ぬし 2017-08-29 04:01:50 |
|
通報 |
>鹿目
(オリオン・ビルにて生活に必要な物資の申請を済ませ、即日手に入った食料の詰め込まれた小さめの段ボールを抱え、エレベーターで地上へ降りようと。外に出る際にガーディアンから位置情報と行動の様子が見えるデバイスを付けるよう言われており、渋々それを服に装着しての単独行動であって身勝手な行動は許されないことは自分でもよくわかっている。エレベーター待ちの間、その階にある部屋から『誰かいないのか』という声が聞こえたので、ふと興味本位でその部屋を覗き込み声を掛けてみて)
…ここに一人市民がいるけど。
(/階級が違うので無理な絡み方になってしまいましたが、不都合がありましたらやり直ししますのでよろしくお願いします!)
>鈴路
(秘密裏に所属する秘密結社『プロミネンス』の定期的な情報交換、地上で『異能狩り』から運よく逃れ隠れている仲間との連絡を行うため、待ち合わせしている場所へと向かっている最中で。ガーディアンから監視されているデバイスも到着してから外してやろうと目論んでいて、着々と足をアジトへと進め。確かあの角を左に―。そこに角を曲がりこちらへやって来る少女の姿が視界に飛び込んできて)
げっ、やば。
(小声でそう焦りを漏らせばくるりとUターン。こんな場所に誰もが知るα階級がいるとは思わなかった。それに絡まれては面倒なことになると足早に別の道から移動しようとして)
(/改めましてよろしくお願いいたします!それと、キャラクター一覧の天ヶ峯のアンカーが間違っているので、次回に>29に修正していただけると助かります…!)
>橘
これくらいで足りるか。はぁ、何で私がこんなこと――うわっ!?
(商店街で物資の補給をし終え、手荷物紙袋の中身を再度確認し。ガーディアンと住まいを共にしなければならない為、非常に面倒だが相手の食料も必要になる。いずれ能力を使って腐蝕した食材を食わせるのもいいかもしれない。なんて考えを巡らせていると、前方に突然人が降りてきて驚きに悲鳴を上げて)
(/商店街で鉢合わせるという状況にしました、不都合がありましたらやり直ししますのでよろしくお願いします!)
>all
(住宅街のγとガーディアンの住む区画にて。γの性質から治安はお世辞にも良いとは言えず、また自分の行動を阻まれるようなことをされれば喧嘩っ早い性分を抑えられず抗争になることも少なくない。今し方も小さなことからγ相手に争ったばかりで、口を切った際に滲んだ血を拳で拭いながら歩いていて)
最っ悪…、今度邪魔したら首を腐らせて落とす…!
(一人でぶつぶつ悪態を吐きつつ、気分を晴らすために住宅街から離れた場所へ行こうとしている最中であり)
(/全体向けの絡み文も置いておきます!絡みづらい場合には蹴ってくださって構いません、こちらから絡みに行きます)
| トピック検索 |