ラブライブ~9人との恋愛物語~

ラブライブ~9人との恋愛物語~

岡崎 遼  2017-09-18 13:40:55 
通報
またいつか帰って来る、そしてお前たち全員俺が幸せにしてやる、と約束したあの日の夕方...そして3年後高校生となって帰ってきた岡崎遼はμ'sの9人と再開することになった、遼は9人を幸せにすることはできるのだろうか...

μ'sメンバー募集中です是非参加してください!!お願いします!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 南ことり  2017-09-19 19:48:29 

>遼くん
遼くんあったかいね(近くによってはピタリとくっ付き)

  • No.82 by 岡崎 遼  2017-09-19 20:26:27 

>ことり
は、恥ずかしいって...(頬を赤くしながらことりから目をそらす)

  • No.83 by 岡崎 遼  2017-09-19 20:55:03 

>all
凛とことりは両サイドにいるし、流石に絵里たちが寝てくるわけはないか...(少し安心しながら)

  • No.84 by 岡崎 遼  2017-09-19 22:05:03 

(みなさん浮上してますかね(;_;)寂しいです(;_;))

  • No.85 by 絢瀬絵里  2017-09-19 22:13:36 


>all
じゃあ 、私はことりの隣ね ( すすす、とことりの隣へ移動し にこりと )

( / かよちんは学校時に出させて頂きますね、! )

  • No.86 by 岡崎 遼  2017-09-19 22:27:21 

>絵里
お、おう、なんか皆で寝ると緊張するよ(少し笑いながら)
(了解ですー!)

  • No.87 by 絢瀬絵里  2017-09-19 22:33:38 


>遼
そう? 、何だか女子会みたいな感じで私は楽しいけれど 、( 小首を傾げつつ 、 )

  • No.88 by 岡崎 遼  2017-09-19 22:36:37 

>絵里
俺は女の子じゃなくて、男の子だからな、緊張くらいするさ、あ、絵里お前に話があるんだ、二人で話したい、、(絵里の顔を見つめる)

  • No.89 by 絢瀬絵里  2017-09-19 22:41:15 


>遼
遼が女の子だったら良かったんだけどね 、残念 ( ふふ、 )
話?… 別に良いけれど 、その話っていうのは今じゃないと駄目なの?( 真剣な表情を浮かべ、 )

  • No.90 by 岡崎 遼  2017-09-19 22:50:11 

>絵里
からかうのはやめろって昔から言ってるだろ(苦笑いをしながら)
あぁ、今じゃないとダメだ、今なら言えることなんだ、ここだとダメだからベランダで話す(絵里を手を握りしめ引っ張る)

  • No.91 by 岡崎 遼  2017-09-19 23:00:40 

訂正(絵里の手をです)

  • No.92 by 絢瀬絵里  2017-09-19 23:07:04 


>遼
( ベランダに着き、 ) … へぇ案外良い眺めなのね 、… それで?話って?( 外を眺めては横目で、 )

  • No.93 by 岡崎 遼  2017-09-19 23:12:59 

>絵里
そ、その...一度しか言わねぇからな...?よく聞けよ?...................俺は、絵里、お前のことが好きだ
俺は一旦離れる前にお前たち全員を幸せにするって約束覚えているか?覚えてるとは思うけどな絵里は、........絵里、お前を必ず幸せにして見せる、だから俺の一人目の恋人になってほしいんだ!!俺と付き合ってください!(絵里に手を伸ばす)

  • No.94 by 絢瀬絵里  2017-09-19 23:18:02 


>遼
… そう 、話はそれだけ?( 冷たい声色で素っ気無く言葉を返し 、手も取らず )

  • No.95 by 岡崎 遼  2017-09-19 23:33:18 

>絵里
そ、それだけだよ...いきなりで悪かったな....おやすみ...(落ち込みながら部屋に戻ろうとする)

  • No.96 by 岡崎 遼  2017-09-20 00:11:57 

>絵里
絵里は...俺のこと好きじゃないのか...?(少し涙を流しながら問いかける)

  • No.97 by 絢瀬絵里  2017-09-20 00:20:31 


>遼
ごめんなさい遼 、私達はもう変わったのよ 。3年前とは違う … 遼もそうでしょう?( 顔を合わせずに真剣な表情で 相手に問い掛け 、 )

  • No.98 by 岡崎 遼  2017-09-20 00:30:38 

>絵里
変わった...?絵里、俺は変わってないさ、3年前俺は絵里がみんなが好きだった、離れてる間もずっとずっと、それでもここに帰ってきても俺の想いは変わってないさ...変わったなんて関係ねぇよ...絵里、昔の事を思い出してくれよ!俺は絵里を世界一幸せにできるんだよ!!!!!(真剣に絵里を見つめる)

  • No.99 by 岡崎 遼  2017-09-20 01:06:38 

>絵里
もう一度聞くぞ、これでダメならまた1から絵里に好かれるよう、努力する。絵里、俺と付き合う事はできないか?

  • No.100 by 絢瀬絵里  2017-09-20 01:41:46 


>遼
ごめんなさい 。 どんなに言われようが私の返事は変わらないわ 、私は 私だけを愛してくれる人が良いもの 。 … それじゃあおやすみなさい 。ソファー借りるわね ( 冷たくそれだけを言い残してはベランダから去って行き 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック