ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

ALL女性軍提供部屋 (一部相互の場合あり)

主  2017-06-02 03:45:20 
通報

トピック閲覧ありがとうございます

本当背後はこういうのが好きですみません(土下座、)

ここは下手なのも含めるかもしれないけど、 一応全作品(アニメ&ゲーム&ノベル&漫画ext…、)の提供部屋です

だから柵越えの恋もOKだし、その辺は好きにお任せします、

今のところは、一人の期限は決めてないので無限ということで、

(もちろん被っても大丈夫です)

ルールは、セイチャのマナーを守ること

2、登録逃げは禁止、(遅くなってもレスは出すようにしますので

3 喧嘩は…、うん、大丈夫か、 男性提供してほしい場合は相互で、まあ、下手とか自信ないのは相互提供ということにしてもらってもいいですか??

4リセットは今は未定、 

まあこういうものでいいでしょう。

参加方法

1、提供キャラ(自分がやる分のキャラ、オリジナルがいい場合は後から考えよう)

2 提供してほしいの、(大体知っているから大丈夫ですよ、
自信ないのもあるけど、言葉使いとかのが難しかったら女性でも)

3設定(なんでもOK)

4パスワードとしてどういうのでもいいから好きな曲、
(アニソンだったりゲームソングだったりボカロやら、東方やら、お任せします、いくつ言ってもOKなので)

5絡み文、 (私からやると下手かもしれないから まあやっても大丈夫ですが)

このくらいかなあ…、

(とりあえずチュウニズム&イロドリミドリ(三人?は自信がないが)&艦これ(少し未プレイ気味だが、口調だけはできそうということででも調べてはいます花騎士やら ちょっとは呼べrと思います)

まあ来れ呼べるということは少しづつ書こう、 じゃあ募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-06-02 03:48:37 

一人で何個も何個も建てすぎなのではないですか?

• No.2 by 主  2017-06-02 04:09:24 

わかってます。

本当に申し訳ないなと心の中で思っていても、いろんなアイディアが頭の中から出てきてこういうようにいろいろ立ててしまっているんです。

(後かなり私得的なトピばかりだし、じぶんでつくっているので、)

一応は気を付けるけど、すみませんでした、

• No.3 by 通りすがりさん  2017-06-02 04:13:45 

建てるのは構いませんが、責任を持ってください。
建てて人が来ないからとすぐ捨ててまた建て直すようなら建てるのをやめた方がいいと思いますよ。
横から失礼しました。

• No.4 by 主  2017-06-02 04:23:18 

そこは大丈夫です、最後まで責任持つつもりはありますから

まあ、人が来ないカラで募集をストップしたのもあるけど、過去の、さいゆうきのことなら私の出し方のレスが悪かったので、自分勝手に募集やめて消そうと思って立て直そうと思ったまでです

(本当に一応は、立て直さないつもりですから、/はい、ありがとうございました、)

• No.5 by 主  2017-06-02 07:04:22 

かあり増える場合もあると思うけどとりあえず提供、 >>3に優遇キャラを書きます(これも増える場合あり)

VOCALOID (大体全員?)

最遊記 やおね、

クラナド 古河渚、藤林椋、一ノ瀬ことみ、坂上智代、宮沢有紀寧、

おジャ魔女どれみ (どれみとあいこは未定モモコも(英語が不得意なため、) だから提供は
藤原はづき&瀬川おんぷ (とりあえずは)

ましろ色シンフォニー 桜乃&みう

銀魂 お妙、ミツバさん、たま、お通&そよ姫 (練習で月詠もしてもいいかも?)

ホスト部 藤岡ハルヒ

犬夜叉 かごめ&珊瑚

カゲロウプロジェクト マリー&アヤノ&モモとか?

ごちうさ チノ、リゼ、千夜

あの花 本間芽衣子&ちりこ

きんいろモザイク アリスカータレット、 小路綾

(DMM)

花騎士(大体)

イロドリミドリ ナチとなる以外の 5人?(下手かもしれないが)

まあまたUPすると思うけど 継ぎは優遇のを大体10個UPします (増えることあり背後いろんなファンだから)

• No.6 by 主  2017-06-02 08:01:31 

優遇キャラ

刀剣乱舞 (ほとんど好きなので、)

最遊記 (三蔵が主な優遇キャラだが、八戒、悟浄、悟空の三蔵一行全員)

ホスト部 (環さま、鏡夜様、孝さん、光、馨、ハニー先輩さん

薄桜鬼 斉藤一、土方歳三、沖田総司、風間さん ext…

Free! 七瀬遥 橘真琴、松岡凛、竜ヶ崎怜

銀魂 坂田銀時、志村新八、高杉晋助、神威 土方十四郎、沖田総悟とか?

うたぷり、 ST☆RISH (遭遇主に、一ノ瀬トキヤ、聖川さん?

黒執事 セバスチャン&シエル

コードギアス ルルーシュ&スザク

とかほかもいろいろ好きだけど今はあえてこれだけで、 またUPすると思いますが一応募集開始

• No.7 by 主  2017-06-02 17:57:13 

募集上げ・・・、

とりあえず待ってます

• No.8 by 匿名さん  2017-06-03 08:38:13 

主様、横から失礼致します。
前々から1対1や版権で此の様な募集文をよく見掛けて居りました。トピを建て過ぎ、まさに其の通りだと思います。正直言って自分の欲望にもう少し厳しくして頂けますでしょうか。貴方様だけのセイチャでは無い事を御理解下さい。トピを建て過ぎるのはよく有りません。不愉快、と云う御言葉を初対面の貴方様に使うのも大変失礼かと思いますが、己の欲望に打ち勝って下さいね。

横から申し訳有りませんでした。

• No.9 by 主  2017-06-03 09:37:16 

知っていますいろんなトピを立てすぎているのは、

欲望がいっぱいいろロ思い浮かぶのでああ、でも自分だけの部屋じゃないといっているのは知ってます。

いろんな特権作品のなりがいっぱいしたいので、 打ち勝てないと思いますが

でもっこれでしばらくは立てないつもり位はあるので、

少し放っておいてください、

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-03 23:17:31 

(/質問なんですが提供作品は挙げている以外の作品も出来たりしますか?)

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-04 23:43:53 

(/すみません言葉足らずでしたね。女性キャラで挙げてる作品以外のキャラも出来ますか?ということです。連投してしまい申し訳ありません)

• No.12 by 主  2017-06-06 00:53:10 

>>着ぐるみパンダさん

レスがすごく遅くなり申し訳ありません(頭を下げて、)
ちょっと返答に少し考えてたんです。それで、返答ですが、 はい!上に書いてある作品以外でも別に提供可能ですよ、

(知っている作品あったら私が

まあ本当はいろんなみんなで参加できるの作った方が楽しいのはわかってますけどね…、

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-06 03:22:34 

>>主様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方が無理難題な質問をしたせいですみません…。わざわざ有難うございます!では、結構最近のもの多めなのですが…
SAO、冴えカノ、ガルパン、神のみぞ知るセカイ、ラブライブ、ストライクザブラッド、ガンダム、テイルズ、俺ガイル、エロマンガ先生、ガヴドロ、ひなこのーとの中で何か主様が出来るものorやってみたいものなどあれば教えてくださると幸いです!
なければ上記の提示してあるものから選びますので!

いえいえ、たまにはこういう1対1のトピも新鮮味があって良いと思いますよ!それに自分は正直多人数は苦手なのでこういうトピは嬉しいです!)

• No.14 by 主  2017-06-06 03:49:40 

いや、大丈夫ですよ、(手を振って、)

ソードアートオンライン・ガールズ&パンツァー、神のみぞ知る世界、ラブライブ、ストライクザブラッド、ガンダム、ティルズ、俺の青春ラブコメは間違っている、エロマンガ先生、ガウリーズドロップアウト、ひなこのーと ですか

ガンダムとテイルズは作品h知っているけど 一部だったりとかで、好みの提供にならないと思うから
あえて抜きますね
ソードアートオンラインやら、ガールズ&パンツアーも知っているけど詳しいことができるかといったら微妙

あえて選ぶならひなこのーと作品ちょっと見逃しもあると思うけどそれセレクトしていいですか?
(ガウドロも見てたのでそれでもいいけど)

そうですか? いろんなアイディアが色々思い浮かぶ背後だったりするので、 多人数はにがてなんですか、それならよかったです

• No.15 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-06 04:19:01 

>>主様

(/了解致しました!ではひなこのーとかガヴドロでお願いしても宜しいでしょうか?
此方の提供は上の分だと刀剣乱舞、ホスト部、薄桜鬼、Free!、銀魂、うたプリ、コードギアスです。他にもあるので何かして欲しければ言って頂ければ!
設定は学パロ、恋人、片想い、両想い、同棲、トリップ、別のパロなど思いつく限り色々ありますが折角ですので主様と話し合って決めてみたいですね。
パスワードは全体的にアニソン、洋楽、邦ロック、クラシック、EDMとか色々好きな音楽のジャンルありますよ!中でも一番好きなのはアニソンでGodknows…とかでしょうか。
絡み文はとりあえず設定を決めてから投下したいと思います。

こんな感じで宜しかったでしょうか?何か不備があれば何なりと言ってください!

そんなにアイディアが思い浮かぶとが羨ましい限りです…!自分の場合アイディア浮かんでも実行に移す気力がないので何ともですね…。はい、昔は何ともなかったんですが段々慣れていくにつれて嫌なこととか重なってあまり得意ではなくなりましたね…。)

• No.16 by 主  2017-06-06 16:39:56 

あ、はい、了解です。

いろいろ出来るんですね すごいです。
刀剣乱舞、ホスト部、薄桜鬼、free!、銀魂、うたプリ、コードギアスだけでも十分なのに、
他にも…? 他にはどういうのが出来るんですか??

呼びやすい方が詳しくは知りたいですが

提供、一応、ひなこのーとの5人?とかではだれがいいでしょうか?
(ガウドロなら、練習で呼んでみたいなら甘くなると思うけど ラフィエルと悪魔のヴィーネの2人くらいでしょうか?

ハルヒのGodknows いい曲ですよね、

いろんな設定があって私も思わず、迷ってしまいます。 

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-07 01:50:41 

(/いえいえ、そんなことないですよ。ただ色んな作品を暇だったから見てただけですし…他にはジャンプ系の作品、A3、おそ松さん、進撃、文豪SD、ワンパンマン、赤髪の白雪姫、とある魔術、コナン、東京喰種、ガンダム、野崎くんとかですかね。

呼びやすい…と言っても刀剣乱舞の方言使うキャラ以外の方は大体出来ると思うので大丈夫ですよ!
その中だと悩みますが…ひなこ、くいな、ラフィエル、ヴィーネの誰かですかね。皆好きなので他のキャラで来ても全然構いません。

いい曲ですよね〜、聴いた当時は衝撃を受けましたwいいですね〜、自分も色々と実行出来るよう頑張りたいです。)

• No.18 by 通りすがり  2017-06-07 08:18:44 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619916/
荒しではありません
初心者のような主さんのために、貴女が立てたトピのURLを載せました
これなら忘れないでしょう
アイデアが浮かぶのは結構ですがお相手の気持ちは考えたりしましたか?
簡単に捨てたりしないでくださいね

• No.19 by 主  2017-06-07 08:42:45 

着ぐるみさん>>(/私っもジャンプ系作品大体好きですね、詳しくないのも一部あるけど おそ松さんやら、進撃も話に聞いてます野崎さんもいいですね

ああ、方言は方言で大変ですからね うん、明石さんとか難しそうですし、 
大丈夫ですよ、私はまだいあだに来ない三日月様や、数珠丸様とかが好きですし、 (その他の刀剣ももちろん好き)

じゃあひな子、呼んでもいいですか??

(いや、でも本当に呆れるほどいっぱい作ってますから、それでも好きで作っているから一日に一回は上げさせていただくけど)

通りすがりさん>ありがとうございます。 でもわざわざ出さなくても、 全部立てたトピックは覚えているので大丈夫です お相手の気持ちも考えてますし、
それでも私のはいr¥後はいろんな妄想力が強いので、なかなか変わらないと思うのでそこはご了承ください

(知っているけど放っておいてほしいんです」)

• No.20 by 主  2017-06-07 08:52:22 

ええっと、一応 荒らしじゃないのはわかっているんですが

どうしても、言いたい場合はほかの場所の愚痴?書き込みに書いていただけませんか?(私は本当にいろいろなアイディアがあって、(初心者でも初心者じゃなくても)
言いたいのはわかるけど、 ココの部屋じゃないところでお願いします(それに、主に私が作ったトピックは参加者居なくてもよく上げてますから、 参加するのは人の飼って名の出でもいろいろ作りたいと思うんですよね、こういう私得トピが多いが皆さんようにとか思うのもいくつか作りたいと思うので、)

だから悪いけど放っておいてください、 でも作ったのはみんな管理しているので、(放置、や閉鎖、と決めるまでは) だからもうあんまり>>18さんの気持ちわかるけど放ってください 
ほんとうにごめんなさい(荒らしじゃなくてももうその書き込み禁止させていただきますね?ほかの場所で、もし見かけたらその場所にレスしますので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック