真依 2017-06-02 23:14:11 |
|
通報 |
>青柳さん
御入り用なら、いつでも配達します。
(肩を竦めるようにして微笑み)
うーん…
(メニューとにらめっこし)
……迷うので、またお任せしてもよろしいですか?
(なかなか決めることができず、苦笑気味な表情を浮かべては、メニューから視線を相手に移し、申し訳なさそうに尋ね)
>蜂須賀さん
はい。そちらで。 …ありがとうございます。
(置く場所を尋ねられれば快活に答えて)
コーヒーですね。承知しました。
(にこりと笑んでゆるりと会釈をしてからキッチンカーへ。車内でドリップコーヒーを淹れ始めるも、ホットかアイスか等を聞いていなかった為、どちらも用意して)
……お待たせしました。
(木製のお盆に、ホットとアイスのコーヒー、ガムシロやミルク、今朝焼いたパン数種類などをのせて、相手のもとへ)
>ノエルさん
夏に見た、向日葵畑がとても感動的だったので…。衝動的に、引っ越しを決めました。
(相手からの問いに、あの時見た風景を思い出しつつ感慨深げに話し)
…ノエルさん。あまりお気遣いなく…!
(何やら色々と用意してくれているらしいと分かれば、キッチンの方へ慌てたようにも思える声色で)
| トピック検索 |