ボク、運命の人です

ボク、運命の人です

正木誠  2017-05-07 14:56:46 
通報


正木誠です。

突然こんなこと言われて驚くかもしれないんです
けど…てか絶対驚くと思うんですけど…

ボク………運命の人です!!
(神と名乗る謎の男に言われるがまま晴子にいきなり上記を告げ、)


募集中です!

コメントを投稿する

  • No.85 by 正木誠  2017-06-22 22:25:06 



>>晴子さん
(ただいまです。なかなか来られず本当に申し訳ありませんでした。こんな主を待っていてくださるなんて…ご理解と、心優しいお言葉本当にありがとうございます。誠としては抱き付いてもらえたらかなり嬉しいですね、はい(笑)
またよろしくお願い致します。)

>>謎の男
(来れなかった間様々な事に対応してくださりありがとうございました。嫌な思いもさせてしまったかもしれませんね…本当に申し訳ありませんでした。
でもとても心強かったです。もちろん最終回見ましたよ!素敵なストーリーでした!
またよろしくお願い致します。)

  • No.86 by 湖月晴子  2017-06-22 22:46:54 


>>正木誠(背後)様
((/ わ、覗いてみて良かった...!
...そうですか?では!(ガバッ/抱き付き←)
もう謝るの禁止です!神様の仰る通り,何も悪くないんですから。ゆったり無理のないペースで進めて行きましょう^^ では,誠さんの出して下さった絡み文から再び再開という事ですので、暫し大人しく待機しておりますゝ

  • No.87 by 謎の男  2017-06-22 23:47:36 

>>湖月晴子
【すいません!本体会話、見逃してました;自分もそれでOKです!また誠さんから絡み文が出されたら、そこから新たに再開しましょう!】
>>正木誠
【いえいえ!こういうのは慣れてるので、どうって事ないです!自分よりも誠さんの方が心配でした。晴子さんの言う通り、謝るの禁止!晴子さんに癒されて下さい(笑)ホント素敵なストーリーでしたね!ドラマは終わっても、こっちではいつまでも幸せな2人を見られるといいなーと思ってます。神も消えません!←そして自分も待機です!】

  • No.88 by 正木誠  2017-06-24 20:47:46 


>>晴子さん、謎の男さん
(お二人とも本当にありがとうございます!とても素敵なお二人に参加して頂いて幸せです。今後も末永くよろしくお願いします。ではではさっそくではありますが絡み文置きますね。)

(それから他の参加者の方、通りすがりの匿名様などなど支援してくれた方もありがとうございました。心から改めて感謝申し上げます。)


>>晴子さん
おはようございます!!設置させて頂いたウォーターサーバー、どうですか??湖月さん含め皆さんに使って頂けてますかね?
(朝、エレベーターを待っていると偶然居合わせた貴女に以前設置したサーバーの話題持ち出し声を掛け)


>>謎の男
今日も1日頑張ったな~俺。今日はいちだんと酒が美味いだろーなあー!
(営業がうまくいったためご機嫌な様子で帰宅すればコンビニで買ってきた缶ビール袋から取り出して)


  • No.89 by 湖月晴子  2017-06-24 21:34:26 


>正木さん
!、...おはようございます。
あぁ、みんな便利だって喜んでますよ。

( エレベーターの方へ向かうと見覚えのある背中に少し身構えるも、挨拶されれば愛想笑いを浮かべ。そういえば自分はまだ使ったことなかったな等と思いながら上記を返し )

((/ 実を言いますと、時間が取れずまだ最終回が見られていないんです...;物語を進めるにつれ何か間違っていましたら、遠慮なく指摘して下さいませ!此方こそ今後ともよろしくお願い致しますね^^

  • No.90 by 正木誠  2017-06-24 23:13:29 


>>晴子さん

そうですか!!皆さんに喜んで頂けて良かったです!!
あ、あの湖月さんっていつも何時くらいにお仕事終わるんですか?
(嬉しそうに返すと、食事に誘うという次の目標のために相手のだいたいの行動等を把握しようとさぐりをいれて)

(全然大丈夫ですよ!オリジナルもありですし、なにかやりたい設定や、この場面!というのがあれば言ってくださいね。)

  • No.91 by 湖月晴子  2017-06-25 00:18:52 


>正木さん
…ん、残業がなければ、18時〜19時辺りでしょうか?、...それがどうかしました?

( 本当に嬉しそうな表情を浮かべる相手に少しばかり苦笑を浮かべつつ、次いだ問いに考えながら返答し。相手の方へ向き直って尋ね )

((/ なんとお優しい...ありがとうございます(泣)私としては、仲良くなってきた頃のあの可愛らしい誠さんが早く見たいなぁと心待ちにしております(笑)


  • No.92 by 謎の男  2017-06-25 22:13:57 

>>正木誠
おーかえり誠ぉ〜(突如隣に現れれば両手でバァーのポーズを取り)
喜んでるば・あ・い・か!!(片手で軽く肩を押し、「誠が小さなことで喜んでる今この瞬間にも、定岡くんは一歩前に進んでるぞ〜」とわざとらしく首を振りながら伝え)

【ちゃんと神らしくできてますかね?久しぶりに誠さんをイジることができて嬉しい限りです←こちらこそ末長ぁぁくヨロシクお願いしますね!自分も可愛い誠×晴子見るの楽しみにしてます(盗み聞き)】

>>湖月晴子
…今日はこれにしよう(スーパーにて、今日はいつも頑張っている誠に夕飯でも作ってやろうと食材を選んでいて)

【やっぱり前の絡み文からもう一度やり直します!勝手にすいません;改めてまたヨロシクです!あ、あと!ネタバレになっちゃダメなんで、今何話まで見てますか?それ以降のストーリーはなるべく出さないようにするので!】

  • No.93 by 正木誠  2017-06-26 01:17:59 



>>晴子さん

そうなんですね!!
あ、いえ!他のフロアの方とか結構遅くまでやってたりするみたいなんで…どうなのかなぁと思いまして。
(当たり障りのない返答でなんとかごまかせば降りてきたエレベーターのボタンをすぐさま押さえて『どうぞ』と中へ誘導し)

(優しいのは晴子さんの方ですよ!自分も早く晴子さんと仲良くなりたくて仕方ないっす(笑))


>>謎の男
うっわ!!ちょっ、だからいきなり出てくんのやめてくんない?
……定岡くんは定岡くん。俺は俺!それでいいじゃんか!
それに今月は営業成績の良かった人に特別報酬で10万も出るから、仕事頑張って少しでも成長したなって認めてもらいたいんだよ。
(缶ビールこぼしそうになり慌てて机に置けばいきなり現れた貴方に指摘して。恋愛もそうだが今は仕事にも力をいれたい為、上記伝えて)

(ものすごく神らしさでてますよ!凄すぎて本当に尊敬します!!自分も久々にお話しできて嬉しいです。晴子さんと早く仲良くなりたいので力を貸してくださいね(笑))


  • No.94 by 湖月晴子  2017-06-26 08:26:45 


>正木さん
....?、そうなんですか。
私も最近は遅くなる事が多いですかね..
( 質問の意図が掴めず、頭に疑問符を浮かべて上記を。エレベーターを自ら進んで抑え譲ってくれる相手に、微かに口許に弧を浮かべつつ軽く会釈をして中に入れば、狭い空間に2人きりの状況を些か気まずく感じ )

((/ 誠さんもそう思ってくれてるんですか!嬉しいです^^*また抱き付きますよ!!← 今見ているところまでで言うと...あの断髪式の日のデートはしたいかもです* 神様と誠さんのやり取り、2人とも本当にそっくりで、ドラマを見てる感覚で楽しませて戴いてます(笑)

>謎の男
ー…?、あれって...

( 仕事の帰りに母のお使いで近くのスーパーへ立ち寄り。暫く歩いていれば、視線の先に見覚えある人の姿が。しかし名前が思い出せず、つい見つめたまま固まってしまい )

((/ 了解です^^ 実はまだ6話なんです...;やっと2人が恋人になったところで止まってます。いつ時間が取れるか分からないので、私の事は気にせずどんどん進めて下さいませ!!気を遣わせてしまってすみません;;

  • No.95 by 謎の男  2017-06-26 18:02:49 


>>正木誠
毎回ホントいい反応してくれるよね〜(驚いた顔を見れば、驚かしがいがあると満足げで)
はい、ここで問だ〜い!(10万と聞けば、突然人差し指を立て金八先生風に)
定岡くんに勝つために必要なのは何だ?

【おおっ、そう言ってくれると嬉しいです!誠さんこそ本体さまからして誠くんそっくりですよね←まっっかせて下さい!!神様ガンバります!】

>>湖月晴子
ん?…(突き刺さる視線に気付き、こちらも見つめ返し)
えっと、この前コーヒーを奢ってくれた晴子さんですよね(近くまで寄れば、ニコニコと笑顔を浮かべて話しかけ)

【了解です!あと少しじゃないですか、全然問題ないですよ!今こちらではまだ2話辺り?のストーリーを主に進めてる感じだと思うので、ゆっくりで大丈夫ですよb誠さんもそう言って下さるはず!ね、誠さん!←】

  • No.96 by 謎の男  2017-06-28 21:36:09 


上げとくよ〜

催促とかじゃないから気にしないで!
(あば〜よのポーズ)

  • No.97 by 謎の男  2017-07-04 01:55:55 


誠ぉ〜晴子ぉ〜
どこ行っちゃったのぉ〜
湯豆腐冷めちゃうからはやく戻ってきてよ〜(エプロン姿で待機←)

  • No.98 by 謎の男  2017-07-04 08:38:13 


ねぇねぇ!神から1つ提案!
誠と晴子と俺の3人で、別部屋作って半ナリしない?3人の時間が合うときはこっちでストーリー進めつつ、別部屋ではトークすんの。
どぅ?どぅ?それなら時間なくても3人で仲良く話せるっしょ!俺天才〜ほらほら拍手拍手!←

【…ということで、どうでしょう?こちらのトピではストーリーに沿っての会話のため時間が必要なので、半ナリ部屋を作って、そっちでナリしつつ会話する感じで!もし良ければ自分が部屋作ってきます!】

  • No.99 by 正木誠  2017-07-05 01:04:53 


たまにはいいこと言うじゃん…
じゃあ部屋作ってもらっていい?
あとは晴子さん待ち、か。(そわそわ)

  • No.100 by 謎の男  2017-07-12 08:54:16 

>>正木誠
誠〜遅れてごめんね〜(顔の前で両手を合わせ、申し訳なさげに眉を下げ)
おっ、そう言ってくれて嬉しいよ〜!先に部屋作って晴子待ってようか?
晴子〜忙しいのかな?無理すんなよ〜
(あばーよのポーズ)

【…という事で、先に部屋作ってましょうか!3人なので版権トピの方がいいですよね?】

  • No.101 by 謎の男  2017-07-12 08:57:59 


おぉ!ボク運トピも100レス突破!
おめでと〜〜っ!!
しかもこの神がいただいちゃいました〜
はいっ、拍手!!(パチパチパチパチ)←

これからもよろしくね〜誠に晴子〜

  • No.102 by 正木誠  2017-07-18 00:26:45 



(またまた久しぶりになっちゃいました…ちなみに99は自分ではないのですが……3人の部屋いいですね!謎の男さんセンス良さそうなのでお任せしていいのなら部屋の作成お願いします。
それから…もしちがうなりきりがしたければ何かご提案頂ければ自分ができる範囲で(男でも女でも)あらたに始めるのもいいかなって。
……すごく身勝手なのですがあまり来れなかったぶん盛り下がってしまってるので心機一転もいいかなーと。時間は取れるようになったので、これからは頻繁に顔出せると思うので!)

  • No.103 by 謎の男  2017-07-18 15:55:43 

>>正木誠
えぇぇ?!なりすまし?!
確かに本体会話ないし、ストーリー会話は返してくれないし…変だとは思ったんだよね〜
気づけなくてごめんよ誠〜(落ち込み)

【改めておかえりなさい!なりすましだったとは…誠役やりたいって言ってた人かな?気づけなくてごめんなさい;では部屋作りますので、2人で晴子さん待ちましょ〜!自分は神のキャラ気に入ってるので、このままボク運キャラで誠と晴子を茶化しつつ見守って行きたいんですけど、3人で出来る何かがあれば教えて下さい!…あ!野ブタ知ってますか?修二と彰やりたいかもです(笑)あれなら3人でもやれますよね!】

  • No.104 by 謎の男  2017-07-18 16:22:17 

誠ぉ〜作ったよーん!
【神の部屋】ってトピだからね!
時間のあるときは、こっちでストーリー進めつつ、時間ないときは向こうでゆるく半ナリね!
2人とも自由に使ってね〜!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック