FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.181 by ノッブ  2017-09-06 21:20:50 

そういうのって大抵出てこない場合が多いんじゃよな - !( 手を頭の後ろで組ん / ケラ )

わしがお前如きに封印されるとでも?( 首傾げ / にや )というか棺桶だったら余裕で破壊できるんじゃが・・・それは、

>>モ - ドレッド

[ アルトリア ]

・・・貴女って人は・・・ツ( 怒りから体を震わせ、 )そんなわけないでしょうッ!!( ガオ - ! )

[ 織田信長 ]

土産の件もあるし助け舟を出してやろうかとも思ったが今のは彼奴が悪いよぉ、( ちょっぴり呆れ )

>>沖田

う - ん、日本語で話してるのにこの言葉が通じてない感じ・・控えめに言って疲れるんじゃが?( 困り果てた顔 )

( / モ - さん見事に火に油注いでしまってて・・・、そういうちょっと抜けてる所も可愛いです♥
夏を満喫してらっしゃる・・・w父上に知られたら今の状況がもっと凄いことになりそうですね;; )

• No.182 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-06 21:44:15 

》ノッブ

最悪出て来ないその時は、ノッブの臍繰りで発注して貰うので大丈夫です…キリッ

(聞いた後に相手の臍繰りを利用する見たく悪どい事を言って)マテ謝

それはやって見ないと分かり……グフォ!)吐血

(言おうとしてた時に普段より勢い良く吐血してしまい……倒れてしまい)謝

》モードレッドさん&アルトリアさん

……フイギュアて……流石にそれは……)汗

(聞いた後に表情が青くなりドン引きしていて) 

(モードレッド) 

》父上&信長&沖田

ヒイイッ!
落ち着いてくれ父上!
ほらこれを!
グッ○スマイ○カン○ニー社が作った父上のリリィのフイギュアを…!
この剣を抜く姿や白銀の鎧と言うかドレスに惚れるぜっ!)マテ

(怒られてる中に相手にフイギュアの奥深さを知って貰う為にリリィのフイギュアを出して熱く語り出して)マテ謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

そう言えば……天魔王さんを見てると懐かしい気分になりますね……
初めてなのに…)汗

(聞いてた時にノッブを見てたら懐かしい気分になり不思議そうにして言って)

(そう言って頂き嬉しいです(*´`*)
其処がモーさんらしいですけれどね(笑)
多分耳に知れたら…エクスカリバーの波動がもの凄い早さでハワイまで来て又吹き飛ばされそうですね(笑))

• No.183 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-08 07:36:41 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
日中まだ暑いので水分補給に気を付けて下さいね(>_<))

• No.184 by ノッブ  2017-09-08 09:59:43 

この間のレ - スでへそくりも全て使い切ってしまったからそんなモンない、残念じゃったな!( ふはは、と高笑い / ← )

ええ・・・、幾らわしの映画出演がショックだからって吐血することないじゃろうが・・、( 困った顔 )

>>モ - ドレッド

[ アルトリア ]

やめてください。( 無表情で即答 / Σ )その様な玩具で遊ぶ暇があったら貴女も種火周回などクエストに行ったりしたらどうなんですか・・・?( チラッ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

初対面じゃないんじゃが、それは。( 頰ぽりぽり )というかこれは所謂記憶喪失、というやつかの?( 今更 )

( / 今回の件といい真面目な父上は大激怒ですね!wいつアホ毛が抜け落ちても不思議じゃないくらいです!
う - ん、仮に吹き飛ばされたとして今度はどこに行くのか気になる所です・・・w )

• No.185 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-08 10:29:35 

》ノッブ

なっ……!?)汗
あっ……じゃあノッブ宛に請求書送るので問題無いですよ~(笑)
宜しく~♪)マテ

……何てね(笑)
これはケチャップですよ♪
沖田さんが本当に倒れる訳無いですよ~(笑)

(聞いた後に…悔しがっていたが…途中閃き宜しくと笑顔で言った後にこれはケチャップとケラリと言って)マテ謝

》モードレッドさん&ノッブ&アルトリアさん

………………ノッブ私達は向こうでお茶でもしましょうか…)汗

(モードレッドの話を聞いて益々引いて横に居たノッブを誘おうとして言って)

(モードレッド)

》ノッブ&沖田

ちょっ!何だよまるで人を軽蔑してる様な目で見やがって!)謝

(二人の目線が余りに軽蔑と言うか引いてる目線に気付き反論して言って)

》父上

その様な玩具!?)汗
それは違うぜ父上!
このフィギュア!は…マニアのツボを押さえて作って有るんだぜ!)オイッ

(その様な玩具と言われて…キリッとした真剣な表情になり言って)

(番外編) 

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

うーん…声も聞いた事有るのですが…)汗
あっ…!
確か何とかのシ○ナのシ○ナさんですね~
会いたかったですよ~♪)違謝

(聞いた後に再び悩み…声優繋がりか違うアニメキャラと間違えて言ってしまい)マテ

(多分オルタ化したら『黙れ下郎…そんな戯言抜かしてたらさっさとハンバーガーを買いに行け!』と命令されるか…(^_^;) 
もし吹き飛ばされたら今度はブラジル辺り行きそうですね(笑))

• No.186 by ノッブ  2017-09-08 13:43:53 

むぅ。請求するも何もこの間無断で使った銭はちゃんと払ったじゃろうが、( 不満げに口尖らせ )

え?お前いつも血ィ吐きながら倒れてるじゃろ?( なに言ってんの?って顔 / ズバッと )

>>沖田

[ 織田信長 ]

そうじゃな。( こくり頷き )モ - ドレッドに貰った菓子食いながら茶でもするか!( はふ )

>>モ - ドレッド

[ アルトリア ]

はぁ・・、( 理解出来ないといった風に )何を言ってるのかよく分かりませんがその玩具を早くしまいなさい、モ - ドレッド!( 居心地悪そうに目を伏せ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

まあ、中の人( 声優 )一緒じゃな・・・しかし〇ャナは髪赤いじゃろ。喋り方も全然違うし、( 目そらし )

( / モ - さんは「くそぉ・・やっぱり黒い父上かっこいいぜ!」って文句(?)言いながらジャンクフ - ド店に駆け込みそうです!
ブラジルwwモ - さんとあんまり関係ない国で笑いました!)

• No.187 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-08 15:51:27 

》ノッブ

うっ…)汗
良いですよ!分かりましたよ!
夜中にノッブの私物とか盗んで質屋に売り捌くので……)マテ

(鋭い正論を言われて何も言えなかったが…後ろを向いて最早新選組のあるまじき発言を言ってしまい)謝

……グハッ!?)噴水見たいな吐血)マテ

……この沖田さん…まさかノッブの鋭いツッコミでやられるとは…!

(続鋭いツッコミのダメージで口から噴水見たいな吐血をして後ろに倒れて…表情が青くなり弱々しい声で言って)マテ

》モードレッドさん&アルトリアさん&ノッブ

いや……だって誰でも引きますよ…)汗
しかもあんなに力説されても……)汗

(聞いた後に立ち止まり軽蔑した眼差になり言って)

ですねぇ~~その頃には騒動終わってますからね(笑)

(ノッブの提案に賛同しお茶の用意をしながら言って)

(モードレッド)

》信長&沖田

お前まで俺を馬鹿にするのか!
ってお土産食べる前に助けろよ!
(沖田の手痛い発言を聞いて反論して言った後にノッブにも言って)謝

》父上

分かったよ~)汗
全く父上は…頭頑固だよな~)汗
だから…噂で融通利かない高燃費キャラとか、燃費が悪いとか言われるんだよ…)マテ
しかもちょっと前はアホ毛抜いたらオルタになるて言うし…何でも有りだよな~!)マテ 

(厳しく注意されて……仕方無くぶつくさと文句を垂れながら片付けをしていたが…何個か耳に聞こえる位の地雷を言ってしまい)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

違うのですか……)汗
確かに良く見たら……黒いですよね……)汗

(相手にツッコミを入れられて違うと言われて少し落ち込みながら言って)

(十分に有り得ますね(笑)
フラグ作りましたので、空の旅コースかオルタに転身コースどちらか選択どうぞ(*´ω`*)/
ブラジルでサ○カーを極めるかもですよ(笑))

• No.188 by ノッブ  2017-09-09 04:15:08 

無断売却とかそれ立派な犯罪じゃろ・・。下手したらわしが沖田の銭を貰うことになるんじゃが?( 首こてり / 汗 )

いやいや - 、お前わしだけじゃなくて他の奴等から論破された時もしょっちゅう吐血してるじゃろうが・・ッ!( 何処か気だるげな口調 )

>>沖田、モ - ドレッド

[ 織田信長 ]

うむ、そんなこと言われてもなァ・・・、( 助け求められるとうむむ )いや・・しかしモ - ドレッドの奴には土産貰ったし助け舟出してやっても良いと思うが・・・沖田どうする?( 沖田さんチラッ )

>>モ - ドレッド

[ セイバ - オルタ ]

( はらり、アホ毛抜け落ち )・・・はぁあッ!( 一切の躊躇無くモ - ドレッドに向かって漆黒に染まった鋭い斬撃を撃ち )ふう・・・叛逆者に温情をかけるとは内なる私は些か甘すぎる。( 自嘲気味に嗤い )

( / わざわざフラグ建てて下さり感謝です!w一先ず今回は黒い父上に転身させて頂きました!でもどっちみち空の旅コ - スも体験させてしまうかもしれません;;
そういえばホロウのほうでアルトリアがサッカ - してましたね!)

• No.189 by ノッブ  2017-09-09 04:40:51 

いや、待て。水着のわし霊基再臨したら髪赤くなるし、お互い何かと炎と縁ある・・・・も、もしや気づかなかっただけでわしってば本当は○ャナなのか?!( ハッと口元覆い / な訳 )

( / 番外編の最後の会話見落としてました、ごめんなさいです; )

• No.190 by ノッブ  2017-09-09 04:40:51 

いや、待て。水着のわし霊基再臨したら髪赤くなるし、お互い何かと炎と縁ある・・・・も、もしや気づかなかっただけでわしってば本当は○ャナなのか?!( ハッと口元覆い / な訳 )

( / 番外編の最後の会話見落としてました、ごめんなさいです; )

• No.191 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-09 07:05:04 

》ノッブ

大丈夫ですよ~(笑)
世の中1つや2つ悪い事したって見つかり
ませんよ~(笑))オイッ

(聞いた後に少し振り向き完全に悪い顔になりながら言って)マテ

……グハッ!?(吐血)
まさか……こんな状態でも言う何て…)汗

(更に鋭くツッコミ入れられて又吐血して更に青くとゲンナリして言って)

》モードレッドさん&ノッブ&アルトリアさん

いや~……もう良いんじゃないですか)酷
下手に手を貸したら私達も巻き添えなりますし)汗

(聞いて来たノッブにまだお茶の用意をしながら後ろの向いたままモードレッドに対して冷たく言って)

(モードレッド)

》沖田&信長&父上

お前ら鬼か!)汗
えっ……!)汗
ギャアアアアアァ!!

クソッ!父上覚えてろよーッ!けれど……黒いオルタ父上も格好いいぜ!…………キラン!

(沖田達の話を聞いて見放しそうな事に怒り言った後にオルタの斬撃モロに喰らい天井が穴開いて又吹き飛び何か言いながら……又星になってしまい)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

えっ……)汗
魔王さんやっぱりシャナさんなの?)汗
けれど……さっき違うって……)汗

(此方も聞いていて混乱しながら言って)

(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
いえいえ此方こそフラグ回収ありがとうございます(*´ω`*)/
モーさんは又吹き飛ばされたので、此処で離脱しますね(*´ω`*)/
確かにしてましたよね(*´`*)
けれど余りの自分の脚力でボールが確か破裂しましたよね(^_^;))汗
見落としは、気にしないで下さい♪)

• No.192 by ノッブ  2017-09-09 09:13:47 

お前な - 闇夜に目あり、ってことわざ知らんのか?( じとり、呆れた目 )

相変わらず豆腐メンタルじゃのぉ?( 顔覗き )そのうち吐血し過ぎて消滅すんなよ?( ぷくくッ、 )

>>モ - ドレッド、沖田

[ 織田信長 ]

此奴(沖田)はともかくわしは一応助け舟出そうと思ってたし鬼じゃないじゃろ - 、( 肩竦め )にしても彼奴も懲りんのぉ・・( 伏せ目 )

>>モ - ドレッド、沖田、信長

全く手応えのない・・無駄な時間と魔力を消費してしまった、( 退屈そうに吐き捨て )・・腹が減った。おい、貴様らの食べているそれは何だ?( 無表情でお土産見つめ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

いや、しかしわしあんな馬鹿馬鹿連呼しないし、別にメロンパン好きじゃないし・・( 難しい顔 / うむむ・・ )

• No.193 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-09 10:12:15 

》ノッブ

グハッ!)汗
ノッブに正論言われたらお仕舞いです…)汗

(聞いた後に正論を言われてショックで口を大きく開けて体育座りをして拗ねてしまい)謝 

の……ノッブに言われたら…悔しいですよ…)汗
その前に……何か栄養有るものを……)汗

(聞いた後に弱々しい声で言って)

》オルタさん&ノッブ

だってねぇ……て?モードレッドさんは?
って……オルタさん!?)驚

(やっと振り向きノッブに返事した後にモードレッドが居ない事に気付き……更に横を見たら黒の騎士王に気付き驚き言って)謝

えーっと……)汗
モードレッドさんが、持って来てくれたお土産ですが……)汗
確かハワイ饅頭なんたらと…)汗

(オルタに質問されて震えながらお土産の中身とかを言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

あっ…!少し思い出しました!
確か魔王さん戦国武将でしたよね?

(更に悩んで記憶が少し甦り…近い言葉を首を傾げて言って)

• No.194 by ノッブ  2017-09-09 11:48:56 

なんかその言い方だとわしがいつも間違ったこと言ってるみたいなんじゃが・・・じゃがぁ!( ムスッ、と頬膨らまし )

栄養ある物食べてもお前の虚弱体質は治らんだろう、( 頰ぽりり )

>>沖田

[ 織田信長 ]

ん?彼奴なら先ほど騎士王に吹き飛ばされておったぞ?( 空の彼方指差し )どうせまた竜の逆鱗に触れでもしたんじゃろ?

フッ、活きのいい反応だ。思わず尻を蹴飛ばしたくなる。( 驚く沖田さんに対し楽しげ目を細め )・・ところで土産といったが、何故ハンバ - ガ - やステ - キでは無いのだ、( むぅ )

>>沖田

んえ - 今更じゃのう。名前言った時点で気づいて欲しかったよネ!

( / あわわ!今度は本体会話のほうを見逃してましたね;すみません!モ - さんまた暫くしたら戻ってきそう・・(フラグ)あそこのCG微笑ましくて好きです!モ - さんもボ - ル壊してしまいそう、なんせ二人は親子ですから!w )

• No.195 by 桜セイバー(沖田)   2017-09-09 13:24:17 

》ノッブ

うーん……半分は間違った事言ってますよ……キリッ)マテ

(聞いた後に少し悩みながら……キリッと表情で言って)

そ……そんな……)汗
せめてノッブに……ううっ……)汗

(聞いた後に……ショックを受けた後にゲンナリしながら言って)

》オルタさん&ノッブ

あーっ……天井が開いてますね~(笑)
正に恒例ですねぇ~(笑)

(ノッブの話を聞いた後に指を指した天井を見て悟った様に言って)

いやいや…何をドS発言してるのこの人は…)汗
土産の文句は、モードレッドさんに言って下さいよ)汗

(聞いた後にツッコミを入れながら困惑して言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

ゴメンなさい……記憶が喪失してたので)汗
えーっと確か武田信玄さんですよね?)マテ酷

(聞いた後に申し訳無さそうに謝った後に戦国武将だけど…違う武将の名前を出して言ってしまい)

(大丈夫ですよノッブさん(*´`*)
今頃はコンコルド顔負けの早さでブラジル直行してますよ(笑)
暫くしたら返って来て顔出すと思(^^)
自分も彼処の場面大好きですよ♪
セイバーの違う一面見れたので(笑)
モーさんの場合は…寧ろボールよりも問題有るプレイヤーで……レッドカード貰ってそうですね(^o^;))

• No.196 by ノッブ  2017-09-09 18:01:06 

・・・( なにか切れる音 / ブチッ )ほうほう?間違ったことって例えばどんなこと言ったかの?是非とも教えてくれんか?( ニッコリ )

・・・?せめてわしになんじゃ?( 顔傾け )

>>沖田

[ 織田信長 ]

恒例になっても困るんじゃがァ・・・、( 眉下げ )というかモ - ドレッドは、硝子の心ならぬ鉄の心の持ち主じゃな!

なるほど。これはあれが持ってきた物だったか。( 淡々と )それだったらこのセンスの欠片も無いチョイスも頷ける・・( 瞳閉じ / こくり、 )

>>沖田

[ 織田信長 ]

ちっが - う!!わし甲斐の虎じゃなくて第六天魔王ことそう織田信長じゃし・・!( ギャンギャン )

( / お優しいお言葉ありがとうございますッ!!
はやッ!?今のモ - さんの心境が知りたい←それでまた吹き飛ばされてしまうんですか・・?(涙)
ホロウはアルトリアだけじゃなく他のサ - ヴァントの新たな一面も見れて楽しいですね!)

• No.197 by 桜セイバー(沖田)   2017-09-09 19:30:03 

》ノッブ

……ヒクッ!)汗
そ……それは先程の本を投げてた時見たいにワシの言ってる事が正しいて言ってた事ですよ!)汗

(相手の雰囲気が変わり冷や汗垂らしたが少し強気な表情で反論して言って)

せめて……ノッブに…最後を看取られても良いかも……

ゲホッ……

(聞いた後に弱々しい声で咳をして言って)

》オルタさん&ノッブ

いやだって……それが運命ですし…)汗
確かに其処が、モードレッドさんの良い所ですよね♪

(聞いた後にうーんと困惑した表情になり首で頷き笑顔で言って)

いや……自分の息子さんをそんなに悪く言わなくても…)汗

(聞いた後に少し表情が青冷めて言って)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

織田信長……信長……信……ノッブ………)汗
あーっ!ノッブ!!

(相手の真名を聞いて…考え込み暫くして思い出して指を指して何時もの名前で言って)

(ノッブさんこんばんはです(*´`*)
いえいえ♪
恐らく今ブラジルの海岸の砂浜に刺さって埋もれてますね(笑)
……モーさんの悲しい運命ですよね(^_^;)
ですです(*´`*)
ええ♪特にランサーとアーチャーとギルの三人の釣りは笑えましたね(*´ω`*))

• No.198 by ノッブ  2017-09-10 04:17:59 

逆に聞くが何故顔も名前も、素性すらも分からない奴の言葉をそこまで信じる事が出来る?( 腕を組み / 真っ直ぐ見据え )

安心せい!貴様の最期は今きっちり看取り中じゃ!( 親指グッ / ← )

>>沖田

[ 織田信長 ]

彼奴の扱い酷すぎでは?( 眉を下げ )流石のわしもちょっと同情するんじゃが?
そのうちマゾの気に目覚めそうじゃな・・、( 遠い目 )

何度も言わせるな、卿は部下の一人であって息子などでは無い。( ギロッと睨み )・・あまり愚かなことを言っていると貴様も切る伏せるぞ。( 聖剣の先向け )

>>沖田

[ 織田信長 ]

おおッ?!もしや思い出したかのぅ?( ぱああ )いや、その様子は思い出したな?なァ?( 顔近づけ / 謎の威圧 )

( / 着陸する時めっちゃ痛かったんだろうなァ( ← )今度の行き先は日本の冬木でお願いします!なんてw
フィッシュという迷言が生まれた回ですね!ギル様が子供好きだった事と彼らから好かれてるのが凄く意外で・・・w )

• No.199 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-10 07:57:13 

》ノッブ

えっ…?)汗
だってノッブの日頃の行いと発言を見たら…まだ歴史の本の方がマシですよ)汗

(聞いた後に困惑した表情で容赦の無い事を言って)酷

……そんな風に看取らないで下さいよ……)汗

(親指でグッドしてる相手を見て困惑し弱々しく言って)

》オルタさん&ノッブ

それは一理有りますが……私に言われましても…)汗
確かに毎度毎度吹き飛ばされたら可愛そうですよね…)汗
ま……マゾって!?)汗

(聞いた後に……頷き言ったが…マゾと聞いて少しえっとなり言って)

ヒイイッ!)汗
分かりました…分かりましたから!)汗
落ち着いて下さい!)汗

(鋭い迫力と黒い聖剣を向けられてしまい慌てて訂正して言って)

(その頃のモーさんは…) 

(ブラジル:リオのとある海岸) 

(モードレッド)

》沖田達

フゴッ……フゴッ…ブハッ!
此処は……?
此処は、何処だよ~~っ!)汗

(起き上がり辺りを見渡して海岸と分かったが…つい声を高く叫んで言ってしまい)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

イタタッ……何を急に顔を近付けてるんですか…)汗
それは当然じゃないですか)汗
私とノッブは、ライバルで有り腐れ縁の親友見たいな物ですからね(笑)

(急に顔を近付けてられて困惑して言ったが…覚えてる事を笑顔で言って)

(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
普通なら首の骨折れて即御陀仏ですよ(´д`|||)
冬木だと……士郎に拾われて…その噂をアルトリアが知って士郎も纏めて吹き飛ばしそうですね(笑)
フィッシュには笑いましたよ(笑)
多分ギルも現実世界に居すぎて性格が少し丸くなったからあんな振る舞い出来るかもですよね(^o^;)
本編だと煽り殺されてますよ(´д`|||))

• No.200 by ノッブ  2017-09-10 09:24:39 

ほほう?( 口角ひくり )__三千世界に屍を晒すがよい。( 次々と火縄銃を顕現させ、 )

ここはギャグ時空じゃぞ??故に死ぬとかそんなシリアスな展開やるとでも?( 首傾 / メタ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

お前にもまだ可哀想とか思える心が残っておったんじゃな・・・、( 涙ホロリ )いや、先程斬られた時もなんか嬉しそうに吹っ飛んでいったから時既に遅しやもしれん・・( はわわ )

[  セイバ - オルタ ]

フンッ、私は寛大()だからな・・・今回は見逃してやろう。( 剣を地面に突き立て )だがその代わり今すぐ此処にハンバ - ガ - とポテトを100個持ってこい。( いつの間にか用意されてた玉座に腰掛けつつ )

そうじゃッ!やっと思い出したか!手間かけさせ・・・ん?ちょっと待て。お前わしのこと親友と思ってんの?!( 意外そうに )

( / サ、サーヴァントですからそれぐらいだったら大丈夫です・・多分( 震え声 )
その前に事情を知らずに普通に女の子扱いしてしまいそれに怒ったモ - さんに斬られそうで・・・;
背中で語るかっこいいア - チャ - は何処へやら・・う - ん、ギル様は子供と気に入った人に対しては普通に寛大な王様かと!後モ - さんの絡み文どの様に絡めばいいでしょう?← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック