Ab ovo usque ad mala. / 非募集

Ab ovo usque ad mala. / 非募集

名無しさん  2017-09-18 15:06:43 
通報



始めから終わりまで、あなたと共に在りたい。




コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名さん  2017-09-22 22:51:22 



氏名 / Mrs Shelby(ミセス・シェルビー)
性別 / 女性
年齢 / 30代半ば

性格 / 凛とした大人の女性。さっぱりした性格で時に厳しいが、それは親愛からくるもの。子供たちに深く干渉はせず、一歩離れたところから見守っている。謎が多い。

備考 / グリンデルバルドの大量虐殺で夫と死別。それをきっかけに魔法界を去り、何故か孤児院を経営している。数人女性のヘルパーを雇っているが、理由は誰に話すつもりはないらしい。庭に防空壕を掘り地下水が染み出ないよう壁に魔法を掛けている。ヘルパーも子供もどんな事情を持っていようが受け入れているため、働き口のない年配の女性から逆に若く貧しい女性、特別な事情を持った子供まで多くがこの施設にはいる。戦争により潤沢とは言えない経済状況も相まって食事や内装は質素。


自キャラと施設長のpfが完成したので載せておきます……!気になる点や変えてほしい箇所などございましたらお教えください。

ご確認いただきありがとうございます!トリスタン君が施設に来た年齢など、お決まりになりましたら記載していただけると助かります。ちなみに誕生日は不明という感じになさる予定ですか?それと今更ですが、なんか聞いたことあるなあと思っていたのがピンときました。トリスタンくん、中世ヨーロッパの伝説にちらほらと上がる名前ですね。素敵です……!

そこまで考えていただけているなんて……ありがとうございます。無理に機会を作っていただかなくても良いのですが、原作キャラの中で一番トムが好きです。もしお話の中に組み込むことができたらで良いので、記憶の片隅にでも置いていただけたらと思います。
いえいえ。お互いさまです!
そうですね、それではそのようにいたしましょう。/あの映画懐かしいですね……彼女を基盤に、仄暗い過去からくる一歩引いたような親愛を加味してみたのですが、どうでしょうか。一人の人に対する印象って十人十色だと思うので、深く決めてしまわず各々で彼女を創造していけたらと思っています。

素敵です……了解いたしました!

いえ、大丈夫ですよ。いっそトムの1個下にして、彼の後任の監督生/主席になっても面白いのではないかと思っています。今頃でしょうが……。
曖昧な部分を残しても葛藤が楽しめそうですし、とにかくこれからのやりとりが楽しみです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック