CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報


★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆




コメントを投稿する

  • No.1001 by ブルー  2018-02-06 22:52:15 



やったー!流石課長ですわぁ、なあ食べに行くなら新しいパスタ屋とか?えーチャーリーはパスタよりカレーの気分んんん ( わちゃわちゃ )
私は何も。…… よろしいのですか、寧ろ煩くて休めないのでは。つい出過ぎた真似を。 ( トゥンク← ) ディアリング課長ですか、経理課の。お二人はプライベートでも
あれ、オーウェン!じゃない技術課の課長だ。女の子達に囲まれてランチ?モテモテだな。 ( にまにま / ザックの茶化しテク )


  • No.1002 by オーウェン  2018-02-07 07:38:04 



俺は何でも良いから何を食べるかは喧嘩せずに決めてくれ。パソコンと書類のにらめっこばかりじゃ疲れる、賑やかなのは悪い事じゃない。( コート着用 )それはもう昔の話だ、今は仕事以外の話はしない。名前でも呼ばれてないしだな。( チラ見 )
ザック、グレイディを茶化してる暇があるなら書類をとりまとめて。あら、あなた達は仲良く行ってらっしゃい。( にっこり笑顔が怖いクレア )


  • No.1003 by ブルー  2018-02-07 19:42:02 



じゃあ課長を食べたい。なーんて嘘!これで怒られたら三人で謝らなきゃ。 ( 妹達の舌ちろり )
課長は良いお父さんになれるかと、失礼しましたつい。出世払いでお返ししますので。 ( コホン ) また気持ちが盛り上がる可能性も… ディアリング課長お疲れ様です。 ( クールを取り繕い / 実は冷や汗だらだら )
待ってよ今昼休憩中だよ?庶務の子達とランチデートに行くつもりだったのに。やりますよ分かった、俺も技術課に入れば良かったかなーあーあ。 ( ぶつぶつ )


  • No.1004 by オーウェン  2018-02-07 20:33:21 


はいはい、反応に困る冗談はやめてくれ。( たはー )
俺が父親になれるとは思わんが、君が言ってくれるとなれる気がするから不思議だ。たまには贅沢しないと、俺がご馳走するから早く行くぞ。( 背中おしおし )
お疲れさま、復縁する事はないと思うから安心して。私達を気に掛けるよりもオーウェンの心を掴む方法でも考える事ね。( にっこり / 女の戦いか← )
クレア、昼休みは好きにさせてやれよ。今は手が空いてるから後で手伝ってやる、ランチに行ってこい。( 肩ぽん )


  • No.1005 by ブルー  2018-02-07 22:03:24 



だって課長って背も高いし年頃だし美味しそうだもの。ねー?うふふっ隣に並ぼ! ( ハーレム? / 大好き )
私が、ですか。冗談ではなく本心なのですが… 課長の奥様になる方も大変美人でしょうね。白い服が似合うような。はっ急ぎます! ( もんもんイメージ / 白い服といえば… )
!?_ 会社ではプライベートな話題に首を突っ込まない、それが社会人です。課長はあくまで上司ですので。 ( 頑張れブルーさん / バチバチバチバチ← ) 何故ディアリング課長はこうも余裕なのか。白い服が似合うと自負しているから?魅惑の年頃の女性の色気にはやはり勝てない。その前に何故私の想いがバレているんだ不思議過ぎる。勝算ははっきりと言って皆無。 ( ※再びの脳内 )
サンキュグレイディ課長。ディアリング課長も食べないと午後持たないよ?お待たせ行こうか。んじゃまた午後。 ( ちやほや / 若造 )


  • No.1006 by オーウェン  2018-02-08 07:52:44 



俺なんて食ったら食あたりを起こすと思うがな。誉め言葉は有り難く頂いとくか。( 髪わしゃわしゃ )
ん、本心だがどうした。白い服?あぁクレアとはさっき言った通り、昔に終わったままだ。二人揃って残業して稀に飯を食いに行くくらいだな。( 苦笑 )
そう、流石は良くできた部下ね。オーウェンの下じゃ鈍感だろうし大変な事も多いでしょ、今度女子会でもしてゆっくり話ましょ。( 流し目 )
私はサンドウィッチを持って来てるの、あんまり食べたら午後から眠くなるし私なりの考えてるわよ。( ふぅ / パソコンぽち )


  • No.1007 by ブルー  2018-02-08 21:34:38 



きゃーっオーウェンって呼びたい!呼んじゃえ今皆で。 ( このテンションである ) 課長に失礼な態度を取るな、昼休みだろうが静かにしなさい。 ( 長女の一撃! / ギロ )
何でも_ ただ少しその方が羨ましいと。 ( ぼそ ) 二人で御飯を、どんな形でも付き合いは続けられるのが理想でしょう。課長はその、青は、お好きですか。 ( もじ )
そう褒めて頂く程では。鈍感かは業務上では何の影響も出ていません、ですから… ぜ、是非。 ( ゴクリ / 直視不可 )
なんだ一緒には来ないのか。午後も宜しく。… 課長!僕がやります!それと折角だし一緒に食べない? ( 弟登場! )


  • No.1008 by オーウェン  2018-02-08 22:24:28 



ブルー、そう気にしなくて良い。嘗められちゃ流石に困るが和気あいあいな雰囲気は悪くない、でも有り難うな。( 頭ぽん )
ん、何か言ったか?そんな訳でクレアとは仕事仲間だな、此れからも長く続けられるようにだな。青か、あぁ好きだ。青系統の服は着やすいしな。( こく / 純粋に服の話だと思ってます← )
そうね、あくまで業務上では。安心して、私は貴女の気持ちを応援するから。オーウェンの好みとか色々教えてあげる。( 手招き / からの耳打ち )
あらグレイ、有り難う。そうねじゃあ今日は天気が良いから中庭に出て食べましょうか。( すくっ )


  • No.1009 by ブルー  2018-02-10 10:04:19 



まさか嘗めるなど恐れ多いっ断固として阻止します!今頭に手が…… ( ぶわ / 今夜は洗いません系 )
その時は私達も盛大にお祝いさせて頂きたいとだけ、です。あのように美人のキャリアウーマンを捕まえる課長はきっと自覚されていないだけで魅力的な方でしょうね。着やすいですか。偶然にも私も青が好きです。 ( 着やすい? / 誤魔化しとけ )
寧ろ課長のお陰でインドミナス先輩の陰湿な嫌がらせも和らいだようなものです。そんな私的な話題を態々私に、好みとは ( あばばばば )
僕課長と食べるのが一番好きなんだ!そうそうこれ、プテラノドンをイメージして作ったんだよ。( まさかのキャラ弁 ) 課長も食べてね? ( 無垢 / お子ちゃん )


  • No.1010 by オーウェン  2018-02-10 17:31:11 



分かってる、ものの例えだから気にしなくて良い。すまない、今のはセクハラにあたってしまうだろうか。( 手引き )
まあそんな先の事は誰にも分からないしな、そうとなれば報告する。主張しないからコーディネートしやすい、偶然でも好きな色が一緒ってのは何だか嬉しいな。( こくこく / 天然… )
あら私は別に、ただの口煩い上司ってだけよ。気になるかと思ったのに、私的な話題に興味がなければ流しておいて。( にや / 遊ぶでないぞ )
そんな嬉しい事言ってくれるのはグレイだけよ、有り難う。これ自分で?器用なのね、知らなかった。( じいぃ / 食べるの勿体ない )


  • No.1011 by ブルー(今更ですが兄貴1000番おめでとう)  2018-02-11 00:22:42 



貴方の忠実な部下として、あくまでも部下としてですが、懸念してしまいます。いいえ… そんなつもりは。 ( 目伏せ / 残念 )
方向して頂けるとは光栄です。 ( の逆なんだが ) ええ、主張しない色ですね青は。 ( それは私自身もそうだ ) 嬉しい、まさか青が好きな人ならもっと大勢居るでしょう ( 青は好きでもブルーとは言っていないのは判っている ) 今のは深くは捉えません。 ( 唇ぐ / 完敗← )
妹達も度々被害に遭っていました、特に末妹はまだ社会人としても未熟ですので。気になります!が、聞こえてしまっては… ( かああ )
ザックはいつも女の子ばっかり考えてるよね、うんもう大人だから自分で!ねえ、課長はオーウェンとキスしていたのにまたキスしないの? ( 爆弾投下? / 超純粋? )


  • No.1012 by オーウェン(あざますです)  2018-02-11 11:22:35 



そんなに部下としてを主張しなくともブルーは自慢の部下だ。なら良かった、人事課から呼び出しを食らう覚悟すら決めてたよ。( ふぅ / 安心 )
これこそセクハラに当たるんだろうが、君もその時は報告してほしい。君のドレス姿はきっと美しいだろうから。( ちょい想像中 )好きな色が一緒だったくらいで大袈裟だったか、適当に流しておいてくれ。( 頬ぽり )
彼には上の人間も手を焼いてるから、また何かあったら遠慮なく相談して。オーウェンが鈍感なのは知ってるでしょ、だから問題なし。急にキスしたり行動力はあるのに読めない人よね。( 肩竦め )
よくこんなに凝ったものを朝から作れるわね、これは本当に凄いわ。…… きゅ、急にどうたのよ。あれはもう昔の話、今はただの同僚ってだけで何もない。( お茶吹いたやんか / 動揺 )


  • No.1013 by ブルー  2018-02-11 12:43:26 



貴方のお役に立てるのならばこれ以上の喜びはありません。人事課は来ませんよ、今のは嬉しかったので。 ( 手で抑え / はふ )
美しいとはまた大袈裟ですね、言い過ぎでは… お色直しには必ず青のドレスを着ます。 ( 美しい=私が美人に見えるって事!? ) _ 流さない、たった一つの好きが重なった瞬間は忘れません。 ( 首ふるり )
ありがとうございます、お手数ばかりお掛けしてしまい申し訳ありません。経理課で何かありました際は必ず助力させて頂きます。全て深い意味は無く行動に示しているのでしょうか、其処が苦しくて少し寂しい… です。 ( ぽつん )
ママが言ってた、子どもの頃に好きだったものを忘れなければ大人になっても役に立つって。だってラブラブなのに離れちゃうなんて悲しくならないの?僕はそういうの考えられないよ。 ( じ / 甥っ子の愛 )


  • No.1014 by オーウェン  2018-02-11 22:00:43 



そんな風に言ってくれる部下がいるなんて、俺は人に恵まれてるな。嬉しかったか、そうか嬉しかったのか。( 頭ぽむぽむぽむ )
大袈裟?まさか、君みたいに仕事も出来てスマートな女性を褒めるのに大袈裟も何もないだろ。有り難うな、俺も覚えておく。( こく )
構わないわよ、部下が仕事をしやすい環境を作るのは上司の仕事。遠慮する必要はなし。正直に言うわ、私はオーウェンとブルーを応援したいと思いつつ複雑な心境でもあるの。( 苦笑 )
そうね、大人になっても好きなら本当に好きな事だものね。ラブラブかどうかも分からないわよ、彼の考えてる事が分からないもの。( もぐもぐ / 目は反らしてます )


  • No.1015 by ブルー  2018-02-12 01:36:49 



全てはグレイディ課長の人望によるものかと。貴方が優れたリーダーであるからこそ私達は迷わず従えるのです。あ、あ、そんなに何度も。… 変な方ですね。 ( くすくす )
課長、僭越ながら申し上げますが。私を褒める事がお得意でしたらもっと課長に相応しい方を褒めるべきでは?それでは私が勝手に浮かれるばかりですよ。お礼より貴方の言葉が欲しい。はっ!単純な意味で! ( 本当は嬉しくてたまらない / 自意識過剰気味 )
貴女のような才色兼備な方に言っていただけるのならば私達姉妹も全力を尽くすばかりですディアリング課長。…… では私からも正直に。貴女は全てにおいて私より勝る存在だと考えていました。しかし今そう仰る課長は女性として私と同じであると見受けます。この勝負はフェアプレーで行かせて頂きます。 ( きり )
夢を見ていた事が形になると、今度は誰かを喜ばせてあげられるんだ。僕には未だ大人の恋愛は解らなくてもオーウェンは課長の事本当に好きだったと思うな。口に出さなかっただけで。 ( ジュース啜り )


  • No.1016 by オーウェン  2018-02-12 14:11:31 



俺をそんなに持ち上げるのは君くらいだ、反応に困るからこの話題はこの変で。変だったか、そうだな変だよな。( ふっ )
俺に相応しい人ってのは人生のパートナーって意味で?そんなの考えた事もなかったし、此れかも考える機会はないだろうな。俺が君を気に掛けてる事だけは確かだ。( 困り笑顔 / 実は天然タラシなのか← )
そんなに褒めても何も出ないわよ、出せるのは残業用のおやつくらい。( チョコどうぞ )勝るかどうかは分からないでしょ、お互い良きライバルとして頑張りましょなんて貴女の若さには勝てないわよ。( くすくす )
偉いわね、その気持ちで周囲の人を喜ばせる努力を私にもお手伝いさせて。だっとしてもどうでも今はただの同僚、たまに仕事帰りに飲みに行くだけの関係。変に勘ぐらなくて良しよ。( コーヒーずず )


  • No.1017 by ブルー  2018-02-12 19:51:12 



残りは成果でしっかりと示させて頂きます。そうですよ変です、それに前髪が潰れました。 ( 肩震わせ )
課長はそういったものに関心が無いのでしょうか、それとも未だそう思う方に出会っていないだけかもしれませんが。…… もし課長を異性として好きだと思う人が居たとすればどうされますか。 ( 視線外し / 勘違い防止策← )
おやつでも嬉しいです、甘い物はエネルギーになりますから。 ( ありがとうごぜえますだ ) では貴女の色気には勝てません。年齢差でいえば課長の方が圧倒的有利です。 ( ふふ )
じゃあ一緒に考えていこうよ、未だ誰も思い付いていないようなチャンスを!勘繰っているつもりはなかったんだけどな、それに僕は課長が寂しくなるよりいっぱい幸せになって欲しい。 ( にこり )

( 背後様への愛のメッセージを某所に残したそうです、恥ずかしいので私から伝えてくれと命じられました。もし見つけてもどうぞご内密に。ブルーより )


  • No.1018 by オーウェン  2018-02-12 22:19:26 



もう十分に見せてもらってる、此れからも期待してるぞ。すまん、女性の髪型を乱すなんて最低だな。これで大丈夫だろうか、後で鏡見て直してくれ。( ちょいちょい / 焦 )
クレアと付き合ってた頃から女心が理解できないヤツだったんだよ、俺は。だから暫く恋愛はいいかなって、喧嘩したくないし。だがもし、そんな人が居るなら今度は失敗しないように相手の事をもっと知ろうと思う。( 遠く見つめ / ぽつり )
煮詰まった時なんかに甘い物があると助かるわよね。( にこ )どっちに転んでも文句なしよ、お互いに協力できる所は協力していきましょ。( 片手す / 握手ね )
勿論よ、物凄い事をして我がジュラシック社を大きくさせないとね。有り難う、きっと幸せになってみせるから大丈夫。( 親指ぐ )

( 有り難うな。調度来週か、その日を楽しみにしておくように。オーウェン )


  • No.1019 by ブルー  2018-02-13 07:49:29 



はい、日々邁進します。この前髪嫌いじゃないですよ、明日からもこんな前髪にしようかと。 ( 触って貰えた! / これは新しい )
課長は業務の事であれば的確かつ大胆に決断される事も多数ありますが、恋愛については慎重なのですね。可愛らしいです。…… では私の事をもっと知って下さい。なんて。 ( くるりと背を向け )
特にチョコレートは定番ですね。美味しさで気分もリフレッシュ出来ますし。 ( うんうん ) はい、課長の健闘を心よりお祈りします。スポーツマンシップに則って。 ( 握手ぎゅ )
ワクワクしてきた、よーし頑張るその前にお弁当!えへ、僕は課長みたいな女の人のお嫁さんが欲しいなぁ。 ( ぱややや )


  • No.1020 by オーウェン  2018-02-13 20:01:48 



そんなに張り切らなくても君は今でも十分過ぎる程に頑張ってくれてるって事は忘れるなよ。個性派キャラにならなきゃ良いけど。( ハの字眉 )
可愛らしくなんかない、デリカシーの無さで女性を怒らせてしまうだけだ。…… それなら一緒に飯に行こう、夜が厳しければランチでも勿論ブルーの好みに合わせた料理を扱う店で。( 背中にぽつぽつ )
小さくてつい手が伸びちゃうから食べ過ぎには注意が必要よね、太らないように気を付けなきゃ。卑怯な邪魔はしない、僻んだりなんて事もしないわ。( にっ / 握手ぎゅぎゅ )
あら大変、早く食べなきゃもうこんな時間に。オーウェンに言わせれば私は細か過ぎるらしいわよ、嫁にはお勧めできない。( 鼻ちょん / おませさん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック