刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語

主  2017-05-13 13:04:07 ID:04652bfad
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、刀剣男士達と審神者のお部屋です

一対一か、はまだ考えてますが、皆でも盛り上がりたいな、とも思ってて、(もし一対一がいい場合は言ってください)
みんな用にはしているつもりですが

まず最初に、ココのルールです

審神者は申し訳ないですが、管理人がしますので、審神者よりは、
刀剣男士に来てほしいです

わがままかなあって思っていますが

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能

5:ここは審神者者は一人だけですが、 指名制で審神者者を出します(二次元の作品ですが) これは>3 にかいておきますね
2には私の審神者を書くので もし、指名制の何方かが気に入って、審神者指名ならその出会いとかを書いてくれたらうれしいです

リセットは一週間来なかったりしたらとか、考えてますが
まあもう少し考えてみます

で、登録例です(刀剣男士用の)

1刀剣男士の名前
2審神者 (創作審神者でいいか、または指名制のだれかを指名するか) 

3ロルというか始まりのをお願いしていいですか??

まだレス禁で、(また思いついたら追加していくつもりです)

(あ、一応優遇は。三日月宗近、数珠丸恒次、鶴丸国長、一期一振、大典太光世、大倶利伽羅、山姥切国広、和泉守兼定、大和守安定、加州清光、堀川国広、ext・・・といっぱいいるんですよね、) 

(次に、創作者を書きます ) 

コメントを投稿する

• No.41 by 名無し  2017-05-25 16:42:27 

1、加州清光 / 乱藤四郎 / 薬研藤四郎 / へし切長谷部 。
2、主様の審神者 / 初音ミク / 天々座理世 / 香風智乃 / 緒方智絵里 / ヘリオトロープ 。

( / 参加希望です!! 。と もし宜しければ 上記の提供と指名のキャラを選んでくださると幸いです!、 )

• No.42 by 主  2017-05-26 05:17:19 ID:04652bfad

>>41様(/ごめんなさい!何か昨日は疲れて眠ってました!! 早めに返したかったのに、… )

もちろん参加してください!! 
わ、審神者に、ヘリオちゃんがいるwメイドの一人の方だけど、 ミクちゃんの審神者も私としては見てみたいなあ 智絵理さんもおずおずという感じだけど向いてますよね、審神者に、
え?私の審神者でもいいんですか?? 後はご注文はうさぎですか、の智乃と、理世…、

迷っちゃうなあ審神者…

提供のも乱君も可愛くてかっこいいところが好きだし、加州さんも好きだし、薬研君もかっこいいですからね。長谷部さんもすごく好きだし

全員は呼ばなくてもいいけど、 組み合わせで見てみたいならなんとなく、(主を抜かして)

長谷部さんはミクちゃんか、ヘリオ(ミクちゃん入れたのはボカロでがくぽが主命とあらばを歌っているからがきっかけ)

薬研君ヘリオか、理世

乱君 ミクちゃん&チノ

加州さん 智絵理、…?と私で

一応、主は能天気で初心者みたいなものですが いいでしょうか??

一応前の方にも書いたけど、 一人何役も決めてないんですよね… でもほとんど好みにドンピシャです 少し>>41様のレス頂いてもいいですか? 

(でも無理はしないでくださいね)

• No.43 by 一期/鶴丸  2017-05-26 19:16:23 

((…はい、大変遅くなりごめんなさい((((落ち着いてきましたので、これからは一応返していけるかと。ではレスを…

一期一振./いえ、私も一緒に守らせて頂きます、なんせ可愛い弟ですから!!(ぐっ、)ほう、お守り…おや、私にも下さるのですか?ありがとうございます、へへ、なんだか少し照れ臭いですね…(はにかみがちに笑いつつ)

鶴丸国永./いやいや、凄いぞ!うちの主は優しいし大好きだ(にひひ、)
…~手入れ終了~…
あーるじぃ、手入れ終わったぞ!(ひょこ、と厨に顔を出し、)

• No.44 by 主  2017-05-26 20:20:42 ID:04652bfad

(/全然大丈夫ですよ! 伝えてくれたら大丈夫ですし、 落ち着いてきてよかったです (ちょくちょく上げが多くてごめんなさい、)

(雪桜麻里亜)
え…、あ、ありがとう…(そういってくれる一振りに心から安心をして、) そうね、一期一振さんは皆さんのお兄さんだし(手を合わせ、短刀たちと守ってくれるということに嬉しそうに照れながらも、)
ええ、何かあったら、私が心配だから出陣前には必ず持たせてて…、(小さく微笑みながらも、)
わ、私も照れくさいわ…、(ほのかに照れながらも、もじもじと、)>一期一振さん

(雪桜麻里亜)

ふふ、ありがとう、そういってくれるとうれしい(心を抑えながら本当にうれしそうに照れくさそうに笑い、) 

(厨)

っと、これを固めて、きったら、できあがりね、 (グラスのお皿を用意しようと手を伸ばし、)
あら、手入れ終わったの?(声をかけられて振り向けば、) ちょっと待ってね、後盛り付けるだけだから、(あわわといいながら)>鶴丸さん

• No.45 by 名無し  2017-05-26 23:42:03 

>42
いえいえ大丈夫ですよ~!、まず参加許可有難う御座います!
花騎士に関しては知識が浅はかなのですが メイドさんが審神者っていうのも面白そうだなぁ、と思った結果ヘリオちゃんを入れてみました!笑。 はいっ勿論主様の審神者でも構いません…!

わ、素敵な組み合わせですね!、此処は迷い処です…。
初心者とかそういうのは全然気にしないので大丈夫です! 、そうなんですね!ではまだキャラは決めてませんが 二役やらせてもらっても宜しいでしょうか?。

• No.46 by 主  2017-05-26 23:58:33 ID:04652bfad

全然OKですから大丈夫ですよー、(もちろん、CCも大丈夫ですし、)

大丈夫ですよ、一番地味だしそこまで知られてないので(なのに、DMMだとたまに刀剣乱舞とか有名を抜いてたりもあるんですよね)

まあ確かにいいですね。 スイレンもメイドだけど審神者も楽しそうと思いつつも仕えたいだろうなあって思ってあえてださなくって、 まあ、サブでヘリオも出すこと可能ですから、(ミクちゃんやらも) 私も主に迷っちゃうけど 花騎士が審神者面白そうだから一人はヘリオに任せようかなと思うような (今だにいろいろ迷っちゃうけど)(まあ上に一言入れてますからねヘリオちゃんの)

よかったです。なるべく返しやすいように考えますので

もちろん二役でもいいですよ。 

• No.47 by 名無し  2017-05-27 01:51:24 

いやはや、花騎士がもっと流行るのはまだまだこれからかもしれませんし、大丈夫ですよ!可愛い女の子いっぱい居ますし!。

わわ、只今スイレンちゃんを調べてきましたが可愛い子ですね!、っと こちらもサブで何方か出す事は可能かもです故お気軽に…! 。 確かに花騎士が審神者というのはかなり面白そうですよねっ 了解です、!
いえいえ!、私も返しやすくなる様に気を付けます!

では、一まず清光君と乱ちゃんで参加させて頂きたいです!、審神者の方は主様にお選び頂いても宜しいでしょうか?

• No.48 by 主  2017-05-27 02:22:59 ID:04652bfad

それならいいんですけどね、これでも調べると、艦これみたいにいっぱいいるんですよね、
(イベントごとに四人は増えるし、服装替えの子もあるけど) 

ええ、可愛いですよ、スイレンさん 今愛情をこめて贈り物しまくってますが メイドですから使えるの好きかなあと思って、(自由気ままだけど) 
あ、はい、了解しましたーっ 私もサブで出すことは可能ですから

私の方が気を付けますよ、 
はい、加州さんと、乱君ですね、 了解しました

じゃあ、まよったけど、身体からいい香り出すから、乱君の主はヘリオさんに任せましょうか、(様付けで呼びそうだけど) 加州さんのはミクちゃんでいいですか?? 
(あ、私の主も、出しますので、好きに絡んでください、乱君&加州さん以外の審神者になっていると思うけど/その他の指名者はちょっと考えておきますね)

(じゃあ大体決まったし、 絡み文頂いてもいいでしょうか?出した方がいいならちょっと考えますが…、)

• No.49 by 主  2017-05-27 03:22:34 ID:04652bfad

ただいまの、参加希望で参加してくれている方は二名ですが

一応、アンケートで、(サブには絡まなくてもいい、とサブのことは任せますけど)

こうして、>>5(一期一振さん&鶴丸さん)さんと、今日の、>>41(加州さん&乱君)さん
集まったし、(サブ呼んでもいいですからね?)

恋は任せます。 (背後の己が呼ぶのいろんな方が好きそうになるし、) 一対一に誘うのも可能です
それで、アンケートというのはお互いに任せますが

お互いを絡むかどうかを聞きたくて (それでちょっと、増やすかもしれないから、自由に呼んでもいいように被り禁止には今はしてないので呼びたいのを呼んで、という背後なので) 

どうします?お互いに絡みますか?  

答えカッコ内でもいいから、答えてくれるとうれしいです

今のところはこうです

麻里亜が主になっているの 一期一振さん、鶴丸さん

新しい審神者、初音ミク審神者 相手:加州清光さん

花騎士ヘリオトロープ 相手:乱藤四郎

こういう感じかな、(でも、サブとして、二番目でいいから加州さんや乱君の審神者でもある、かなあ、我儘だったらごめんなさい)

(少し追加で、生命というか癒しの能力を持っている、花騎士たちとは、友達同士でもあり、団長としての活躍もある、(団長は主にサポート的なものだけど) ボカロは、まあ少しマスター的な付き合いありで、 後の>>2の提供キャラはまあ、あ力どこかつながり持たせよう まだ使わないと思うし(サブとしては来ると思うが)

いろいろ増やしてすみません

• No.50 by 加州清光 / 乱藤四郎  2017-05-28 00:02:37 

( / 確かに、イベント毎にキャラが増えたりグラが変わったりするのは艦これっぽいですね!
そうなんですねっ、贈り物を渡すのとか結構楽しそうです!。了解です! っと因みに何ですが 普通に主呼びで大丈夫ですかね?それとも名前呼びの方が良いでしょうか?、 )

>all
加州清光 / 主、当番終わったよー( 嫌な畑仕事をぱぱっと終わらせれば、如何にも疲れた という表情をして居間へと上がり込み、 )

乱藤四郎 / あるじさーんっ、……うーん何処に居るのかなぁ( 両手に茶菓子の入った箱を大事そうに持ち、探している相手が見つからず本丸中を歩き回り、 )

( / そうですね … 私としては負担にならない様でしたら絡みたいと思って居ります!
あ、全然かまいませんよ~!、主様の審神者ともお話ししたいと思っていたので…!是非!。 )

• No.51 by 主  2017-05-28 00:28:00 ID:04652bfad

(初音ミク)

お疲れさまーっ(ひょこと顔を出し、居間にいる相手を見かけて声をかけ、、) あっちゃー、爪汚れちゃったね、ネイルルカ姉からプレゼントされたし、よかったら使う?(かわいいネイルなんだよ、といいながら、私もね歌のお仕事終わったの(相手の隣に座りつつ、ネイルを見せて(爪を見ながらも、でも、ミクは加州さんの爪好きだよ?綺麗で素敵だ爪だもん。)>加州さん

(ヘリオトロープ)
(本丸に戻ってきて、) ただいまですですーっ、ふう、ちょっと疲れたです…っ
(相手の呼んでいる声が聞こえて) 乱さま? (相手のもとに行こうとしつつパタパタとあるき、)
乱さまーっどこなのですか…?(ヘリオはここでーすといいながら)」>乱様

(まあもう、月曜日に新たなイベントさん始まる予定ですが ころころ変わってますよ。 贈り物渡すの結構楽しいので、 麻里亜の主のことはそうですね、 麻里亜主さんとかでいいかなア、主に、ミクちゃんとヘリオに任せたつもりだし、(二番目としての主でいいのでへおもは主でも様付けしそうですが対外 主は呼んでないけど三日月様と数珠丸さんは、見た目の美しさで様付けですけど、じゃあ貴方は間違えてなかったら(背後勘違いもありますから、) 一期一振&鶴丸呼んでいる方とも絡みたい、でいいですか? (サブには絡まなくてもいいですが、 じゃあ被り禁止がいいかなあ…、もう少し考えよう) 

• No.52 by 加州清光 / 乱藤四郎  2017-05-29 01:38:05 

>主 、あるじさん
加州清光 / ん、 … あー 本当だ 。( 汚れた爪を見れば、爪を隠す様にそっと後ろにまわし )主のお姉さんから? へぇ綺麗な色、…いいの? じゃあさその爪紅…じゃないや ねいる 、だっけ …主が塗ってくれる?俺もう疲れちゃったし( ネイル瓶をまじまじと眺め、使うか問われればこくりと頷き ふと思い付いたように相手に塗ってもらおうと手を差し出し、 )そっか、主もお疲れ様 。…本当に?でも主も爪綺麗だよね( お疲れ様 と前記を述べ控えめににこり と、綺麗と言われると、少々顔をぱぁっと明るくさせ )

乱藤四郎 / おかえりなさーい!( 相手の声が聞こえるなり嬉しそうな声色で返事をしては )…あっ、居た居た! あるじさん何処かお出掛けしてたの?( 声のする方へと辿れば姿を発見し早速声を掛け、一先ず何処かへと行って居たのか 質問し )

( / そうなんですか!違う服装が見れるっていうのは中々良いですよね~!と、了解しましたっ、主様の審神者は名前+主呼びですね…!
はい、その解釈で合ってますよっ 勿論負担になる様でしたら全然断って大丈夫ですが…! )

• No.53 by 主  2017-05-29 08:17:49 ID:04652bfad

>>52さん(加州さん&乱君宛)

初音ミク「畑仕事頑張ったんだねっ、 うん!ルカ姉からもらったの、ルカ姉お洒落さんだから…
うん!もちろんいいよ! 塗ってあげるね、(差し出された手をとり、 (ネイルの瓶を開けて、清光さんの爪に塗りつつ) 疲れちゃったって、本当に大変だったみたいだね、(少し相手の頭を撫でれば、) ありがとう、 加州さん に爪褒めてもらえるとうれしいな、(照れくさそうにしつつ)

>加州さん

ヘリオトロープ 「わわっ、ただいまなのですよ、乱様 はいなのですです! ちょっと、害虫討伐のお仕事に行ってたんですよ、でもけがないですよ?(といい、質問に答え、けがはしてないことを報告し、ニコニコと笑いつつも)」

>乱様

(雪桜麻里亜)

加州さーん、 乱くーん、何処にいるの…、(おろおろと探しながら二人を探して、 (あ、ミクちゃんたちもです)

(/そうですね 違う衣装バージョンも可愛らしいですから はい、一応出してみましたが
よかったです、まあその負担になるかどうかは もう少し待ってみましょう、(それで、募集停止するかどうかを決めるので、 ) 背後はいろんな刀剣男士が好きでごめんなさい、)

• No.54 by 主  2017-05-30 17:50:31 ID:04652bfad

募集上げ

刀剣男士募集中 (まだ被りをどうするかは決めてません/すみません、 刀剣男士誰でも好きですが)

審神者は、私か提供できる柵越え審神者 (この人になってほしいとかあるのも聞きます BLEACHの井上織姫とか書いてなくても、これとか呼べる?というのは聞きます背後大体の作品知ってますから

(まあ、すこし、花騎士とボカロは、花騎士の団長であり、ボカロのマスターでもありとありますが)

一応、 優遇気にせず、 どうぞ、

(まあ書き残した優遇もいるけど、)

今は、呼びたい刀剣は任せておきます (これといって いろんな方の刀剣と話したいと思うし 被った刀剣でも楽しそうだともう背後もいるから)

とりあえずこういうものかな、(一日に一回上げてすみません)

• No.55 by 加州清光 / 乱藤四郎  2017-05-31 03:27:56 

>主 、麻里亜主 / あるじさん 、麻里亜あるじさん
加州清光 / まぁね、頼まれちゃったし。… ふーん そういえば主もお洒落だよね、そのお姉さんの影響?
…やった、じゃあ可愛くしてよね( 相手に塗って貰える事になり、小さく歓喜の声をぽそり。 )っ、なっ何?俺なんか撫でても楽しくないでしょ?( ふいに頭を撫でられると少々慌てるも、嫌な顔は一切せず ) そう?まぁ俺も主に色々褒められると嬉しいけどね 。

ふあぁ…、?あ 。麻里亜主じゃん、どうしたの( はふりと欠伸を一つすれば、相手の声が聞こえる方に向かっては声を掛け )

乱藤四郎 / そうだったんだ!あるじさんお疲れ様っ、――本当に?なら良かったぁ… 。あっそうだ、あのねいち兄から羊羹貰ったんだけど一緒に食べない?( にこっと笑ってから、相手の怪我が無いかを確認しては ほっと胸を撫で下ろし 。羊羹の箱を見せ )

…あっ、麻里亜あるじさんだ!何か困り事?、あるじさん達ならあっちに居るよ?( 声が聞こえ、とてて っと足を向かわせると声を掛けて、あっち と言って指を刺したのは居間の方で 。 )

( / はい全然構いませんよ!、了解しました!
いえいえ、私も色んな刀剣男子が好きだったりするのでお気になさらず…!っとそろそろ背後は下がらせて頂きます!、何か相談事等ありましたらお気軽にお呼びください! )

• No.56 by 主  2017-05-31 08:44:23 ID:04652bfad

>>55(加州さん&乱君)

初音ミク「そう? 少しはおしゃれはしているけど…、うん、ルカ姉の影響かな、 (ルカ姉大人っぽくてきれいだもん(手を合わせながらも、) うん、可愛くするね、 (赤いネイルを爪に塗り終えて) 完成だよっ(できあがって満足したのかニコニコと、) え?そう?私は楽しいんだけどなぁ…
ふふ、お互い様だね(ニコニコとみつつ、)」>加州さん

初音ミク「あ!マスター、どうしたの?? (軽くこちらも首をかしげて、)歌の練習?」

(雪桜 麻里亜)

「ううん、違うの…、(おずおずと首を振って、) お茶菓子できたからよかったらと思って(どうかしらといい、」>加州さん

ヘリオトロープ「はいです。ご主人様や乱様に心配をかけてしまいますから、 羊羹ですか?いただくです。です。 (少し子供っぽく喜べば)あとから、ヘリオのいい香り、乱様にかがせてあげましょうか?(きょとんと(え?)」>乱様

(雪桜 麻里亜)

「そう、ありがとう、 (居間の方を見ればお礼を言い、羊羹を見て) 羊羹?えっと、お茶でも入れてきましょうか?(良ければ、といいつつ)」

ヘリオトロープ「ご主人様ただいまですですー、害虫討伐してきたですですー。(そういい、頭を撫でてもらいつつも、」

(/はい、 ありがとうございます。 ですよね、いろいろかっこいいと思うので 無課金なので50振りなんですけど(増やせばいいのに) はい、りょうかいです。そういえば宣伝になりますが
花騎士のトピックも立てているのでよければ、 (ということで下がらせていただきます)

• No.57 by 主  2017-06-01 09:03:47 

(一応、同一人物だってことわかってもらいたいので、 トリップを最近消しました
なくても大丈夫ということに気が付いたので)

まああとは、募集上げ??

• No.58 by 主  2017-06-02 17:22:02 

(本当にごめんなさい、上げ、 いつでも来れるときに来ていいからね? 加州さん&乱君の本体さまも、一期一振さん&鶴丸さん背後も…、
いろいろ付き合ってくれてありがとうございます)

• No.59 by 加州清光 / 乱藤四郎  2017-06-04 01:21:25 

>主 、麻里亜主 / あるじさん 、麻里亜あるじさん
加州清光 / そうそう、…やっぱりね。…ねぇ主の家族の話 もっと聞かせてよ( 聞いているうちに興味が湧いて来たのか前記を述べて、 )…おぉ良い感じ、ありがとね主( 塗りあがった己の爪を見ては綺麗だな、と実感して礼を。 ) そ、まぁ別に良いけどさ。…愛されてるって事だろうし( 素っ気無い態度を取るも、ぼそりと呟いた後に頬を緩ませ )そーね、そういう事だから俺の事もちゃんと褒めてよね、

へー、美味しそう。( お茶菓子を見れば 美味しそうと言って眺め、 )これ麻里亜主が作ったの?

乱藤四郎 / だね、あるじさんが怪我して帰って来る何て事が有ったら 主お世話係 さんも黙っちゃいないしね( くすくすと笑い、羊羹と聞き喜ぶ相手を目にしては微笑んで )…良いのっ?ボク あるじさんの匂い、落ち着くから好きだなぁ

どういたしまして!。うん、麻里亜あるじさんも羊羹食べる? あっお茶淹れるのボク手伝うよ( にこっと笑い )あっ良いな~、ねぇ麻里亜あるじさん ボクも撫でてよ( 撫でられているのを見ては羨ましそうに、 )

( / 返信が遅くなり申し訳ありません…!こういう事が度々起こるかと思いますがご了承いただけると幸いです、あと 花騎士のトピックには近日向かわせて頂きますね!、では…! )

• No.60 by 主  2017-06-04 09:45:28 

>>59(加州さん&乱君)

初音ミク「もちろんいいよっ! 私の家族はね、姉が二人と、お兄ちゃんが一人と、双子の妹と弟がいるよっ (みーんな優しくて楽しいよ、といいながら教えつつ) そういえば、加州さんには兄弟は…?(少し聞き、)どういたしまして、すごく似合っているよ、加州さんに(ネイルを見ながら、)
うん、加州さんのことは大事だから…、」

(雪桜 麻里亜)

「ええ、さっき作ったところだからよかったらと思って、ほら、ミクさんは歌のこと頑張ってくれたし、加州さんは畑仕事してくれたからね、(ニコリと微笑みつつ)(私が作ったわよ、といいながら、)」

ヘリオトロープ「ですです~ご主人様にすごく心配かけてしまいますし、前仕えてたご主人様にも心配かけちゃうです (羊羹を見つつ) 勿論ですヘリオの甘い香り、乱様にかがれるのヘリオも好きですから(ちょっと照れくさいが好きということはいい)」>乱様

(雪桜 麻里亜)

いいの?じゃあ、お言葉に甘えようかしら、(まだ甘いの食べられるなら、冷蔵庫にあるけど、お茶菓子あるわよ、ということは二人にいい)羊羹じゃあ少しもらおうかしら、(後から頂くかもしれないけど折角だからといい、) いいの?じゃあそうね、手伝ってくれる?(相手の好意に甘えつつ頼っては、) ふふ、もちろんいいわよ(/少し撫でつつも)>乱君

(/大丈夫ですよ、ちょくちょくUPしているけど、くるペースは何時でもいいので、 了解しました。
はい、わかりました、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック