ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

主  2017-06-02 03:45:20 
通報


トピック閲覧ありがとうございます

本当背後はこういうのが好きですみません(土下座、)

ここは下手なのも含めるかもしれないけど、 一応全作品(アニメ&ゲーム&ノベル&漫画ext…、)の提供部屋です

だから柵越えの恋もOKだし、その辺は好きにお任せします、

今のところは、一人の期限は決めてないので無限ということで、

(もちろん被っても大丈夫です)

ルールは、セイチャのマナーを守ること

2、登録逃げは禁止、(遅くなってもレスは出すようにしますので

3 喧嘩は…、うん、大丈夫か、 男性提供してほしい場合は相互で、まあ、下手とか自信ないのは相互提供ということにしてもらってもいいですか??

4リセットは今は未定、 

まあこういうものでいいでしょう。

参加方法

1、提供キャラ(自分がやる分のキャラ、オリジナルがいい場合は後から考えよう)

2 提供してほしいの、(大体知っているから大丈夫ですよ、
自信ないのもあるけど、言葉使いとかのが難しかったら女性でも)

3設定(なんでもOK)

4パスワードとしてどういうのでもいいから好きな曲、
(アニソンだったりゲームソングだったりボカロやら、東方やら、お任せします、いくつ言ってもOKなので)

5絡み文、 (私からやると下手かもしれないから まあやっても大丈夫ですが)

このくらいかなあ…、

(とりあえずチュウニズム&イロドリミドリ(三人?は自信がないが)&艦これ(少し未プレイ気味だが、口調だけはできそうということででも調べてはいます花騎士やら ちょっとは呼べrと思います)

まあ来れ呼べるということは少しづつ書こう、 じゃあ募集開始



コメントを投稿する

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-11 22:46:15 


(/沈んでいるので上げておきますね!)

  • No.31 by 主  2017-06-12 10:04:17 

>>着ぐるみパンダさん

(すみません、ちょっと土日疲れててレス返してなくて今日になるべく全部にレスを返すので 
トリップ何か楽しそうかなって思って、 モリ先輩ダンディーですからね まあ、それでも褒めそうですが、環さんのことだし、 うまくいくと思いますよ 私も短かったり行動下手だと思いますからお互い様です まあお母さん同士とも言うような組み合わせですね、)

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-12 15:06:43 


>>主様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!何事もリアルの方が優先なので無理なさらずに!
確かに一見普通の世界と変わらないので最初の方は気付いてないとか良さそうですよね。おまけに背も高くて力持ちですから男らしいですよね。その反応も環にとっては可愛いでしょうしねw
とりあえず環とひな子中心で進めていきますか。他のキャラは余裕があるときに出していけたらと思うので!)

  • No.33 by 主  2017-06-13 10:45:03 


>>着ぐるみパンダさん

(/大丈夫なら良かったです。 そうですか、でも忘れないようにはしますので、無理は控えますね、
最初の方は気がつかないいいですね。 まあモリ先輩はダンディーですから男らしいし頼れますね、
えっと、トリップの設定ですがひな子が眠っててその間にトリップしたはどうでしょう・・・?じゃあほかのキャラは後からどんどんというような物で、)

一応はじめますね?

桜木ひな子「ふぁ…、眠たいよぉ…」
(眠いのか、人と世相の帰り道何度もあくびをしつつ、鳥が頭に乗ってても目をこするだけ、 毛布に飛び込んで眠りたいなぁと思いつつ帰り、「ただいま」と一緒に住んでいる三人に帰宅した挨拶を言えば、ゆっくりと階段を上がりおもむろにベットにはいって、すやすやと眠りにつき)」

(返しにくかったらごめんなさい、こういう始め方で良かったですか?? 

  • No.34 by 主  2017-06-14 16:57:28 



(あげ、 やりにくかったら本当に申し訳ありません!!)

  • No.35 by 主  2017-06-15 21:42:01 



(上げ、やりにくかったらごめんね?でも待っているから)

  • No.36 by 須王環  2017-06-15 22:13:57 


(/すみません!ちょっとタイミング悪くドタバタしていたので返信遅れました!了解です、お互いに無理は控えましょうね。
設定の方分かりました!いえいえ、とても始めやすい文章で良かったです。一応、部屋の中までトリップさせましたが大丈夫でしたかね…?)

……うむ、今日も素晴らしい朝だ!さーて、早速支度をしてホスト部の皆と…うん?ここはどこだ?
(朝の日差しを浴びて眩しそうに目を開けて擦りながら起き上がると、一気にハイテンションで朝日に向かって手を大きく広げながら清々しい気分を表現しては早速学校に行く支度を進ませようとするが、よく見ると周りは自分の部屋と違うことに少しながら気付きつつ、横のベッドで寝ている女の子を見て首を傾げて)

  • No.37 by 桜木 ひな子  2017-06-16 17:05:14 

(/全然大偉丈夫ですよ、上げることも多いけどマイペースに待ってますから はい、無理は控え明日ね。 良かったです…、ちょっと不安だったんですが(まあひな子か環のどちらかが向かおうか、と思ったので) 全然いいですよー)

桜木ひな子「うう…ん (鳥がバサバサと、環の方に近寄れば、ひな子の周りを飛び続けて、眠ってためを薄く開けて、「ふぁ…、鳥さんおは…、(鳥にいつものように挨拶をしようとするが一瞬で隣にいるブロンド髪の男性に気が付き、固まりつつ 思わず悲鳴が上がりそうになって)」

(これからよろしくです。 レス返しにくかったら手直ししますので言ってください)

  • No.38 by 須王環  2017-06-18 06:28:29 


(/ありがとうございます!寛大な主様で助かりました…!そうだったんですね、展開によっては多分結構早めに鏡夜を出そうと思うのでその時はよろしくお願いします笑)

…キミは誰だ?おかしいな、うちの学校にこんな素朴で麗しい姫が居たとは思えないが…。(目の前の見覚えのない女子に小首を傾げたままでそのまま尋ねては近付きながら心から素直に思ったことを呟きつつじーっと見つめて、自分の肩に乗る小鳥を横目に悲鳴を上げそうになる相手の口を急いで塞ぎ)す、ストーップ!…別に怪しい者じゃないぞ!

  • No.39 by 須王環  2017-06-18 06:29:25 


(/すみません、何故かsageになってました;;再び上げます!)

  • No.40 by 桜木ひな子  2017-06-18 20:34:47 

(/二日間にいそがしくなったのでレス返し逃してすみません 主に、楽しかったりしたら十分ですし、私もすごく下手ですから、 はい、楽しみにしてますね、)

え…、えっと、私は…、わ、私は姫ではないですっ(手を振って軽く否定をしつつ)も、もっとかわいい子がいますから…、(ゆあちゃんやら、管理人さんやら、くーちゃんやら、まゆちゃんをおもいうかべつつ、) ち、近いですっ(顔を赤くしつつ、わたわたとして、口を押さえられつつも、怪しいとは思わなくなり少し落ち着いて、) あ、怪しくないのは…、その、わかりました…、から、

(相手のことを気にしつつ、少しでも玄奘をわかりたいと思い、お話をしようと思いつつ)

  • No.41 by 須王環  2017-06-22 03:07:55 


(/いえいえ、自分も遅れたりするので全然問題ないですよ!では、背後の方はそろそろ失礼しますね)

…あ、すまない。ついいつものクセで女性を相手にするとそう呼んでしまうんだ。そうかい?俺から見ればキミはかなり可愛い部類だと思うんだが…。(ホスト部の習慣のせいか、女性相手にはつい自然にそう呼ぶようになっていて、口を塞ぐと可愛いを否定する相手に天然を発揮するように首を傾げて。距離が近いことを指摘され、さっと即座に離れては警戒を解かれて安心したようにほっとして)…!し、失礼。そうか、それなら良かった…それにしても何で俺はこんなところに?

  • No.42 by 桜木 ひな子  2017-06-23 03:00:27 


(/そうですか?リアルが先ですからのんびり待ちますね、あ、はいー、私も…、一応失礼します)

桜木ひな子 いつもの癖…、ですか?(軽く首をかしげて女性をいつも姫と呼ぶあなたを見て聞き、)
いつもいろんな綺麗な人たち相手にしているんでしょうね…、 え?(緊張したのかカカシのようにかっちーんと固まり、恥ずかしくなったのか赤くなったほほを隠すようにしながらも、)

はい、(こくんと頷いて、)えっと、知らないうちに、ここに来てたんですか?(状況を整理しようと首かしげて問いつつ)

  • No.43 by 主  2017-06-25 22:40:58 



(/募集上げ、 マイペースで大丈夫です。 なにかまた出来そうなのがあったら書いておきまsね

(今はちょっとかいてませんが、かけるときがあったら、

  • No.44 by 須王環  2017-06-26 02:47:45 


(/上げありがとうございます!)

ああ、実は俺ホスト部っていう部活の部長をやっていてね。…?何だかカカシのようになってしまったけど…あはは!キミ面白いな!(姫と呼んでしまう訳を話してみれば、あとは察してくれと言いたげな顔で告げてはカカシのように固まる相手の様子を面白そうに笑いながら見て。質問に首を縦に振ると、この状況をどうしようかと辺りを見渡し)うむ、此処がどこなのかも分からなくてな…眠っている間に来てたみたいだ。

  • No.45 by 桜木 ひな子  2017-06-27 02:16:27 


桜木ひな子>>

ホスト部…?(初めて聞いた部活に 女の子たちがいっぱい来て モテているのを思い浮かべつつ、)
ぶ、部長さんなんですね…、だ、だから王子様みたいなんでしょうか…、(緊張しつつも、王子様みたいと述べて) 
お、面白いでしょうか…?(ほほを書きながら、首かしげて、)

あ、ここは、ひととせ荘です…。 アパートなんですよ、(といるところを説明しつつ)

眠っている間に…、(ぼそりといいながら少し考えつつ)

(/いえいえ、どういたしまして

  • No.46 by 須王環  2017-06-29 05:02:17 


そう、ホスト部!む、王子様?いやー、よく言われるんだなこれが。(誇らしげに高らかに述べると、ホスト部で散々な扱いのせいか王子様みたいと久々に褒められてあからさまにデレデレとして)

いやぁ、失礼。緊張で固まる人は何人も見てきたが流石にカカシはなかったからね。(笑った後に理由を付け加えればカカシになった相手を珍しげに見て、アパートの名前を聞き、腕を組んで考えるとそう呟き)ひととせ荘…うむぅ、聞いたことない…。せめて、何か手掛かりがあると良いんだが…。

  • No.47 by 桜木 ひな子  2017-07-04 02:57:59 


(/少し遅れてすみませんっ)

ホスト部…、(珍しい部活があると思いつつつぶやけば、)あ!だから女性はみんなお姫さまなんですねっ…(彼を見つつてをあわせてなっとくをすれば、)
やっぱりですか?(髪型や、雰囲気が王子様みたいなので、散々な扱いのことはつゆ知らずに正直に信じ込みデレデレとする相手を見ては、) つい、緊張しちゃうと…、カカシに…、動物さんは大丈夫なんですが…、(動物になつかれているので動物なら大丈夫ということを伝えつつも、頭に乗っている鳥を見れば、)

何か手掛かり…、そういえば一階が古本屋なのでそこに何か手掛かりがあるかもしれません、(手を合わせつつ言えば、) そういえば…、名前聞いてませんでしたね、わ、私・・・、

(一息息を吐きつつ緊張をほぐし、)さ、桜木 ひな子です…。(もじもじとしつつ相手に名前を教え、)



  • No.48 by 主  2017-07-11 07:45:13 



(/最近本当に来てませんでした、 あげておきますこれからはINできるようにしますので)

後募集上げです

  • No.49 by 須王環  2017-07-15 15:35:09 


(/最近全然来れずに申し訳ございません;;今はちょっと返信している時間がないので本日の夜か深夜辺りに返信出来ると報告だけしておきます。本当にすみません;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック