はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.181 by  小金  2017-05-30 01:22:41 





「こちらが小金の瓶詰めになります。一ヶ月ほど売れ残っているんですよ。瓶の半分ほど蜂蜜が入っているので、虫が寄り付かないようご注意ください。」
あなたがその可愛らしい小瓶を手に取ると、瓶の中で眠っていた小金が目を覚ましてあなたをじっと見つめた。



診断メーカーさんにて。売れ残りらしいぜ(  複雑顔  )




  • No.182 by 狂  2017-05-30 01:32:18 





マジかァ..羊ヘアが夏に流行ンのか。知らなかったわ、やってくれてさんきゅ!( に、 )

..ちッ、また赤くしてやる。んで、絶対その可愛い顔を見てやる!( 拳グッ )

ほォ-効かないんだ。コレならどうだ。( 耳がじ / はむはむ )


年齢とかァ、好きな食べモンとか.. 後は好きな人が聞きたいかな?( にやり )
仲良くねェ-よ?つか、俺の柳くんとかやめろし。御前は俺のなンだからなァ。( ぎゅ- / 独占 )




  • No.183 by  小金  2017-05-30 01:45:41 





そうなんだよ、──っぶ、ははは!無理、耐えられねー!嘘々、ンなもん流行らねェから(  抱腹 / 涙滲み  )

その前に、狂くんのかーわいいお顔を拝みてェんだけど?(  頬撫で  )

!ん、っ…、う゛ぁー…絶対に許さねェ…(  腰砕けずるずるしゃがみ / 怨念篭った眼差し / ←  )


年齢ィ?今年19のピチピチ大学生ですよ。お酒は周囲の付き合いでちょっと飲む、…から、ちょっと悪い子かもしンねー。好きな食いもンは、ラーメン一択。食べても太りませぇん。因みにピアスとか髪色で遊ぶのが好き。ンでもって、好きな人は柳くんでぇす(  ぴーす / こら  )狂くんの事も教えて。沢山知りたい(  じい  )
なにそれ、嫉妬?かあいいねぇ、俺の彼氏は(  なは / むぎゅり  )




  • No.184 by 狂  2017-05-30 02:05:13 





ちょ、流行らねェの?小金がやってくれたからてッきり本当かと.. ( 口ぽか-ん )

俺の顔見てもなンもね-よ?( 顔見せ / 目線外し )

ふは、ざまァ。好きな人、俺じゃなく柳ッて言った罰だな。( 耳触り / 撫で )

若ッ!やべェ..俺オッサンじゃん。俺、今年で24なンだけど。( 頬ぽり ) 酒飲むわ、めっちゃ食うわすげ-なァ。若者はちげェわ..
オッサンになると、独占欲強くなんの。離れて行かれンのがこぇ-ンだよ。( ぎゅぎゅ / 顔埋め )




  • No.185 by  小金  2017-05-30 02:13:02 





俺の事信用し過ぎじゃねェ?悪い男だよ、小金くんは(  口端釣り上げ  )

んーん、その何でも無い時の顔も好きだぜ(  両頬挟みこちら向かせ / 額こつん  )

もう良いだろ、触ンなくて…!悪かったって、…柳くんの事すげー大切に思ってンのはホント。でも愛してンのは狂くん一人(  眉下げにへら  )

歳上なんだ、…この狂くんが。こんな阿呆っぽいのになァ?(  まじまじ / 失礼  )んはは、若者の特権だぜ。お兄ちゃん(  ういんく  )

小金くんが、易々と離れるように見える?狂くんが思ってる以上に、アンタの事好きだよ(  ふは / 背中ぽんぽん  )




  • No.186 by  小金  2017-05-30 02:29:16 





夜中に食うラーメンの美味さは計り知れない(  麺ずずず / ぱやぱや  )




  • No.187 by 狂  2017-05-30 02:31:30 





信用したいからしてンだよ、阿呆。悪い男だろうが、御前なら良いかなッて..思っちまうのは重症か?( にへら )

なんだそれ、俺イケメンでもねェのに。( 額合わせ / ちらり )

わ-ッてる。けど、あんまし大人を揶揄うと痛い目見るかンな。( 額に口付け / 上書き )

阿呆とか余計だ。阿呆ッて言った方が阿呆なンだぞ、( ムスり ) ..今、普通にときめいたンだけど。( 目ぱちり / 頬緩 )


ン、そうで居てくれなきャ俺が困る。( 首元がじ / 痕付け )




  • No.188 by  小金  2017-05-30 02:42:38 





重症だよ、狂くん。きっとその内痛い目見るぜ。…ンでも、すげえ嬉しいのな。そう言って貰えるのってさァ(  頬ぽり  )

顔も好き、分かんねー?(  瞼にちゅ / 顔離し  )

大人だとか餓鬼だとか関係ねーよ、年下攻めっつーの流行ってンじゃん?因みに俺は揶揄った時の狂くんの反応が好きなの(  にしし / 心地よさげに瞳細め  )

なにその小学生みたいな理論…!っぶはは!(  大笑  )あ゛?何にだよォ。「お兄ちゃん」?(  首傾げ  )


っン、…はは。狂くん、俺の首好きだよなァー…?待って、俺も跡つけさせてくンね?(  首筋指先ですすす  )




  • No.189 by 狂  2017-05-30 02:55:18 





痛い目見たッて、御前となら嬉し-から俺はそれでいい。ン、信じられなきャ好きにならね-よ。( 顔フイ / ツン )

それなら分かる。俺も御前の事、全部好きだからァ。( 片目瞑り / 頬撫で )

なンで俺が受け見て-になってンの、普通に年上特権だろ。ソコはよォ。俺は好きじゃねェ、俺が揶揄う方がいい。( 駄々捏ね )

笑うなしィ..だって本当だろ、( ← ) そう、俺一人っ子だから言われた事ね-から可愛かった。( ぼそ )


確かに首好きかも。シャンプ-の匂いと、小金の匂いがどっちも嗅げるからすげェいい.. ッ!ちょ、たんま!首やめッ.. ( 寄りかかり / へにゃ )




  • No.190 by  小金  2017-05-30 03:05:56 





…うわ、それすげえ殺し文句だぜ?易々言って退けちまうンだもん、やっぱり誑しだよ、狂くんは(  横顔見詰めつつ  )

ひひ、やったァ。“ 全部好き ” 戴きましたーあ(  にへ / 嬉々  )

だーあって、狂くん可愛いし?これもう、狂くんが受けに回る以外の選択肢無くねェ?年上特権なんて俺の辞書にはねーからね(  舌んべ  )だーめ、狂くんは大人しく俺に弄ばれンのが丁度いいだろ(  顎くい  )

そういう事言うから阿呆だって思っちまうンだよなァ…?かわ、……複雑だけど、狂くんがコレ好きなら偶に言ってやらなくもねェよ(  んぐ  )

あ゛ー?首弱いの?…ふうん、此処が弱点かァ(  指先で首筋なぞりつつ不敵な笑み  )




  • No.191 by 狂  2017-05-30 03:38:38 





やべッ、ちょいウトウトしてたァ。( うと ) ちげ-ッて、御前が言わせてンの。言いたくなるような事してる自覚持てよ、( ん- / 頬ぱくり )

ンな事で喜んでたら身が持たねェぞ?( へら )

いやァ、ココは可愛い小金が受けッしょ、黙って押し倒されてりャいいのに。( がばちょ / 髪撫で ) なんも丁度良くね-よ。んッ、この時間は髭生えてるから止めてくンね?( 指はむ )

え-.. 俺、めっちゃインテリ系よ?眼鏡とか掛けてるしィ。( 眼鏡スッ ) ん-ん、やっぱり普通に名前がいい、だって弟が好きとか罪悪感すげ-し.. ( 眉下げ )

うッわ”、マジだめ。待て待て、( 涙目 / 抱き締め )




  • No.192 by  小金  2017-05-30 08:11:36 





ごめん、爆睡してた(  寝癖ぴょこ / 目ごしごし  )

狂くんお仕事かー、俺も3限からあるしお互い頑張ろうなァ。よっしゃ、二度寝しねェように適当に準備しとくかねぇ(  伸び  )




  • No.193 by  小金  2017-05-30 09:30:04 





なんっか今日は髪のセット上手くいかねー。そろそろちょっとイイ値段のワックス買おっかなァ(  しょぼ  )




  • No.194 by  小金  2017-05-30 09:31:47 





つーか、中途半端に時間余っちまったわ…。暇人さんかもーん。俺とお話しよ?誰かン所行く勇気でねェから、此処で人待ちしてみよっかねぇ。駄目元!(  ふんす  )




  • No.195 by  No Name.  2017-05-30 09:35:47 






お、噂の小金くんじゃねーの(  手ひらひら  )俺で良けりゃ話し相手になって(  肩組み/馴れ馴れしい  )暇で暇で辛いんだわ(  眉下げ  )






  • No.196 by  小金  2017-05-30 09:37:59 





なーに、俺噂になってンの!?(  ぎょ  )…って、のーねーむさんじゃん。はよッす。良いぜ、お喋りしよォ。俺も超絶暇なンだよなァ、暇が死因になりそう(  白目  )




  • No.197 by  No Name.  2017-05-30 09:44:21 





いや、勝手に言ってみただけだから気にすんな(  けたけた  )あ、知ってんなら話早ェな(  ふは  )ん、おはよ。(  頭ポン  )暇が死因とか面白ェ事言うのな(  けたり  )この時間やる事ねえよなあ、平日だし(  頷き  )




  • No.198 by  小金  2017-05-30 09:47:49 





吃驚したァ、…巷じゃ勝手に噂になってンのかと思ったわ(  心臓ばくばく  )柳くんの所居た人でしょ?知ってるぜ。ほぼ入れ違いだったから、話せなくて残念に思ってたんだよねぇ(  けた  )ンえ、思わねー?そうそう、選りに選って午前中は人少ねーしさぁ(  口尖らせ  )




  • No.199 by  No Name.  2017-05-30 09:55:12 






ふは、冗談。実際まんざらでもねェだろ?(  意地悪笑  )俺もちっと話したいと思ったケド大変そうだったからさー。(  頬ポリ/ちら  )んま、また話せるといいな、柳くんとさ(  頷き  )死因にはなんねえけど何となく分かる(  煙草すぱあ  )つか、覗く気は無かったんだけど小金くんのトピBLカテのやつ楽しそうだなってちっと気になった(  ちらり  )





  • No.200 by  小金  2017-05-30 09:59:49 





いや、満更っつーか。多分噂になンだったら、小金くんは「屑男」とか「尻軽」だからなァ?(  苦笑  )ん、さんきゅ。今度ね、突撃するつもりなンで。俺の有志見てろよ、のーねーむさん(  指びし  )ん、…おー!のーねーむさん煙草吸うんだ。大人ッて感じ(  羨望の眼差し  )お、マジで?すんげー嬉しい!(  ぱあ  )ら




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック