ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

主  2017-06-02 03:45:20 
通報

トピック閲覧ありがとうございます

本当背後はこういうのが好きですみません(土下座、)

ここは下手なのも含めるかもしれないけど、 一応全作品(アニメ&ゲーム&ノベル&漫画ext…、)の提供部屋です

だから柵越えの恋もOKだし、その辺は好きにお任せします、

今のところは、一人の期限は決めてないので無限ということで、

(もちろん被っても大丈夫です)

ルールは、セイチャのマナーを守ること

2、登録逃げは禁止、(遅くなってもレスは出すようにしますので

3 喧嘩は…、うん、大丈夫か、 男性提供してほしい場合は相互で、まあ、下手とか自信ないのは相互提供ということにしてもらってもいいですか??

4リセットは今は未定、 

まあこういうものでいいでしょう。

参加方法

1、提供キャラ(自分がやる分のキャラ、オリジナルがいい場合は後から考えよう)

2 提供してほしいの、(大体知っているから大丈夫ですよ、
自信ないのもあるけど、言葉使いとかのが難しかったら女性でも)

3設定(なんでもOK)

4パスワードとしてどういうのでもいいから好きな曲、
(アニソンだったりゲームソングだったりボカロやら、東方やら、お任せします、いくつ言ってもOKなので)

5絡み文、 (私からやると下手かもしれないから まあやっても大丈夫ですが)

このくらいかなあ…、

(とりあえずチュウニズム&イロドリミドリ(三人?は自信がないが)&艦これ(少し未プレイ気味だが、口調だけはできそうということででも調べてはいます花騎士やら ちょっとは呼べrと思います)

まあ来れ呼べるということは少しづつ書こう、 じゃあ募集開始

コメントを投稿する

• No.32 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-12 15:06:43 

>>主様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!何事もリアルの方が優先なので無理なさらずに!
確かに一見普通の世界と変わらないので最初の方は気付いてないとか良さそうですよね。おまけに背も高くて力持ちですから男らしいですよね。その反応も環にとっては可愛いでしょうしねw
とりあえず環とひな子中心で進めていきますか。他のキャラは余裕があるときに出していけたらと思うので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック