ひとりごと

ひとりごと

もと   2017-05-27 15:47:19 
通報

ひとりごと

コメントを投稿する

• No.952 by もと  2022-12-31 04:46:08 

スタタタタタタタッッン⊂((・x・))⊃
奏さんっっ!!
嬉しい!!突然に現れても見つけてくれてありがとう^ ^
お元気でしたか?変わりないですか?風邪引いてない?

「世界が冬に気がついたように…」言葉の表現に
あ~私は、奏さんの紡ぐ言葉が好きで浮雲さんの絵が好きで、浮雲さんが描いた絵に奏さんが書き綴る絵本があったらいいなぁって読みたいなぁって、妄想してしまいました。

私は元気です!!
ここ数年、全然現れなかった間のことを話したくてお手紙に書きたいと思って数年が経ちました。私のスマホに入ってるノートンが起動してしまい画像添付サイトがどれもこれもNGになる為どうもうまくいかなくてモヤモヤしてます( ; ; )

手紙に書きたかった思いが強くあるので不本意ではありますが、なかなか来れなかった理由を書き残します。

プライベートな話になりますが、実は育児に奮闘してました!
毎日が慌ただしくてなかなか時間作れなくて来れませんでした。お手紙で色々書きたかったー!!!笑
でも、奏さんと浮雲さんに早く話したくてうずうずしながら月日が経っていたので、やっと話せたという安堵感みたいなのもあります笑

私の育児は怪獣を育ててる感じで、
毎日が、あっという間に過ぎていく感じです。
不慣れな事が多いけれど二人で協力しながら何とかやっているんですが、蓮くんの仕事が出張が多くて出産して一年間は体の不調もあったりして孤独感もありました。

現在は育児に奮闘しながらも仕事もしていて余計に毎日バタバタしているけれど、気持ち的にはゆとりも出てきました^ ^

で、怪獣ですが、めちゃくちゃ可愛いです笑
怪獣なんですが人見知りっ子でもあり、そんなところは私に似てしまいました…似なくていいところが親に似るって聞いたりしてましたが本当でした(´∀`=)

本当はもっと細かい話をしたいのですが、ここに書くのが難しいなぁって感じていて申し訳ないです!

私の話はこのくらいにして、
奏さん、私は貴女にいっぱい聞きたい話がありますよ笑
もう一年経っちゃいましたが、あれから恋愛はしていますか?
どんな事があった一年だったのか、自宅にお招きして話したいくらいです。夢のまた夢の話ですが、それが叶わないから、せめてお手紙で伝えたかった…

奏さんと浮雲さんが元気に過ごしてくれてるといいなぁって、遠くからたまにふと、あの頃にここで言葉を交わしていたのを思い出しては、顔が綻んだりしてます。そうそう今年のハロウィンはどう過ごしてました?そして、、祝ジブリ新作!!朝の情報番組眺めながら、またお二人の事を思い出しました。

良いお年をお迎えください!
そして、たまに来るので来年もよろしくね(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック