現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】

 現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】

ぬし  2017-08-29 04:01:50 
通報



人工光が照らしている。
「 まるで監獄ね 」と、少女は力なく笑った。

異能者の詰め込まれた地下都市――トウキョウ・アンダーグラウンド・シティ。
異能者たちはココで無機質で理不尽な日々を暮らしている。




>リメイクトピ
>合図があるまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.145 by 天ヶ峯 織  2017-09-02 23:43:40 


>鹿目 【>131
…誰か来たっぽい。
(例によって人気のない廃墟で秘密結社の情報共有を行っていたところ、こちらへ近づく足音が聞こえ仲間に伝える。ここ最近廃墟等の見回りを強化しているのかもしれない。仲間にはここに残って情報収集をすると伝え、一人その場に残り。やって来る者が敵意を持つβやαなら顔と異能を把握して立ち去るという案を考えていて、柱に身を寄せ周囲を見渡して)


>麻木 【>133
えっ、えっ。
(計画していたようにはいかず、手際よく説明をされ名刺を握らされ戸惑いを隠せず疑問符を口にして。一人病院に行っている場合ではない、今自分の行うべきことは相手をとどめることだ。立ち去ろうとする背中に向かって)
いったたたた!むり!一人じゃ行けない!ていうか一人になったら死んじゃう!!
(膝を折りその場に座り込み腕を抑え、半ば叫ぶように痛がる言葉を連ねて。ここで放ってしまわれては最終手段として相手を異能で止めるしかない、と苦渋の選択を下そうと相手の様子を窺い)


>月城 【>137
なんとか撒けたかな。
(廃墟から脱出すると同時にガラガラと崩れる様な音を聞いて振り返り。相手は追ってきていない、うまく柱が倒れて足止めできたようだ。ふぅ、と息を吐いて安堵の言葉を呟き、仲間にこの件を伝えるべくその場から立ち去って)

(/はい、問題ないです!この場面はここで終わりになりますが、月城背後様が宜しければ場面転換として再度絡ませていただきたいです。ロルを回す相手が多い等の理由で蹴って頂いても構いませんので!)


>雫目 【>138
ふーん…。ここから出る方法かぁ。
(尋ねられた内容にぴくりと反応し、目を細めて相手を見詰めかえして。こんなことを聞く階級なんて目の敵にしているαやβ+でないことはここで確信ができて、薄っすらと笑みを浮かべ。「ぶつかったのが私で良かったね。私も此処から出たいと思ってたんだ」と年下であろう相手を安心させるべく、屈託のない笑みを見せ自身の意志と同じであることを伝え。相手の地上に出たい理由は知らないが、自分は地上に戻って異能の力を一般人に知らしめなければならない。「…あんたの意志が騙りじゃないなら、私たち協力できるかも」と目線を合わせ試すような口振りで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック