BORUTOーボルトー NARUTO NEXT GENERATIONS

BORUTOーボルトー NARUTO NEXT GENERATIONS

_  2017-07-29 20:01:14 
通報

さァて、張り切っていくわよッ!( 拳グッ )

此処は、アニメBORUTOのキャラクター達でナリキリをする場所よ。

私はうちはサクラ。よろしくね!

残念だけどオリジナルキャラは無しでお願いね。

まずはルール説明ね。

✔荒らし全般ダメ×

✔一人二役まで。※ちゃんと管理出来る人のみ

✔戦闘は禁止。※修行程度ならばOK

✔恋愛は原作通り※ボルト達子供世代は自由

✔ロルは自由※付けないのは無し

✔レス頻度は問わず。

✔ドッペル有り

こんなものかしらね、じゃあたくさんの参加者待ってるから誰でも気軽に来てね!

コメントを投稿する

• No.21 by うずまきナルト  2017-07-31 23:55:25 

サスケ
…おう
サスケの任務をサポートするように触れを出しておいてくれシカマル
『分かったぜ、ナルト』
(曖昧な返事をして部屋を出て行ったサスケの背中に返事をして、直ぐに相談役のシカマルに木の葉の外れ付近の民達を近くにいる中忍以上の忍びに避難させるように指示するように言ってシカマルが返事したのを聞くとサスケの帰還の前に報告書を広げ)

• No.22 by うちはサクラ  2017-08-01 06:19:07 

>>ナルト

分かりました…!有り難う、サラダ一人だとどうも不安でどうしようかと思ってたところなのよ!ヒナタにも戻ったらお礼言わなきゃね。…じゃあ今日のところは家に戻って明日の準備してくるわ、サラダにも言わなきゃだし。…それじゃ火影様、これで失礼します。(仕事モードで返事をするとその後からは友人として話し始め、娘のことを頼めるのは有難いと笑み浮かべ明日の準備がある為、その場を後にして急いで家へと帰り準備をしては明日に備えて少し早いが就寝して)

>>サスケくん

…サスケくん。ううん、大丈夫。私は平気!…だって何年片想いしてたと思ってるの?それに比べると何にも辛くないよ。…今はこうしてサスケくんに触れられる。まあ、少ししか一緒に居られないけど…。でも、サラダだって居るし平気よ…本当に!知ってる?サラダってサスケくんに物凄く似てるのよ、見てて…ああ、サスケくんの子なんだぁってつい嬉しくなっちゃった。幸せ噛み締めるってこういう事なのね(背中から伝わってくる相手の体温に胸が高鳴り、愛おしそうに名前を呼ぶと相手の方へと身体を方向転換すれば背中に腕を回し、ギュッと抱き締めて。声のトーンはやや低めだったものの話すにつれ段々と明るくなっていき。頬を赤く染めて、幸せそうに相手を下から見詰め。だが同時に照れた表情にもなり)

• No.23 by うずまきナルト  2017-08-01 16:56:27 

サクラちゃん

分かったってばよ、ヒナタに伝えておく

よし、ここで待つってばよ

(返事をしたらサクラが出て行ってうちに影分身を送り、ヒナタにサラダの件を話すと影分身を消して執務再開し、徹夜して、木の葉大門前でサクラの出発前に来て待ち)

• No.24 by うちはサクラ  2017-08-01 21:02:07 

>>ナルト

…ごめんっ、ちょっと遅れちゃった?(起床してからサラダのご飯やら家のことをしていると約束の時間が刻一刻と迫っているのに気付き、急いで着替えて相手の待っているところまで走り寄れば両手を合わせて謝罪の言葉を発して。)

• No.25 by うちはサスケ  2017-08-01 22:35:28 ID:cbc2389c5

>火影

君麻呂また、その骨を使ってるのか。今度は何処の里を襲いに行く様大蛇丸に言うわれたのか?それか、カブトに何か吹き込まれたのか。
(木の所に立ち〔写輪眼〕と叫び使い探してる物の、チャクラを探し見えたら写輪眼を元に戻し木の上を飛びながら走ってる時に〔魔獣を復活させ里を恐怖に落とし犠牲者を出してどうすると言うんだ。それか、大蛇丸の策略イヤ、待て、あいつが指示を出す時は何かしらの考えや、意味などがあるから出すのに今回は目的が無い様に見える、もしや、カブトに言うわれ暴走してる。もし本当ならヤバイな。カブトに今度会ったら問い詰めるとするか。〕と思ってる時に探してる奴と会えば名前を呼び背中から、ムカデの手の様に出し動かす奴と会えば尋ね〔大蛇丸様に気に入られてる貴方には関係、ありません。〕と言うわれたらムスッとさせ何処に襲撃に行くか尋ねた後二人の名前を出し尋ねて)

>サクラ
無理してるな、本当は泣きたいくせに。今は泣いていいんだぞ、サクラ。忘れた。俺も何年ぶりかに、サクラを抱き締めれた嬉しい。今日から、ずっとサクラの傍に入れられる事になった。また任務が入れば行くが、それまでは此処に居る。そっか何をだ。俺よりも昔の、サクラ似ている気がしたぞ。俺も、サクラの様に優しく強いに育って嬉しく思う。俺も幸せと言うのは、こう言う事なんだと、サクラやサラダの、お陰で知る事が出来た有難う。
(顔を上げ見つめる相手の頭に手を添え指摘し昔の相手を思い出しながら喋り頭を持ったまま引き寄せ後頭部に手をそっと乗せ抱き締めたまま泣く許可を出し名前を呼び片思い歴を言うわれたら、酢tパリ忘れた事を伝え、ずっと任務で相手抱きしめれなかったが任務も落ち着き家に帰り相手を何年振りかに抱きしめれた事を喜び〔まあ少ししか一緒に居られないけど〕と言う相手に置いてる手を退け調査隊の任務が解けた事を述べた後指令が、あれば他の里に出向く事になる事を伝え返事しきょとんとした顔で尋ねた後写真に写る娘を見て自分に似てる褒める相手に自分よりも片思いしてた頃の相手に瓜二つだとした後相手の様な子に育ってくれた事を喜び自分なりの幸せが見つかった事を話した後名前を呼び感謝し)

• No.26 by うずまきナルト  2017-08-01 23:17:55 

サクラちゃん

仕方ないってばよ、俺もサクラちゃんももう家庭がある親なんだから遅れても文句は言わないってばよ
我愛羅にも連絡の瞬身影分身を送って伝えてあるから大丈夫だってばよ
あ、サラダの事はヒナタがサクラちゃんが帰還するまでうちで預かるから安心して任務を成功させてきてと言われたから伝えておくっばよ
火影として改めて命を下す、上忍 うちはサクラ、木の葉の医療スペシャリストとして砂隠れに出向き研修医療忍者達を先輩医療忍者として指導してくること、この任務を成功させ無事に帰還するように頼むってばよ
(木の葉大門に遅れて来たサクラに最初はいつも通りに言うが途中から火影としてサクラに命を下し)

サスケ

天照
サスケ久しぶりだな
(君麻呂と共に死んだはずのイタチが行動していてサスケに攻撃として天照を仕掛ける)

火遁、 灰積焼
(天照にぶち当てる)

サスケさん、大丈夫ですか?
七代目に言われてここら一帯の民達を避難させてあるから本気出して良いからなと七代目に伝えられました 、街を破壊しても里が責任を持つそうですこれ
(シカマルから避難誘導を任されて近くにいた木の葉丸が天照を防ぎ、直ぐに上記を述べると一応構えを取り)

• No.27 by うちはサスケ  2017-08-01 23:35:20 ID:cbc2389c5

>火影
ああ分かった。大丈夫だ。火影の奴寄越さなくてもいいと言ったのに寄越しやがって。兄さん何故。死んだはずじゃあ。
(返事し自信ありげに質問に答え名前を呼び嫌そうに断ったはずの護衛を寄越してた事に怒った後自分で葬った身内が転生し蘇ってるのに驚くが、すぐさま、いつもの顔に戻し攻撃し)

• No.28 by うずまきナルト  2017-08-02 12:54:06 

サスケ

サスケさん、俺が陽動を仕掛けますよ

さすがにイタチさんを相手にするのは骨が折れますし
とりあえずもう1人は俺がやりますこれ
七代目を怒らないでやってください、俺が勝手に援軍として来ただけですから

手裏剣影分身の術
(サスケに言うと印を結び手裏剣を投げ猿飛一族のみの技手裏剣影分身を発動して、君麻呂に仕掛け)

• No.29 by うずまきナルト  2017-08-02 12:57:52 

サスケ

よくは分からないがあの戦争で穢土転生が解除されてお前と別れたが気がついたらまたこの世に蘇っていた、どうやら俺は操られてるみたいだ、サスケ
とりあえずお前を倒さなければならんらしい

月読
(サスケに聞かれて写輪眼が万華鏡写輪眼に代わり、サスケに攻撃しながら話し)

• No.30 by うちはサクラ  2017-08-02 18:39:09 

>>サスケくん

…私的には、サスケくんに似てるからとっても嬉しいな。サラダには悪いけどサラダといるとサスケくんといる気分になってサスケくんと繋がってるんだなあって思うのよ(夫の言葉をひとつひとつ噛み締めては、抱き締めていた手を緩め上目遣いで見詰め。「さあ、ご飯の続き作ろうかな。」と相手に背中を向けてご飯の支度を始めて)

>>ナルト

はいっ、お任せください!必ず無事に戻ってまいります。(キリッとした表情で頷き、早速砂隠れに向かい。それから何時間経ったのだろう、砂隠れに到着するとひと息をつく間もなく研修医療忍者がいる場所へと出向き指導を徹底的にして)

• No.31 by うずまきナルト  2017-08-02 19:58:26 

サクラちゃん

サクラ、わざわざすまないな遠い所を良く来てくれた、お前を派遣してくれたナルトにも感謝しかない
我が砂隠れの医療忍者達はどうだ?使い物になりそうか?正直に話してくれて構わない
(医療忍者研修会場に姿を見せたサクラが早速研修を開始させるのを見ていたがサクラの手が少し開いた為近づき声をかける我愛羅)

• No.32 by うちはサクラ  2017-08-02 21:05:09 

>>ナルト(風影)

─…そうですね、この分だと半々って感じがします。…厳しいですけど、全員完璧ってわけにはいかなそうですね(声を掛けられ、軽く会釈すると状況を訊かれたため少し黙り込んだのち全員が戦場に出て治療を任せる、というのは厳しいのではと発言をし。)

• No.33 by ヒナタ/サラダ  2017-08-02 22:22:06 

(/もしよければ、ヒナタとサラダで参加希望です!)

• No.34 by うずまきナルト  2017-08-02 22:23:46 

サクラちゃん

そうか、 半々か、相変わらず厳しいなサクラは
今日の宿は用意してあるからゆっくり研修して行ってくれ
ナルトにはサクラが到着して研修開始したと連絡しておく
邪魔して悪かったな、続けてくれ
(サクラと会話して、前を向くと腕を組んで若い里の忍び達の研修を見守り)

すいません、サクラさん、私、サクラさんのような強くて仲間を回復させて上げられる強く優しい医療忍者になりたいんです、先の戦争でサクラさんが同期の2人とのスリーマンセルで十尾を相手にしていた戦いを見て医療忍者を志したんです、今日はサクラさんに指導してもらって嬉しいです

(我愛羅と話してるサクラの元にサクラと歳が変わらない位のくノ一が近寄って声をかけ)

• No.35 by うちはサクラ  2017-08-02 22:39:29 

>>33

(/なっ、なんと!ヒナタにサラダですと!どぞどぞ!是非ご参加ください!つきましては皆様への絡み文を宜しくお願い致します。)

>>ナルト(風影/くの一)

こちらこそ、ありがとうございます!…─ありがとう、こうやって言ってもらえる日が来るなんて本当に思わなかったわ。…大丈夫。あなたならきっとすごい医療忍者になれる!私が保証してあげるから取り敢えずは研修に集中しましょ(風影である我愛羅に頭をさげると、続けざまにやってきた研修生の言葉につい嬉しくなり胸を打たれるも相手の努力次第で今後が変わることも伝えて。最後に励ましては相手にも更に指導を施して)

• No.36 by うちはサスケ  2017-08-02 23:23:32 ID:cbc2389c5

>火影

分かったでは頼む。骨は折れは、しない。兄さんより移植された輪廻写輪眼を使う。分かった、そっちは頼む。じゃあ、俺が直ぐに解除してやるよ兄さん。操ってる奴は、もう見当が付いてる。兄さん、この場に私情を挟むつもりが無いが言うわせてくれ。やっと俺が命をかけて守りたい物が出来たんだ
(返事し頼む〔イタチさんを相手にするのは骨が折れますし〕と言う相手に無表情で上記を述べ髪で隠してる部分を上げ別れ際に目が合い眼を通して思出だした事や相手が自分に移植した目を使い攻撃する事を決め相手に、もう一人の相手を頼み〔俺は操られてるみたいだ〕と言う相手の言葉で思い出せば怒り名前を口には出さぬが心の中では叫びたいくらい怒っており走りながら相手に直ぐに、その術を解除する事を伝え名前を呼び戦いの場に私情を挟む事は禁止されて無いが相手と自分の二人の場と言う事もあり結婚子が出来た報告しておこうと決めた後前置きをし言うわせてくれる様頼んだ後自分に守る物が出来た事を報告し)
>サクラ

俺にに似てる様には、あんまり見えないが。俺は、こうしてサクラと触れ合う事で繋がってると感じてる。楽しみにしている。後サラダの話や、サクラお前の日常を聞かせてくれ食いながら。
(自分には、似てる様には見えない事を話した後相手を抱きしめてる事で繋がってる感じがする事を耳元で囁き自分から相手が離れたら自分も離れ期待込めた後相手や娘の日常を、ご飯食いながら聞かせてくれる様頼んだ後キッチンを出たら、ダイニングに行って)

• No.37 by ヒナタ/サラダ  2017-08-02 23:29:18 

【ヒナタ】

今日の夜ご飯何にしよう…(とある店にて、買い物籠を片手に歩き周りながら最近の食事を思い出し。豚肉の生姜焼きにでもしようかと材料を手に取ればそのままレジへ。無事会計も終えて店を出ると、まだ高い位置にある太陽を眺めて目を細め)

【サラダ】

特にすることもないし…修行でも、しようかなぁ(アカデミーも休み、家での手伝いも特になし。予定もない今日、なんとなく外へと出たは良いものの無駄に時間を過ごすだけと実感すれば森の方へと視線を移し、其方へと行き先を変えて)

(/駄文ではありますが、絡み文を出させていただきました。似非ですがよろしくお願いします!)

• No.38 by うちはサスケ  2017-08-02 23:44:24 ID:cbc2389c5

>サラダ

久しぶりだな。この辺の森は変わってないな。サクラの奴寂しいがってるだろうな。
(里の森の近くに到着すると木の上で立ち手を添え懐かしいそうに呟き良く練習とかで訪れ修行した森が昔と変わってない事に少々驚くが直ぐに優しい顔に戻り嫁の名前を呼び自分の帰りを寂しいそうに待ってるであろう事を想像しながら森を見渡し呟いて)

>日向
食材は、こんな物でいいか。日向?
(仕事で出掛けてる妻遊びに出てる娘の代わりに家事をした後スーパーに行き、籠を持ち歩き卵パック2パック買い野菜や肉を品質見た目で判断し呟き買い込んだら両手いっぱいの袋になってるが気にせず歩いてる時に、アカデミー時代の仲間と子供を見たら声を掛けて)
(/駄文では、ございませんよ。それに絡みやすいです。後似非には見えません。ボルト編は見てますが疾風伝は、サスケが出てる所を飛び飛びに見ただけなので記憶が、あんまりない、こんな私でよかったら仲良くしてください、宜しくお願いします)

• No.39 by うずまきナルト  2017-08-02 23:46:20 

サスケ

サスケさんも気をつけてくれだこれ、 火遁、炎弾の術
こっちの骨野郎は必ず俺が倒すこれ
(サスケの言葉に頷いた後に言うと祖父が使っていた火遁を使い君麻呂に挑み)

そうか、ならばサスケ、俺に勝て、でなければ俺は里を襲うかもしれん
ふ、ならばうちは一族の復興はサスケに任せる
あの世に居た時に父上から伝言を預かっている、流石俺の子だ、だそうだ
サスケ、お前はいい忍びになったみたいだな、俺は手加減せん、行くぞサスケ、須佐能乎
(守りたいものが出来たと言われ兄として嬉しそうにサスケに笑みを見せた後に表情を変え殺意剥き出しで万華鏡写輪眼の第3の力、須佐能乎を発動して)

サクラちゃん

ありがとうございますサクラさん、そうですね、これはどうやってコントロールしたらいいんでしゅう?
(サクラが認めてくれた事にめちゃくちゃ嬉しそうにしてたらサクラから研修に戻るように言われ、戻り、医療忍術では絶対に必要な繊細なチャクラコントロールが出来ずサクラに聞いて)

• No.40 by うずまきナルト  2017-08-02 23:51:17 

ヒナタ

ヒナター、買いもんか?一緒に帰るってばよ

ヒナタの手料理久しぶりに食べたいしな
(買いものを終えて店から出て来た妻を見つけると背後から声をかけて早めに執務が終わって久しぶりに自宅に帰れる喜びをヒナタに伝えて)

サラダ

よう、サラダ
(修行の為に森にいるサラダを街の視察の為に森を通る際に見つけると声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック