ラブライブ~9人との恋愛物語~

ラブライブ~9人との恋愛物語~

岡崎 遼  2017-09-18 13:40:55 
通報
またいつか帰って来る、そしてお前たち全員俺が幸せにしてやる、と約束したあの日の夕方...そして3年後高校生となって帰ってきた岡崎遼はμ'sの9人と再開することになった、遼は9人を幸せにすることはできるのだろうか...

μ'sメンバー募集中です是非参加してください!!お願いします!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 岡崎 遼  2017-09-18 17:06:43 

>all
まぁ無理にして作って来なくていいけどな!俺はお前らと一緒に学校で居られる事だけで幸せだし(微笑みながら)

  • No.42 by 絢瀬絵里  2017-09-18 17:17:49 


>遼
わ、私? … 私はその 、遼の口に合うか分からないし 、… 遼はロシア料理って好き?( 口に合わなかったら 、の事を考え遠慮していたのだが 少々問い掛けてみて 、 )

  • No.43 by 岡崎 遼  2017-09-18 17:34:50 

>絵里
ロシア料理ってのはよくわかんねぇけど、絵里の作る料理ならきっと美味しいに違いないから、なんでも食べたいって思うよ(不意に頭を撫でる)

  • No.44 by 岡崎 遼  2017-09-18 17:44:12 

(途中参加したい方、全然大丈夫なのでやりたい役を言って下さいね!残ってる役は、穂乃果、海未、花陽、真姫、希の5役です!待ってます!)

  • No.45 by 絢瀬絵里  2017-09-18 17:54:57 


>遼
… っも、もう 、褒めても何も出ないわよ?( 頬をほんのり赤く染めては 、照れ隠しなのか相手の手を払いのけ ) … そうだ 、遼のお弁当の件については 日替わりでメンバーが用意していくのは如何かしら?、例えば一日目はことりで 二日目はにこ 、そして三日目は私 。みたいにね? 当番 … みたいなものね 、

  • No.46 by 岡崎 遼  2017-09-18 17:59:22 

>絵里
(か、可愛い...)あ、うんお願いしたいけど、ほんとにいいのか?忙しくないのか?(心配な目で見つめる)

  • No.47 by 絢瀬絵里  2017-09-18 18:17:23 


>遼
ええ 、… まぁ忙しくない訳じゃないけど こういうのも将来の為になるだろうし 、私は良いわよ?( ふふ、と微笑みつつ )

  • No.48 by 岡崎 遼  2017-09-18 18:20:47 

>絵里
そうだな!将来絵里にも夫が出来たりするかもだしな(少し小バカにしながら笑う)じゃあ頼むよ

  • No.49 by 岡崎 遼  2017-09-18 18:26:12 

(このなりきりは一人ずつ幸せにしていく物語なので、なるべく浮上してくれると嬉しいです)

  • No.50 by 岡崎 遼  2017-09-18 19:16:26 

>all
じゃあ今日はもう疲れたし、明日の学校の準備するけど、まさかとは思うけどみんなここに泊まる感じですかね???(泊まってほしいような言い方をする)

  • No.51 by 星空凛  2017-09-18 20:04:35 

>遼くん
わー!お泊まり会?凛、参加するにゃー!(嬉しそうに腕を上げて)

  • No.52 by 南ことり  2017-09-18 20:11:07 

>遼くん
私もお泊まりしたいなぁ、あっでも遼くんの迷惑になっちゃうなら無理にとはいわないよ?(首を傾げ)

  • No.53 by 岡崎 遼  2017-09-18 20:19:26 

>凛
まぁ、久々に会えたし、今日くらいはお泊まり会するかー!凛ははしゃぎそうだから早く寝てくれよー?(微笑みながら)

>ことり
今日だけ特別な?迷惑になんてならないし!じゃあさ、今日は俺が居なかった時の事話してくれるか?

  • No.54 by 矢澤にこ  2017-09-18 21:45:09 

>遼
うっ...皆泊まるのね。じゃあにこも泊まってあげるわ!こんなに可愛いにこにーとお泊まりするのよ?感謝しなさい!
(腕組みそっぽを向くがちらっと目だけを彼に向けて少し嬉しそうに言い)

  • No.55 by 岡崎 遼  2017-09-18 21:48:32 

>にこ
おぉ!にこも泊まるのか!一緒に寝てやってもいいんだけどなー?(微笑みながら)絵里はどうするんだろうな?

  • No.56 by 岡崎 遼  2017-09-18 21:54:50 

>all
所でみんなはどこで寝るんだ?どこで寝てもいいけど(自分の布団以外と言うのを忘れてしまう)

  • No.57 by 星空凛  2017-09-18 21:57:33 

>遼くん
凛はねー...遼くんと一緒に寝たい!(てててっと彼に近づき)

  • No.58 by 岡崎 遼  2017-09-18 22:04:37 

>凛
え...?俺と?!?!だ、ダメに決まってるけど...どこで寝てもいいけどって言った俺の負けだよ、わかった一緒に寝よう(嬉しそうな顔をしながら)

  • No.59 by 岡崎 遼  2017-09-18 23:07:54 

>ことり、絵里、にこ
お前らはどこで寝るんだー?(首を傾げる)

  • No.60 by 岡崎 遼  2017-09-18 23:40:19 

(しつこくすみません、途中参加したい方、全然大丈夫なので参加してください!残りの役は、穂乃果、海未、花陽、真姫、希の5役です!やりたい役を言ってくれればOKですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック