けものフレンズ(GL/)

けものフレンズ(GL/)

サーバル  2017-08-18 12:53:05 
通報

コンニチハー、あたしはサーバルキャットのサーバルっていーます。

あたしと、いっしょに~けもフレンドなりきりしましょー

ルール セイチャルールまもること
みんな、なかよくからみましょう
恋愛は、GL
キス、ディープキス、バグ、スキンシップ(てを、つなぐなどです。)
ロルは、解りやすく終始、確定ロルは禁止
レスの頻度は、来れる時に
カップル申請は、サーバルに報告しましょー

これ等を、守れる方は参加可能です、ではお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.21 by かばん  2017-08-19 14:12:39 

>サーバルちゃん
>>20
本当です、凄くりっぱなリンゴの木ですね……(サーバルちゃんの後を着いていき歩けば、迷いながらだが森の奥まで行き見つければ走って行き真っ赤なリンゴの木がありリンゴの木に近づいてリンゴの木を感心しながら見上げて

  • No.22 by アライさん  2017-08-19 18:53:55 

>サーバル
なるほど!そういうことならついていくのだ!フェネックはどうするのだ?

>かばんさん
嬉しいのだー!でも...いいのか?(相手の顔を伺いながら)

  • No.23 by アフリカオオコノハズク  2017-08-19 23:49:45 

>all
…お前たち、こんな所で何をしているのです?
(暇だったのかパーク内を音もなく飛んでいると見知ったフレンズたちの姿が見えたので地面に降り立ち淡々とした口調で話しかけてみて)

  • No.24 by フェネック  2017-08-20 22:28:06 



>サーバル
んーと、サーバルは凄いし~ 可愛い~っ(  指を折って数え、  )
サーバルは顔が広いから、きっとすぐに集まるんじゃないかなぁ ? (  ふふ、と微笑みつつ  )

わわっ 、 … 何だサーバルかぁ吃驚した~ 。んー 良いよ~、私も丁度何か食べたかったし(  唐突に目の前から見知った顔が出てくると驚いては目を丸くさせ 、サーバルだと分かればほ っと 。お誘いを受ければお腹を手で擦り こくんと頷き  )

>アライさん
ん~、でもどうしようかなぁ これ最後の一つだし~(  顎に手を添え、悩んだような振りをしては意地悪をしようと、  )馬鹿に何かしてないよ~ 、ただちょっと表情がころころ変わって面白いなぁ って思っただけ(  首を横に振り、口許緩め  )

>博士
あ、博士だ~ 。私はちょっと散歩ー(  声のする方へぱっ、と振り返ってみると見知った顔だと気付き たたっと近寄って 。特にしていた事も無いので散歩と答え、「 博士は ? 」と質問を返し  )


  • No.25 by アライさん  2017-08-21 18:55:46 

>アフリカオオコノハズク
うわわ!びっくりしたのだ!(音も無くやってきた相手に驚いた表情で)アライさんは、お腹がへって、フェネックを探してたら、ふらふらして、気付いたらここにいたのだ!(なぜかドヤ顔で)

>フェネック
な、ならいいのだ...(フェネックの笑い顔に少しドキッとして、顔を赤らめる)

  • No.26 by サーバル  2017-08-21 20:08:45 

>かばんちゃん

かばんちゃん木登りだよ、うにゃにゃ~(先にリンゴの木に登り太めの太枝に腰掛けて、相手物と手招きして)

>博士

博士もくる?お腹すいたからたまにはリンゴ食べたくて、リンゴの木探してるの何処にあるのかなぁ~?(降り立つ博士の姿に気付いて、尻尾振って美味しそうな林檎を思い浮かべながら答えて)


>フェネック

 わぁ~ありがとう~褒められると元気になるにゃ~( ぴょんぴょんと跳びはねて )
お~私~有名人、そうだね楽しくしてれば皆入りたくなったりするよね( 同じ様に、にこっと笑い)

ご、ごめんね~嫌いになってない?ジャパリマンも食べたいけどさぁ~林檎も美味しいよね~(かばんちゃんと一緒に、森の林檎の木をまた探し始めて・・(何処だっけと木が多い森の中では、中々見つけるのも苦労で「あっ、甘い香りしない?あっちかなぁ~」と相手に聞きながら森の中を歩いて)

  • No.27 by サーバル  2017-08-21 20:20:41 

>アライちゃん

 あっ見てみて~真っ赤な林檎の木あれじゃない?(ルンタルンタと探検が楽しくて歩けば、目的の林檎の木が目の前に現れて)

  • No.28 by かばん  2017-08-22 08:11:25 

>サーバルちゃん
>>26
さすがはサーバルちゃんです(サーバルちゃんが簡単にリンゴの木に木登りをしたのを感心したように見つめ
よし、僕も頑張ります(リンゴの木を一生懸命に木登りをしようとして

>アライさん
はい、構いません、僕は、リンゴを食べたばかりお腹は、すいていませんから(軽く首を振ってお腹がすいてないからリンゴを食べてほしい事を伝えてリンゴをアライさんに向けて


>博士
今からリンゴを食べにいきますが博士もリンゴを食べにいきませんか?(博士がこんな所で何をしているのです? って聞いてきたのでリンゴを食べに行く事を伝えると博士もリンゴを食べにいかないかって博士をリンゴを食べに行くのを誘い

  • No.29 by アライさん  2017-08-22 08:29:26 

>サーバル
おおお!たくさんあるのだ!!(木に沢山実った林檎を見て目を輝かせ)
>かばんさん
ありがとうなのだ〜!やっぱりかばんさんはすごいのだ!(

  • No.30 by フルル  2017-09-22 14:46:29 

やっとチャットに慣れて来たよ〜〜^^
え〜?みんないないの〜?
ここでジャパリまん食べて待ってるね〜

  • No.31 by フルル  2017-09-22 14:47:14 

PPPも大変だよ〜

  • No.32 by ミライ  2017-09-22 14:54:48 

ラッキービーストが新しいなりきりチャットをたてたみたいですよ。
フレンズのみんな、集まれー(機械的な音声)らしいですよ。

  • No.33 by アライさん  2017-09-23 11:36:47 

誰なのだ!?かばんさんに似てるのだ!

  • No.34 by ヘラジカ  2017-09-23 16:09:24 

けものフレンズから失礼するぞ!
私も参加しても良いか!?(ドヤ顏)

  • No.35 by アルパカ  2017-09-23 16:29:04 


わわわっ、こんなにたくさん!あたしも入っていいかな?コーヒー飲む??

  • No.36 by ヘラジカ  2017-09-23 16:31:11 

いいのか?ではいただくぞ!

  • No.37 by ラッキービースト  2017-09-23 16:32:30 

ここのトピックも人気だね。
そろそろぼくもなりきりトピックをたてようかな。
来てね。

  • No.38 by ヘラジカ  2017-09-23 16:44:07 

最近、性豪ヘラジカ丸というのが流行っているらしいが。
(ニコニコ動画でネットサーフィン中)
ヘラジかばんちゃんというのは何者なんだ!?

  • No.39 by ヘラジカ  2017-09-23 16:45:57 

そして、なぜアライさんはいつも
「カープの危機なのだ!」といいながら、
うどんをうっているんだ!?
誰か!頼む!教えてくれっ!!

  • No.40 by ミライ  2017-09-23 16:49:36 

さあ!ぱっかーんといきましょう!
(画面の向こうで、セルリアンと戦ってる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック