【東方】ファンタジア女学園【GL】

【東方】ファンタジア女学園【GL】

八雲 紫  2017-05-17 19:14:15 
通報

今回の異変は幻想郷の住人が学校に通うのが当たり前になってしまうというもの。舞台は幻想郷に突如現れたファンタジア女学園。何故か霊夢・魔理沙・早苗・咲夜・うどんげ・妖夢の6人はこの異変に気付いているようです、主人公枠というやつでしょうか。逆にそれ以外の住人は当たり前のように学園生活を送っているわけですね。このような異変を起こしてしまった黒幕は一体誰だ!誰なんだ!!
…申し遅れました、私この学園の校長をしております八雲紫と申します。

※要はただの学園パロです。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.18 by 鈴仙  2017-05-20 12:14:55 

>魔理沙
そう。現状がおかしいって思うのなら安心だわ。普通はおかしくないものね。普通(あなた)が普通(異変を感じてくれている様)でよかった…けれどその服は似合ってると思うよ?普通じゃないけどね。
(魔理沙の答えに満足して安心し笑顔を見せる私。/ 安堵すると私も学園生活を楽しむ位の余裕が出てきそう。我ながら現金かも…)

>妹紅
れ、鈴仙ちゃん…いや先輩なら普通か。私はパシリなんかじゃないわ。妖精の子は怖がりだからお金も貰ってないんでしょうし。ほらパン受け取ったんだからお代頂戴?慧音に言い付けるわよ?妹・紅・せ・ん・ぱ・い?
(溜息を吐きながら手を差し出し料金を催促。/ 師匠のパシリって言われたら否定できないけれど、妖精なんかのパシリでは断じてない。たぶん。)

• No.19 by 藤原 妹紅  2017-05-20 18:13:32 

>鈴仙
ちぇっ、仕方ないな。お前んとこの薬屋儲かってるんだからそのくらい立て替えてくれたっていいだろうに。( 口を尖らせて文句を言いつつもスカートのポケットから金を出して手渡し )あ、分かったぞ、そのまま金をくすねようって魂胆だろ。全くお前も隅に置けないなー。( にやにやと表情変えて相手の肩に手を回し )

• No.20 by 霧雨 魔理沙  2017-05-20 19:55:08 

>妹紅
いや…え、私がおかしいのか?頭が変になりそうだぜ。( 相手が嘘を言っているようにも見えず、だからこそ厄介だと目を閉じて頭を抱え )分かったもう良いぜ、とりあえずそういうことにしておく。( 諦め半分に手ひらひら )

>鈴仙
お、ということはお前もこの異変に気付いてるのか!だったらこんな異変とっとと解決しちまおうぜ!( ぐっ、 / ずいっ )こんなとこに縛られるのは勘弁願いたいぜ。( やれやれ / 肩竦め )この服なぁ、ちょっとスカートが短すぎて変な感じだぜ。( 両手で裾の部分押さえ )そういうお前はいつもと変わってなくないか?あれは学生服だったのか。( 腕組みじーっ )

• No.21 by 鈴仙  2017-05-20 20:49:19 

>妹紅
あのね。儲けがあってもなくても私個人で自由に使えるお金じゃないの。それに騙しだとかくすねたりだとか、そんなことやるのはてゐくらいよ。あんまり私や私の同級生を苛めないでくれる?
(受け取ったお金を内ポケットにしまって小さく溜息。絡まれて肩を組まれて更に気も重く。/ 気苦労が絶えないわ…)

>魔理沙
そうしたいのは山々だけど、異変を異変だと気付いてない人が大多数でしょ?一応私達も異変に気付いてない振りをした方が良いと思うの。黒幕の目的もわからない訳だし。( どうどう。 / 落ち着きなさいって。) 私のこの服は月にいた時の制服だから。学生という訳ではないけど制服には違いないから許されたんじゃないかな。それにスカートは短い方が動き易いと思うんだけど。
(変かな?って自分のスカートの裾を摘んで見せて。)

• No.22 by 霧雨 魔理沙  2017-05-20 21:20:14 

>鈴仙
ぐぬぬ…それだと一向に前に進まないんだぜぇー。元の生活に戻りたいぜぇー。( 納得いかないと肩を掴んでゆさゆさ )ふーん、私は普段からロングスカートだからな。でもお前より早く動ける自信はあるぜ?( ふふん、と鼻を鳴らして得意げに笑いながら左右にジャンプして )

• No.23 by 藤原 妹紅  2017-05-21 06:41:54 

>魔理沙
ははは、面白いな魔理沙は。( へら )勉強はだるいもんな、魔理沙もソフトボールやってみたらどうだ?気晴らしにはなると思うけど。( 相手の考えを読み取って勝手に納得すると、ちょっとした提案をしてみて )

>鈴仙
苛めてなんていないさ。幻想郷は弱肉強食、だから強くなれるように鍛えてやってるんだよ。( 悪びれる様子もなく口端を上げて語り )まぁそんなことはいいや、ちょっとこのまま付き合えよ、次の授業一緒にサボろうぜ。( 肩を組んだままそう言うと教室から離れるように歩いていこうとして )

• No.24 by 霧雨 魔理沙  2017-05-21 11:39:04 

>妹紅
ソフトボール…確か妹紅はソフトボール部だったな。( はて )うーん、でも私やったことないからよく分からないぜ。球投げて打つだけなら何回か博麗神社でやったことあるけどなっ。( どこかドヤ顔を決めながらバットを振るような仕草をして )

• No.25 by 鈴仙  2017-05-21 11:46:07 

>魔理沙
私にそんなこと言われても…わ、わかった。わかったから揺らさないでって。じゃあ解決に向けて考えるとして黒幕はどう捜すの?まさか出会った妖怪を片っ端から片付けて行くつもり?何時もみたいに。それに銃よりレーザーの方が速くて強い事くらい解ってるわ。勝負なんてしないよ?
(揺さぶられてぐらぐらり。溜息を吐けば考えを切り替えて。挑発するかの如く左右に跳ぶ魔理沙に勝てない勝負は挑まないって私は首を左右に降るの。)

>妹紅
パシリに使うのがどう鍛えに繋がるのやら…え?付き合え?駄目だって。授業サボったのが師匠にバレたりなんかしたらどんなお仕置きをされる事やら…それにあなた大体サボって何時も何してるのよ?
(師匠のお仕置きを想像してガクガクブルブル。私も自分の教室に戻らなくちゃいけないから、途中までならって肩を組まれたままついて行っちゃう。決してNOと言えない兎ではない…ハズ。)

• No.26 by 霧雨 魔理沙  2017-05-21 12:12:34 

>鈴仙
ふふん、やっぱり鈴仙は話がわかるぜ。( 分かったという言葉を聞いた途端満足気に肩から手を離して解放し )…え、それじゃダメなのか?今までだってそれで何とかなってきたし…。( 頬に指当てきょとん / そうするつもりだったらしい )まぁ、今回はお前とは戦わずに済みそうだな。( にっと笑み向けて頷き )

• No.27 by 鈴仙  2017-05-21 13:41:00 

>魔理沙
あのねぇ、異変で暴れている訳でもないただの妖怪を片っ端から攻撃するなんてただの通り魔だからね?そんな事したらこっちが悪者になるわ。暴徒側についたなんて師匠に知れたら何されるか…ぁぁ、考えただけで胃痛が。
(魔理沙と戦わなくて済むのは安心だけど、大丈夫なんだろうかこの黒いのはって先行き不安を覚えてお腹を押さえる私。師匠私はどうしたら良いんでしょうか…)

• No.28 by 霧雨 魔理沙  2017-05-21 16:30:22 

>鈴仙
この状況を普通だと思っている奴がもしかしたら正気を取り戻すかもしれないだろ?所謂一種の刺激療法ってやつだぜ。( 相手の心労など気にもとめず、笑顔で頭の帽子の中に手を入れながら自論を述べて )まぁ物は試しだ、見てな。マスター…( 中からミニ八卦炉を取り出すと、ちょうど前方から歩いてくる氷精に向けて構え )

• No.29 by 鈴仙  2017-05-22 10:13:17 

>魔理沙
一理ありそうでないから。ただの通り魔だからっ…!ここで騒ぎを起こして退学出禁ってなったら解決できるものも解決できなくなっちゃうってば。大体こういう縦社会で一番疑わしい黒幕なんて解りきってるじゃない。
( 慌てて八卦炉を持つ手をぎゅっと押さえて制止しようとしてみるんだけど…これじゃあどっちが下級生なんだかって更に心労が…)

• No.30 by 霧雨 魔理沙  2017-05-22 18:44:34 

>鈴仙
おいおい何するんだよ危ないだろ。( 不意に手を抑えられると少し慌てながら詠唱を中断し )ほう、鈴仙はこの異変の黒幕、誰だと見てるんだ?( 興味深い言葉が聞こえると八卦炉をしまい、前のめりになって質問を投げかけ )

• No.31 by 鈴仙  2017-05-22 20:28:56 

>魔理沙
危ないのはあんただってば。と言いますか危ない物を平気で撃とうとしないで。それで黒幕は誰かはわからないけれど、学校だから先生がいて、更に先生を束ねる教頭やら校長って存在が何処かにいるはずよ。真っ先に疑うならそこね。
(巻き添え食らって大惨事——などという事にはならず、何とか無事に矛を収めさせる事に成功して私はホッと溜息。問いかけには目を閉じ腕を組んでうーん、と考えてから思った事の一部だけ答え。)

• No.32 by 藤原 妹紅  2017-05-22 20:34:35 

>魔理沙
へぇー、それさえできればいけるいける。そうと決まれば早速グラウンド行こっか。( 次の授業があるにも関わらず、気にする様子もなく外へ向けて歩きだし )

>鈴仙
バレてお仕置きされるのならバレないようにお前が頑張れば良いんだよ。ほらほら、こっちこっち。( 相手の抵抗が弱いのを良いことに元も子もないことを言いながらずんずんと歩を進め、教室は無視して階段を上っていき )

• No.33 by 霧雨 魔理沙  2017-05-22 22:52:10 

>鈴仙
ふむ、…おぉっ、中々頭が回るな鈴仙!( 背中ばしばし、 )つまりは校長室に乗り込めば解決ってわけか!勿論付き合ってくれるよな?( 今からでもそこに向かう気満々で仕方ないといった様子で、右手を肩に置いてにっこり笑み浮かべて )

• No.34 by 霧雨 魔理沙  2017-05-22 22:58:05 

>妹紅
え、今から行くのか?これから授業あるけど良いのか?…おい聞いてるか?( なんて授業のことを気にしつつも、足を止める気配のない相手の背中を追って気付けば屋外へ )

• No.35 by 鈴仙  2017-05-23 12:42:24 

>妹紅
えぇ?そんな理不尽な。まったく強引なんだから…もう、行けばいいんでしょ行けば。どうしてこう無限に時間のある人は誰もかれも自由なのか…。
(肩を組まれたままでは自由に動けず、教室を素通りして階段を一緒に登り…行き先は屋上だろうか?)

>魔理沙
そこで疑問なんだけど、今までの学園生活で校長なんて見たことある?そして校長室なんて何処かにあった?これだけの大掛かりなシステムを仕掛けられる相手なんだから、一発で解決してくれる程甘くはないと思うのだけど…。あと授業は?そろそろ始まるよ?
(どうせ断わっても強引に連れて行くのだろう。肩に置かれた手が離さないと言ってるみたい。私は溜息を吐いて残った疑問を口にして…。)

• No.36 by 霧雨 魔理沙  2017-05-23 20:19:53 

>鈴仙
授業については出ても出なくても同じだから問題ないぜ。( そこはあっさりと切り捨て )しかしそんなこと考えもしなかったぜ。でも探してすらいないから有るか無いかはよく分からないな。( 実際異変が起きてからそれ程期間も経っておらず、うーむと腕を組んで考え )まぁ、私はこんなことしそうなのは紫くらいしか思いつかないぜ。( へらりと笑いながらさらっと名前を挙げて )

• No.37 by 鈴仙  2017-05-24 20:16:45 

>魔理沙
この学校には不良しかいないのかな…。じゃあ探すだけ探してみましょうか。最も黒幕が仮に八雲紫だとして、相手が本気で隠れようと思えば私達には見つけられないけれど…私達だけ異常に気がつくよう調整されているのならば、解決に繋がる何かは発見できるとは思う。
(確かに彼女ならやりかねないが、大妖怪の考える事はわからない。私は溜息を吐いて、魔理沙に何処から探すのかと問いかけ…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック