えて下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック