BORUTOーボルトー NARUTO NEXT GENERATIONS

BORUTOーボルトー NARUTO NEXT GENERATIONS

_  2017-07-29 20:01:14 
通報



さァて、張り切っていくわよッ!( 拳グッ )

此処は、アニメBORUTOのキャラクター達でナリキリをする場所よ。

私はうちはサクラ。よろしくね!

残念だけどオリジナルキャラは無しでお願いね。

まずはルール説明ね。


✔荒らし全般ダメ×

✔一人二役まで。※ちゃんと管理出来る人のみ

✔戦闘は禁止。※修行程度ならばOK

✔恋愛は原作通り※ボルト達子供世代は自由

✔ロルは自由※付けないのは無し

✔レス頻度は問わず。

✔ドッペル有り



こんなものかしらね、じゃあたくさんの参加者待ってるから誰でも気軽に来てね!




コメントを投稿する

  • No.56 by うちはサスケ  2017-08-17 23:08:26 ID:cbc2389c5

>ボルト
頭蓋骨に支障が無いくらいにしてやった事に感謝するんだな、ボルト。痛くて当たり前だ。本気で叱ったんだからな。そんな事言ってる合間は無理だな超えるなんて事は。お前には一生越えられないな、ナルトは。あいつに弱点等ない。あいつは、ウスラトンカチで成績は良くないし、グウタラで、お前の様ないたたずらは、しょっちゅうしてたが人に迷惑掛ける事や修行はサボる所か一生懸命影で修行し夢を追い掛けていた。
(成長期の相手の頭に支障が無いくらいの加減で踵落しをした事に感謝する様片手を骨盤に置き話し名前を呼び痛がる相手に怒った顔で痛いのは当たり前で、あり本気で叱ってる事を伝えた後父親の弱点を聞きだそうとする相手に冷たい目で見下すと弱点を探してる合間は父や自分を越えられない事を無表情で話した後父親を越えるなんて事は一生掛けても無理だと言う現実を付き付けてから、父の名前を呼び、知りたがってる相手に父親には弱点は無い事を教えた後昔の火影を思い出しながら息子に悪い面やいい面を聞かせて)

>サクラ
いい。ああ、言った、はっきりと。構わない。断らないから安心しろ。そこに金を掛けるよりも自分たちの生活や出掛けたりするのに少しは、金を掛けた方が得だぞ。この際だから、少しリフォームするか。
(許し返事しはっきり言った事を忘れず伝えた後承諾し断る理由が無い事を伝えた後〔補修となれば、お金か掛かるし〕と言うわれたら主婦的な感じで、アドバイスを行なった後驚愕の提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック