けものフレンズ(GL/)

けものフレンズ(GL/)

サーバル  2017-08-18 12:53:05 
通報

コンニチハー、あたしはサーバルキャットのサーバルっていーます。

あたしと、いっしょに~けもフレンドなりきりしましょー

ルール セイチャルールまもること
みんな、なかよくからみましょう
恋愛は、GL
キス、ディープキス、バグ、スキンシップ(てを、つなぐなどです。)
ロルは、解りやすく終始、確定ロルは禁止
レスの頻度は、来れる時に
カップル申請は、サーバルに報告しましょー

これ等を、守れる方は参加可能です、ではお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.1 by かばん  2017-08-18 18:47:27 

サーバルちゃん、僕もさんかしても良いかな?

  • No.2 by サーバル  2017-08-18 19:39:40 

>>1かばんちゃん

わ~い、かばんちゃん良いよ、じゃあ絡み文振るから其処から始めるよ、よろしくねこの調子でフレンズ増えると良いね(にこにこ


 『ロル/絡み文』

今日は、何しようかなぁ~・・お腹すいたし森に行こうっと~・・(木の上に足をぶらぶら揺らしながら座りサバンナの、広い景色を眺めながら1人で喋って)



 

  • No.3 by かばん  2017-08-18 19:51:47 

>サーバルちゃん
>>2
サーバルちゃん、そんなところで何をしているのですか?(木の上に足をぶらぶら揺らしながら座りサバンナの、広い景色を眺めているサーバルちゃんに気がつきサーバルちゃんが登っている木の下に来るとサーバルちゃんを見上げながら何をしているのか質問して

  • No.4 by アライさん  2017-08-18 19:55:23 

アライさんも参加したいのだー!

  • No.5 by サーバル  2017-08-18 20:16:40 

>かばんちゃん

>>3 
 あ~かばんちゃんやっほ~景色眺めてたんだよ~今降りるね~・・(尻尾を揺らして、得意なジャンプで相手の前に飛び降りて屈伸するようにゆっくり立って「かばんちゃんあたし、お腹すいちゃって~リンゴ食べに行こうかなってかばんちゃんも一緒に行かない?」とニコッと笑顔向けて誘って)

>アライちゃん
>>4

どぞどぞ、お入りくださぁい絡み文もしくはあたしの、絡みに乗って下さい。それで始まりと言うことに、なります。

 

  • No.6 by かばん  2017-08-18 20:26:29 

>サーバルちゃん
>>5
もちろん僕もリンゴを食べにいきます
お腹がぺこぺこですから……(恥ずかしそうに顔を赤らめてお腹を擦るとお腹がすいたと返事をするようにお腹がぐ~ってなって

  • No.7 by サーバル  2017-08-18 21:38:18 

>かばんちゃん

 >>6

あたしと同じだよ、ぐぅってあたしもお腹なってるよ・・こっち近道なんだ・・(時々木陰を通りながら、段々森の入り口に近づいて)

  • No.8 by アフリカオオコノハズク  2017-08-18 21:55:15 

(音もなくサーバル達の背後から飛んで来て)…どうも。アフリカオオコノハズクの博士です。
私も参加させるのです、この島の長なので。

  • No.9 by フェネック  2017-08-18 21:57:04 



あー 、サーバルだ~ 。(  とてて、と近寄り、  )
楽しそうだねぇ 、私も仲間に入ーれてっ(  口許緩め、  )


  • No.10 by アライさん  2017-08-18 22:10:44 

>サーバル
(/ありがとうございます!)

かばんさんにサーバル...助けてなの...だ...お腹が...ぐうぐうなのだ...(突然森の中から出てきて、2人の方に倒れる)

  • No.11 by サーバル  2017-08-18 22:18:20 

わ~また増えた嬉しい~(目をキラキラ

>博士
>>8
(/博士も絡み文出してくれたら、始めれるよ~基本こういう話し方するので、嫌だったら言ってね直すから。じゃあよろしくね)

>フェネックちゃん
>>9

こんばんわ、(手を振って、手招き)
勿論、フェネックちゃんも絡み文だせば始めれるよ、よろしくね ( えへへ、明るく振る舞い)

  • No.12 by サーバル  2017-08-18 22:28:22 

>アライちゃん
>>10

わ~どうしたの・・どうしたら~池行けば水飲めるよ、いく?(急いで駆け寄り、どうしようと困惑しながら水の音を澄まして池が近くにあると見て)

  • No.13 by アライさん  2017-08-18 22:47:06 

>サーバル
おねがいするのだ...は!フェネック!こんなところにいたのだぁ!?(疲れ切った顔で、)

  • No.14 by フェネック  2017-08-19 00:10:42 



>サーバル
ありがとう~、サーバルは優しいね(  にま、と笑っては  )
うん、此方こそ宜しく~(  手ひらり、  )

>all
… っぷはぁ、生き返る~(  相当喉が渇いて居たらしく池を見付けるなり一目散に飛び付き、ぐびぐびと喉が潤う迄水を飲み続け、後にこれからどこに行こうかと目的も無くその辺をぐるぐる と歩いては、  )

>アライさん
あれ ? 、アライさんだ~ 。奇遇だねぇ(  見知った声がする方へと顔を向ければ、やっぱり 何て思いつつ顔を綻ばせ、  )


  • No.15 by アライさん  2017-08-19 01:12:05 

>フェネック
どこにいたのだーっ!フェネックを探すためにどれだけ体力を...(頬を膨らませて言う)

あ、この水おいしいのだ...(о´∀`о)(さっきの発言を忘れた)

  • No.16 by フェネック  2017-08-19 02:02:06 



>アライさん
あはは、ごめんって~ これで機嫌直してくれる ? (  頬を膨らませた相手を何とか静めようと、林檎をちらつかせ、  ) … って、もうすでに機嫌良いみたいだねぇ アライさん(  切り替わりの早い様子を見てはぷくく、と笑いを堪え  )


  • No.17 by サーバル  2017-08-19 09:54:51 

>アライちゃん
>>13

にゃぁ~顔色悪いよアライちゃん助けないと・・(動物にとって、水は大事と相手をおんぶして池の畔に着いたら「池田と、水飲んであたしも喉渇いたから飲もうっと~元気出るよね。」元気な声で話せば口から池に顔浸けてペロペロなめて水を飲み)

>フェネックちゃん
>>14

もっと褒めて褒めて(尻尾元気に振って
私、もっと増えるように頑張るよ、(ガッツポーズみせて

がお~サーバルだよ、一緒にリンゴのある木に行かない?何処かあっったよね美味しいリンゴの木一緒に探さない?(相手より後に、水を飲んでフェネックの歩く姿を目撃し回り道して、彼女の前に飛び出して脅かし)





  • No.18 by アライさん  2017-08-19 10:53:09 

>フェネック
それは林檎!?欲しいのだ〜!(相手に近づいて、目をキラキラさせながら)あ!今アライさんのことバカにしたなー!?ひどいのだっ(プンプン
>サーバル
ありがたいのだ...ところで、かばんさんとサーバルはさっきまで何してたのだ?(水を飲んで幸せそうな顔で言う)

  • No.19 by かばん  2017-08-19 11:07:16 

>サーバルちゃん
>>7
凄く険しい道ですね
本当にこちらの道で良いのですか?(サーバルちゃんの後を着いて行くと時々木陰を通りながら、段々森の入り口に近づいくと不安そうにサーバルちゃんをみつめこちらの道で良いのか質問して

>アライさん
あわわ~アライさん大丈夫ですか?
生憎今は、こんな物しかありませんが食べますか?(アライさんが突然森の中から出てきて倒れたのを見て慌てて近寄り鞄からリンゴを出すとアライさんにリンゴを見せて

  • No.20 by サーバル  2017-08-19 12:48:29 

>アライちゃん
>>18

ここの有名な美味しいりんごの木探しに来たんだよ、アライちゃんは何処にあるか知ってる?(サファリパークの地図を見せながら「わたしと、リンゴ食べに行こうよすっごく甘いって噂で聞いたの。」と相手も誘い)

>かばんちゃん
>>19

大丈夫だよ、ほらあったよリンゴが沢山実ってるよ!(相手の心配な表情に宥めるように、胸をドンと叩いて歩けば、迷いながらだが森の奥まで行き見つければ走って行き真っ赤なリンゴの木があり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック