群青( 指名登録制 )  

群青( 指名登録制 )  

夕立   2017-07-16 02:45:57 
通報

今年もまた、夏が来る。

>1 規約、説明
>2 指名表
>3 提出物、他

コメントを投稿する

• No.10 by ラムネ  2017-07-16 20:12:19 

名前 / 神和住 碧( カミワズミ アオイ )
性別 / 男
年齢 / 26y

容姿 / 癖なく真っ直ぐ伸びた長くも短くもない硬めの髪。ローズブロンドに染めており、目にかかる程度の前髪は右側で適当に分けている。やや吊り目がちの瞳は色素が薄く茶色っぽい。眉はあまり細くせず並行に整えていて、筋の通った鼻の下では不機嫌そうに唇を結んでいる。身長174㎝の細身型で、シンプルで質の良いTシャツにクロップドパンツを着用。肌は赤くなるだけで焼けない体質なのでどちらかというと白め。装飾品の類は身に着けていない。

性格 / あからさまに高慢な態度を取ることはないが短気な性分で、仕事絡みでない人間相手には喧嘩っ早い。誤解されやすく人付き合いはやや不器用だが、ぶっきらぼうなだけで無口でも人嫌いでもない。親しくなると律儀でお節介。仕事にかける情熱は人一倍あるので、その手の話になると饒舌になる。メンタルは意外と繊細で押しに弱い。怒ると精神年齢が下がる。

備考 / その業界では有名な水中カメラマン。美しいコーラルリーフを撮るべく、海洋学者である母の勧めでこの町へやってきた。父は船乗りで、幼少期嵐にさらわれそのまま帰ってこなかった。仕事上海外渡航やスキューバダイビングの経験が豊富で英語が堪能。綺麗好きで料理以外の家事は得意。同性愛者で恋愛関係はややだらしない。あまりうまくいっていないが現在恋人がいる。酒癖はあまり良くない。

ロルテ /
( 美しいコーラルリーフを撮りたかった。できれば初夏に。海洋学者の母がこの町の海を勧めてきたのは随分前のことで、今夏やっとここを訪れる目途が立った為あまり暑くない時期にでも足を運ぼうと算段していた……のだが。当の母から、“前々から今年の初夏はこの町の海でフィールドワークに力を入れると決めていた。邪魔するな”などとすげなく言い渡され、結局夏本番に訪れることとなってしまったのだ。海洋学に関わらずフィールドワークってのはとにかく金のかかるもので、太っ腹のスポンサーを捕まえようと慈善パーティーや懇親会に顔を出したり、派手に論文を売り込んだりと必死になっていた母の苦労は知っている。だから自分が身を引くのは当然っちゃ当然なんだけど、それにしたって地平線の向こうまで茹だっていそうなアスファルトの道を歩くのにはそろそろ辟易していた。右肩にかけているカメラバッグを反対の肩に移し替えて溜め息をつく。そんなことを繰り返しながらダラダラ歩いて数十分、やっとのことで辿り着いたその海その空の蒼穹の青から、俺は目が離せなかった。脳裏に薄紙を張り付けられたような熱さがいつまで経っても消えなくて、うつくしい、という手垢がこびりついた形容詞を口にしてシャッターを切る。なにより鮮烈に惹きつけるのは海の青―――俺はまだその色と同じ、あるいはそれ以上に思慮深い青を見たことがなかった。6月の紫陽花より瑞々しく、昔飲んだラムネよりも純潔で。この海の水泡を口笛にして遊ぶ珊瑚の美しさと言ったら一体どれ程のものだろう?年甲斐もなく胸が高鳴って、俺は剥き出しのカメラ片手に水際へと近寄った。 )

( / 素敵な誘い文句に惹かれ、是非参加させていただきたく思いpfとロルを練って参りました……!相性等に問題がなければ、志摩和臣くんとお話しさせていただけないでしょうか?お手すきの際にでもご検討いただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック