(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1707 by カースト上位者  2021-11-15 20:22:39 

ねぇちょい、こんな子知んない?そっか…アイツまたどっかで連んでんのかな…あぁ、俺の事教えるから、ソイツっぽい奴見たら探してたって教えてやってくんね?

(募集)
同学年同クラス/THE愛され男子/然りげにイケてる/基本笑顔でよく笑う/感情表現豊か/結構な頑固/大人数で騒ぐの好き/ピュア/人見知りしないし空気読めないタイプでもない/ある意味癒し/犬っぽい/パーソナルスペース狭い/不安がる/甘え下手/黒髪/身長はまさに平均170cmはあった筈/甘いものが苦手/同じく東北弁/偶に敬語口調/よく居眠りしてる/会いたいと思ったら直ぐ来ちゃうような行動力のある子

(提供)
東風谷 涼(こちや りょう)/高2/THE一軍男子/雰囲気イケメン/モテメン/仲良い人が周囲に居ないと延々と無言/あまり女子に興味なさそうで余裕があるのでノリでモテる/体育其れなりに出来るのにサボりがち/勉強出来る/クールぶってる/素っ気ない/よくイライラして顔怖いと言われがち/笑うと可愛いらしい/隠れ一途/距離を取ってしまいがち/愛が重く自重しているが内心溺愛/元は恋愛に疲れてた/東北弁/茶髪のマッシュショートだが不良ではないも優等生でもない/ドライアイ/身長そこそこ高い178cm/スラッとしてる/しょっちゅうマスク/ピアス/偶に敬語口調/言葉足らず

其方から告ってきたクセに、離してやれねーから、早く戻ってきなよ。今更唯のクラスメートには戻れないし。

・返信頻度高めだと俺が嬉しい
・お互い友人モブ絡み出演あると良
・内緒でお付き合いしてる、周囲には俺に絡まれてる、怖がられがちの俺にグイグイ絡みにいける其方、の関係性で謎メンツだと思われている
・両片想いからの今は恋人同士、永遠にキス止まりのような焦ったいもどかしさ、不安定
・後に詳細プロフィールあると良いかも
・炉留は中文程度で、当方心情炉留多用
・すれ違い多め、嫉妬、日常の一コマ一コマ、イベント事、希望のシチュ出し合える、お互い名字呼び
・募集様の東北弁は何方でも、此方は語尾だけ。

御声がけの際にはキャラ口調で、返信頻度、はあれば良いかな。あとはー…そうだね、プロフ結構ガッチリ固定しちゃってるけど、何か特筆すべき事があるなら添えてくれると判断し易い。そんだけ、宜しく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック