はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.101 by  小金  2017-05-29 01:28:27 





お、100達成ー!狂くんぴったり踏んで貰えて良かったわ(  ぱちぱち  )




  • No.102 by  小金  2017-05-29 01:35:05 





創作しつつ色々喰ってたら腹下すっつーね。阿呆にも程があるだろ、俺(  白目  )




  • No.103 by  小金  2017-05-29 01:49:32 





狂くんの子たーのしみ、




  • No.104 by 狂  2017-05-29 01:53:20 





お-!本当だ、俺が100踏んでた。今気付いた.. 俺で良かったのかって思うけど、小金くんが喜んでくれて良かったわ。( ホッ ) さんきゅ-!

腹、平気か?夜遅いんだからあんま変なモン食うなよ.. ( 眉下げ / お節介 )




  • No.105 by  小金  2017-05-29 02:02:47 





喜ぶに決まってンだろー、仲良しな狂くんだぜ?(  にひ  )

んんー…分かってンだけど、偶にだし太んねェ体質だから良いかって食っちまうの(  苦笑  )




  • No.106 by 狂  2017-05-29 02:12:50 





いやァ-でもさ、こんな俺ばっかが入り浸って悪いかなって思ってたから嬉しかったわ。( 鼻ズズ / 汚ね )

太らねェとか狡くね-か?俺の肉を分けてやりたい。っうか、もっと食って太れ!( 指ビシッ )




  • No.107 by 狂  2017-05-29 02:46:21 





遅くなったし、小金くんは寝ちまったかな?取り敢えずPF出来たから置いてきたのと、お客さん来てぞ-ってだけ書いとくわ。( 頷き )

俺のPFチェック宜しくな、




  • No.108 by  小金  2017-05-29 10:22:02 





ごめん、睡魔に勝てなかったわ(  しょげ  )どっちも了解。すぐ確認してくる(  ぱたぱた  )




  • No.109 by  小金  2017-05-29 10:44:39 





よォ、ブス共。クッソ面倒だけど、主人に呼ばれたし来てやンねェ事もねー。伽羅練習っつーのだろ?俺様を扱うからには万全な状態でやって貰わねェとなァ。適当に遣り過すなんて許さねェ、下手な真似したら咬み殺すぜ(  八重歯ちら  )

って、言っても何すりゃ良いンだよ。此処何もねェし(  周囲きょろ / はあ  )自己紹介ィ…?俺様は名前を安売りする程軽い男じゃねェンだよ、ばぁか。──ん、そろそろ音合わせの時間だわ。俺様は忙しいんだよ、テメェに逐一付き合う暇はねェ。つー訳で、サヨナラ(  踵返し / すたすた  )




  • No.110 by 狂  2017-05-29 14:19:34 





遅めの昼休憩、( ふぅ )
確認さんきゅ-ね、PFに白狐って書き忘れてたんだけどォ後で追加しといた方がい-?( 首傾げ ) 小金くんが分かっていればそれで良いなら楽だけど。( むむ )


..あれ?もう行っちゃうんだ、僕今来た所なんだけどなァ。少し練習に付き合って欲しかったんだけど、やっぱりダメ?( 首捻り / 追い掛け ) 君が良ければだけど、楽器弾いてるとこ写真撮らせてよ。マネに言って今度一緒に雑誌載せて貰うからァ.. ( カメラ構え )




  • No.111 by  小金  2017-05-29 14:39:31 





お疲れ様でーす(  頭ぽふ  )
俺的にはどっちでも大丈夫だぜ。んでも、参加者サン全員に把握しといて欲しいなら、修正版で再投下すンのも手かもなァ(  頷々  )



──うお、…何だ。テメェかよ。ビビらせんな(  振り返り足留め  )駄目。俺様は多忙だからな。写真云々は又今度…、俺様が時間を持て余してる時なら許してやンよ(  カメラ遮り  )




  • No.112 by  小金  2017-05-29 14:43:22 





也すると伽羅がそっちの方に傾くのが難点。引き摺られ易いのかねぇ、困ったさんだわー(  うむむ  )ちょっと気持ちリセットしてェし、暫く適当に呟いてみっかな。その間お話してくれる方募集しまーす。どなたでも歓迎しますよぉ、俺に構って(  ぐでーん  )




  • No.113 by  小金  2017-05-29 14:47:02 





遠くで救急車。思えば、1回しか搬送された事ねーなァ。別に乗りたいって訳じゃねェけど。寧ろ乗らないで生きてたいけど(  ぽつ  )




  • No.114 by  小金  2017-05-29 14:52:00 





すげえ今更なんだけど、この時間って人少ないのなー?也カテも更新されてんの少ないし、ちょっと寂しい(  液晶見やり  )

……関係ねーけど、腹減った。赤いきつね食べよ(  いそいそ  )




  • No.115 by 狂  2017-05-29 14:54:49 





小金く-ん、やっぱ皆に覚えて貰いたいから修正出して来たァ。( こくり )

話し相手さん来ると良いな、俺はまた戻らなきゃなんねェから楽しんで。暇過ぎたら呼んでくれてもい-けどォ ( ふは、 / 手ひらり )




  • No.116 by  小金  2017-05-29 15:03:46 





了解。後で確認して来ンねー(  指で丸作り  )

んー、さんきゅ。若しかしたら呼んじゃうかもよ?(  へら  )




  • No.117 by  小金  2017-05-29 15:14:20 





あっかいきつねとみどりのたーっぬき、

北海道利尻昆布のやつすげェ旨い。…普通のと違い分かんねーけど(  麺ずずっ  )




  • No.118 by  小金  2017-05-29 15:40:44 





うあ゛、すげェ下らねー事で上げてンじゃん。ばか丸出しだしさー?知的な男になりたいよね(  はふぅ  )




  • No.119 by  小金  2017-05-29 18:00:14 





やばい、布団心地良すぎて駄目だわ。最近睡魔に取り憑かれ過ぎてンだけどなんでだろ…(  ぐぬ  )




  • No.120 by  小金  2017-05-29 18:21:41 





……狂くーん、


とか、流石にうぜえよな。折角可愛い子と話してる訳だし。自重しまァす(  頷き  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック