刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

主  2017-05-13 13:04:07 ID:04652bfad
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、刀剣男士達と審神者のお部屋です

一対一か、はまだ考えてますが、皆でも盛り上がりたいな、とも思ってて、(もし一対一がいい場合は言ってください)
みんな用にはしているつもりですが

まず最初に、ココのルールです

審神者は申し訳ないですが、管理人がしますので、審神者よりは、
刀剣男士に来てほしいです

わがままかなあって思っていますが

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能

5:ここは審神者者は一人だけですが、 指名制で審神者者を出します(二次元の作品ですが) これは>3 にかいておきますね
2には私の審神者を書くので もし、指名制の何方かが気に入って、審神者指名ならその出会いとかを書いてくれたらうれしいです

リセットは一週間来なかったりしたらとか、考えてますが
まあもう少し考えてみます

で、登録例です(刀剣男士用の)

1刀剣男士の名前
2審神者 (創作審神者でいいか、または指名制のだれかを指名するか) 

3ロルというか始まりのをお願いしていいですか??

まだレス禁で、(また思いついたら追加していくつもりです)

(あ、一応優遇は。三日月宗近、数珠丸恒次、鶴丸国長、一期一振、大典太光世、大倶利伽羅、山姥切国広、和泉守兼定、大和守安定、加州清光、堀川国広、ext・・・といっぱいいるんですよね、) 

(次に、創作者を書きます ) 

コメントを投稿する

• No.88 by 主  2017-06-25 08:27:51 

>>87

(雪桜麻里亜)

ふふ、私のおかげで…、そういわれるのはうれしいですね、(クスッ、と微笑み少し相手を見れば、)
ね、熱は…、ないと思います(心配をかけさせたくないのか軽く手を振って、否定しつつ頬に手を当てられればほほを染めつつ)

いろんな本丸の審神者者さんがいますから、 ちょっとあったことはないので会えたらいいなと思いますが、

じゃあ、えっと、三日月様と呼びますね、 宗近さん…、(ぼそりと下の名前で呼びつつ、)そ、そんなこと、ちょっと照れくさいですし…、(もじもじとしながら、)

どういたしまして、お花が好きだからいろいろなお花が咲いているんです…(そっと、紫陽花を触りながらいい、)

(/本当にごめんなさい、 ありがとうございます…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック