群青( 指名登録制 )  

群青( 指名登録制 )  

夕立   2017-07-16 02:45:57 
通報

今年もまた、夏が来る。

>1 規約、説明
>2 指名表
>3 提出物、他

コメントを投稿する

• No.2 by  夕立   2017-07-16 02:53:40 

▶▶ 指名表( 初期段階での情報のみ記載。追加訂正あり。 )

: 笛吹 瑛( ウスイ アキラ )男 18y
 色素の薄い柔らかな茶髪に焦げ茶色の瞳を持つ。ふわふわとした軽い癖毛は項を隠す長さで前髪も少々長め。睫毛も長く比較的綺麗な顔立ち。身長172cmの細身体型。全体的に清潔感があり実年齢よりも上に見られがち。白い服装を好む。古びた町の雰囲気からは少し浮いているような印象。
 穏やかな口調でありながらも他人との間に距離を感じさせる不思議な少年。気さくに話しかけてくる反面、どこか掴みどころがない性格。西の森の中にある湖付近の木陰で椅子に腰掛け、キャンバスに絵を描いていることが多い。

: 志摩 和臣( シマ カズオミ )男 23y
 黒髪短髪につり目がちの黒い瞳。程良く焼けた肌と体格の良さが健康的な印象を与える。身長180cmのやや筋肉質な体型。視力が悪く目付きも悪いため、第一印象は強面。日中は大抵紺色の作務衣に腰エプロン。私服はTシャツ等ラフな服装。無駄な装飾品を好まない。
 見た目に反して心優しく面倒見が良い青年。口数はそれほど多くないが話し方は方言混じり。手先は器用、人付き合いは不器用。町の南側、海が見える蕎麦屋で働いている。

: 杉坂 八重( スギサカ ヤエ )女 20y
 黒に近い茶髪と同色の瞳。髪は肩にかかる長さで前髪は右流し。瞳はぱっちりとした二重。身長は162cm、女性らしい体型。服装はブラウスに膝丈スカート等、清楚だが少し時代遅れなデザインのものが多い。時折存在感が薄いような感覚を覚えることも。いつも笑顔を浮かべている印象。
 明るく無邪気な女性。普段は子供っぽい言動が多いものの、実のところ芯はしっかりしており、いざという時は頼りになる。本人曰く秘密主義で謎多き人物。どうやら何かを探しているようだが…

: 兵藤 茉莉( ヒョウドウ マツリ )女 17y
 艷やかな黒髪に藍色がかった黒の瞳。髪は背中の中頃までと長く癖のないストレート。瞳はややたれ目。身長158cmの平均的な体型。夏休み中も学校に行っているのか日中は黒色のセーラー服を着用。家の手伝いをする際は巫女服、私服は白いワンピース等だが部屋着は浴衣。
 誰に対しても敬語を使う落ち着いた少女。温厚で包容力がある一方、時々抜けていたり年相応の反応をしたりと至って普通の女の子。町の北側にある神社が実家。

▶▶ サブキャラクター( 特定の場所へ移動した際、指名可能なキャラクター。此方も追加修正あり。 )

□ 高倉 誠一郎( タカクラ セイイチロウ )男
 貴Cの母方の祖父。寡黙で無愛想でありながら、きちんと相手の思いを汲み取ってさり気ない優しさを見せてくれるお祖父ちゃん。まだまだ現役の陶芸家。没頭すると夢中になってしまうタイプで、数日間自宅とは別の作業場に籠もることも。

□ 高倉 美千子( タカクラ ミチコ )女
 貴Cの母方の祖母。いつもニコニコと穏やかな笑みを浮かべ、静かに見守ってくれる優しいお祖母ちゃん。相手に安心感を与える聞き上手である一方、強かな一面も持ち合わせており根は図太い。手料理の味は絶品。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック