、 2017-07-27 16:45:54 |
|
通報 |
本当に薄っぺらい言葉ばっかりだ。何を言ってもその言葉に説得力はないんだって、自覚してくれたら良いのに。二度とその口を開かないでほしい。誰にでも簡単に心を開く奴の言葉なんて信じるわけないじゃんよ。
人を信じてない訳じゃないけど、扉は開けられないよ。最初の扉は良いとして、二枚目の扉もそれ以降も開けたくない。友達の条件としての扉だから何時かは何枚目かまで開くんだろうけど。
何処からどう見ても面倒臭そうな人種に進んで寄っていく人間の脳みそどうなってるの。優しい自分に酔って、他人に必要とされる自分に存在価値を見出だしてるのか、それとも本当に筋金入りの善人なのか。前者の方が多いだろうと予測するけど、たまに後者みたいなのが居るから気味が悪い。
他人のこと言える立場じゃないのに良く言えるよね。そういうとこ本当尊敬するよ、大先生。ご立派ですね。反面教師としてこれからも宜しく御願いしますよ。
何処にでも居るんだけど、人が真剣に話してるのにそれをふざけて聞く奴って何で生きてんのかな。自分は余裕ですよ、ってのをアピールしたいんだろうか。どっち道見苦しいのには変わりない。
私性格悪いんだよね、って自己申告してくる人って何を考えてるのか理解出来ない。自分で言えば何を言っても許されると思ってるのか。自覚してるのに治さないなんて質が悪すぎる。
性格悪いって先に言われたからって何を言っても許す訳じゃないから。何も言わないから受け入れてる、なんてそれ勘違いだから。性格が悪いのはそっちの勝手だけど、遠慮するってことを覚えてくれないかな。馬鹿じゃないんだからそれくらいわかるだろうに。
意見を言ってるだけで何かを押し付けたことなんて一度もないんですけど。表現の自由くらい有ってもいいんじゃないの。何時から自分の不愉快な、気に食わない意見は攻撃するようになったの、この世界って。
高額じゃないんだから金は借りた翌日に返してくれよ。そもそも自分の子供に金を無心してる時点で論外なのに返さないとかいい加減にしてくれ。返せって言ったら言ったで不機嫌になるし、やってられない。
| トピック検索 |