FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.201 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-10 10:16:23 

》ノッブ

……なっ!?)汗
フッ…面白いですね……何時かは決着を付けないとは思ってましたが……いざっ!

(相手が宝具の火縄銃を無数に展開したのを驚いたが…直ぐ様に冷静な表情になり偽物だが、刀を抜き言って)

…………あっ!それもうですね(笑)
確かにノッブも家来に1度切られてあの世に行って何時の間にか帰って来てますし(笑)

(聞いた後に……ちょっと間が空き納得して笑顔で相手の黒歴史を例えて言ってしまい)謝

》オルタさん&ノッブ

私だって普通の心は有りますよ!)汗
……うわーっ…)汗

(聞いた後に少し困惑した表情で反論して言った後に更に青くなり引いてしまい) 

あ……ありがとうございますと…ってええっ!?)汗
そんな無茶言わないで下さいよ!…)汗
しかもその玉座何時の間に!?)汗

(聞いてお礼を言った後にかなりのハンバーガーとかの量を注文と聞いて驚きと無理無理と言った後に玉座の事をツッコミ言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

そうですよ?
確かに昔は、敵で憎たらしいキャラでしたが…
今は、コハエースやぐだおに後イベントとかでも一緒ですし…親友と思ってますよ(笑)

(聞いた後に首を傾げて困惑してしまい…途中から笑顔で言って)

(サーヴァントなら軽く痛い位で大丈夫だと思いますよ(^_^;) 
あーっ……有り得ますね…(^_^;)
逆にセイバーと勘違いされて怒って士郎を吹っ飛ばしそうですよね(^o^;)
未来の士郎の以外な一面ですよね(笑)
偉大な王様だけど……セイバーに対してはストー……オホン(^_^;)
モーさんは状況で書いたので返信無くて大丈夫ですよ(*´`*)
間挟んで書き込みますのとその内帰って来ますので(*´`*)
その時に返信してくれたら大丈夫ですよ♪)

• No.202 by ノッブ  2017-09-11 05:21:04 

天魔轟臨!これが魔王の" 三千世界 "じゃあッ!!( 三千丁の火縄銃を一斉射撃し / 宝具展開! )

沖田だって毎回吐血してるのに死 . んでないじゃろ?あれギャグ時空だがら可能であって本当だったらお前なんかとっく座に還されてるからナ?( 何食わぬ顔 / つらつら )

>沖田

[ 織田信長 ]

さっきまで助けようともしなかったらそう思えないじゃが・・・、( 目線すすッ / 眉下げ )そう引いてやるなよ。同じセイバ - 顔の仲間じゃろ?( ぷくく )

[ セイバ - オルタ ]

勿論部下の者共に用意させた。( 背後チラッ )それじゃあ貴様が作・・・いや、人斬りが作ったバ - ガ - は血生臭い味がしそうで食えた物では無いだろうな。( ふむ / ナチュラルに精神攻撃 )

[ 織田信長 ]

うへぇぇ・・・なんか寒気がしてきたんじゃが?( ぶるる、顔青ざめ / 酷 )好敵手はまだ良いが、親友はちょっとお断りするんじゃが・・・?( 少し距離置き )

( / モ - さんの場合兜被って飛んでるなら尚更大丈夫です!
髪型とか所々違うからもしかしたら気づくか・・って思ったけど、軽いイメチェン程度にしか思わないでしょうかね;強くてかっこいい()父上を色んな意味で乙女に変えた士郎のことを目の仇にしそうで・・・w
確かにギャグだとスト - カ - と化してますねwけど真面目な話するとギル様のセイバ - に対する好きは恋愛的な意味じゃないんだろうなぁって彼の言動の節々から感じます;;
了解しました!それではまた後々返事しますね! )

• No.203 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 08:07:56 

》ノッブ

……っ!
……ハァッ…!

タンッ…!タンッ!

(相手が宝具の火縄銃を一斉射撃した時に此方もステップを踏んで向かおうと、弾の間をギリギリ避けて向かっていたが…何発かかすり…苦痛の表情になったが、それでも相手にめがけて向かって行き)謝

それは……確かに言えてますよね)汗
毎回私も吐血してたら亡くなってますからね……)汗

(聞いた後に腕を組みながら頷き困惑した表情になりながら言って)

》オルタさん&ノッブ

あの人が、人形とかあんな事を言わなければまだ助ける気持ち有りましたが…)汗
流石に聞いた引きますし気持ちも失せますよ……)汗
後同じセイバーと言わないで下さい!

(聞いた後に呆れと困惑した表情で言った後に最後の言葉には激しくツッコミを入れて言って)

うわぁ……っ)汗
グハッ!)吐血
貴方だって本編では、料理出来ないのにそんな事言わないで下さい!)汗

(聞いた後に相手の背後の部下達を見て少し引きながら言った後に…精神攻撃をモロに喰らい吐血したが…直ぐ様に拭いて反論して言って)

(その頃のモーさんは…) 

(モードレッド) 

》沖田達

ったくよ~此処は何処だよ…)汗
父上も父上で毎回吹き飛ばしやがって!)汗
オワ○ンセイバーの癖に!)オイッ

(辺りを散策しながら自身の父に対して不満を漏らしながら呟き言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ええっ!?)汗
何だかんだで共演してるのにそう言われたら流石の沖田さんも悲しいですよ…)汗

(相手の反応と聞いた後に少し悲しそうな表情になりながら言って)

(ノッブさんおはようございます(*´`*)
先ず間違い無く大丈夫ですよ♪
どっちにしろ士郎は吹き飛ばされますよ(笑)
カニファンでセイバーが、心の本音で休憩時間なら聖剣で真っ二つてエグい事言ってますからね(^_^;)
心底ギルに対して毛嫌いしてるのですね~(´д`|||)
真面目な話だと…まるで月姫のロアと姫アルクの感じですよね(^_^;)
お手数かけてしまいごめんなさい(>_<))

• No.204 by ノッブ  2017-09-11 10:17:11 

小癪なッ!ちょこまかと避けるでないわ!( 更に銃の数を増やしつつ次々撃っていき )

お前、このぐだぐた空間と自分がギャグキャラに生まれて来たことに感謝するんだな。( 腕組み )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そこまでかぁ?わしも茶器とか南蛮物収集しておったしモ - ドレッドの収集癖は分からんでも無い、( ふむ )え?お前ら同じクラスじゃし仲良しこよしじゃろ?( キョトン / ← )

ああ、手が滑ってしまった。( 棒 / 剣から放った斬撃が貴女の体をスレスレで通過して行き )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そう言われても・・・やっぱりお断り以外の選択肢なんて無いんじゃが?( 困惑 / 頰かき )

( / でもブラジルでは鎧姿は暑そうですね(;・∀・)
けど士郎とモ - ドレッド - の主従も見てみたい気がします!
ギル様の好きだ・・・に笑いましたw本編では言いそうで言わない台詞なので
多分珍しい玩具欲しがる子供のそれに近いかと。仮にセイバ - 手に入ってもすぐ飽きてポイしちゃいますからね、王様;
いえいえ!大丈夫ですよ! )

• No.205 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 10:41:20 

》ノッブ

なっ…流石にこれは…!?)驚汗
キャアアアアァ……!

…………ドサッ…………ゲフォ…)吐血

(更に宝具の火縄銃を増やされて流石に避けきれず……モロに喰らい……空中で高く落ちながら…地面に落下して…全身から血が流れて……口から吐血してしまい)謝

そうですねぇ……だけど…たまに私達の見た目が危ない時有るので何時読者や視聴者から御叱り受けるかヒヤヒヤですよ)汗

(聞いた後に納得して頷いたが……困惑して不安そうに言って)

》オルタさん&ノッブ

うっ…!…)汗
同じセイバーって彼女は、セイバーの恥さらしですよ!

(自慢そうにしてる相手の話を聞いた後に何も言えずにいたがまだ一緒と言う相手に違うと言って)

……ヒィッ!?)汗
あわわわ……)汗

(放たれた斬激が通過した時に体が震えながら言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

分かりましたよ…)汗
じゃあ……ライバルで妥協しますよ…)汗

(聞いた後に不服だが納得いかない表情だが折れて言って)

(多分私服姿に戻りこんがり焼いてるかもですよ(笑)
……案外良いパーティーだと思いますよ♪
士郎と凛見たいな感じで(笑)
あれはね……吹きましたよ(笑)
もし捨てたら……夜中に頭の上に蝋燭2本を白いハチマキでくくりつけて成敗じゃあーてセイバーが斬り伏せに来ますよ(^_^;)
そう言って頂きありがとうございます(>_<))

• No.206 by ノッブ  2017-09-11 11:52:51 

うむ、当然の結果じゃな!( 満足げ )ま、約束を破った沖田が悪いんじゃしこうなるのも是非もなし!( 空中にふよふよ浮きながら )

そうんなこといったら深夜アニメなんて画面に肌色しか映っとらんと聞いたんじゃがァ!( 偏見 )それにわしら脱いでも可愛く()デフォルメされてるんじゃから問題なしじゃろ!( ギャンギャン )

>>沖田

[ 織田信長 ]
でもどこぞのクソステ人斬りと違ってステ - タス優秀じゃし、アポクリファ本編でも高い戦闘能力を遺憾なく発揮しておるぞ・・・?( わざとらしくチラッチラッ )

それで貴様先ほどなんと言ったんだ・・?( 感情の無い瞳で見据え )斬撃の衝撃波でよく聞こえなかったからな・・・命が惜しくないならもう一度言ってみろ、( 確信犯 )

>>沖田

そうだヨ!わしらはズッ友ならぬズッライバルなんじゃからネ!( キリッ / 語呂ェ・・ )

( / あの子の私服夏場だと凄い涼しいでしょうね!
けど女性扱いしてはいけないし、だからといって露骨に男性扱いもしてはいけないという繊細な問題を鈍感な士郎はクリア出来るでしょうか・・・?( 震え声 )
他にもバ - サ - カ - が相棒()のランサ - 君とおつかいする話好きですw
というかアンコのギル様ル - トで折角セイバ - 手に入れたのにすぐに聖杯の泥飲ませてポイした様な・・・( ← )

• No.207 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-11 15:28:29 

》ノッブ

はっ……はっ……)汗
まだ……こ……この位……!

(苦痛な表情でゆっくりと立ち上がり刀を身構えていて) 

いやいや~)汗
昔私達と似たようなアニメや作品をしてましたが、保護者から御叱りを受けた見たいですからね…)汗
それに深夜アニメを視聴してるのは、ある特殊な人達なので…その人達の欲望の固まりですからねぇ……)汗
そんなに注意はされないと思いますよ……)汗

(聞いた後に少し目を反らしながら困惑した表情で言って)

》オルタさん&ノッブ

そのクソステ人斬りは私の事ですか~?
ノーッブ!…しかもわざとらしくチラチラと!

(聞いた後に間違い無く自分だと分かり表情を暗くして少し低い声で相手に近付き言って)

あっ……いいえ…)汗
わ……忘れました……アハハ…)汗

(変な作り笑いで誤魔化して言って)

(その頃にモードレッドは…)

(モードレッド) 

》沖田達

そうだ!父上に請求書送り付けて…船とかで帰れるかも知れないな…!)マテ
そうと決まれば急げだぜ!

(立ち止まり閃きとんでもない事を言って) 

(番外編)

》ノッブ

ズッライバルて……何か語呂が悪いですよね…)汗

(聞いた後にうーんとなりながら言って)

(私服姿は今時の若者女子のラフ姿ですからね(*´`*)
士郎は、その点鈍感なので厳しいかも(´д`|||)
あれは……笑いましたよ(笑)
新しい武器ブーメンランサー(笑)
アーチャーを吹き飛ばしましたからね(*´`*)
あんまり言ってたら夜な夜な…セイバーさんが来て斬り伏せられますよ!Σ( ̄□ ̄;))

• No.208 by ジャンヌ・オルタ  2017-09-13 05:32:03 

ほう?まだ立つか。良かろう、その闘志が折れるまで付き合ってやる!( 躊躇無く鉄砲の引き金を引き )

でも最近は深夜アニメだけじゃなくて幼児向けのアニメもそ - いった輩に人気だと聞いたぞ。そういうのをおおきなおともだ、って言うらしいんじゃ?( つらつら )

>>沖田

[ 織田信長 ]

寧ろお前以外に誰がいるんじゃ、( スン / 頰むに - っと )

賢明な判断だ。( こくり )彼方の私と違って今の私は手加減はしない・・・故にあまり機嫌を損ねることは言わないことだ。

>>沖田

え?それじゃあズラでええかの?( キョトン / そうじゃない )わしと沖田はズラだよ!←

( / 服装だけだったら渋谷とか原宿あたりにいそうですよね、
セイバ - 以上にバットエンドの数ありそうだぁ・・・;
二人とも幸運値Eだから是非もないネ!(涙)
ふぇぇぇ、怖いよぉ( ← )でもセイバ - さんゲ - ムのキャラだから次元超えないとこっち来れないんですが、それは!( マジレス ))

• No.209 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-13 07:18:05 

》ノッブ

……っ!
……ハアアアァーッ!

(目を細めて鉄砲の引き金を引いてるのが見えて…少し身構えてステップを踏みながら高く飛ぼうとし…痛みを堪え叫んでいて) 

ストーップ!
あんまり堂々と言わないで下さい…後々面倒なので……)汗

(堂々と言ってる相手に口を塞ごうとしようし…表情を青くなり首を横にフリフリと言って)

》オルタさん&ノッブ

ナニホスルンヘフカ~)汗
ダレか居ますよ本当に! 

(頬っぺたむにーっとされて少し機嫌悪そうな表情になりながら相手に言って)

は……はい…)汗
……流石暴君騎士…ボソッ)汗

(聞いた後に冷や汗垂らしながら言ったが…首を少し横になりボソッと小声で暴君と言ってしまい)謝

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ちょっ!?)驚汗
ノッブ!それは流石にダメですよ…御叱り受けますので…)汗

(聞いた後に表情が直ぐに青くなり相手に近付き肩を軽く掴み間近で注意して言って)謝

(ノッブさんおはようございます(*´`*)
平気で居ると思いますよ(^_^;)
特別大放流ですね(^^)
だから士郎も肝心な時に運が……あっ!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫です!謎のヒロインXに変装して聖剣の二刀流を使えば次元も切り裂けて来れそうですよ(^_^;)/)

• No.210 by ノッブ  2017-09-13 09:19:01 

来い、人斬り・・ッ!( 抜刀すると構えて )

そんなこと言ったらお前のさっきの発言もアウトなんじゃ・・、( うぐ -  )特殊な人達って、失礼じゃないかの?( 表情どんより / 歯切れ悪く )

>>沖田

[ 織田信長 ]

誰かって他に誰がいるんじゃ?( じぃぃ )

暴君・・・?( バッチリ聞こえてましたと言わんばかりに強調 )当然だ、王とは往々にして横暴なものだ。( 周囲に黒い魔力のオ - ラ - 漂わせ )

>>沖田

うへぇ?なんでじゃ?!( 訳分からず )一体誰から怒られるんじゃ?

( / ナンパしてきた人の手首を捻りながら「あ?゛んだてめ - !」って言いそうw
士郎のほうがまだ幸運値高そうです!それに加え二人とも女難の相EX持ちなので・・・;
確かにあの剣次元斬りさけそうですよね、音的にも!← )

• No.211 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-13 09:51:35 

》ノッブ

…ハアアアァーッ!
…ぐっ…!中々やりますね…流石天魔王の名は伊達じゃないですね……!

(お互いの剣を交えながら…少し勝ち気な表情でニヤリとしながら言って)

うっ……!)汗
私のは、まだオブラートに優しく言ってるのでマシですよ!
ノッブのは、ダイレクトじゃないですか!)汗

(指摘された後にうっとなり困惑したが…直ぐに誤魔化して反論して言って)

》ノッブ&オルタさん

そ……それは…………)汗
うう……っ…)汗

(じとーと見られて何も言えずにいて)

ヒイッ!)汗
その考えて……何処かの金ぴかさんと一緒な様……)マテ

(聞いた後に直ぐ様振り返りヒクっとなりある人物と同じ見たく言おうとして)謝

(その頃にモードレッドは…)

(モードレッド)

》沖田達

はあぁ……気持ちいいぜぇ~(笑)
折角此処まで来たんだ料金は、父上宛に送りゆっくりバカンスとしょうじゃないの(笑)

(ホテルとか何泊か取りその請求を自身の父上に送り付けて自分は、バカンスをしていて)

(番外編)

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

各方面の方々から達ですよ!)汗
もう少しオブラートに包んで言って下さいよ)汗

(聞いた後に更に困惑した表情で注意して言って)

(有り得ますね(笑)
ストⅡ見たく殴り倒してそうですね(笑)
けれど…もし逆に士郎とセイバーが夫婦になったら…セイバーがある意味鬼嫁になってそうで、士郎が頭上がらないかもですね(^_^;)
でしょう(笑)
そして現実世界にやって来てオルタになり…サクッと(*´ω`*)(笑))

• No.212 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-15 19:12:24 

(ノッブさんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
台風来てますので明日から気を付けて下さいね(>_<))

• No.213 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-18 08:06:02 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
日中と夜の気温差有るので体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.214 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-21 08:40:07 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に気温下がってますので体調等には気を付けて下さいね(>_<))

• No.215 by ノッブ  2017-09-21 23:36:22 

当然じゃろ?( ふふんッ! )ところで沖田ァ、負けた方は罰ゲ - ムとして顔に落書きな?( しれッ / ぇ )

いやいや、おおきなおともだちのほうがマイルドじゃろ!そもそもそういう輩を特殊な人達って呼ぶのは偏見だと思うんだよネ!( ずばばッ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

それは何じゃ?ほれほれ、言うてみ?( くつり、喉鳴らし、 )

金色と一緒されるとは不愉快極まるな。( 玉座から立ち上がると剣先を向け / 怒 )彼奴とはなにもかも相容れない・・・、( ふいっ、 )

>>沖田

え - 、沖田から怒られるのはまだ分かるんじゃがなんで他の者からも怒られなきゃいけないんじゃぁ・・・、( ジダバタ / 面倒臭そう )

( / 沖田さんと背後様お久しぶりです!、返事のほう大分お待たせしてしまい申し訳無いです・・・それからいつも直々上げて下さりありがとうございます!)

• No.216 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-22 08:04:18 

》ノッブ

ほうっ…?
なら私が、勝った場合は…逆に私がノッブの顔を真っ黒に塗りまくりますよ(笑)

(刀を交えながら聞いた後に……ほうっとなり…逆に真っ黒に塗り返すと言って)

うーん……)汗
何度か聞いてたら自分自身が、言ったこと間違ってた様な…)汗

(聞いてる内に自分の発言が間違いだった様な気になって) 

》ノッブ&オルタさん

ううっ…)汗
ぐっ……無念です…)汗

(更に言われて……冷や汗垂らして考えたが膝を屈して……観念してしまい) 

ヒィッ!)汗
わ……分かりましたらから…落ち着いて下さい…!)汗

(剣先を向けられて驚き慌てて…あたふたしながら言って)

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ノッブがマズイ事言わなければ他の皆さんも言いませんよ)汗

(面倒くさそうにジタバタしてる相手に軽くツッコミを入れて言って)

(ノッブさんおはようございますと久しぶりです(*´`*)
忙しくて遅れるのは気にして無いので大丈夫ですよ(^^)
寧ろ忙しいのでしたら体調には気を付けて下さいね(>_<) 
後そう言って頂き嬉しいです(*´`*)
此方こそありがとうございます(*´`*))

• No.217 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-25 05:50:05 

冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.218 by ノッブ  2017-09-26 20:17:31 

それもう落書きじゃなくて塗りつぶしなんじゃが・・・、( 呆れがお / ジト目 )

ような・・・じゃなくて完全にお前の認識が間違っておるじゃろうが。( 貴女の頭ぐりぐり )お前全国のアニメ好きの奴等を敵に回したナ?( 首こて / 指差し )

>>沖田

[ 織田信長 ]

はいッ、論破!( ドド - ン! )沖田の癖してわしに口で勝とうなんざ一万年早いわッ!( 腕組み、口角ニヤッと )

安心しろ。私はいつも冷静だ。( ふっと薄ら笑い )今も貴様の体・・どこからもぎ取ってやろうか思考している最中だ。( 淡々と )

>>沖田

とか言われると逆に言いたくなるのが人間の性で・・・、( 天邪鬼 / ← )

( / いつもいつも優しいお心遣いありがとう御座います・・・!!季節の変わり目は気温差も激しいですからね、沖田さん背後様もお体のほうどうかお大事になさってくださいね!相変わらず遅レスですがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです! )

• No.219 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-26 20:55:36 

》ノッブ

細かい事は、気にしたら負けですよ!
ノッブの顔を塗ったくり魚拓取って上げますよ♪

(聞いた後に開き直り自信満々に言った後に少し悪い笑顔で、魚拓を取ると言って)謝

ううっ…イタタ…止めて下さいて!)汗
うるさいですね!…それはノッブは、中の声優さんがシ○ナとかア○ア見たく人気のアニメキャラを演じてますから…そら人気ですよね~)ジトーッ

(何も言えずに頭をぐりぐりされた後に指を指された時に少し頬を膨らませて反論して言って)

》ノッブ&オルタさん

…うるさいですね!このシ○ナ娘!
ゲームでも燃えないで下さいよ!

(聞いた後に飛び掛かり文句を言いながら相手の頭をポカポカと叩こうとしていて)

ヒイッ!?……こんな恐ろしい事を考えないで下さい!?)汗

(聞いた後に表情が、真っ青になり震えていて) 

(その頃にモーさんは) 

(モードレッド) 

》沖田達

イャッホ~♪
ノリノリだぜ~♪

(次は海でサーフィンをしてノリノリに波に乗っていて)

(番外編) 

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

其処を直しましょうよ…)汗

(聞いた後に困惑した表情になり言って)

(ノッブさんこんばんはといえいえ(*´`*)
此方こそありがとうございます(>_<)
気を付けますね♪
返信の遅れは、大丈夫ですよ♪
此方こそこれからも仲良くお願いします(*´ω`*)/)

• No.220 by ノッブ  2017-09-27 23:59:28 

自分の顔の魚拓とか自己主張強くて流石のわしもドン引き。という訳でノ - サンキュ -!( 手を前に突き出し拒絶 )

そのラノベ縛りはなんなんじゃ・・?( 苦笑 / 汗 )お前の中の人だってまど〇ギとかポ〇モンとか・・、他にも色々出てるじゃろうが。( さりげなく励まし )

>>沖田

[ 織田信長 ]

!?仕方ないじゃ - ん!わしってば何か炎と因縁深いんじゃから!( ギャンギャン )

[ セイバーオルタ ]

竜の逆鱗に触れたのだ、無傷で済むとは思うな。( ふんッ )恨むなら私では無く、軽率な発言をした貴様自身を恨め。( 剣を高々と振り上げながら )

>>沖田

わしが貴様の指図を受けた事があったか?( チラッ )

( / 本当に感謝感激です!はい!宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック