ボク、運命の人です

ボク、運命の人です

正木誠  2017-05-07 14:56:46 
通報

正木誠です。

突然こんなこと言われて驚くかもしれないんです
けど…てか絶対驚くと思うんですけど…

ボク………運命の人です!!
(神と名乗る謎の男に言われるがまま晴子にいきなり上記を告げ、)

募集中です!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-05-08 01:40:46 

わわっ、ボク運トピ....!
ドラマ面白いですよね*是非参加させて戴きたいのですが、私は録画勢ですので、多々ストーリー知識が遅れがちになってしまうかもしれません;;もしそれでも大丈夫でしたら、湖月晴子で参加を希望します。検討の程、宜しくお願い致します*

• No.2 by 四谷三恵  2017-05-08 04:01:19 

いいなー晴子
私なら運命なんて言われたら信じちゃうけどなー♪

(四谷ちゃんで参加希望です…!)

• No.3 by 神  2017-05-08 14:51:49 

んー?上手く誘えたのかな?
(誠が運命の相手に話しかける事が出来たのか気になり、神様らしく相手を見守っていて)

【僭越ながら神(山下さん)で参加希望です!】

• No.4 by 謎の男  2017-05-08 15:42:27 

【神と表記するよりも、謎の男と表記した方がいいですね。改めて、謎の男(自称神)で参加希望です】

• No.5 by 正木誠  2017-05-09 22:29:31 

うおー!!
皆さんありがとうございます!!

晴子さん、四谷さん、謎の男さん
ご希望の方々是非ともご参加下さい!
ストーリーはオリジナルも有りですので
楽しく進めていければと思っています。

• No.6 by 湖月晴子  2017-05-10 01:01:22 

__ふぅ...もうお昼か。
何処かで食べて行こうかなぁ...
( 外回りの仕事を終え腕時計を見れば丁度お昼の時間で。両腕を伸ばして伸びをすれば上記を )

((/参加承諾ありがとうございます*改めてこれから宜しくお願いします!絡み易いようにと外に出させましたが絡み難いようでしたら仰って下さい;

• No.7 by 四谷三恵  2017-05-11 00:21:54 

今日はどの店にしよ―かな…
あ!晴子も今からお昼? ナイスタイミングだねぇ 一緒にどっか食べにいこっか♪

(ランチの店探しの途中で偶然晴子をみつけ、笑顔で駆け寄り)

((/早速参加させていただきますね こちらこそありがとうございますー!

• No.8 by 謎の男  2017-05-12 02:05:41 

>>湖月晴子、四谷三恵
彼はいないねぇ…(辺りを観察するも正木の姿はないようで、どこで何をしてるんだと気になり)
うーん…(2人の近くをフラフラと行き来しては考え込み、とりあえず後をつけてみて)

【神が正木以外の人と絡むのは完全オリジナルとなるので、一般人を演じて近寄り様子を伺う的な感じで行きます!よろしくお願いします!】

• No.9 by 湖月晴子  2017-05-13 08:13:03 

>美恵
_ん、偶然だね。
( 聞き覚えのある声の方へ視線を向ければ友人の姿があり、片手を挙げニコリと微笑み )
そうだね、もうお腹ペコペコ..
( 一緒に食べに行こうという誘いに小さく頷いては上記を述べ )

((/初めまして!絡み感謝です*これから宜しくお願いします!

>謎の男
__迷ってるのかな、
( 先程から同じ場所をウロウロと行き来している男性の姿が視界に入り。少し気になって視線を向ければ上記を述べ、「...あのー…何か困った事でも...?」と声を掛けてみて )

((/初めまして!絡み&配慮有り難う御座います*こんな感じで良かったでしょうか...?絡み難いようでしたら遠慮なくお申し付け下さい

• No.10 by 正木誠  2017-05-14 01:18:08 

>>晴子さん

あっ!こ、こんにちは!突然すいません。
隣の会社で、あのっ、ウォーターサーバーの!そこで営業をしております。正木誠と申します。
……ビルで何度かお見かけしたことがあったので。
(外回りの営業の帰りに偶然貴女を見つけ、思いきって声をかけることにして。名刺取り出すと差し出し挨拶して)

>>謎の男

はぁ~疲れた。
(家に帰るとスーツのネクタイを緩めながらコンビニで買ったビールをあけ一口飲んで)

>>四谷さん
こんにちは。隣の会社で働いております、正木と申します。本日は突然の訪問で申し訳ありません、社長様はいらっしゃいますでしょうか
(ウォーターサーバーの契約を試みるため晴子たちのいる会社へ営業訪問し)

(/遅くなってすみません!こんな感じで絡んでみました。全然ストーリーはオリジナルでもいいので、皆さんで楽しくできたらなと考えております。本当にご参加ありがとうございます。よろしくお願いします。)

• No.11 by 謎の男  2017-05-14 21:46:02 

>>湖月晴子
お!…いや、少し迷っちゃってまして。ここ、多分この辺だと思うんですけど…見当たらないんですよね(声のかかった方へ振り向いてはニコリと笑いかけ、正木の勤めるウォーターサーバー会社のパンフレットをヒラヒラしながら辺りをキョロキョロし)

【はじめまして!こちらこそ絡み感謝です!いえいえ、全然大丈夫です!こちらこそ無茶振りすいません;完全オリジナルとなりますが、楽しみましょう!笑】

>>正木誠
はい、おかえりー(突然相手の背後から現れれば挨拶を。どカリとソファに腰を下ろせば、「で?今日は声かけれたの?」と)

【いえいえ!こちらも亀レス気味ですのでお気になさらず!オリジナル込みで楽しみましょう!これからよろしくお願いします!】

• No.12 by 湖月晴子  2017-05-15 00:51:32 

>正木さん
えっ?あ、はぁ...
( 突然声を掛けられれば肩を微かに跳ねさせ。そちらへ振り向くも知らない人で、頭上に疑問符を浮かべて上記を。名刺を受け取れば、「_えっと、つまり...私の勤める会社への営業か何かですか?」と小さく首を傾げ )

((/私も遅レスになってしまうと思いますので、お気になさらず*これから宜しくお願いします^ ^

>謎の男
_えっと.....
( 相手に釣られ自分も辺りを見回していれば、ふと相手の手元にあるパンフレットらしき物に目が止まり。「_あ、その会社って...確か私の勤める会社と同じビルに在ったと思いますよ。」と少し離れた所にあるビルを指差し )

...良かったら中まで一緒に行きます?

• No.13 by 四谷三恵  2017-05-15 02:45:13 

>晴子
いつもの店にするか近所で新しい店発掘するか、延々と悩んでたのよね〜…。晴子がいてくれるとパッと決めてくれるから助かるわぁ。
(ランチを一緒にできるとわかると嬉しそうに喋り出し、
「私って本当、晴子頼みだわ」と頷き)

...ってちょいちょい割と怪しそうな方に話しかけたねぇ
(辺りをウロウロしてる人に颯爽と声をかけた晴子を見ながら小声で呟き)

(/はじめまして、こちらこそ素敵な晴子さんと絡めて嬉しい限りです!

>謎の男
・・・んー?
(パンフレットには全く気付かぬ様子で、他の人とは違う雰囲気を感じ目を凝らして観察し)

(/ドラマでは無い絡み面白いです!よろしくお願いします!

>正木誠
あぁ隣の会社の方ですか。私、四谷と申します。
社長はいますけど...もしかしてウォーターサーバーの営業ですか? でしたら断るよう言われてるんです...ごめんなさいっ!
(名刺を渡し挨拶すると、社長への応接を申し訳なさそうに断り

(/私もゆっくりなので大丈夫です〜! こちらこそありがとうございます。

• No.14 by 正木誠  2017-05-16 22:35:41 

>>謎の男

うおっ!!びっ、くりしたあ~
いきなり現れるの止めてくんないかなぁ…声はかけたけど、そんな簡単に物事が進むわけないし。
神ならこれからどうなるのかとかわかるんじゃねーの?
(突然部屋に現れた貴方に腰を抜かすほどの驚きをみせ。貴方の言う通りにしてはみたものの進展する気配がないので疑いの目を向け)

>>晴子さん

いえ!!営業ではありません!!
あの…どうやら僕は、あなたの運命の人らしいんです。こんなこと言って頭オカシイんじゃないかって
気持ちはよくわかります。
でもほんとなんです。
(自分でも訳のわからない発言をしてるというのは重々承知しているものの、謎の男の予言が頭をよぎりとりあえず言われた通りにしようと決めて)

>>四谷さん

断られるのを承知で今回参りました。
1度だけでいいのでお話を聞いて頂くわけにはいきませんか?
もちろん無理にとは言いません!隣同士の会社ですし
これも何かの縁だと思うんです。
(名刺を受けとるとこちらも名刺を差し出し、晴子が居ないかチラッと確認しながらも熱心に上記話し出して)

• No.15 by 湖月晴子  2017-05-17 02:25:13 

>三恵
_ふふ、じゃあ...気分転換に新しい店でも発掘してみる?
( 2つの選択肢で悩んでいた事を聞けば、此方も少し考える素振りを見せ。丁度仕事も一段落着いたところなので上記のように提案してみて )

んー…と言っても、あんまり行列が出来てるところは嫌だなぁ..

((/わわ、ありがとうございます*此方こそそっくりな三恵ちゃんと絡めて嬉しいです!先程のレス,三恵ちゃんの名前誤字ってました、申し訳ありません;

>正木さん
.....え?
( 相手の話をよく聞けば聞くほど訳が分からず無意識の内に相手と距離を取り、警戒心を大きくさせ。「_あの、宗教か何かの勧誘でしたらお断りします。」とキッパリ言い放てば、歩き始め )

• No.16 by 謎の男  2017-05-17 03:59:29 

>>湖月晴子
お、そうなんですか?んー…オレ一人だけで入って行くのもなんなんで…ここはお言葉に甘えて、お願いしてもいいですか(相手が指したビルへ顔を向ければパッと表情を明るくし、先に行けと言わんばかりに晴子の後ろにつき)

>>四谷三恵
……んーー?(視線を痛いほど感じる為そちらへ顔を向ければ、わざとらしく身体を横に曲げ相手を覗き込むようにし)
あ、ちょっとだけ聞いてもいいですか?道に迷ってたんです(そのままの体勢でニッコリ笑顔を浮かべ)

>>正木誠
一々いい反応してくれるよね〜(突然の登場に大きく驚く姿を満足げに見つめ)
…いや、あれはアプローチの仕方に問題があったね。他にも色々方法はあったのに…あれはねぇわ(明らかに疑いの色を見せる相手に呆れたように首を振り、あんたが悪いと言いたげに)

• No.17 by 湖月晴子  2017-05-18 00:22:05 

>謎の男
_はい、では..行きましょうか。
( 相手が背後に回ったのを確認すれば愛想笑いを浮かべ、ビルの中へと足を勧め )
えっと...確かウェルカムウォーター社さんは此方です、
( 相手の持っていたパンフレットの会社まで案内すれば、「_では私はこれで..」と隣の会社へ戻ろうとし )

• No.18 by 匿名  2017-05-19 00:15:49 

創作って参加可能ですか??

• No.19 by 謎の男  2017-05-20 08:45:54 

>>湖月晴子
あー、ここだここ!ご親切にどうもありがとうございました(目当ての会社が見えればわざとらしく声を上げて喜び、ニッコリ笑って礼を言い)
…あ、ちょい待って!(戻ろうとする相手を慌てて引き止め、「この会社の正木って人、知ってたりします?」と言っては顔色をうかがい)

【少しバタバタしていて遅れました!すみません;上げておきます!】

• No.20 by 正木誠  2017-05-21 00:29:27 

>>晴子さん

ちょっ、ちょっと待って下さい!!
全然そういうんじゃないんですって!
(警戒心丸出しの貴女をなんとか説得しようとするも
初めから上手くはいかず、追いかけるのを止めると次の機会を待つことにし)

>>謎の男

いや普通にビックリするだろ!つか、土足で部屋にあがんの止めてくんない?
……じゃあどうすりゃ良かったんだよ。もう完全に
イカれた奴だって思われてるだろうし。
(靴を指差し指摘すると、完全にやる気を失ったのかその場に座り込み頭を抱えて)

>>匿名さま
(ありがとうございます。どんな創作でしょうか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック