若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。)

若者たちの日常≪Originaru story≫ (NL/制限あり。)

ぬし。  2017-06-22 19:45:38 
通報

このトピはとある街の…とあるマンションの…とある若者6人の平凡な毎日を描くオリジナル ナリキリStory。

>マンションmember募集欄
   ・男① 男② 男③ 
   ・女① 女② 女③

▼男①はぬしが頂きます。▼

>参加条件

①参加希望者はプロフィールは名前 年齢希望番号 職柄 備考 ロルテ作成を提出。keepありですが プロフとkeepの期限は24間以内にする。

② 40字以上でお願いします。 豆ロルや短文はお控えください。長文、小説ロルも返しに時間が掛かる為難するため× 中ロル⭕

③参加者はもし参加する意思の見られないかた参加は認めませんので悪しからず。 リセは最後に顔出しした日から数えて5日後です。置きレスは⭕。 お知らせなどは随時、主から報告します。

③異性ばかりではなく同性とも仲良く。挨拶は御互いに確りしましょう。ここでのスキンシップはキスやはぐは可能。然し 18禁は絶対厳禁!

④セイチャルールは絶対。

>主のプロフ>>00001

レス禁

コメントを投稿する

• No.36 by 通りすがりさん  2017-06-23 18:57:37 

名前:結城 楓(ユウキ カエデ)

番号:女②/年齢:24歳

職業:司書/作家

容姿:艶ある手入れされた腰まで伸びた黒髪ストレート。二重瞼でタレ目。色白肌、全体的にスッと伸びた手足の160cmしなやかな躰付で細身。化粧は薄めでナチュラル。
淡い膝丈の控えめワンピースにカーディガンを羽織ったり、スキッパーシャツにパンツなど露出度控えた服装が多い。アクセサリーはプチネックレスのみ。

性格:しっかり者で努力家。気も利くし困った人は放っておけない性格。極度のお人好し。自分より人優先。あまり自分の弱みを人に見せない。甘え方がわからない。友達よりもお姉さんというような感じになってしまい、仲良くなっていくうちにどんどん恋愛対象から外れて行って気付けば恋愛経験はほぼない。気になる人くらいいたことはあるが気付けばその人の恋愛を応援しているとことん損な役回りをする。頼られることが嬉しいので結局はこのままでいいと思っている。

備考:家族構成は父、弟2人、妹。幼い頃に母を亡くし長女だったため家事全般をこなしていた。少し前までは実家で暮らしていたが一番下の妹が高校生になったのでもう安心だと一人暮らしを始めた。四階の手前部屋。偶に実家に帰っては妹に料理を教えたりしている。
一人称「私」、二人称「〜ちゃん」、「〜くん」

ロルテ:

んー…買いすぎたかもしれませんね

(夕日が沈み始めた頃、仕事帰り近くのスーパーに寄り夕飯の材料など買い物し両手にレジ袋を持ちその量に軽く苦笑し呟き乍帰路につき、己の住むマンションに到着すれば階段登り筒今日の夕飯は何にしようかなど考えを巡らせ)

(な、長くなってしまったかもしれませんっ…。不備があればなんなりとお申し付けくださいませ!ご検討よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック