召寄せし外者 - メシヨセシホカモノ - ,人数制限有,ファンタジー,戦闘,

召寄せし外者 - メシヨセシホカモノ - ,人数制限有,ファンタジー,戦闘,

主  2017-07-29 03:28:44 
通報





召寄せよ、召寄せよ。


人の外とし生きる者を。



召寄せ、抗え。


人の内から外れ、


鬼にその身を堕とした者に。



>レス禁

コメントを投稿する

  • No.115 by 翠嵐  2017-08-22 02:25:55 





>黄冬


 すまないな。快い了承を有り難く思う。
( 人好きするような笑顔で了承を受ければ、自然と警戒心から強張っていた体から力が一気に抜け、様子見での笑顔から自然な笑顔へと変わって。すると、上記を述べながら礼を籠め、一礼し。顔を上げるとさて、と仕切り直しのように声を出し、「 貴君に声を掛けたのは他でも無い、此の場所についてなのだが、、。ちぃとばかし道に迷うてしまったようでな。帝国、、ソレイユ迄の帰り道を教えてもらいたいのだが御願いできるだろうか? 」と問い、相手を見つめては、ちらりと伺える瞳に他の者とは違う色彩に目を奪われ、美しいな、、と溢せば、本来考えるべき思考からずれていることなど気にせず、返事を待っているついでだからとじぃ、と見つめていて )







>朝比奈


 志郎、、?一体どうしたんだ?こんな所で。
( 寝坊や夜更かし、サボタージュ常習犯。そんな自分が珍しく日の出が昇らぬ内に目が覚め、緩慢と日の出を見送った後、慌ただしく活気に溢れた城内を微笑ましく思いながら眺め、団長室へ向かう道のり、寄り道を含め気儘に散歩していれば、ふと見慣れた黒髪に足を止めて。やけにかっちりと整えられた服装に常に填められた純白の手袋、己と絆を結んだその人とほぼぴったりと合致する特徴に目を瞬かせればその人で間違いないと確証するも、疑問が生まれる。彼は確か完璧主義者で他人にも自分にも厳しい。減り張りも確りしており、勤務中に私事に耽ることなど己が知る限りでは無い、、はず。そんな彼が呑気に散歩など、、だが、よく見れば少し苦悩しているようにも見えるし、もしかして急な敵襲か?なんて思っては然し其れでは緊張感が足りない、、。うむむ、と、うだうだと考えては、埒が明かなくなったのか、相手に近付いては声を掛け、 )


( / 始めまして、絡ませて頂きました!
すみません、少し良いですか、、、、だっ、団長ううう、!( 絶叫 )
団長らしいきっちりかっちりとした性格に当方、改めて龍で参加させて頂けたことに感謝と感動でうち震えております、、!私の選択は間違っていなかった、、!!( 嬉々。 )
是非とも仲良くさせて頂きたいッ、上記の拙い絡みに加え、不束者の龍と背後ですが、どうぞ、宜しく御願い致します、、! )






>如月


 そうだったのか。有り難い申し出だな、此方こそ宜しく頼むよ。
( ふ、と表情を緩めれば、相手の恥ずかし混ざりのはにかみを見つつ、裏に何かを隠しているのは年の功故か、人間の大抵の思惑を読み取れてしまう。だが、敢えて詳細は探らず、帰れるならばと相手の提案に嬉々として乗れば腰に携えた打刀を一瞥。相手に向け、にこやかに笑いかければ「 さて、自己紹介は必要かい?御嬢さん。 」と聞き、 )


( / はああっ、そんな、更にかわゆい、、!( ぶるぶる、 )
良いでしょう。嘘は不問に処します。可愛いから許しますッ、( 何故上から目線← )
いやあ、つい勢いで返してしまってすみません、、。此れは蹴っても全然大丈夫です、返すの面倒なのは百も承知ですとも!( 取り敢えず蹴り可です! ) )





>水浅葱


 おや、、こんな所で一体どうしたんだい、旅人さん。何かお困りの御様子。
( 己は逆に倭国からの帰り道。丁度良いからと気紛れに入った山の中部。暫く心地の好い自然の中、見渡す景色が美しい取り分け大きな木に腰掛け、羽休めをしていた所。ふと目に入った己が今いる山ともう一つ。その間にある集落のような、、所謂山間部と呼ばれる場所が見えては、降りてみるも一興。善は急げ、である。瞬く間に山間部に降り立てば辺りを繁々と見渡しては歩いていると、目に飛び込んできたのは見覚えのある格好に笠からちらつく黒の髪色。ほう、と息を吐けば、後ろから足音を消し、然も通りすがりのお節介風の口調を装い相手に話し掛け、 )


( / 始めまして、絡ませて頂きました!
水浅葱ですか、、!龍の髪の色も水浅葱なのですよ!何だか運命感じてしまいますねッ、( やめ、 )
いやあ、ザ、姉御ってやつですかね、、面倒見は良し、血を求める者には説教を。それでいてふらりと奔放。、、やばい、素敵過ぎます。くそう、構ってもらいたい、、!!( ふるふる、 )
すみません。変な奴で、、。こんな不束者の龍と背後ですが、どうぞ、宜しく御願い致します、、! )





>ディア・ヴォロ


 む、、、
( 此方の発射合図と共に放たれた水の弾丸が彼の元へと戻っていった蔓と影を集めた影の壁によって防がれている所を見、流石だな、、と感嘆しつつ、数枚貫通したのに対し、全てを貫通するほどの威力は無いかと測定。次は倍で造り上げれば良いかと水を納めた拳を握り締め、質問の答えより先に反撃が来ることも想定し、油断なく相手の挙動を追っていた所、先程まで壁を張り、防御していた影が忽ちに溶け行くのを見て、瞬きを数回。どうやら後者を選んだのだと正しく解釈すれば若干の物足りなさは残るものの此方も弾丸の残り水を呼び寄せ回収、戦闘体制を解いて。己と距離を取りつつ、どうやら迷子中の己の昼食の面倒をみてくれるような発言に、最初こそ驚い表情を見せるも、途端ににやあ、と口角をあげれば、蔓を弾かれた時の相手宜しく性格の悪い笑みを浮かべ、「 いやあ、そうかそうか。感謝するとも悪魔王、君が其処まで面倒見が良かったとはな。初耳さ。その好意、、否、気紛れに有り難く縋ろうではないか。 」離れている距離につつつ、と近寄れば、然も可笑しいと言った風に述べて。すると、其れでは宜しく頼むぞ。と薄く微笑んでは人間時の姿に戻って、 )





>スカーレット


 こんな所で奇遇だな。守護部隊隊長殿。
( 城内の窓から覗く、夜空に光る星星に誘われては行く宛もなく、独り行方知れず静かな道を歩いていて。ふと、やはり人間とは異なる種族、外者であるからこそなのか夜目が効き、必然と悠然と乱すことのない歩調で前を歩く、金色と赤色と言う珍しい色彩の髪を持つ女性に目が行って。こんな所で一体何を?と素直に疑問が浮かんでは、話し掛けるには些か離れすぎている距離を縮め、後ろから声を掛け、 )


( / 始めまして、絡ませて頂きました!
素敵でなんとも魅力的な女性に憧れを頂いてしまいそうです、、!!
クールだが、仲間想いで正義感が強く、加えて元最強に相応しい戦術を持ち合わせる、、。ひええ、格好いい、、!守ってもらいたi( ( ← ( ふるり、 )
、、遅レスは御互い様ですので、当方は気にしておりません、、、私のは後回しでも構いません!こんな不束者の龍と背後ですが、どうぞ、宜しく御願い致します、、! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック