もーもーかんとりー < 非募 >

もーもーかんとりー < 非募 >

うしざぁ  2017-07-24 23:29:03 
通報
募集板で出会えた>21674様専用。
第三者の書き込み禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヨーキー  2017-07-27 00:19:19 



( / 来るのが遅くなってしまい申し訳ございません…!改めまして参加承諾とトピ立て有難うございます。
誰にしようか散々迷って受けでも攻めでもやれるよう選んだのですがレトさんでも出来ますのでもし変えた方がいい場合は気軽におっしゃってください…! )


  • No.2 by うしざぁ  2017-07-27 12:13:40 

( / いえいえ、此方こそ参加希望、トピ移動等ありがとうございます。改めまして、これからよろしくお願い致します。キャラについてですがヨーキーで大丈夫です。
あの、一つ提案というか希望なのですが、そちら様が良ければキヨと牛沢の他、もう1つCPを作ることは可能でしょうか?要約致しますと、1人2キャラ回すという感じなのですが…。此方に関しましては完全に後付けの希望ですので、無理なら全然仰って頂ければ無かったことにします…! )

  • No.3 by ヨーキー  2017-07-27 20:49:37 



( / 提案の件ですが大丈夫ですよ!同時並行で大丈夫ですか?一応提供できるのは後はフジとレトさんなんですが…もし可能であれば私が提供をリクエストしたので、背後さんの希望があれば今度はそれに合わせれたらと思うのですがいかがでしょうか? )


  • No.4 by うしざぁ  2017-07-27 21:44:13 

( / 我が儘に付き合って頂き、ありがとうございます!同時並行で大丈夫です。それではお言葉に甘えて、レトさんをお願いしたいです。此方、提供出来るキャラが多くないもので申し訳ないのですが、希望などあれば聞いておきたいです!募集要項に書かれていないものでも、練習がてらになってしまいますが、なるべく対応はしたいと思っているので。 )

  • No.5 by ヨーキー  2017-07-27 21:56:23 



( / んー…それではちょっと変えてレトさんと牛沢、キヨとフジなんて組み合わせでどうでしょう?そしたら接点もあって離しやすいと思うのですが…!私もレトさんは似非がはいると思いますので。 )


  • No.6 by うしざぁ  2017-07-27 22:19:32 

( / すみません、わざわざ変更して頂いて…。それで大丈夫ならお願い致します。4人の関係性などは実際と変わらず実況者という事で大丈夫でしたか?あと、恋人や片思いなどの設定で希望はありましたか? )

  • No.7 by ヨーキー  2017-07-27 22:35:21 




( / いえいえっ!私も出来るレパートリーが少ないので…!変更していただいてありがたいです!そうですね、その方が自然かと!で、どちらか一方が恋人でもう片方が両片思い→恋人とかはどうでしょう?そしたら両方楽しめると思うのですが…! )



  • No.8 by うしざぁ  2017-07-27 22:51:36 

( / ありがとうございます。良いですね!では、それで行きましょうか。うーん、それならキヨとフジが恋人から、レトさんとうっしーが両片思いということでどうでしょうか? )

  • No.9 by ヨーキー  2017-07-27 23:20:44 




( / いいと思います!ある程度したら両片思い組も付き合い始めればいいと思います。他に決めることとかありますかね…?なければ始めますか…? )



  • No.10 by うしざぁ  2017-07-27 23:33:34 

( / そうですね、そういう感じにしていきましょうか。いえ、此方は今は特にないので始めましょうか。また何かあれば背後にて声を掛けますね。)

  • No.11 by うしざぁ  2017-07-28 01:03:57 

( 細かに立てられていた予定通りに実況を録り終える事が出来、ホッと胸を撫で下ろしたのも束の間。某動画サイトにて予め編集し終えていた動画を投稿しては漸く一度大きく伸びをし。何と無しに時計へと視線を遣ってみては既に夕飯時は過ぎており、五月蝿く鳴る腹を軽く撫でてやりながら財布と携帯だけを手に外へと脚を踏み出したは良いものの、近場のコンビニででも済ませてしまおうかと店内へと入ってみれば同業者であり密かに想いを寄せている人の姿を見付け、突然の事に吃驚した様子で双眸を瞬かせていたものの直ぐに首を振っては、普段の調子を装い相手の背を強めに叩きつつ声を掛けて )…、よぉ、レトルト。なに、ぼっち飯なの?

( 朝から夜まで編集作業をぶっ続けでやっていた為か普段より酷く疲れた様な表情でだらしなく椅子の背凭れへと深く寄り掛かっていたものの、不意に携帯へと視線を向けては迷うこと無く恋人への連絡先を開いており、面倒がられるかと不安な思いを募らせながらも結局は癒されたいという欲望が勝ってしまった様で「キヨ、会いたい。」とシンプル且つ分かりやすい文章を送信しては携帯を握り締めたまま今か今かと画面を見詰めたまま返事を待っており )


( / 拙いですが初回ロル回させて頂きました。分かりにくいかもしれませんが、上が牛沢、下がフジです。何か問題や修正して欲しい箇所があれば遠慮無く仰って下さい。改めましてよろしくお願い致します。 )

  • No.12 by ヨーキー  2017-07-29 09:15:52 



( 動画用のゲームをずっと撮り溜めていると、気づけば夕食も取らずにプレイしていた事に気づき。集中していたと言うこともあり漸く空腹の実感が沸けばこの後の編集の事も考えコンビニで済ませようと財布と携帯をズボンのポケットに突っ込み家を出て。じっとりと暑い夜の空気に辟易しながらコンビニに辿り着き、ついでに酒でも買って帰ろうか、なんてぼんやり考えてながら弁当を眺め見ていると後ろからの衝撃に前につんのめってから後ろ振り返り。急に聞こえた声と見えた想い人の姿にどきりとしつつ、不審に思われないよう平静を装っては相手の肩叩き返し、 )吃驚したー、って、ぼっち飯いうな!うっしーこそぼっちでこの時間にコンビニってそういうことでしょ。( 片手に適当な弁当持って改めて相手の姿を見ると自分と同じく必要最低限の物しか持たずラフな格好している相手指差し鼻で笑って、 )


( カチカチとパソコンと向き合って作業していれば不意になったスマホに視線を向け。ふと時計を見るとずっと作業やらネットサーフィンやらを続けていた事に気づき鳴ったそれに手を伸ばすとロック画面から見えた相手からのメッセージにめんどくさげだった目をぱっと見開き。怠そうに椅子に凭れていた身体も少し起こすと思わずにやけてしまう口角も隠さずにロックを解除しすぐさま文章を打って。「 お前ん家行くから待ってろ 」素っ気なく返信しつつも当の本人は上機嫌に立ち上がり適当にスマホや財布やら突っ込んで鞄を持つと家を飛び出し。無意識のうちに早足で相手の家の方まで向かうとものの数分で到着し、インターフォン押して、 )



( / 初回ありがとうございます!とてもわかりやすく返しやすかったのですが、こちらも長い故不備がありましたら遠慮なく言ってください!これからよろしくお願いします。 )

  • No.13 by うしざぁ  2017-07-29 15:17:55 


うるせえなぁ、そもそも実況者なんて皆そんなもんだろ。( 返しの煽りの言葉には大して気にした様子も無く可笑しそうに笑い流しはしたが、何を思ったか相手が手にしている弁当をじっと見下ろしては其れを取り上げるなり自分の篭へと入れて「お、丁度この弁当食いたかったんだよ、レトルト分かってるー。」等と思わずちょっかいを出してしまうも、相手に文句を言われる前にとさっさとお酒コーナーへと脚を運んではビールを数本とおつまみの焼き鳥等も篭へと放っていき )

( 送られてきた文章が予想外のものだったのか吃驚した様子で瞬きを繰り返していたものの、相手が家へと来るという状況を漸く飲み込んでは、先程まで編集作業をしていた為、酷く散らかっている部屋の掃除を始めるも直ぐに部屋のチャイムが鳴っては表情を青ざめていくも、折角来てくれたのに待たせる訳にもいかないと駆け足で玄関へと向かっては扉をそっと開いて )…き、キヨ…、本当に来てくれるって思ってなかったから、ちょっとだけ部屋汚い…かも?


( / いえ、此方もとても返しやすかったです。では、一度背後はどろんしますが、何かあれば遠慮無く呼び出してください。

  • No.14 by ヨーキー  2017-07-30 01:12:01 



あっ、俺の弁当!人の取るなよ、もー。( 確かにそりゃそうだ、と頭の中に浮かんだ同業者と自分に苦笑いを浮かべつつ、ひょいと相手に奪われて仕舞えばさして愛着があったわけでもないがスタスタと歩いて行く相手の背中に反論を投げかけ。相手の篭の中身見てふと閃いたのか枝豆掴んでは相手の方へ行き、相手の隣に立つと相手の篭に遠慮なしにそれを突っ込み、自分も棚からビールの缶取ると相手の篭に入れてけらけらと笑いつつ、本当は相手の返事を伺い、 )ここで会ったのも偶然って事で、うっしーの家か俺の家で飲まん?ゲームしながらとかでも楽しそう。あ、奢ってようっしー。

別に気にしねーよ。てか来るわ、俺の行動力舐めんな。( 扉から顔覗かせた相手の発言に動揺するわけでもなく、寧ろどうでも良いと言わんばかりにあっさりと答え。信じられていなかったことにふんっ、と何故か自慢げに笑って見せれば酷く疲労した表情浮かべる相手に手を伸ばし頬にぴたりと手の平当てて目元を親指でなぞり。相手が作業していたことは知る由もないが普段より疲労した様子は簡単に分かり、然し玄関先と言うことも理解してすぐに手を離せば早足で歩いたせいか汗ばむ身体涼ませようとシャツの襟指で掴んでパタパタとして、 )あちーから、早く入れてくれよ、フジ。



  • No.15 by うしざぁ  2017-07-30 02:02:41 

いや、おかしいだろ。何で俺が奢るみたいになってんの。( 相手の文句を聞いては相変わらず騒がしいなと僅かに口角を上げていれば、いつの間に隣まで来たのか無遠慮に放られていくつまみや酒を確認しては抗議の言葉を吐きはしたものの、次いだ誘いには目を瞬かせながらも折角の誘いを断る理由もなく、照れ隠しのつもりなのか未だにブツブツと文句を吐きながらも結局は相手の分もレジにて購入しては店員へと軽く会釈をしてからコンビニを後にして、 )…買ってやったんだから飲む場所くらいは提供しろよな。

キヨって変な所で行動力あるもんね。( 部屋の事情を告げるも特に気にもしていない様な相手を見ては安心した様に胸を撫で下ろしつつ冗談交じりに言葉を返し、不意に頬へと生温い感触が伝われば反射的に肩を跳ねさせ目をきつく瞑るも直ぐに相手の掌だと理解しては薄く目を開いて、心配でもしてくれているのか愛しい相手の姿を目に留めては僅かに頬を赤らめながらも幸せそうに表情を緩めつつ相手の手を引いて部屋へと招き入れては所々転がっているゴミ等を脚で除けながらリビングまで案内し ) 飲み物入れてくるからちょっとだけ待ってて。あ、冷房とか勝手に弄っても良いからね?

  • No.16 by ヨーキー  2017-07-30 22:33:20 



よっしゃ。んじゃあ行こっか。( ぶつぶつと文句言いながらも我儘を聞いてくれるあたり優しいなぁ、と相手に見えぬよう双眸細めては偶然に感謝しつつ自分もコンビニから出ると、相手の背中叩いて自宅への道を歩き。夜風に当たりつつちらりと横目で相手を見れば自分の自宅へ帰る道だと言うのに相手が隣歩いていることに少々緊張しながらも無言では気まずいと空見上げ、 )そういえばそろそろ花火大会とか時期だけど、家で見れたりしないかなぁ。外出ると暑そうだし。

変な所いうな、絶好のタイミングだろ。( 貶してるのか褒めてるのかわからない言葉にすぐに返しつつも自分も本気にはしていないようで。夜だからか暗く見えづらいが此方向けて穏やかな表情浮かべる相手に内心安堵しつつ引かれるままに部屋へと上がり込んで、勝手知ったる家ということもありリビングに着いてからは相手の言葉一応聞きつつ冷房をつけ、ソファに腰掛けては部屋を見渡しつつもキッチンにいるであろう相手に向けて実感したように感想を述べて、 )いやー、まじで散らかってんな。

  • No.17 by うしざぁ  2017-07-31 00:08:24 


( 未だ実況を撮る為の数回しか脚を踏み入れた事のない相手宅に向かっている最中は何処か緊張した様な面持ちでおり、不意に振られた話題にはピク、と肩を跳ねさせるも相手の言い様からして他人と一緒に行く予定はいないのだと推察しては安心した様に胸を撫で下ろしたりと一人で騒がしく一喜一憂しており、横目で相手の表情を窺いつつ其れと無しに誘いの言葉を吐いてみて ) …いや祭の時くらい外出ろよ、…あー、俺屋台のたこ焼きとか焼き鳥食いてえわ、レトルト奢れよ、今日奢ってやっただろ。

…しょうがないべや、来てくれるなんて思いもしなかったんだから。( 冷蔵庫から相手用にストックしていた綾鷹を2本手にしてはいそいそと相手の元へと戻っていき隣へと腰を下ろして、漸くゆっくり出来ると小さくもない身体を寄せ腰に腕を回し緩く抱き着いては、普段より柔らかく高い声で声を掛けて ) あー、癒される…。キヨちゃん今日は何してたの?

  • No.18 by ヨーキー  2017-07-31 01:04:08 



…えー、呑む場所提供したからチャラやろ、普通。( 期待していたわけじゃないこともあり不意に耳に入った誘いの言葉に思わず相手の方へと顔を向ければ此方を見ていたであろう視線とかち合い、迷った末に文句まじりに苦笑いを浮かべながら視線を逸らして。然し魅力的な誘いに逡巡すると小さく頷き、嬉しそうに口元緩ませて笑ってから自分のマンション指差してからエントランス入り自分の部屋のある階へ行く為エレベータへと乗り込んで、 )じゃあそれもゲームとかして決めよ。俺もイカ焼きとかりんご飴食べたい。

そりゃあんなの送られてきたら、…放っとけるほうがおかしいだろ。( すぐ戻って来た相手が横に座るのを眺めていれば緩く抱きついてくる相手の心地よさに双眸細めれば、気恥ずかしそうながらもぽつりと呟けばぎゅ、と此方からも腕回して抱きしめ。癒されるという言葉に機嫌よさげに、相手の黒髪に指先通すようにすれば抱きしめたまま髪を撫で、夜だから、相手のすぐそばだから、と色々あるものの騒ぎ過ぎないようにしつつ今日1日を振り返って、 )お前から連絡くるまではいい感じのゲーム探したり、編集したり、…ああ、録画した乃木坂の番組見てた。…お前はどーせそんなになるまで編集してたんだろ、ジーフーさん?


  • No.19 by うしざぁ  2017-07-31 02:03:48 


一緒に行く友達もいないレトルトに気遣って誘ってやったんだぞ、交際料としてそれくらいは貰わないと割りに合わないでしょー。( 何だかんだ誘いの了承を得られた事に吃驚しながらも、相手と視線が合えば大袈裟に顔を背けつつ照れ隠しのつもりか悪態を吐きながらも、見覚えのあるマンションへと着いては相手の後ろに大人しくついて行って ) てかレトルトって酒呑めんの?一瞬で潰れそうだわ。

そういう可愛い所とかもっと動画で出していけば良いのに、…あ、でもキヨのこと好きな人もっと増えちゃいそうだから駄目。( 照れ臭そうに告げられた言葉には表情を緩めつつ一人で何やら盛り上がっていたものの、髪を撫でられては心地良さそうに双眸閉じては其の儘ずるずると身を倒れさせていき相手の膝へと頭を乗せ大人しく相手の言葉を聞いており ) いやね、本当は余裕持って終わるつもりだったんだけど完成したデータ間違って消しちゃってさ、…しかも物凄い頑張ったやつ。…でもあともう1本くらい仕上げておきたいんだけどね。

  • No.20 by ヨーキー  2017-07-31 16:31:46 



友達が居ないなんて一言も言ってないから!…ほら、実況者とかなら…多分…。( 友達が居ないと言われるのは癪だったようで直ぐに反論するが一緒に行けそうな人が頭を過ぎらず苦し紛れにぽつりと呟き。自分の部屋のある階につくと後ろにいる相手を引き連れ自分の部屋の前に辿り着き、鍵を開けてから自分が先に入り相手を入れてやって。ふと酒のこと指摘されるとけろっと発言しつつも特に気にして居ないようで、 )ん?呑めんよ。久しぶりに一口ぐらい呑んでみようかなって。一緒に呑むの断られたら捨てるつもりだったけど、いらんかったらうっしーに残りあげるわ。

なんだそれ。そこは可愛いとかじゃないだろ。かっこいい彼氏とか他にもっとあるだろ。( するするとソファに横になり此方を見上げる形になった相手を見下ろし、うだうだ言っている相手にけらけらと笑っては軽く相手の額を叩いて。掛かる前髪を指で横に流してやっては疲れたように返事をする相手にあほか、と言わんばかりに軽く頬をつまんでひっぱり、その様子をにやにやと眺めて、 )ドジだなー、フジ。…あ、けどもう今日は作業すんなよ。俺が来てるんだからこうやって構われてろ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック