はんなり豆腐  

  はんなり豆腐  

 小金  2017-05-26 14:28:22 
通報





▼ 随時乱入歓迎
也民様 / 空白愛用者様 / 豆ロル / 類似者様


▼ 小金
こみゅ症の為常々伽羅口調 / 半なり / 雑談 / 独り言 / ロル練 / 創作案 






コメントを投稿する

  • No.81 by  小金  2017-05-28 22:47:48 





好きな子も可愛い子も苛めたいタイプだから、何しでかしても許してな?(  手わきわき / 止め  )んい、っ可愛いとか言われ慣れてねーから止めて下さァい(  押し退け  )

一途っぽさは有るけどなー?(  ううむ  )お、マジか!楽しみ。偶に覗きに行っちゃおうかなァ、なんって(  たは  )


来てくれんの?そりゃ現実でも頑張れるわ。超嬉しー(  にへにへ  )




  • No.82 by 狂  2017-05-28 22:58:52 





まぁ、基本的には何されても怒らないから大丈夫。度が過ぎたらど-なるか知らないけど、( にまり ) 小金くん可愛い、凄い可愛い。可愛い可愛い可愛い!俺も恥ずかしかったから、小金くんも同じにしてやる。( 耳元囁き / ふふふ )

そお?意外と自由奔放だよ。( だらん ) 来てくれんの?!でも覗くだけかァ.. 遊び来て欲しいな。( 横目じぃ )


来るよ、めっちゃ楽しいのに来ないとか勿体ないっしょ?( 頬ぽり / へへ )




  • No.83 by  小金  2017-05-28 23:17:28 





どーにかなる狂くんも見てみてェけど、嫌われたくねェから止めとく(  頭ぽふ  )っ…ちょ、うぁ。ばか、狂くんのばか(  顔覆い / 後退  )

もしや浮気性かー?(  じい  )え、行っていいの?邪魔じゃねェ?(  ぴく  )


あ゛ー、ホント狂くんて誑し(  ふう  )




  • No.84 by  小金  2017-05-28 23:26:51 





オメガバースの也してェ。勿論性的表現はNGしてさー。んん、需要あンのかね?(  眉寄せ  )




  • No.85 by 狂  2017-05-28 23:34:57 





ふは、そんな簡単に嫌わねェのに。小金くんって結構気ィ使ってくれるよなァ。優し、( ん / 気持ちい ) なんでばか?俺にも可愛いって言ったじゃん、これでおあいこ。顔み-して。( にしし / 顔覗き )

浮気は絶対しない!と言うかする相手とかいねェし、恋人もいないフリ-だから自由なの。( ぶは、 ) 邪魔な理由ねェよ、寧ろ暇人してると思うから是非是非、来いよ!( 指ビシッ )


なんで誑しなんだよ、本当の事しか言ってね-じゃんよォ。( 頬つん )




  • No.86 by 狂  2017-05-28 23:37:12 





小金くん、此処に需要ある奴いる。( 全力挙手 ) オメガバースとか、フェロモン症とかしたいけど正直、相手が見つかる気してなくて諦め掛けてた。( ず-ん )




  • No.87 by  小金  2017-05-28 23:41:24 





まァ、気遣いの出来る男だからねぇ?紳士っつーの?それだよ、それ(  ふ  )お前は本当に可愛いと思ったから言ったンだよ。でもお前揶揄いじゃん!それに一々反応する俺もばかだけどさー(  渋々手を退け / ジト目  )

そういう意味での自由人かァ。いつか狂くんにも本命さんが出来るンだろーな。…わりと寂しい(  ぽしょ  )まーじ?絶対行くわ。隙を見計らって突撃するから覚悟しておけよ!(  指ぴしぃ  )


ほら、そういうとこ(  指摘み  )




  • No.88 by  小金  2017-05-28 23:43:55 





お?うおー!?それマジ!?(  ぱあ  )俺は多人数のβ無しで出来りゃあ良いなって思っててさ。狂くんすってきィな奴だし、お相手さんなんざ集まって来ちゃうだろー!




  • No.89 by  小金  2017-05-28 23:52:41 





やるなら、クズ男かワイルド狼系のαだろうなー。Ωも興味あっけど、Ω枠直ぐ埋まりそうだし(  ぐでーん  )




  • No.90 by 狂  2017-05-28 23:53:13 





よッ、紳士な小金くん!( ひゅ- ) 俺だって本当に可愛いと思ったら言ったんだし。嘘で言えるかよ、俺そんな器用じゃないからな。( 首掻き / 目線外し )

本命サンが出来たら紹介しに来るよ。何時になるか想像も付かねェけど。( けらり ) 隙に来るんだ?いや、普通に来て欲しいけど覚悟しとく。何時でも来い..!( ドドーン / 腕広げ )


そこって何処ですか-?ばかだから分からねェから、小金くん詳しく教えてよ。( 指遊び )




  • No.91 by  小金  2017-05-28 23:58:59 





煽てても何も出ねェぞ!(  高級めアイス贈呈 / ※出てる  )……なっんだよそれー!惚れてまうやろ、ってこういう時に使うんだよな?(  謎の確認  )

そんときゃ色々飲みんで歓迎するよ。俺にも本命さん出来たら紹介させて(  へにょり  )ざーんねん、もう突撃してますよぉ(  してやったり  )


何処って全体的に!言動とか、相手が喜ぶのを素でやってそー…とか……。俺何言わされてンの!何のプレイなの!泣くよ!?(  ぶわわ赤面  )




  • No.92 by 狂  2017-05-28 23:59:25 





マジ!探してるけど、全然見つかんねェの.. 皆と趣味ズレてんだろうなって、しょげてた所ですげ-嬉しかった!( 目きら ) いいね、俺の趣味分かってる、( くは、 ) それが全然.. 悲しい事に誰も来ないんだなァ。

あ-、Ωは人気そうなの分かるわ、
でも俺的にはαがやりやすいと思う。もし多人数で作るなら俺、参加希望な!( こくり )




  • No.93 by  小金  2017-05-29 00:04:07 





俺も。多分一定数は居るンだろーけど、ここって年齢制限行為ダメだし、その事もあって作る人いねェんじゃないのかねって思ってんぜ。でもそういうの無くても番設定とかすげー好きだし、建てたいとは思ってんの(  ううむ  )マジ?ふっふっふ、俺に掛かればそんなの朝飯前よ。俺が気付いてれば特攻仕掛けたのになァ?(  眉下げ  )

やっぱそうだよなァ。Ωは受け、αは攻めって感じするし圧倒的に偏りそうな気がするわ。作る、狂くんと同じ場所で也してェしー(  たは  )




  • No.94 by  小金  2017-05-29 00:10:39 





おっしゃ、練りますか!豆ー短で雑談形式にすりゃ、気軽に参加しやすいかね




  • No.95 by 狂  2017-05-29 00:11:20 





めっちゃいいヤツ出て来てる。そういう優しい小金くん好きだわ、( アイスもぐ ) え、何時使うとか俺も分かんね-よ?!( 目瞬き / 役立たず )

さァて、どっちが先に本命サン出来るかね。小金くんの本命サンとか絶対幸せ確定じゃん、勝ち目ね- ( けら ) 早いんだよ、時間空けて来んのかと思ってたわ、


なんのプレイでもねェから安心しろ、って.. 泣くな泣くな!泣かれるのが一番キツいから。御免って.. ( 抱き寄せ / どおどお )




  • No.96 by 狂  2017-05-29 00:15:55 





やったァ、小金くんと也が出来る!しかもオメガバースでとかマジで夢見たいだわ。( 万歳 ) まぁ、そこそこ前だったし気付かなくても仕方ない。これから出来ると思えば楽しいし!( ほわ- / 夢心地 )

楽しみに待ってるから、ゆっくり考えろよ。焦る事はねェからさ、( 頷き )




  • No.97 by 狂  2017-05-29 00:21:44 





あ、練るんだったら俺のレス蹴ってくれて構わね-からな?長いし面倒だろ。( 寛ぎ )




  • No.98 by  小金  2017-05-29 00:25:33 





ふは、そりゃどーもね(  嬉々  )神のみぞ知るって奴?あれ、いっつも使い所に迷うんだよなァ(  うむむ  )

分かんねェよ。小金くん案外クズ男だから、繋ぎ止めてくれる人が良い(  ふは  )さぷらーいず(  両手んばっ  )


半分は嘘だって、嘘々。小金くんは男の子だから、簡単には泣きませーん(  くく  )


俺も狂くんと也出来んのすげェ楽しみだわ。あンがと、取り敢えず今日はいける所まで練ってみるわ(  ういんく  )




  • No.99 by  小金  2017-05-29 00:26:28 





んあ、じゃあ適度に蹴らせて貰うわ。気遣いさんきゅ、



  • No.100 by 狂  2017-05-29 00:30:05 





折角小金くんが練るって言ってくれてるからね、これくらい当たり前っしょ。俺は暫く自分の部屋に居るからさァ、ゆっくり練ってくだせ-な。( 手ひらり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック