FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.121 by ノッブ  2017-08-09 12:32:45 

>>チビのぶ達

静かにせんか、たわけ者共!( 小声でピシャリ )隣に病人が寝ておるんじゃぞ!( 沖田さんをチラ見して )

>>沖田

うむ、わしはここにおるから安心して休むがよい、沖田!( ニッ / 隣に座り込んで )

( / 主様、いつも上げて下さり感謝なのです!)

• No.122 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-09 14:33:06 

(ちびノブ達) 

》ノッブ

ノブブ……!ノブ!

(聞いた後に…もうやってられずに撤退して)謝

(桜セイバー沖田)

》ノッブ

うーん……うーん……)汗
ノッブが…1つ……ノッブが2つ……ノッブが3つ……どんどん増えてますよ~~)汗

(横で本人居るが…悪夢を見ているのか表情が青くなり…寝言を呟き言って)マテ

(ノッブさんこんにちはとそう言って頂きありがとうございます(*´ω`*)♪)

• No.123 by ノッブ  2017-08-09 15:02:35 

>>チビのぶ達

ふぅ、彼奴らやっと帰ったか・・・、( 疲れた様に吐息を )まったく騒々しいことこの上ない奴等じゃったわ。

>>沖田

お前も病人ならもうちっと静かに寝んか!( ギャン )寝言なんて言ってまた血を吐いても知らんぞ!( ジト目で眺め )

( / いえいえ!此方こそ有り難う御座いますね/蹴可 )

• No.124 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-09 15:12:54 

》ノッブ

うーん…うーん…)汗
沢山のノッブが合体してまるで某有名RPGゲームのキングス○イム見たくなってる~)マテ
気持ち悪い~沖田さんも其処まで無理ですよ~)酷マテ

(ノッブの注意を聞こえて無くて魘されながら…とんでもない寝言を言って)謝

• No.125 by ノッブ  2017-08-09 15:17:48 

なっ・・?!気持ち悪いとはなんじゃ!( ガビ ー ン / 地団駄踏み )ノッブ大きくなってもかっこよくてキュ - トに決まっておるのじゃ!

• No.126 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-09 16:12:51 

》ノッブ

……はっ…!?)汗
…!?…ギャアアア!…キングノッブ!……)汗

(彼女の行動?を余所に…悪夢から起きて横を振り向いたら寝惚けて見間違えてしまいつい叫んで後退りをしてしまい)マテ謝

• No.127 by ノッブ  2017-08-09 16:25:09 

うう、声でかいし、うるさいわッ!!( 思わず両耳塞いで )ここまで介抱してやったわしを見るなり化け物でも見たような声出しおって・・本当にお前は恩知らず奴よな!( 頰ぷくり / ムスッ )

• No.128 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-09 16:30:55 

》ノッブ

……はあ……はあ……およ?ノッブが大きくない…)汗
て事は夢だったのですね…ふうっ…)汗
そう怒らないで下さいノッブ…)汗
介抱してくれた事には感謝して居ますし…沖田さんが悪夢を見て見間違えたのは申し訳有りません…)汗

(聞いた後に…少し息を切らしながら辺りを良く見たら相手も普通のサイズに気付き夢だった事が分かり…介抱してくれた事は感謝と見間違いした事にはペコリと謝り言って)

• No.129 by ノッブ  2017-08-10 14:30:46 

心の広いわしも今回ばかりは激おこ案件じゃ!( ムッス - ン )罰としてなんでも良いから甘味を献上せよ!そうしたら赦してやるぞ?( 腕組み目を細め )

• No.130 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-10 14:49:56 

》ノッブ 

ええっ…)汗
そんなもう…甘味と言われても無いですよ~)汗

(聞いた後にええーっと表情になり困惑しながら言った時に) 

(赤アーチャー)

》沖田&信長

…フッ…こんな我が儘なアーチャーにその様な物やらなくて良いだろう……)マテ謝

トウッ…

(何処からか声で言った後に二人の前に現れて相変わらずな態度で言って)

(ノッブさんこんにちはと此方ゲストで赤アーチャーを使います(*´`*)
もしノッブさんも他に出したいゲストキャラ入れば気軽に出して下さいね(*´ω`*)/)

• No.131 by ノッブ  2017-08-10 15:09:14 

>>沖田

お前、ほんとに悪いと思ってんならあんみつぐらい奢れよナ!( 軽く睨み / 黒いオ - ラごごご・・ )

>>紅茶

わっ・・!おぬしどこから湧いて出てた!( ビクッ )それより貴様1ミリも関係ないじゃろ?横槍入れんでくれんかの?( ジト目で睨み )

( / 了解しました!それでは気が向いたら此方も誰か出そうと思います!笑 )

• No.132 by 桜セイバー(沖田)   2017-08-10 15:24:23 

》ノッブ

分かりました……分かりました…)汗
後であんみつ奢るので機嫌直して下さい)汗

(相手の反応を見てヤバイと感じて奢ると言って宥めようとして言って) 

》赤アーチャーさん

わわっ…)汗
確か貴方は…赤アーチャーさん一体何処から…)汗

(いきなり現れた相手に驚き困惑して言って)

(赤アーチャー)

》信長&沖田

……ん…?…それは……失敬した…。
なんせ君達二人ではFGOの宣伝キャラとして不甲斐ないのでね……)酷マテ
余りにも見かねて来たわけだが…それ以上の理由が欲しいかな?

(二人の話を聞いた後に…相変わらずなクールな態度と口調で二人に酷い事を言ってしまい…) 

(桜セイバー(沖田)) 

》赤アーチャーさん

えっ!?)汗驚
私とノッブが看板キャラとして不甲斐ないですて…!?)汗

(聞いた後に驚き口を大きく開けて言ってしまい)

(はい(*´ω`*)
その時は此方も楽しみにしてます♪
では1度本体失礼致します(>_<))

• No.133 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-12 07:19:25 

(ノッブさんさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので無理しないで下さいね(>_<))

• No.134 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-14 07:07:21 

》ノッブ&赤アーチャさん

ノッブが居ない間に日記を付けましょう…)汗
○月△日
最近ノッブに水着姿が実装されました…
しかも実装されて本人何気にノリノリだし……
羨ましいですよ……本当に!

(本人が居ないので秘密の日記を取り出して最近実装された水着版の相手の事で羨ましくと妬ましく書いてる内に黒いオーラ?が
溢れていて) 

(赤アーチャー) 

》沖田

………………!)汗

(黒いオーラに気付いていたが…声を掛けるべきか悩んでいて) 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので無理しないで下さいね(>_<)
後これは本編から少し脱線した外伝です(^o^;))

• No.135 by ノッブ  2017-08-15 13:39:04 

>>沖田

いぇ - い!( ガッツポ )じゃあわし機嫌なおす!今超絶ハッピ - !( キャッキャッ / テンションたけぇ・・ )

>>紅茶、沖田

異議あり!なのじゃ!( スッと挙手し )そもそもFGOの宣伝キャラってわしらじゃなくてアルトリア先輩、セイバー顔のル - ラ、マシュじゃネ?キ - ビジュアルもあの者達しか出ておらんし・・、(  二人にキ - ビジュアルのポスター見せ )そりゃあゲ - ム配信前はなんか色々()やっておったけどわしらって所謂ネタキャラじゃろ?( 冷静に自己分析 / Σ )

>>沖田

─ん?お前なに書いとるんじゃ、( ひょいと日記帳とりあげ )なになに・・・・うえぇ、なんじゃこの怨念日記帳!ま、わしってば老若男女に大人気だから水着バ - ジョンも実装されてト - ゼンだよネ!はぁ - 人気者って辛いわ - ( 態とらしく溜息 )今月のコンプ〇ィ - クの表紙もお茶々と一緒に飾ってしまったし・・あれ?そういえば表紙に沖田が・・・あッ・・( 察し )

( / またまた遅くなってしまい申し訳無いです!それから番外編にも絡ませて頂きましたが、長いので返すの大変でしたらどうぞ蹴って下さいね!笑 )

• No.136 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-15 14:11:47 

》ノッブ

うわっ……機嫌直るのはやっ!?)汗

(機嫌が早く直った事少し戸惑いながら言って)

》赤アーチャーさん&ノッブ

……はっ…!
そうですよ!……ってネタキャラ!?)汗

(少し我に返りノッブと同じく反論しようとした時にノッブのワシらネタキャラと反応して言ってしまい) 

(赤アーチャー) 

》ノッブ&沖田

確かにボスターやゲームの画面はセイバー達が描かれているが…
しかし実際には君達二人も少なからず影響してるのでね…
今後の宣伝活動の為にこの場所に行きクラスチェンジして来たら来たら良い…

(二人の話を聞いた後に腕を組んだままま動作も身震いせずに淡々と言った後に二人にクラスチェンジ案内の紙を渡して)マテ

(桜セイバー)

》赤アーチャーさん&ノッブ

クラスチェンジ…って……私やはりセイバーを止めろとですかーグフォ!?)汗

…………取り敢えず場所は…○ーマ神殿?)汗マテ

(クラスチェンジと紙を渡されてショックの余り吐血してしまい……少し気を取り直した後に紙を良く見たら場所が○ーマ神殿と書いていて)マテ

(番外編) 

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

………………チャキ…!)怒

(日記を取り上げられ見られた後に言いたい放題言われて……黒いオーラを更に出しながら刀を抜き…顔が何故か怖い位にリアルになっていて)謝

(ノッブさんこんにちはと久しぶりです(*´ω`*)
大丈夫ですよ♪
番外編の方も絡んで頂いたので悪いので分けて絡みました(*´`*)
後ありがとうございます(*´ω`*))

• No.137 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-18 09:18:31 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので体調等気を付けて下さいね(>_<))

• No.138 by ノッブ  2017-08-19 01:26:35 

>>沖田

最近のわしは気分がいい故、いつも以上に寛大なんじゃ!( 腰に手をあてればふふんと、 )

>>紅茶、沖田

当たり前じゃ。お前わしらの初出作品を忘れたわけじゃあるまいな?あのコハ○ - スじゃぞ??( こてり、と首傾 )

ならばわしはバ - サ - カ - で決まりじゃな!( にひひ )
わしにも見せんか!( 横から覗き )えぇ・・・何故日本出身のわしらが○ - マ神殿に行かなくてはならんのか。絶対アウェ - 感すさまじいじゃろ。( テンションだだ下がり )適当に金閣寺とか富士山で行けばええじゃん、わしら日本出身だヨ?( ※二回目 )

>>沖田

[ 織田信長 ]

フッ・・・、( 口角上げニヤリ )別に刀を向けるのは一向に構わんが、それがわしの喉元まで届くかのぉ?人斬りよ。( 銃を貴女に向け )

[ 謎のヒロインX ]

――・・ふっ、背後ががら空きですよ!( 背後から現れれば沖田さんのほうへ一直線し )さあ今すぐ消えなさい!粗製乱造セイバ - よ!( 天高く飛び上がると二刀の剣を振りかざし )

( / 背後様、お久しぶりです!*番外編のほうにも絡んで下さりありがとうございます!それからこの機会にヒロインXを使わせて頂きますね!)

• No.139 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-19 09:09:17 

》ノッブ

…………やっぱり奢る止めようかな…)マテ

(相手の態度を見て少し複雑な表情でボソッと呟き言って)謝

》ノッブ&赤アーチャーさん

それクラス変えても服装変えただけじゃないですか…)汗酷
そ…そうですよ!私達日本人は行けませんよ!

(聞いた後ツッコミを入れた後に同じく反論して言って)

(赤アーチャー) 

》沖田&信長

バーサーカーでは無いな…君はガンナーだ!)マテ
剣士の君は…アサシンにでもクラスチェンジして来たら良い…)酷
そうは言っても……私も頼まれて渡されただけだからな…)汗

(二人の話を聞いた後にノッブの事を新しいクラスガンナーとや沖田をアサシンと決め付け言った後にやや困惑な表情になりながら言って)マテ謝

(番外編) 

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ&ヒロインXさん

……そんなの届くに決まってるでしょう!
はっ……!
……って……なっ!……しまっ!

ズバアアアアアァ!

(聞いた後に同じく高くは飛んでは無いがステップを踏み跳ぼうとした時に背後から仕掛けるヒロインX に気付いたが……遅く切られてしまい)

(桜セイバー(幽霊))

》ノッブ&ヒロインX

~~うらめしや~~!

(切られた後にうようよと幽霊になって現れて口元から血を流しながら言って)マテ

(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
ヒロインX了解ですどうぞ使って下さい(*´`*)
因みに番外編の方で沖田さん切られて幽霊になってますが…その内復活しますので大丈夫です(*´ω`*))

• No.140 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-19 18:21:59 

(赤アーチャー)

》信長&沖田

ん?…確かコハ○ースと言えば、あの得体の知れないドクターアンパーから始まった作品だな)酷

(ノッブの話を聞いて少し思い出した見たく然り気無くあるキャラ(琥珀さん)に酷い事を言って)謝

(ノッブさんこんばんはです(>_<)
朝の見落としが有りましたので追加で書きました(>_<)
見落としごめんなさい(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック