刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

主  2017-05-13 13:04:07 ID:04652bfad
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、刀剣男士達と審神者のお部屋です

一対一か、はまだ考えてますが、皆でも盛り上がりたいな、とも思ってて、(もし一対一がいい場合は言ってください)
みんな用にはしているつもりですが

まず最初に、ココのルールです

審神者は申し訳ないですが、管理人がしますので、審神者よりは、
刀剣男士に来てほしいです

わがままかなあって思っていますが

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能

5:ここは審神者者は一人だけですが、 指名制で審神者者を出します(二次元の作品ですが) これは>3 にかいておきますね
2には私の審神者を書くので もし、指名制の何方かが気に入って、審神者指名ならその出会いとかを書いてくれたらうれしいです

リセットは一週間来なかったりしたらとか、考えてますが
まあもう少し考えてみます

で、登録例です(刀剣男士用の)

1刀剣男士の名前
2審神者 (創作審神者でいいか、または指名制のだれかを指名するか) 

3ロルというか始まりのをお願いしていいですか??

まだレス禁で、(また思いついたら追加していくつもりです)

(あ、一応優遇は。三日月宗近、数珠丸恒次、鶴丸国長、一期一振、大典太光世、大倶利伽羅、山姥切国広、和泉守兼定、大和守安定、加州清光、堀川国広、ext・・・といっぱいいるんですよね、) 

(次に、創作者を書きます ) 

コメントを投稿する

  • No.88 by 主  2017-06-25 08:27:51 


>>87

(雪桜麻里亜)

ふふ、私のおかげで…、そういわれるのはうれしいですね、(クスッ、と微笑み少し相手を見れば、)
ね、熱は…、ないと思います(心配をかけさせたくないのか軽く手を振って、否定しつつ頬に手を当てられればほほを染めつつ)

いろんな本丸の審神者者さんがいますから、 ちょっとあったことはないので会えたらいいなと思いますが、

じゃあ、えっと、三日月様と呼びますね、 宗近さん…、(ぼそりと下の名前で呼びつつ、)そ、そんなこと、ちょっと照れくさいですし…、(もじもじとしながら、)

どういたしまして、お花が好きだからいろいろなお花が咲いているんです…(そっと、紫陽花を触りながらいい、)

(/本当にごめんなさい、 ありがとうございます…。)

  • No.89 by 一期/鶴丸(退院)  2017-06-25 19:04:06 

退院しましたー!!
はい。((


一期一振./…はい、分かりました。(相手に手握られれば少し照れ臭そうに笑って、)はい、お任せください。(ニコッと笑って、)


鶴丸国永./はは、そうかい?…あぁ、主。戻って来ていたんだな。(くる、と振り返れば優しく微笑んで、


乱役様宛一期./そうかい、ならよかった。(ふわ、と微笑み)私は元気だったよ。…これから改めて宜しくね、(なんて頭撫でて

  • No.90 by 主  2017-06-25 19:21:07 


>>89 (/一期一振さん&鶴丸さん背後さん :おかえりなさい! 退院できたようでよかったです。これからもよろしくお願いしますね レスはのんびり出もいいので!)

(雪桜麻里亜)

がんばってね、 一期一振さん先頭に、加州さん、長谷部さん、乱君、燭台切さん、和泉守さんと…、一緒にしているけど(大丈夫かしら?と尋ねて、)>一期一振さん

(雪桜麻里亜)

(藤の花に触れる相手を見て) ええ、鶴丸さんに良く似合っているわよ、 ええ、お茶を入れたし、鶯丸さんにもお茶菓子とお茶を渡したから…、(「ただいま、といいながら、)>鶴丸さん






  • No.91 by 三日月宗近  2017-06-25 21:45:07 

>88

緊張はほぐれてきたか?少し色づいておるが…ははっ(柔らかい笑みに気づき)

他の本丸に審神者…か、他の本丸には俺がいたりするのか?(興味津々で聞き)

はっはっは冗談だ(いずれは呼んで欲しいがな)
今はそれで良しとしよう(麻里亜の頭をなでながら)

紫陽花か、良い花よな。ここに他の気配があるが誰がいるのだ?(紫陽花を見ながら少し考え)

  • No.92 by 主  2017-06-25 22:25:49 


>>91 (三日月様)

ええ、緊張はほぐれてきました…。 え、?あ、そうですか…?(自分のほほを触りつつ、)

んっと、いらっしゃるんじゃないんでしょうか…、いろんな審神者がいらっしゃいますから(ニコリと答えつつ)

じょ…、冗談だったんですか…、?
はい…、(頭を撫でられつつも心地よさそうにして、)

紫陽花きれいですからね…、私好きな花です…。(他にもいろいろ好きですが、

あ、加州さんや、一期一振りさんや、鶴丸さんや、乱君とかが…(/こちらは好きにお互いに絡んで大丈夫です、) 他の方々も…、(手を合わせつつ、伝えて、



  • No.93 by 鏡矢  2017-06-26 00:50:41 

はっはっはっはっは、よきかなよきかな(マイペースに)

他の本丸にも俺は居るんだろうか?ふむ…(いろいろ想像し)

うむ、いずれは呼んで欲しいがな。無理強いはせん。(撫で心地がよく、続けながら)

そうか、粟田口吉光の刀の兄弟に川の下の子、あと鶴坊も居るのだな(刀剣たちを思い浮かべ)
この本丸には紫陽花が似合うな…、紫陽花の花言葉知っておるか?(花をあいでながら)

  • No.94 by 三日月宗近  2017-06-26 00:54:09 

名前を間違えてしまったようだ、すまぬ。
№93 三日月宗近

  • No.95 by 主  2017-06-26 01:05:51 


93>>三日月宗近さん

(雪桜麻里亜)

ふふ…、優しいですね、三日月様は(少し見つめつつ、)

ええ、いらっしゃると思います。
えっと、じゃあ飯塚は…、その、頑張って呼びますね…、三日月様(照れくさそうに撫で受けつつも、)

ふふ、ええ、にぎやかで楽しいです…。

そうですか…紫陽花って綺麗ですからね、 紫陽花の花言葉…、 確かですが、高慢とか、家族団欒
家族の結びつきでしょうか?(少し考えては告げて

(/94のことはわかりました、ありがとうございます。)


  • No.96 by 三日月宗近  2017-06-26 11:58:39 

>95

お主の笑っている顔が好きだからな(微笑み

俺が他にもおると考えると…なんだか面白いな(想像しながら)

鶴坊とは縁があってな、逢うのが楽しみだ

紫陽花は土や水で色が変わるから良いな、こんなふうに庭に咲き誇っていると家族団欒、家族との結びつきという花言葉がぴったりだな(この本丸がこのような感じなのかと想像しながら)

  • No.97 by 主  2017-06-26 14:14:54 


>>96 三日月様

照れくさいけどうれしいです…。

へえ、鶴丸さんとは縁があるんですね、すごく仲がよさそう…、

そうですね、赤紫に咲いているアジサイ、水色のアジサイとありますから、

三日月様合わせて、皆さんのこと家族と思ってますから…、(ニコニコと微笑みつつ、駆け回る刀剣男士を思い浮かべながら)


  • No.98 by 三日月宗近  2017-06-27 18:43:35 

>97

鶴坊が小さい時は可愛らしかったぞ?本人は覚えとらんかもしれんがな(懐かしむように笑い)

紫陽花というもの趣深い…与えるものによって色が変わってゆくからな
深い蒼も趣があってよいぞ、

世話されるのは好きだからな、これから楽しいであろうな(微笑みながらこれからの未来を想像し)

  • No.99 by 主  2017-06-27 19:26:40 


>>98 三日月様

へえ、鶴丸さんの幼い姿…、かわいらしいでしょうね、(小さく微笑みつつ、思い出を聞きながら、)

そうですね、桃色のような紫陽花とか紫のような紫陽花とかありますから
深い蒼色も素敵です

ふふ、お世話は私も好きですから
お料理とか作るのも好きだし、頼ってくれたらうれしいです、

あ、お茶でも入れてきましょうか?(のどが渇いただろうと思い、そう聞き)

  • No.100 by 三日月宗近  2017-06-28 18:38:34 

>100

今では想像出来んかもしれんが、昔は恥ずかしがり屋でな?いつも誰かの後ろに隠れておったのよ(くすっと笑こぼし

あの桃色の紫陽花はお主のようだな、

それは頼もしい。
俺にも出来ることがあるなら教えてくれ、十一世紀の末に生まれたお主にしたらじじいではあるが力になれるであろう。

この庭を見ながらお茶か、よいな。
頼んでもいいか?俺は茶菓子を探そう(楽しみだとでも言うように微笑み)

  • No.101 by 主  2017-06-28 19:08:17 


>>100 三日月様

(雪桜麻里亜)

へえ、そうなのですか…?恥ずかしがり屋って私もですが、 鶴丸さんも…、(話を聞きつつも、少し驚いて、誰かの後に…、微笑ましいですね、(小さく微笑んで、)

え…?あ、そうですか?(少し照れくさそうに桃色の紫陽花を優しく見つめ、)

ええ、ありがとうございます。(一礼して)

もちろん頼れることがあったら甘えますね、 そんなおじいさんなんて…、(わたわたと、)

ええ、向こうには藤の花も咲いていますから 

勿論頼んでください、 あ茶菓子はこちらに…、(あるところを教えようとしつつ

  • No.102 by 三日月宗近  2017-06-29 23:20:51 

>101

鶴坊もそんな時があったのだぞ(くすくす笑い)
どこに行くにもついてきて雛鳥…、いや、雛鶴のようであった

お主の雰囲気や嬉しそうにしている時の頬の色と同じだな(頬をすっとなで)

お主からしたら充分じじいであろう(慌てる姿を眺めつつ)

藤か、よいな。よし一句。
我が宿の 時じき藤の めづらしく
今も見てしか 妹が笑まひを(良い出来かなと呟き)

あなや、茶菓子はそっちか…(反対の場所から戻ってきて)

  • No.103 by 主  2017-06-29 23:38:02 


>>102 三日月様

へえ。。、すごくかわいらしい…、時期ですね。(小さく微笑みつつ、)
駒鳥のようだったんですか…、微笑ましいです。 

あ…っ頬のいろと…?嬉しそうな顔ですか…?だって本当にうれしいですから、(照れくさそうに撫で受けつつ、)

おじいさんかもしれませんが…、ふふ、ちょっとそう見えにくくて、(小さく舌を出しつつ、苦笑いをすれば、 )

わあ…、素敵な和歌ですね…。 (和歌というか一句を聞き、褒めつつ)

あ、はい、私の手作りですけど、(といいつつ、厨にむかい、)

  • No.104 by 主  2017-07-02 01:09:15 


あげね、 来てくれるかわからないけど、
今剣君はキープしているから、(ここじゃないけど、チャナリでつい、ねえ…、うん、私の愛護もわかっているわよ、宣伝がダメということは

まあとりあえず、皆のレス待ちです

(そクレス場合もあるけど

  • No.105 by 主  2017-07-07 00:45:18 



(久しぶりに上げておきます… 待ってますね最近来れてないことも多いけど)

  • No.106 by 一期/鶴丸  2017-07-26 00:34:49 

ごめんなさい、機器が壊れてしまいまして…!!返信できませんでした、


一期一振./おぉ、たくさん居りますな…!!是非頑張りますよ、(ぐっ、いい笑顔、)


鶴丸国永./おぉ、本当か?はは、嬉しいな。(ふっ、と微笑んで、)そうなのか、あいつも喜んでいるだろうな。(くす、)

  • No.107 by 主  2017-11-28 19:18:38 


(これを最後に立て直そうか考えてますが、レスはあってもなくてもいいです)

(いえ、私もひさしぶりに来て放置しましたので、ごめんなさい少しレスしますがもう少し後にしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック