白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

• No.1694 by オウジュ  2017-08-07 23:15:08 

ごめんなさい。あまり重たくならないようにしたかったのに、今みたらとっても重たかったね。
これからはウジウジしません。

戻ってきてくれてありがとう。留まってくれてありがとう。

>天地逆転者さん
冬になると、実家にたくさんのみかんが届くんだ。柚子より手軽だし、是非試してみたいと思って、
お陰で冬の楽しみが一つ増えました、ありがとう。

天地さんの言葉、とても心強かった。そして、やっぱりすごく格好いいね。私ももっと冷静になれるよう頑張ります。
それから、埋めたかったのはレス(コメント)で、スレ(トピック)自体は上げで大丈夫だったよ。わかりにくくてごめん。

それから…話は変わるけど、絵しりとり、次から参加しても大丈夫ですか?

>こんぺえちゃん
いつも明るく楽しい文章で楽しませてくれるから、ついそこばかりに飛び付いてしまってたね。こんぺえちゃんの気持ち、気付いてあげられなくてごめんなさい。
私も察しのいい方じゃないけれど、トピ主くんはそれ以上。ものすごく鈍感。難しいかも知れないけど、溜め込まず口に出してあげて下さい。絶対にこんぺえちゃんを嫌いになったりする筈がないから。
自分の為に吐いた言葉だけど、こんぺえちゃんが思いを口にする切っ掛けになってよかったです。私も言葉の真意が汲み取れなかったから、すれ違ってしまわなくて、本当に。

余り自分を貶めないでね。私も皆に元気でいてほしいけど、その中にこんぺえちゃんもいます。自分で自分を傷付けて仕舞わないで。こんぺえちゃんのこと、大好きです。

>狩人くん
気持ち悪いなんて思いません、見ててくれてありがとう。
私、大っぴらに愚痴や悩みを言うのが苦手なんだ。後から自己嫌悪しちゃうし、その後のムードが気まずくなっちゃうかも知れないから。どうしてもの時だけ個で吐きます。その時、何も言わなくていいから見てくれてたら嬉しいな。

狩人くんは、正直イタかったりクサかったり。不用意な発言も目立つので、不安で目が離せません。俺様だから何でもOKは間違いです!と、今日もROMしながら思ってました。それでも、君が毎日元気に頑張ってるのを見るととても嬉しい気持ちになります。狩人くんの真っ直ぐさが、色んな人を救ってたのもまた事実だし。君が間違ってると思ったらまた小言を言うかも知れないね。だけど、絶対に嫌いになれないからずるい。

一人で待つなんて出来ないと思うから、出来るだけ長く来ます。迷惑は掛けていいから、しっかり成長してね。
親子丼美味しそうで羨ましい。今度お肉を買ったときは揚げも入れてみようかな。

>猫ハムスターさん
猫ハムスターさんが安心して帰ってこられるよう、いつも通りの場所にしていたかった。辛いときにごたごたに巻き込んでしまってごめんなさい。
ううん、何も返せないどころか、皆猫ハムスターさんからたくさんの笑顔を貰ってます。個に書き込んでいる時、ROMしてたよ。不謹慎だけど、戻りたかったって言葉、嬉しかった。
気持ちが落ち着いたら、また戻ってきて欲しいです。無理はして欲しくないけど、猫ハムさんがいれば皆の笑顔も5割増しになると思うから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック