ラブライブ~9人との恋愛物語~

ラブライブ~9人との恋愛物語~

岡崎 遼  2017-09-18 13:40:55 
通報
またいつか帰って来る、そしてお前たち全員俺が幸せにしてやる、と約束したあの日の夕方...そして3年後高校生となって帰ってきた岡崎遼はμ'sの9人と再開することになった、遼は9人を幸せにすることはできるのだろうか...

μ'sメンバー募集中です是非参加してください!!お願いします!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 小泉花陽  2017-09-20 21:23:58 


>all
( 朝 、遼の家の前を通りかかれば良く見知った顔が見え、 一瞬目を疑いそうになるも勇気を振り絞り 恐る恐る声を掛けてみて ) … 遼君 、だよね?

( / 少し早めにかよちんを出させて頂きました!、 )

  • No.122 by 岡崎 遼  2017-09-20 21:33:03 

>花陽
(誰かと思い後ろを向く)そうですけど...って花陽...?あの小泉花陽だよな!!!昔より凄く可愛くなってる!!(驚きを隠せずつい本音が出てしまう)
(了解です!)

  • No.123 by 小泉花陽  2017-09-20 21:49:52 


>遼
うんっそうだよ私、小泉花陽!、 … え、えぇっ!? わ 、私何か全然だよ … !( 確認されればこくん、と頷き 、可愛いと言われ顔を赤くし首を ぶんぶんっと横に振り )

  • No.124 by 岡崎 遼  2017-09-20 22:07:34 

>花陽
いやいや、可愛すぎます天使です小泉さん、(またまた本音がでてしまう)それより久しぶりだな花陽!実は俺今日から音ノ木坂学院に転入することになった!特別にな!

  • No.125 by 岡崎 遼  2017-09-20 22:39:44 

>all
おーいみんなー花陽も来たぞー!

  • No.126 by 小泉花陽  2017-09-20 23:05:27 


>遼君
も、もう遼君ってばやめてよ 、( 頬を染めつつ 、 )
えぇ?! 、おっ 音ノ木坂に!? … じゃあこれからは毎日会えるんだね 、( 驚いた表情をするもすぐさま頬を緩ませ 、 )

  • No.127 by 岡崎 遼  2017-09-20 23:11:22 

>花陽
そうだなー!これからまたお前たちとこの町で生活できるって思うと幸せだよ、花陽これからまたよろしくな!(笑顔を見せ、昔の様に頭を撫でる)

  • No.128 by 小泉花陽  2017-09-20 23:22:48 


>遼君
わわ 、… えへへ 此方こそ宜しくお願いします ( ふふ、と微笑み )
… ねぇ 、遼君は三年前の約束とか 、覚えてる … ?( 緊張しながら恐る恐る聞いてみて、 )

  • No.129 by 岡崎 遼  2017-09-20 23:23:27 

>花陽
それにしても花陽マジで可愛いです天使ですエンジェルです(変態って思われても可笑しくなような本音をこれまた言ってしまう)

  • No.130 by 岡崎 遼  2017-09-20 23:26:09 

>花陽
忘れてるわけないよ、お前ら全員を幸せにするだろ?そのためにこの3年間色々頑張って来たんだからな今なら全員、いや花陽を幸せにすることくらいできるよ、俺はみんなのことが大好きだからな

  • No.131 by 小泉花陽  2017-09-20 23:34:24 


>遼君
もう誰か助けて~っ 、( あうぅ 、 )
… !、 … ふふ やっぱり遼君は変わってないね 、良かった( ほんのり頬を染めては微笑み 、 )

  • No.132 by 岡崎 遼  2017-09-20 23:50:00 

>花陽
花陽こそ~!昔と変わってない所も多いぞー? だけど、またこうして花陽と再会できてよかったよ、昔見たいに甘えてきてもいいんだけどな~?!さ、絵里たちを待とうぜ(花陽が微笑む姿をみて自分も微笑む)

  • No.133 by 岡崎 遼  2017-09-21 15:20:40 

>all
絵里たち遅いな...早く行かねぇと遅刻するぞー(呼び掛ける)

  • No.134 by 東條希  2017-09-21 19:04:48 

>絵里
……。絵里ち、元気ないけど何かあったん?(心配そうに相手の顔を覗き込み)

  • No.135 by 岡崎 遼  2017-09-21 19:25:27 

(すみません3役でもいいので方穂乃果やってくれる優しい方いませんか(;_;))

  • No.136 by 高坂穂乃果  2017-09-21 19:29:07 

>all
うわああん!急がないと遅刻しちゃうよー!(遠くから走っている穂乃果が見えてきて)

(/穂乃果ちゅんで参加希望です!)

  • No.137 by 岡崎 遼  2017-09-21 19:42:39 

>穂乃果
って元気に走ってくるあの女の子はまさか!穂乃果ー?!
(おっけーです!役は穂乃果だけですか?他にもやってる役ありますか?)

  • No.138 by 高坂穂乃果  2017-09-21 20:11:41 

>遼くん
はっ!君は!!!……誰だっけ?(相手の目の前で止まり首を傾げ)

(/ありませんよ〜)

  • No.139 by 岡崎 遼  2017-09-21 20:17:15 

>穂乃果
っておい...!俺だよ俺!岡崎遼だよ!(思わずこけそうになる)
(/了解です!ありがとうございます!)

  • No.140 by 小泉花陽  2017-09-21 21:30:30 


>遼君
そ、そうかな? … 甘えっ?!それは出来ないよ … ( あわわ 、顔真っ赤 )
? 、遼君の家に皆居るの?( 家を見詰めては首を傾げ )

>穂乃果ちゃん
あ、穂乃果ちゃんだ!、おはよう( にこりと微笑んでは手を振り、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック