さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.4655 by ただの通行人  2019-11-24 18:32:35 

天才おっちゃんさん。
兵庫のおっちゃんさん。
こんばんはー。

今日は一人で。お泊まり体験してます
姉上は帰ってしまい
寂しかったですが一人の空間も
最高です♪

夕飯は初顔のオッチャンと一緒に
食べましたー!
食後に。クスリを飲んでた。。。

この人も何か病をもってるんだよなー。

って思ったら人が怖い!という気持ちより
同じ病を持つ人達と向き合いたい!
って気持ちになったでーす

  • No.4656 by ただの通行人  2019-11-24 18:34:21 

そして!!!













ペルソナと!ドラクエの素晴らしさを!









伝え歩いてやろうかと(@_@)/WWW思う

  • No.4657 by さすらいのおっちゃん  2019-11-24 20:48:15 

>4654
まあ!
なんと贅沢な、羨ましい体験やど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
昨日のテレビで、滋賀県の松茸と近江牛の食べ放題が8100円で紹介されてたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしなら、完璧に元が取れるんやけど・・・・・まず、8100円が払えるかどうかが、かなり問題やど~・・・・
(-o-;)y-~

ところで・・・、
あと、1週間でウィニングランやろ?・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

最後の1週間ぐらいは、本気でタヒぬ気で働いて(ラストスパート!)・・・・・ホンマに、いっぺんタヒんでみてくれ~ぃ!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.4658 by さすらいのおっちゃん  2019-11-24 21:14:36 

>4655
>4656

なかなか元気に楽しめてるようで何よりやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

とりあえず、
人間ってのは、生きて行くだけでも、どうしても何かと向き合いながら生きて行くもんなんかもな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは、貧乏と真っ向勝負しながら生きてるけど・・・・貧乏に負けてるつもりはサラサラあらへんど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


君は、なかなか難しい病気と向き合いながら生きてるけど・・・・
君もきっと、病気には負けてないはずやと、わしは思ってるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


でも、
ホンマにひょとしたら・・・、
その施設で病気と向き合わってる人達も、君の大好きなゲームがきっかけで、その人の人生に新しい楽しみがひとつ確実に増えるかもしれへんど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

んで、
楽しみのおすそ分けができるのも、また楽しみのひとつかもしれへんし・・・♪
(((*≧艸≦)フフ・・・


いや、
わしは、誰かに貧乏をおすそ分けしたくて仕方ないんやけど・・・・なかなか、貧乏を喜んでもらってくれそうな人が見当たらなへんけどな~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

苦笑


君なら、楽しい幸せのおすそ分けができるかもよ~♪・・・
( ̄ー ̄ゞ-☆


  • No.4659 by ただの通行人  2019-11-26 20:59:08 

おっちゃんさん。こんばんはー。

家に帰ってゲーム三昧してまーす

ずぅーと前から見たくてー見たくてー。
買いたくてー。なかなか
買う余裕(ゲーム優先で)WWW
なくて時は流れ。。。やっとこ注文
したでーす

悪の教典って映画のDVD
問題作なったのに挑戦だー!

スマホで無料で見られるらしいけど
なんかー。よー分からんし
怪しい所で契約怖いしー。

なので買ってしまった(@_@)/WWW

  • No.4660 by ただの通行人  2019-11-26 21:01:19 

あとスイッチ版
ドラクエビルターズ買ったよ♪

もしかしたら。。。

DVD届いても

ゲーム優先でみられないかも?WWW


顔出し挨拶でした(@_@)/♪

  • No.4661 by さすらいのおっちゃん  2019-11-27 20:34:20 



うーむ・・・・・、
(; ̄▽ ̄)y-~

『悪の教典』って、調べてみたけど・・・・・
(-o-;)y-~

わしはたぶん、一生見る事ない作品やど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~

同じ2時間ぐらいの映画を見るなら、もっと楽しい映画を見るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
趣味や趣向は人それぞれやから、他人の映画鑑賞を否定はせえへんけど・・・・自分が見る分には、遠慮なくハッキリ拒絶させてもらうど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


とりあえず、
ゲームに熱中するのは賛成やけどな~♪
( ̄▽ ̄)ゞ

  • No.4662 by ただの通行人  2019-11-27 21:21:07 

自分。変なんだよー。WWW

周りが嫌がるの見たがるし
周りが嫌がるクソゲーに
ハマるし

それが楽しいですWWW変態だー。

逆に
素晴らしい映画とか人気作は
爆睡してしまうとゆー汗

人気なゲームや騒がれるゲームも
止まるとゆー汗

ペルソナ5R止まっちったWWW

これも病のせーかな。。。(@_@)/☆


楽しいからイイや♪WWW

  • No.4663 by さすらいのおっちゃん  2019-11-28 20:25:12 


いや、病気のせいっつ言うより・・・・ただのあまのじゃくかもよ~♪
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
クソゲーにハマるってのは、なかなか見所があるど!!
( ≧∀≦)ノy-~

わしも、
パチスロのクソ台と、何回心中した事か~っ!!!・・・・
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻


でも、
自分が十分に楽しめたら、それでええんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.4664 by 兵庫おっさn  2019-11-29 16:00:43 

こんちわ~

今日は寒いですわ~((+_+))寒い

25日より休暇処理に入ってます。
毎日休日を今んとこ堪能しております。

で スロットでー10万円でし。
少ない退職金が 目減りしてる今日この頃です。


もつんかな~ 後30年 不安なおっさんです。

また~~~~

  • No.4665 by さすらいのおっちゃん  2019-11-29 21:46:37 


うーむ・・・・・、

なんで平日に行くんか、わしにはさっぱりわからへんど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり・・・休日のお客さんが多い時に、店も出す余裕があるんやから・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


年末年始まで我慢しといたほうがええんちゃうのっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.4666 by さすらいのおっちゃん  2019-11-30 09:26:11 

おおっ!!・・・・

今、ウルトラマンタイガーを見てるんやけど・・・・懐かしい、昔のウルトラマンの音楽が流れてきたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

なかなか、タッコングも懐かしいし・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


最近のウルトラマンは、ホンマによく出来てるど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


シュワッチ!!!

  • No.4667 by さすらいのおっちゃん  2019-11-30 09:30:45 


あ、ありゃ・・・!?
(-o-;)y-~


ウ、ウルトラマンタイガーちゃうどっ!!
ウルトラマンタイガやど~♪♪
(ノ;≧▽≦)ノ~┻━┻

恥っ!

  • No.4668 by ただの通行人  2019-11-30 16:14:12 

うーん。。。ケンカしたー。

落ち着きしたけど何かが足らない!
癒されなーい!
楽しくなーい!
また
アノ作戦やろう!

嫌な思いした分
ゲームソフト買う♪♪♪WWW


ゲーム病だなWWW完全にWWW




顔出し挨拶でした(@_@)/WWW

  • No.4669 by さすらいのおっちゃん  2019-12-01 00:47:31 


やはりお主、なかぬかやるな~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・・、


・・・・ゲームを買う為にケンカを売ったな!?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  • No.4670 by ただの通行人  2019-12-02 11:32:25 

おっちゃんさ~~~~~~~ん♪

施設の入居日が10日~12日どれかに
正式に決定されたよ♪


めちゃくちゃ♪


嬉しいでーす(⌒ ▽ ⌒)☆

  • No.4671 by さすらいのおっちゃん  2019-12-02 19:33:16 


おお~っ!!

ついに、その日が来たようやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
軽い一人暮らしのつもりで、ボチボチ施設生活に慣れてくことが大事やと思うど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

あと、
家族の皆さんに、あまり心配や迷惑をかけないようにするんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.4672 by さすらいのおっちゃん  2019-12-03 08:16:27 

会社の社員さんが、高熱を出して休んでもたど~・・・・・
(-o-;)y-~








こりゃ、わしも続くしかないどっ!!
( ̄ー ̄ゞ-☆

  • No.4673 by 通りすがりさん  2019-12-04 16:37:21 

おじゃまします、さすらいのおっちゃんさんは仕事で、やらかす事ありますか??


今日、やらかした事あって凹んでます
何もする気になれない

  • No.4674 by さすらいのおっちゃん  2019-12-04 19:59:50 


そりゃ、あるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

っつうか、
何をやらかしたのかは、よくわからへんけど・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

失敗は誰でもするんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ドンマイ、ドンマイやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック