けものフレンズ(GL/)

けものフレンズ(GL/)

サーバル  2017-08-18 12:53:05 
通報

コンニチハー、あたしはサーバルキャットのサーバルっていーます。

あたしと、いっしょに~けもフレンドなりきりしましょー

ルール セイチャルールまもること
みんな、なかよくからみましょう
恋愛は、GL
キス、ディープキス、バグ、スキンシップ(てを、つなぐなどです。)
ロルは、解りやすく終始、確定ロルは禁止
レスの頻度は、来れる時に
カップル申請は、サーバルに報告しましょー

これ等を、守れる方は参加可能です、ではお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.41 by ミライ  2017-09-23 18:14:50 

ぶつんっ(モニターが消えた音)

  • No.42 by ヘラジカ  2017-09-23 22:15:49 

アルパカ!!
けものフレンズにはアルパカは二人いるから注意だぞ!!(どや

  • No.43 by ヘラジカ  2017-09-23 22:17:17 

さてさて、けもフレふぁいとの続き続き♩(PCの前に座る

  • No.44 by フラウィー  2017-09-23 23:50:18 

>ヘラジカ
ふえぇっ!?アライさんそんなことしてないのだー!アライさんは「パークの危機」だって言ったのだ!
ねっと?アライさんにも見せてほしいのだ♪(画面を覗き込む/アライさんのそのネタを持ち込んでくるとは...おぬしなかなか。)
>アルパカ
喉が渇いたのだ!たのしー飲み物ないのか?

  • No.45 by ヘラジカ  2017-09-24 00:02:09 

わあ!アライさん!大丈夫か!?こないだ教えてもらったあの言葉を言おう!
が・・・ががが・・・がちっくはフェネ!!!(みんなにきこえるくらい大きな声で叫ぶ)(もちろんフェネックにも聞こえてる)

  • No.46 by ヘラジカ  2017-09-24 00:03:15 

あとアライさん決意抱いてるけど、何かあったのか?(名前フラウィーになってます)

  • No.47 by アライさん  2017-09-24 07:51:25 

>ヘラジカ
フ ェ ネ ッ ク は ガ チ じゃ な い(マジギレ)

2度とその言葉を口にしないでほしいのだ(笑顔で)
(中の人はガチックはフェネネタ好きよー)

うわわ!名前がお花みたいになってたのだ!

  • No.48 by フェネック  2017-09-24 09:01:41 



>アライさん 、ヘラジカ
何だか呼ばれた様な気がしたけど~ … 、ガチ ? 真剣って事 ? (  きょとん 、と首を傾げ、  )

( / お久し振りに浮上致しました … ! 、また宜しくお願い致します ! 。 ガチックはフェネ !! 笑 )


  • No.49 by アライさん  2017-09-24 14:00:28 

フェネックぅ!?い、いやなんでもないのだ!
(と言ってヘラジカのpcの画面を隠し)


(またよろしくです!!)

  • No.50 by フェネック  2017-09-24 19:17:48 



>アライさん
えーっと確かそれ ぱそこん 、だっけ ? … 何見てるの~ ? (  何故か隠そうとする相手に疑問を持ち 、ちらちらっ  )


  • No.51 by アライさん  2017-09-25 17:34:18 

>フェネック

い、いやなんでもないのだっ!別に、その、アライさんとフェネックのちょっとHな画像をヘラジカに検索してもらおうとかではないのだ!(本音を言ってしまう

  • No.52 by ヘラジカ  2017-09-25 20:20:50 

別に良いが・・・(よくないです!良い子は真似しちゃダメ)
うどんの画像しかないじゃないか!?
ついにバグったか!?
(pcを揺らす)

  • No.53 by ヘラジカ  2017-09-25 20:23:35 

この間フンボルトペンギンのグレープ君に
あってきたぞ!
(グレープ君の写真をばすてきコンビに見せる)
可愛かったなぁ❤️
(中の人は実はアンダーテール好きです。
ただしクソ花てめぇはダメだ)

  • No.54 by アライさん  2017-09-25 21:04:29 

だーかーらー!アライさんはうどんなんて作ってないのだ!しかもこれは...じゃぱりかふぇにいるアライさんなのだっ!?(驚き

  • No.55 by ヘラジカ  2017-09-25 21:07:03 

面構えと…
顔☆顔☆顔
(ついにぶっ壊れた)

  • No.56 by アライさん  2017-09-25 21:07:47 

なんだと!あのぺぱぷのフルルに恋してるとうわさの!?
(写真をまじまじと見る)
(これはこれは、奇跡だー!私も好きです。フ ラ ウ ィ ー は 花 の 屑)

  • No.57 by ヘラジカ  2017-09-25 21:08:13 

久しぶりにライオンと戦いたいなー!
(ここのメンバーライオンいないもんね…あげ!)

  • No.58 by お花のフラウィー  2017-09-25 21:08:48 

なんか用?

  • No.59 by ヘラジカ  2017-09-25 21:09:47 

なんか余計な奴きてるから、
アンダーテールでジェノサイドしにいくか!

  • No.60 by ヘラジカ  2017-09-25 21:11:04 

けものはいてものけものはいない

いるじゃねーか。花クソが
(と、ニコニコ動画にコメントするヘラジカ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック