(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.102 by 日和  2017-09-02 19:55:26 

>101 わっくん
私でよかったら恋人になってください...!
ダメかな、もしダメだったら断ってくれて構いません。お返事待ってます。

• No.103 by 笑  2017-09-02 20:03:46 

笑 (えみ) / 女 / 18歳 / 157cm / 中〜長募集 / 年齢問わず /
黒髪のボブ / 前髪ぱっつん / 大きな茶色のタレ目 / 童顔 /
よく笑いよく泣く感情豊かな女の子 / 友達大好き /でも恋人はもっと好き / 甘えん坊 / 赤面症 / 甘い物大好き / 単純 /

大変たいへーん!ね、ね、誰か私の大切な恋人くん知らない!?携帯で連絡とろうと思ったら充電無くなっちゃって…困ったなぁ、折角一緒に食べようと思ってお友達と一緒に作ったクッキー持ってきたのに…もうあんまり遅いと1人で食べちゃうんだから!

……嘘、待ってるから、早く会いに来てね。

• No.104 by 匿名。  2017-09-02 20:09:58 

【BML募集】【相性重視】
【ロル 豆.短〜中】【長期歓迎】

蓮水虎彦 / はすみ とらひこ / 21y
166cm / 茶髪 / ショート / 猫目
勝気に見えて泣き虫 / 甘え下手 / 押しに弱い
押そうとして押される / クーデレ気味

…恋人欲しいとか言ってる奴ほど 恋人出来ねぇんだよ。 …あ''ぁん? お、俺は別に欲しくねぇし…!( 顔赤らめそっぽ向き ) …嘘ついた。本当は欲しいよ、けどこんな奴相手にしたくねぇだろ…?( ちらり見て ) おら。どうなんだ。

• No.105 by げーむぷれいやー  2017-09-02 21:17:45 

どーも、今晩は。俺の相方くん且つ恋人くん、こっち来てない?…__俺は誰って?ごめんごめん、一応実.況.者やってまーす。良かったら動画見てね!それであわよくばマイリス…あー、違う違う。宣伝しに来たわけじゃなかった。( 溜め息一つ零しやれやれ )

さっきも言った通り、相方くん探してます。相方ーって言っても、別に毎回一緒に実.況してるわけじゃないんだよね、実.況を通して仲良くなって偶に協力の上げる感じのさ。で、イベントとか共演したり、そんな。…まぁでも周りからはコンビ扱いされてるみたいだし?相方って呼んじゃってもいっかな。…これ、簡単にだけど一応そいつのことが書いてあるから。( ぐ、 )

相性重視 / 全角空白愛用者 / 男性実.況.者 / 過度低身長、受け身✕ / 描写豆から短( 100字前後 ) / レス速度不問

こんなもん!それで、俺については…あー、その紙の裏に書いとくわ。( 油性ペンきゅぽん / 紙裏返し )

HN = タマ / 20代 / 174cm /  黒髪ショート / 眼鏡したり外したり / 顔出し時マスク着用 / 詳細はお相手様決定後

__…急に自分の書くのは難しいな、難しい!まあ、あいつならこれでも分かるんじゃない?だから大丈夫でしょ。( うんうん )それじゃ、それっぽい奴見付けたらこんな奴が探してたよーって言ってやって。話聞いてくれてありがとね、宜しくお願いしまーす。( へら / 片手軽く振り )

• No.106 by 名無しさん  2017-09-02 21:32:22 

>90

ただいま…(おずおずと玄関の扉を開け中を覗きつつ自分の家でもあるはずのそこへ小さく帰りの声をかける。後ろ手に扉を閉めつつ、指摘に目を逸らせば)ハンカチはその、借りたんだよ女友達に、ね…それで、君の大切な人は自分で合ってるのかな

(/背後からもお声がけ失礼します。素敵なトピの香りに参上させていただきました。当方提供は女性男性どちらでも可、可能であれば2番目のハンカチの(?)男の子をお相手にお願いしたく思います。相性に問題がございましたらこちらは蹴っていただいて大丈夫です!)

• No.107 by げーまーじっきょうしゃ  2017-09-02 22:11:21 

>105

俺のこと探してるって聞いたから来た( ひょこ )次のゲーム何する?俺ホラーやりたい!( 目キラキラ )
だけど探し人間違いならなかったことにしてくれ( こく )

HN=ヒロ / 22y / 青混じりの黒髪ショート / 175cm/ 明るくポジティブ思考 / ホラー大好き / かなりのゲーマー / 顔出し時はキャラマスク着用 / 

• No.108 by げーむぷれいやー  2017-09-03 00:00:45 

>107

あ、ヒロくん。良かった思ったより早く見つかった。( ほ、 )ええ…またホラー?ほんと好きだよね、お前。俺あんまり得意じゃないんだけど…。( 僅かに眉寄せむむ )

うん、まあそういう云々もここで話したら迷惑だしネタバレだし、部屋戻ろっか。室名は『 Playing Now!』で、…あと1:1じゃない方に用意しておくから、気を付けて。じゃ、また後で。( 肩ぽん )

• No.109 by 創作男子。  2017-09-03 01:02:43 

こういう場に書き込むの初めてなんだけど、恋人ほしくなっちゃって。…………柄にもない事言わせないでほしい( うぐ、 )

三好 洸(みよし こう)
20代/178cm/長めの黒髪パーマ/切れ長ややつり目/たまに黒縁メガネ使用/取っ付きにくい雰囲気/クールでいたい(本人希望)/でも何だかんだオカン属性/何事もハッキリさせたいタイプ/責められると弱い/実は照れ屋/虚勢張り/一途/甘やかしたがりの甘え下手/半なり完なり臨機応変に/ロル豆〜中/当方掛け持ちなし
それから右側は初めてだから受け受けしくなるかも。それでもいいよって人は声をかけてくれると嬉しい。左右は固定派だけど、今まで左をするのが多かったからアンタが可愛いと下剋上しちゃうかも。気をつけてね。(←)

普段は半なり豆ロル、たまに設定決めてロル回して遊べたらいいなって感じ。募集像は特にないから、ありのままのアンタで来てよ。──こんな感じだけど好きになったら大事にするから安心して。…その代わり、話してみて合わないと思ったらちゃんと言ってほしい。

…アンタを探しに来たんだよ。何してんの、早く帰るよ(すたすたすた、)

• No.110 by 創作男児、  2017-09-03 03:10:29 

>109

えっ、今なんて?恋人が、なんて?恋人が欲しいって?………ほんだったら僕、立候補しても構わんじゃろか。自分でいうんもあれじゃけど、しつけの出来たええ子ですよ。(キリッ、)

早乙女 杏(さおとめ きょう)
20代/186cm/髪色はダークブラウンの短髪ショート/二重で垂れ目がち/左目元に泣きぼくろ/結構筋肉質/田舎育ち/方言/お笑い好きのお調子者/フレンドリー/紳士的でありたい/が、ちょっと意地悪/犬っぽい/一途/感情表現が豊かですぐ顔に出るため分かりやすい且つ天然/と周囲には思われがちだが大体計算でやっている腹黒/わりと強引/霊感体質

左右固定で大丈夫。受け受けしいとかも気にせんし。むしろ僕、攻め攻めしいかもしれんのやけど、それでも大丈夫なんかな。キミに下剋上されんように、ばりばりカッコいいところしか見せんようにするけん。(←)

───というわけで、ありのままでええって言いよるから、ありのままの姿みせたんやけど………どう?エルサ。(Σ、)
僕がキミの恋人枠に当選した暁には、添い寝サービスをつけます。おまけの子守唄つき。あと、お腹ぽんぽんサービスもつけるけん。

もし、僕でも構わんって言うてくれるなら、一緒に連れて帰ってつか。(にへ、)

• No.111 by 創作男子。  2017-09-03 19:22:16 

>>110サン

─〜っうるさいよ。二度は言わない。…でも、こんなに早々に声かけてくれる物好きがいるとは思ってなかったからびっくりした。…………ありがとね。( ぽつ、/失礼 )

プロフも細かくありがとう。…結構好きなタイプとか口が裂けても言わない( /言ってる )誰が氷の女王だよ馬鹿。俺の前だからってそんなに格好つけなくていいよ。そのまんまのアンタが見たいって言ったでしょ。だから最後のは気にしないから。うん。幽霊なんて居ないし。見えないし。夏終わるし( ? )

…何それ( ぷ、 )俺子供じゃないから子守唄もぽんぽんもいらないんだけど。…でも添い寝だけはサービス券もらっとこうかな( 片手ずい、/… )だから早く来てね。今日は一緒に寝てくれるんでしょ?( チケットひらひら、ちらり )

• No.112 by 執事  2017-09-03 20:59:51 

失礼します、此方に我が主人は居ますでしょうか?( きょろ、 )私とした事が...目を離した隙に逃げられてしまったのです( 眉下げ/しゅん )

あなたさえよろしければ我が主人を見つけ次第私の元へ連れて来てもらえないでしょうか?( こて )恥ずかしながら私は主人が居ませぬと心配で心配で...あともう少しで狂ってしまいそうです( くすり )
過保護?そうかも知れません。それは我が主人が可愛らし過ぎるのがいけないのです( 嬉しそうに微笑み )

おっと、長話をしてしまいました。まあ纏めますと、我が主人を見つけ、私が探しているとお伝え下さい。主人のことですから私が探していると聞けば直ぐ戻って来てくれるはず...ですよね?( にや )

では私は紅茶でも淹れて待っておりますね( にこ/踵返し )

●提供●

・主人の執事くん
・過保護
・主人大好き
・リバ
・詳細はお相手と相談予定

●募集●

・執事くんの主人(男女問わず)
・執事くん大好き
・右左どちらでも
・相性重視の為キャラ口調でお願いします

※登録逃げ厳禁、キャラリセ無言1週間
ロルは豆~長対応可

• No.113 by 主人  2017-09-03 21:19:24 

>No.112

探してくれてたの-?( ぱぁあ、)
こっちも探してたんだよ、( ふんす、)
あっちにいっぱい美味しいもの見つけたから、帰る前に二人で食べよ‥?( 首こて/じーっ )

• No.114 by 匿名さん  2017-09-03 21:26:24 

>>112

…執事さん! ( 息切らし現れ )
え、えと、いきなり居なくなってごめん! ( 両手パチン / 焦 ) 執事さんが捜してるーって聞いて、すっ飛んできたんだけど… ( へら、と微笑み )
わ、紅茶飲みたい…!執事さんの紅茶、温かくてほんのり甘くて、好きなんだよね ( ふふふ )
あ、もし違ったりしたらごめんなさい。あまりに似てたから ( 力なく眉下げて )

• No.115 by お坊ちゃま  2017-09-03 21:27:42 

>112

おい、こんなところに居たのか。探したんだぞ。( 腕組/ふんす )親切な人が教えてくれたから良かったもののこのまま僕が迷子になったらどうするんだ。( じとり )...まぁお前も僕の事を探してたみたいだし人の流れに逆らおうとして僕も悪いかもしれないが。( ごにょごにょ )なんにせよ見つかって良かった。( 頬緩め )

やけに馴れ馴れしく話しかけてしまったことを許してくれ、家の執事にあまりにも似ていたものだからな。( 顔じぃ )こちらからの提供は僕の他にも二人ほど控えてるからそっちの方がいい、なんてあるなら遠慮なく言ってくれ。それじゃあ、お前からの返事が来ることを待っているぞ。( 椅子に腰掛け/足組み )

• No.116 by 主人  2017-09-03 21:27:43 

>112

私の執事が探してるって言うから来たんだけど…あ!いた!(とてとて)
お買い物してきちゃった!この前あなたが好きって言ってた茶葉も買ったから後で飲みましょ?(首傾げ)
そうそう、人違いだったら断ってくれて構わないからね!

(/背後失礼します…!とても素敵な設定に惹かれてしまいました。こちら性格などそちらに合わせることできるのでお互いに相談して決めていきたいと思っております!もし相性など合わなければ断っていただいて大丈夫なので御返事お待ちしております…!)

• No.117 by 執事  2017-09-03 23:14:14 

>113

美味しいもの、ですか。是非とも頂きたいのですが、あなた様は私の探している方ではないようです、誠に申し訳ありません( ぺこり )つきましては、あなた様にも良縁があることをお祈りしています( にこ )

>114

すっとんで来たとは...怪我でもしたら大変です。今度からはゆっくりでも良いので気をつけて来て下さいね?( ふふ )紅茶をお褒め頂きありがとうございます。しかし、貴女様は私の探している方ではないようです...( しゅん )嗚呼、そんなに気を落とさないで下さい。きっと貴女様にもぴったりな方がいるはずです。私も貴女様に良縁がありますよう、願っております( にこ )

>115

それではその教えて頂いた方にお礼を申し上げなければいけませんね。何が良いでしょうかね...( ふむ )えぇ、見つかって本当に良かったです。これからは勝手にいなくならないで下さいね?( 腰に手当て/ふう )
では「主従関係。」という部屋にてお待ちしております( 一礼 )

• No.118 by 執事  2017-09-03 23:24:34 

>116

買い物をするなら一声頂きたかったものです。それにお金は私が出しますと...( はあ )しかし誠に申し訳ありませんが貴女様は私の探している方ではないようです...( 眉下げ )貴女様にも良縁ありますようお祈りしておりますね( くす )

/参加希望ありがとうございます!こちらの機器の関係で別に返す形になってしまい申し訳ありません!
今回はすみませんが相性の関係上断らさせて頂きます...。すみません。そして貴女様にも良縁がありますよう願っております!

無駄なレス消費申し訳ありませんでした。

• No.119 by 捨てられ人形  2017-09-03 23:27:17 

ご主人様ー…!どこにおられますかあ…!( きょろきょろ )
早く出てきてっ、お家に帰りましょうよー!( しょぼん )

*

どうやら捨てられてしまった自我を持つお人形が、新たなご主人様を待っているようです。
まだまだ魔法を込められていた途中で捨てられてしまい、完全な肉体を持つことは夢のまた夢の様子。

「誰かもらってやってくださいな、人間になることを夢見る女の子のお人形です」

*

募集は男。
ロル制限なし。
キャラ口調でお願いします。
世界観故、魔法使いとか能力持ちでお願いします。

提供は女の子のお人形さん。
人間になるのを夢見ています。叶えてやってくださいな。

• No.120 by 匿名。  2017-09-04 02:01:23 

(BML募集)

僕をたくさんのモノから助けてくれた…って言っても、世間一般から見たら誘拐犯だけどね ( くすり、) に見覚えない? 買い物行って来るとか言っておいて…まだ帰って来てないんだ ( きょろり、)…寂しくはないけど、見かけたら声かけて ( 手をひらり、)

名無し(本名はある) / 16歳 / リバ
黒髪ボブ / 前髪長め
虐待の痕跡体に幾つか
感情をあまり表には出さない
(詳細はお相手様決まり次第相談)

あ、僕一応…誘拐されてる身ではあるけど、ちゃんと貴方のこと好きだから ( 目をそらし、) 僕のこと守ってくれるんでしょ? 早く帰って来て。

• No.122 by まほーつかい  2017-09-04 03:50:06 

>119 お人形さん

はじめまして、お嬢さん( に、 )
迎えに来たよ。…といっても君が迷子だとしたら連れては帰れないんだけどね( うーん、困ったように眉下げへらり。)もし持ち主が居なくて、帰る家もないようであれば、是非俺のところへ来てほしいです。_なんだかプロポーズみたいだ( くすくす、 )

それじゃあお返事はのんびりと。待ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック